♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy BirthDay。。。キム・ジェジュン



ジェジュ~~~ン><  遅くなっちゃいましたぁ~~


21th Happy Birthday to kim jejung



 




生きていく中色んな試練・抱え切れない思い・・・たくさんあります。


そんな中・・・この世に送り出さた kim jejung ・・・



運命は自分で切り開いていくもの・・・いつも言ってたねっ


誰の力も借りず・・・自分の夢に向かって頑張ってきたジェジュン


東方神起 この名と一生を ともにする運命を作り・・・


綺麗な歌声・透き通る歌声でみんなの心を癒し


たくさんの人から愛される運命を作り上げたのもジェジュンあなたです。


 


少し冷たく見える外見とは正反対の


温かい心・優しい心を持ってるジェジュン


 


少し天然さん^^ そんなっあなたが大好きです。


 


たくさんの出逢いがある中


 


あなたが。。。メンバーと出会えた事・・・


 


私達が。。。。あなたに出逢えた事・・・


 


心から・・・ありがとうと言いたいです。


 


この先・・・たくさんの愛情をもらい


 


いつまでも幸せで 穏やかな日々が過ごせる事を心から祈ってますよっ


 


私たちに幸せを運んできてくれたキム・ジェジュン


生まれてきてくれてありがとう・・・・


 


これからも 魅力的な歌声・笑顔 が永遠に続きますように・・・


 


1986.01.26・・・素敵な日に感謝します。


 


 


 


 


 


 


 


ここでっ・・・愛の詰まった動画を載せまぁ~す。^^


色んな事でお世話になってる大好きなチングです。


Hello,four leaf cloverのさーこさん作


こよなくジェジュンを愛する方ですよぉ~~


本当に綺麗に作られてて^^ 愛情感じちゃいましたよぉ~~


今回私が時間がなく何もできなくて>< 動画貼ってもいいっ?て聞いたら


どうぞぉ~~~~~^^って 本当のありがとうなぁ~~~ チュッ!


 


 


 




 


 


いいでしょぉ~~~ 歌がめっち可愛いなぁ~~><


ジェジュンへの愛情もたくさん詰まってるわぁ~~~~(*^。^*)


自然に笑みがこぼれる動画でしたっ!!  本当にありがとぉ~~~^^V


 


 


 


続~


ちょっと!私事でぐちぐちとっ・・・ 読みたい方のみっ^^


㌧ちゃん全然関係ない話なのでっ^^V


 


 


 






ちょっとこの思いをだれかぁ~~~~~><


本当に^^; 私事ですがっ・・・26日魔の金曜日だったんです><


(あっ!ジェジュンのセンイルは別ですよぉ~~~(*^。^*)


 


子供会の役員決め!!!


魔です!魔!!!


今年も小さい役員でしたが・・・6年の役員は別ものですぅ~~><


この役員 5役あるんですが・・・ これに選ばれた年は身動き取れず・・・


普通の生活が出来なくなるくらい>< 魔・魔なんですよぉ~~



私たちの地域・・・並ではないくらい行事が多く。。。


それにマンモス学校!市で一番の児童数1000人超えてます。


まとめるのも大変な子供会の人数!! 顔もわかんねぇ~よっ^^;


                            ヒョェ~~~~


町内会も絡んでくるでしょぉ~><


この町内会が またっ!この辺では特別うるさい町内なのよぉ~~


会長に選ばれた日にゃぁ~。。。10k体重が落ちるって有名なくらい


うるさい地域!! ”ドン” がいるのよぉ~~~ 文句ばっかり言うグループが・・・(;一_一)


子供会にも必ず!! 何もしないのに文句ばっかり言うグループ。。。


一番のTOPが卒業するから(やはり・・・6年の保護者が強いわけで・・・)


それがいなくなると思うのに なんとっ!!!(゜o゜)


輪を作ってて各学年ごとにいるのぉ~~~ 怖ろしいでしょぉ~~


結局!毎年。。。TOPがいるっちゅう事だぁ~~ねっ!! (;一_一)


一種の組織だよっ!! 組織!!!




そんなっ役員決め><。。。もぉ~行く前から。。。嫌な予感がしてたの><


ちょっと!あたり運があるような予感がしてねぇ~~(-.-)


まぁ~ 立候補なんていませんよぉ~~~  おるわけがないっ!!!


あみだくじだわよぉ~~。。。 ドキドキッ!ハラハラッ!


 


 


 


 


(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)


 


 


はいっ・・・この(゜o゜)のように。。。見事に5役のうちに当たりました(;_:)


こんなところで。。。あたり運 発揮しなくてもぉ~~~でしょぉ!!!


 


これでっ・・・私の1年は絶望的です・・・


私の時間は奪われましたぁ~~~  本当に凹んでました。。。


大事なジェジュンのBD。出来ないくらい(;;) 気力が失われちゃいまして・・・


早速!! 引継ぎでっ・・・借り出されてます。


普通><引継ぎってまだっ(-.-) 何ヶ月もあるから 先なのにぃ~~~


引継ぎ・・・たくさんあるから今から徐々にだとさっ。。。(;_:)



まぁ~子供為・・・頑張らないとっ!と・・・頭で思っていますが・・・


なかなかぁ~~~~~>< 苦手な分野でしてっ!!


 


はぁ~~~ なんか>< ぐちぐち言ってますねっ(^_^;)


色んな方にも ぐちぐち こぼしたようなっ^^;


でもっ・・・書かせてもらって^^; すっきりしたかなぁ~~~><



㌧ちゃん達のイベ・コンサ。。。影響が無いように祈るばかりだわっ><


少し・・・いやっ>< 大分更新ペースが落ちると思います(;_:)



多分!!! PCつつけなくて・・・爆発すると思うわぁ~~~~うちっ(ー_ー)!!


今から・・・予感がするものっ^^;  がははははっ


自分でも怖ろしいじょぉ~~~ (^_^;)



長々読んでくれてありがとぉ~~~~


                      以上!!


 


 

スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 03:30:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<過去の音楽戦士もっ・・・ Vking動画追加 | ホーム | The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” 第2弾 >>

コメント

ヒョエ~~◎◇◎

ちあさ~ん、こ、こわい。
そんなことになってたのですねぇ。

その、キングオブ・五役に選ばれてしまったら
一人の体じゃなくなるわけですか??
すごいですね~。
しかも、ドンまでいるって・・・
何だか穏やかじゃないですね。

え゛~~会長になると10kgも体重が落ちちゃうんですか!ダイエットへの近道ですね^^;
私は町内会とか子供会とか全く縁がなくきたので
想像がつかないけど、
人が集まり決め事をするのってホント大変だと思います。私も苦手な分野ですよ。。。

なのに・居るんですね、文句を言うのが・・・
そして身近な方々なので尚更ですね。。。

まぁ、子供のためと思い切るしかないんでしょうけど
ちあさんにはジュンスもついてるじゃなーい!
この試練を乗り越えればジュンスから何か素敵なごご褒美が待ってるとか!?
先行投資だと考えることにしましょう(←軽すぎました?)

ストレス爆発する前にここでグチグチやっちゃってください。
きっとみんないつでも聞いてくれますよ^^;


  1. 2007/01/29(月) 08:51:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

愚痴ってちょんまげ~~

ちあさ~~んv-354

いやぁ~~凄いねv-405
本当に,どこにでもいるとんでもないボス
口は出しても,手は絶対に出さない方~v-393
口も出すし,必要以上に手も出てくる方~v-393

学校や,学童保育,役員やっていて一番ありがたいのって
いつも見守ってくれていて,大変な時にさっと手を貸してくれる人達v-353
ほんとうに涙がでるくらい助かるもの

何事にも全力投球のちあさんだから
手を抜くことなんかできないちあさんだから
ふつふつとv-56心が煮えたぎってきたら~
ここで,吐き出してv-364
愚痴ってちょんまげ~~v-392

「あんなやつ~~」とか
「なに言ってんのよ~~」とか
「うおお~~v-12」って吠えたくなる~悶々とした思い
私達でよければ,いつでも,どうぞ~~v-91

ジェジュンのセンイルv-315
さーこさんの動画~~ほんとに,この歌可愛いe-312
よく,カシちゃんたちも使うけどv-353
そして,さーこさんらしい画像のチョイスv-354
ちあさんのところで,もう一度大きく見ることができて良かったです^^v

いつも思うのだけど
ジェジュンとジュンスという
まったく違う色合い違うボーカリストが存在するってことが東方神起の凄さv-354
そして,2人だけでなく
ダンスのユノではなくボーカリストとして認められたいと
努力を重ねるリーダーのユノの存在の大きさv-353
アーティストとしての魅せる力をもつユチョンv-353
そして,未完の大器チャンミンv-353
5人の巡り合わせは,きっと運命なのですねv-354

ジュンスの切ない歌声にシア・ホリック一直線の私達をv-347
ジェジュン~~
透明で柔らかな,ゆりかごに揺られているような心地よいその歌声でe-266
時に心休まさせてくださいねv-392
  1. 2007/01/29(月) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

5役

ちあさん、皆さん、こんにちは!
こちらには初めてコメント入れさせて頂きます。
私も今年子供会の副会長なるものをアミダクジで当り、学校のクラス役委員も何故か当り、忙しいかったです。v-406
春から少し時間が取れるかな?と思っていますが、
中学校も役員決めを入学式の日にするらしいので、今から恐怖です。v-390
子供の為と思うしか無いですかね・・・
でも、同じ役員でも組むメンバーによって全然仕事のやりやすさが違いますものね!
ちあさん、頑張って~

ジェジュンさん、お誕生日おめでとう~
お澄ましさんなのかと思えば、天然な感じがして、あたたかさを感じる人ですよね!
素敵な一年を過ごして欲しいです!v-421
声の質やトーンの違う5人が合さるからこそ素敵なハーモニーがうまれるのでしょう!
本当に惹かれちゃいます。v-398

去年の6月にトンバンのCDに出会って、ユチョン&チャンミンのペンになりました。
これからも、遊びに来させて下さい。
よろしくお願いします。
  1. 2007/01/29(月) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. hoshi #.NXe25xw
  4. [ 編集]

お疲れ様っ!

ちあさ~ん、大丈夫v-361
役員さん引き受けるのは大変ですよねーーv-406
周りの協力は有り難いけど、口出しだけっていうのは困りものですね!
人が集まると集まっただけ色々な考えをする人が居て、え~~~っv-405そんな風に考えるの?そんな事言うの?
私の頭じゃ考え付かないような事言ったりされたりするとタダタダ驚くばかりで。。。
後になってから、言い返せば良かったーーって思っても遅いっ!いつも遅いのっ・・・私。
ちあさんv-363
嫌な事が有ったらここでドンドン言っちゃって下さいね。
聞きますよーーーv-418
溜めちゃダメだよ。
これから1年大変な日々だと思いますけど、健康に注意して、チョッとは力も抜いて手も抜いて過ごしてくださいねv-363

遅くなっちゃったけど・・・
『ジェジュンv-352お誕生日おめでとうv-315
ジェジュンが笑顔で過ごせる1年でありますように・・・』


ちあさん、05,07,22音楽戦士(Somebody To Love)のファイルupしときました。
あれで良いのかな?


 
  1. 2007/01/29(月) 19:01:10 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

うひょ~

なんでこんな時にって感じですね
経験無しの私じゃなんの相談にも乗れないかもしれないけど
どばば~っと吐き出して下さい
私も今日hoyahoyaさんに色々聞いてもらってスッキリしましたv-353
今はとても大切な時期・・・そうじゃなくても
トンの顔に泥を塗るような行為だけは絶対にしないと改めて誓った日です
なんのこっちゃですね
よ~し、もう1つ「あんにょんちあさん」部屋でも「あんよん真のドン」部屋でも作って(笑)どんどん愚痴っちゃってください
お付き合いしますよ~

そして、さーこさんの動画素敵ですv-398
あっ!初めましてです(_ _ )ぺこり
素敵な作品を見せて頂いてありがとうございます
3集活動を振り返っちゃいました
可愛いジェジュンがいっぱいで、今の私のイメージにぴったりで
見ていてとても楽しかったです
知れば知るほど彼の魅力に取り付かれちゃってます
最近彼から目が離せません
期待の眼差しe-317で見てる自分が居ます(笑)
いっつも裏切られるけどね~いい意味で
やってくれるよ~e-327この天然君って

初めてジェジュンを見た時の衝撃は今でも忘れられないな
歌いだしたときは更にびつくり・・・
心の奥深くまで染み込む透き通ったキレイな歌声
技術的なものだけではなく、人柄が表れた温かい歌声
聴く人の心を一瞬で捕えてしまう不思議な魅力がありますよね
「挨拶」を聞いたときは鳥肌立ちまくりで、一瞬どこか幸せな世界に飛び立とうとしちゃいましたよ
ふわぁ~って ヤバイヤバイv-404
この子の声はすごい力を持っているなって思いました
色々な声の魅力を持った5人(その裏にある人生)が揃っちゃったんだもん
最高のグループに決まってますよね
なんて幸せものなの私たち
ありがとう!
君に出会えて、君たちに出会えて本当に良かった

時々どっかに行っちゃうけど えへへ・・・それでこそジェジュンv-218
今年は活動にだけ専念できると良いのだけれど
去年ユノの穴を補って一生懸命頑張ってる君を見たとき(みんなもだけど)涙が止まらなかったよ
人一倍元気に振舞って、私たちに近づこうと努力してくれていました
潰れてしまいそうになる私の心を救ってくれたジェジュン大好きだよ~
ジェジュンにとって最高の1年になりますように!
愛してる~e-414
愛されてるよ~e-414
お誕生日おめでとう!
  1. 2007/01/30(火) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

hiroさん・まみさん

hiroさぁ~~ん^^

そうなんですねぇ~~~><
どこにでもいるんですよぉ~~~^^; リーダーがっv-389
まぁ~もう子供の為と割り切るしかないんですよねっv-219

あらっv-398
頑張ったら>< ジュンスちゃんから何かご褒美があるかしらねぇ~~v-10
ぐふふふっ
それを楽しみに頑張るわぁ~~~
まぁ~ 会長は逃れられたのでそれだけでも救いですよねっv-410

10kの減量は惜しい事をしたかなぁ~~><
今の会長さん・・・げっそりしてるんですよぉ~~
まぁ~選ばれた限り・・・会長さんフォローして周りに負けないように頑張るわっv-220
爆発前にはv-313愚痴るかもぉ~~~v-410








まみさんっe-266
やぁ~~ん^^

またまみさんの名言がでたわよぉ~~v-424
本当にその通りだよねっv-218
全然色合いの違うジュンスとジェジュンの声・・・
これが重なり合った時の音の色って・・・
他に一生懸命いろんな色を混ぜても出ない色なのよねぇ~~><
そこに・・・ユノ・ユチョン・チャンミンが重なり合った時・・・
誰も真似の出来ない東方神起の色が・・・
鳥肌ものですよぉ~~~~><

だから・・・日本でもそんな歌をたくさん唄って欲しいぃ~~~v-393
・・・ってそこにたどり着いちゃいました・・・かぁ~v-356(笑)

さーこさんの動画e-265
うん!うん!
さーこさんらしくて本当に好きっv-10
ジェジュンへの愛が詰まってるもんねぇ~~~^^
快く。。。載せる事をv-426してくれたさーこさんに感謝だよっv-415

役員は・・・もぉ~なった限り!!
戦いますよぉ~~~v-91 ・・・・って違うかっv-356
まぁ~トラブルのないように精一杯努めさせてもらうわっ^^
モヤモヤ・・・溜まった時にはここで吐きだささしてもらうからぁ~
><その時はよろぴくっ^^ まみさんv-415
  1. 2007/01/30(火) 08:01:06 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

hoshiさん

hoshiさぁ~~ん^^

はぁ~いe-266
こちらでは。。。はじめてですねっ^^ 
こちらこそよろしくお願いしますよっv-410

今。。。ブログに飛んでいきましたぁ~~e-266
す・凄い>< ほとんど韓国語で書いてんのぉ~~
e-317尊敬の眼差しですv-352
何を書いてるのか^^;さっぱりだった私は・・・はははっv-356
申し訳ないですv-435
時間がある時にまたっ^^ゆっくりお邪魔させてもらいますねv-410
機会を使って頑張るわぁ~~~~v-91

役員・・・げっ!!!v-356
副会長~~~~ やっぱり忙しい1年だったんですよねぇ~><
まぁ~私も!!もぉ~覚悟は決めたので・・・
しっかり会長さんをフォローしながら頑張っていきますわっv-220

hoshiさんの言う通り・・・
メンバーによって確かに違うんですもんねっ><
仲間内をしっかり固めて。。。負けないようにしないとっ・・・ねっ^^

こちらこそ・・・これからもよろしくお願いしますよっ^^
ではっ・・・まだ大きな仕事が残ってますが・・・(笑)
あちらでも頑張りましょうぉ~~v-220







ラルママさぁ~~~~んe-265

ちょっ・ちょっとぉ~~~~><
どないしよっv-356
誤らないと・・・・ 朝気がついたんだけど><
ファイルUPしてくれたのラルママさんだったねぇ~~e-266
良かったのよぉ~~あのファイルで^^・・・でもっ
私勘違いしてて・・・違う方の名前でお礼書いちゃってましたv-405
大馬鹿もんでございますv-406

昨日!旦那が(店)休みで・・・ご飯行った時に
v-305かなり飲んじゃいまして^^;
自分で言うのも・・・弱い方ではないんですけどv-410がははっ

まぁ~役員の事もあったし・・・ヤケ酒ですかぁ~~(^_^;)
少々・・・飲みすぎを・・・
お酒入った時は文章書かないようにしてるんだけどv-390
粗相があったら大変だから・・・って思ってたのに><
やっちゃいましたぁ~~v-406お礼は書いとかないとっ
と思って書いたら・・・違うじゃぁ~~~んv-406
めっちゃいい訳ですね・・・本当にごめんなさいっv-421

役員は。。。もぉ~頑張るっきゃないですよねっ!!
子供会の大役は私も未知の世界だから・・・余計に不安っ
何が起こるか想像もつかないんだけど・・・
会長さんが1番大変だから。。。トンちゃんみたいに^^
しっかり輪を作り・・・頑張っていくわぁ~~v-220
同じ5人だしっ あはははっ・・・そこに繋げるかってv-403
㌧ペンに引き込もうかしらっv-391
もぉ~ジュンスのように何事もポジティブにポジティブにねっv-398

そう言いながらv-403
毎回・・ここで愚痴ってたりしてぇ~~~v-405








ゆきんこちゃん^^

またっ・・・㌧ちゃん関係>< 何かあったのかなぁ~~
大丈夫??

はいっ!!hoyahoyaさんにe-266
私も役員の事で愚痴々とやっちゃいましたわぁ~~v-404
聞き役になっちゃってたのねぇ~~~v-410
ついついっ。。。ドォ~ンと受け止めてくれるからねっ^^
だから大好きなんだけどv-415

ジェジュンBD。。。
本当におめでとう~~~e-266だねっ^^
またまたっ。。。ゆきんこちゃんのを読みながら><
うん!うん! うなづき隊になってましたわぁ~~

そうなのよっ><
正直!色んな事がたくさんある5人。。。
そんな逆境を乗り越え・頑張ってきてるからこそ
5人が揃った時のハーモニーは誰にも真似できない
素晴らしいものになるんだと思うよっ><
そんな彼らに出会えた事感謝だねっe-266

最後のジェジュン・・・
「愛してる・愛されてるよぉ~」 ウルッてきちゃいましたv-409
ゆきんこちゃんありがとぉ~~~e-265
ジェジュンありがとぉ~~e-265
東方神起ありがとぉ~e-265
です。
  1. 2007/01/30(火) 09:03:22 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/305-816d8a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

