♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんにょんっヽ(^。^)ノ

asiatour_junsoo_1_1.jpg


あんにょんっヽ(^。^)ノ



トン達は韓国に帰り。。。4集の準備やら忙しくしてるのかなぁ~



日本でも。。。「どうして君を好きになってしまったのだろう?」 がもう少しで発売ですね



本当に素敵な曲だし^^

メンバーVer.のPVも気になるところ~~



さてさて^^

あんにょんっ しあたん 閉鎖してるのにもかかわらず><

観覧ありがとうございます。m(--)m



今のところ。。。 xiahxing_banner_4.jpg


ここのサイトで^^ たまに記事をあげたり遊ばせてもらってま~~すヽ(^。^)ノ



覗いてみてくださいねぇ~~

ここで^^会えるかも~~です!!



本当にありがとうございましたぁ~~



  1. 2008/06/28(土) 03:18:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

ジュンスを好きになった自分を信じて・・・

私からの最後のメッセージです!!

 

Bigeastでもあり・・・

Cassiopriaの うりチングのサイトに上がってるメッセージを読んでみて下さい。

(文章を壊さない程度に少し省略はしてますねっ^^)

少女時代のテヨンさんが交際している事実という心配!

もちろん仲良しでしょ~~*^^*

でも ズンスグンはエギべビ~ではありますけど 年下プンドルには兄さん的な顔を見せるんですよ~

長い日本生活で今仲間的な楽しさを味わってるときと思います。


そして今まで知る限りでは 本当の交際してる方は噂にもなりませんよ~~



ズンスグンがそれはお相手を守りますから!

噂になるだけで小さいペン方が熱くなることを ズンスグンが一番よく知ってます 

そんな人が見てるところで仲良すぎる行為は絶対しません

まして~アンチがすぐに攻撃するような行為はするはずありません


そして私はあまりにもSMが 韓国での東方神起をアイドル化しすぎるところが本当におもしろくないです~!

パフオーマンスを重視してリップシンクは当たり前~!本当の歌の上手さを無視してるやり方~!

だから 韓国ではアイドル東方神起になるのです~!


20歳をすぎて 東方神起ペンというと韓国では笑う人も多いですけど 

私たちは日本での素晴らしい歌声を生でたくさん聞いてます。

だからアーティスト東方神起が大好きで、

アーティストシアズンスが大好きなのです!

中途半端にするから アンチがアイドルネタでおもしろくつついてくるでしょ~!


ア~~私も動画は見ましたけど いわゆる韓国的仲間スキンシップと感じました~


(友情からのスキンシップも日本方には理解困難なようでが

韓国では礼儀というのがあッて 後輩が先輩お疲れサマでしたと声かけて手を出したら

それに応える礼儀があります~レデーファースト的なところもあッて 

女性を誘導するときそッと相手の腰に手を当てて優しく誘導することも普通なんです~

そんな些細な動作がいろいろ言われてる感じですね~~><

だから韓国ではあまり問題にしてないです~~)


本当に愛があるならズンスグンは人が見てるところでは恥ずかしいでしょ



もうすぐ4集活動入りますけど 4集のアルバムは果たして日本を越えられますか~!?


日本での東方君の活動は本当にマイナスではない~!

大きなプラスで無限の可能性を引き出してくれた、大きな器に見えました~!

今 東方君は韓国に帰り韓国民の顔になッていますけど 

Bigeast方のことを決して忘れたりはしてませんよ~

やはり大きく日本を留守にすることを 心で心配してると思います。


だからBigeast方には 韓国でどんな記事や写真や動画がアップされても 

シャニムの歌声 

シャニムのパフオーマンス 

シャニムの愛嬌 

全てを好きなら真実だけに目をむけてください


韓国は自由な国ですから いろいろなプライベート話もこれから先たくさん出てくるでしょうけど

シャニムの東方君の言葉だけを信じてください。

本当にあんな映像見たら シットする気持ちも理解なりますけど 

でも・・・・シャニムの歌声は本物でしょ~~*^^*

私は この先もしシャニムが大好きな人が現われて交際してますと言うても

歌を続ける限りシャニムを応援していく気もちは変わりませんわ~

だってそれがCassiopeiaヌナペンでしょ~笑



シャニムの歌声でたくさん幸せをもらってるのですから 

シャニム自身が幸せになッてもらわないと~

でも 今回のおもしろおかしいこの取り上げ方にはかなり激怒してますよ~!



神聖なわたしたちの宝物を汚さないでいただきたい~!



ただ1つ言えることは 東方君はBigeast方が日本が大好きなんですよ~!

台北公演でも日本言語が多く聞こえました~

歌途中で舞台から下がろうとしたとき 客席からシアちゃん~♪とコールがあり 

シャニムは本当にハッ!という顔で反応してたのを私は見逃しませんでしたよ~!

そして驚いたことにその声方に近寄ッて行きました~~!

ハングマルでなく日本言語に反応するッて・・・もう半分は日本の心でしょ~~

だからBigeast方にはお願いです~

韓国でこんなアイドルおもしろ記事みたいにあがッても騒ぐことは避けてほしいです~

日本で待っている、いつも応援しているという言葉をかけてほしいです~



                            by 菩薩隊 Chiji



 

 

 

Cassiopeiaだからわかる、韓国での習慣的なタッチ。。。

本当に日本では意味深な態度に見えたとしても・・・韓国では違う! 

的な事もあるんです!



私が説明するより・・・ジュンスと同じ環境の説明の方が納得がいくかなと思い>< 

了解を経て。。。このメッセージを載せさせていただきました^^



今回!

韓国サイトの大きなシアペンサイトは。。。ほとんど騒いでませんし!

動じてませんっ!!



それだけ相手にしてないし。。。呆れてるそうです!

ほとんどのシアペンカシちゃん達もそうみたいです。



ある意味。。。カシちゃん達の方が大人ですよね><

ジュンスへの信頼は尊敬すものがあります。

私達も見習わなくてはならないのでは・・・と本当に感じましたよっ^^


続から。。。

自分の心に手を当ててみて・・・


 

[ジュンスを好きになった自分を信じて・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) 22:53:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:44

あれっ^^;

もう~帰ってきたの。。。違うんですぅ~~~



前記事。。。

閉めるにあたって、沢山のコメント本当にありがとうございます。

こんなに あんにょんっ しあたん 愛してくれた方々がいたんだなぁ~~ と

本当に涙でした(;;)

感謝してもしきれないです><。。。 なのに・・・

コメントもメールも返せてない状態で><  ここに記事を書くのを凄く迷ったんですが・・・





どうして。。。伝えたい事があるので 本当に臨時記事です!!



今、ジュンスに対して変な画像が上がってますねっ・・・

本当はスルーした噂だし、ジュンスを信じて すべてを受け入れ見守り続けると誓ったので^^

私は大丈夫なのですが・・・


この事で大変傷ついてる方もいるし。。。1番ジュンスが辛い思いをしてるのではないかと思うし

ジュンスに対しての屈辱が許せなくて!!



凄く 不自然な画像です!!

今日 1日。。。画像とにらめっこしました。

おかしなところがあるし・・・合成と思います!!(私はです。)

信じる信じないは自由ですが。。。自分で確認してからでもいいのではと><

私の結論を 右の臨時掲示板に書いてます!!





あえて・・・あんな画像ここに上げる必要も無いし!!

あげてたくないので。。。PASS付の掲示板にしましたね^^



沢山の落ち込みメール

傷ついたメール

葛藤してるメール

頂いたのですが、みなさんにこの事をメールでは伝えるのが難しく^^;

この掲示板を立ち上げました。。。





またこんな事して~~

と。。。思う方もいる思いますが><

やはり 許せなくて・・・

覚悟の上の記事です!!





PASS請求の方

ちあ携帯か、PCメールに。。。

ごめんなさい>< PASSのみの返信になる事を許してくださいねっ!!



新規の方!!

PASS請求はお断りします。

メールもスルーさせて頂きますのでご了承くださいねっ!!!









  1. 2008/05/21(水) 22:30:44|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0

さいたま。。。ありがとう~

東方神起!!!








XiahJunsoo~

20080502203300112.jpg

 



今! 

凄く会いたい>< ジュンス~~です><

junsoo 1


 

早く記事を と・・・ 思ってたのですが。。。

無事に3rd「T」 が終え。。。

安心したのと・・・

感動をありがとう~~



感謝の気持ちでいっぱいなのに><



今><

凄くジュンスに会いたくて・・・

会いたくて・・・

寂しくて・・・





昨日1日。。。チングからのメール一切返信拒否を^^; していたほど><

(メールくれたお仲間>< チング。。。ごめんねっ・・・ ゆっくり返しまぁ~す)

触れると。。。涙が出てきて><

どう言ったらいのだろう・・・

達成感で気持ちいいはずなのに><

今回のツアー。。。 ジュンスがあまりにもカッコよくて

まだまだ そんなジュンスと会いたくて・・・

そんなジュンスと一緒の空間にいたくて・・・



会いたい病が 悪化して・・・

どうしよぉ~~

気持ちが おかしくなってたんです><





ファイナル終えた時には・・・

号泣したものの。。。

また会える^^

これからも、この素晴らしい 東方神起 に一生ついて行く!

まだまだ、これから!!

私達も頑張ろうねっ^^

と 言ってたのに・・・



帰ったら><

寂しくて・・・

寂しくて~~~





でもっ!

それだけ!!

今回のツアーが最高だったって事なんだよねっ^^



トン達も、最高な。。。素晴らしいツアーにする為に

時間をかけ、私達ファンの為に一生懸命用意してくれた、「T」ツアー!!

 

55.jpg




感謝の気持ちでいっぱいだよぉ~~~~ヽ(^。^)ノ



もやもや した気持ちを^^ 改め><



この先も

熱い

応援!

声援!

愛!!



でっ^^

見守り続けるよっ!!!



永遠に。。。ねっ!

 

2008050220343012.jpg







5日・6日の参戦で^^

またまた。。。ちあ目線の プチレポ~~~^^; ちあ感想やねっ 笑~

読みたい方のみ~~~~。。。 ほとんど記憶飛んでるからっ



















[さいたま。。。ありがとう~]の続きを読む
  1. 2008/05/09(金) 22:53:04|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:91

チケット。。。お願い!

 





   =お願いです><=

オーラス。。。5月6日 さいたまのチケットを2枚

       
        5月3日 さいたまのチケット 2枚を 
探してます><


交換でも構いません!!


譲る=(2枚) 5月5日 → 求む=(2枚) 5月6日か 5月3日 です^^


手にしてない方もいるのは知ってるのですが・・・

もし!

余ってる方・・・

交換可能な方・・・ 

6日は。。。1枚でも構いませんので

xiahtiah@yahoo.co.jp まで^^ メールくださぁいっ><

よろしくお願いします。




3rd junsoo

さぁ~~て!!^^



頑張って HIROSIMAの記事書こうと思いながら><

バタバタしててぇ~~

すでに・・・ 名古屋・仙台終わっちゃってるぇ~~ (-_-;)。。。^^;

まぁ~ ゆっくりといきますねぇ~~^^V


でっ!

でっ!!!

今日の仙台~~ジュンスの おぱんちゅっ!!><

よぉ~~~~く 見えた方!!

どんなだったですかぁ~???



もしやっ!!

今年のBD企画であげちゃった^^ おぱんちゅではないでしょうかぁ~~

                          おぉぉ~~~~ なんて事~~

とっ!

情報頂いたんですが・・・         ついにですかぁ~~><

韓国のペンミの後に。。。 CF撮影があり^^

その後。。。 やっと家に取に帰ったのかなぁ~~~><

めっちゃ ガン見した方がいらしたら^^ 教えて欲しいなぁ~~~ヽ(^。^)ノ




  1. 2008/04/19(土) 23:52:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Hirosima。。。 最高~~~ヽ(^。^)ノ レポは後ほど~

Bigeast 。。。愛してるっ!!!!

                            by ジュンス



また来たいと思った 広島~ 願いが叶って嬉しいです。

そんな風に言ってくれたメンバー・・・ 


HIROSIMA。。。 最高でしたぁ~~~ヽ(^。^)ノ


燃え尽きた・・・

泣いた・・・

雄たけび上げた・・・

ジュンスの腰が。。。 近すぎて><

あまりの強烈な腰さばきに。。。 声が出なかったぁ~~(~_~;)







目の前の 腰さばきに^^; ほとんど。。。記憶がぶっ飛んだ!!! 



少しレポをと思ったのですが・・・^^;

明日^^名古屋参戦あるのでっ>< 今から書いてたら 朝になっちゃうからぁ~><

帰ってから書きますわぁ~~  遅いって^^;  

まぁ~ ゆっくりいかせてもらうねぇ~~





広島で またまた たくさんの方にお会いできましたぁ~

本当に嬉かったですよぉ~~^^

みなさん 本当に優しい方ばかりで。。。

感謝の気持ちでいっぱいです!!



声をかけてくれるジュンスペン!

会いたかったですぅ~と言ってくれるお仲間さん達~~



東京からぁ~~><

今年のツアーでは会えないかなぁ~ と思ってたのに・・・

会えて嬉しかったぁ~~ヽ(^。^)ノ



韓国のマスターさん^^ サラヘ~~~~

必ず! また会いましょうよぉ~~ヽ(^。^)ノ



打ち上げに参加してくれたお仲間~~

楽しかったよぉ~~^^V ありがとうヽ(^。^)ノ



飲み足りなくて^^;

ホテルで飲みなおしながら・・・

トン達もこのホテルの上で寝てるのねぇ~~ ^^

襲いに行く~~~ と^^; 馬鹿な事を言いながら  がははっ



トン達のこれから・・・

いろんな事を語ってたら>< 

まぁ~~気がついたら AM7:30  わぉぉ~~~!!

朝を迎えてたわねぇ~~~~



本当にお疲れ様~~



たくさんのいろんな方とツアーを通してお会いできるのが。。。

1つのイベントみたいになってきてますわっ><

本当にみなさん。。。ありがとう~~~ヽ(^。^)ノ









でっ!

ちょいとっ HEY!HEY!HEY!... を


やはり>< めっちゃ面白かったぁ~~


ゴスヒョン 達が一緒に出演してたから^^ アカペラのコラボ期待してたのは私だけぇ~~^^;

あははっ 見事になかったけどぉ~~  






浜ちゃん・まっちゃんの 突っ込みがあるなか・・・

ゴスヒョン達の事を^^ 

「お父さんみたい」って   おぉぉぉ~~~いっ!! ユチョン><

面白いやないかぁ~~ がはははっ








でもっ。。。

ちゃんと僕達の憧れてる人です」 って言ってたねぇ~~ヽ(^。^)ノ






でっ・・・

気になって><

気になって><



ジュンスちゃぁ~~んっ><

8倍のカレー食べさされたから。。。 調子が悪くなったのかぁ~~いっ(-_-;)

途中から。。。元気ないし・・・

後ろの方が気になってる感じで><

後ろをやたら気にしてたしぃ~~>< 

後ろのトン達映ってるのに>< ジュンスだけ 切れてる~~~ プンプン!!







でっ!

モデルのウォーキングの時に・・・席を立った途端。。。

待ってました~~ とばかりに^^; 後ろの出口に走っていなくなったぞ~~~(・・;

ユチョンが凄く気にしてたねぇ~~




いやぁ~~~~どうしたのかなぁ???

本当に。。。 トイレ行っちゃった^^;

収録中に居なくなるくらいだから>< よっぽどだったんだろうかねぇ~~


8倍なんか><食べさすからだよっ!

普段は3倍。。。調子がいい時には5倍だものっ^^

やはり>< 胃にきたのかなぁ~~~~


だれよっ!!

ジュンスに食べさせたのぉ~~><

謎だそぉ><

トイレだろうとは思うけどぉ~~

どうなんだろうねぇ・・・







んでっ!!

世界のなべあつ~~

3の倍数にアホになって・・・他もアホになる!!


ツアーでチャンミンとジュンスがした^^

すべて。。。アホだった 意味が 今日やっとわかったぞぉ~~ヽ(^。^

正直^^; 意味わかんなかったからぁ~~

ここであんまり書くと^^; ネタバレになるから^^; わかる方のみ~ だねっ!

(ツアーの映像流れたけどっ^^;)





ナベアツが さぁ~~ みんなでっ! って真似をしたのは><

みんな面白すぎぃ~~~

ジェジュンは。。。アホ顔になってなかったなぁ~~^^ 綺麗だから??



ユノ・ユチョン^^ 微妙にぃ~~ 笑ったヽ(^。^)ノ

チャンミン。。。よく見えんかったよぉ~~ (;;) 顔が引きつってた?^^;



ジュンス^^

ツアーの方がアホ顔だったぁ~~~~ 爆!



でも!^^ジュンス ~~~

真面目に足を開いて。。。手をちゃんと付けて^^振り付けしてんのぉ~~^^ 

そんなジュンスが><めっちゃが可愛いかったじょぉ~~~ ><






しかしっ! 

歌のBeautiful you。。。

ううぅうぅううう~~~><

歌はめっちゃいいしっ! 言う事はないんやけどっ^^ ジュンス映り。。。 少なっ!!




最後のジュンスのパート。。。フェイク歌い上げるのは無かったぁ~(;;)

わかっているけどっ・・・

わかってたけどぉ~~~

少し期待してしまったっ・・・





なんか。。。最後が無いと^^;  拍子抜けしちゃうねっ^^

尻切れトンボみたいなぁ~~~~ (笑) 


本当に。。。ツアー以外では見れないんだと 実感したわっ (悲~~









明日も。。。しっかり見てきまぁ~すっ!!





ではぁ~~~ヽ(^。^)ノ












 

[Hirosima。。。 最高~~~ヽ(^。^)ノ レポは後ほど~]の続きを読む
  1. 2008/04/15(火) 02:22:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

