♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の音楽戦士もっ・・・ Vking動画追加



さぁ~~て><


ほとんど更新ができない日々を過ごしてた。。。その間に^^


凄いペースで ㌧ちゃん達お目見えしてるんですねぇ~~~(゜o゜)


その前に・・・ちょっと気になる商品が^^;




東方神起マフラー販売ですねっ!!


昨年行われた東方神起イベントで販売され完売してしまったマフラーです。


ファンの皆様のご要望により数量超限定でミュゥモ・ショップにて販売致します。

デザインはTOHOSHINKIと右からも左からも上からも下からも読める様に
ローマ字が織り込まれ、


端に刺繍で東方神起・TOHOSHINKI・ツリーと入った豪華なマフラーです。


是非あなたも東方神起の愛に包み込まれてください。


数に限りが御座いますので、是非お早めにお買い求めください。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑


これぇ~~ミニX'masイベの時に抽選で当たった方しか購入できなかったマフラーだわっ^^;



なんのこっちゃっ・・・ あの抽選はなんだったのかぁ~~~~(ー_ー)!!


質のわりには高価なマフラーだったようなっ^^;


アクリル90%って(;一_一)あの肌触りはこれだったのかぁ~><


完売って・・・当たった方全員買ってなかったぞぉ~~(^_^;)



まぁ~いいやっ>< とことん商売するのねっ(-.-)。。。 


もぉ~この際!! とこ㌧付き合いましょうではないかっ・・・ 買わないけどっ!!(笑)


お一人様30個まで。。。


ジュエリーも確かそうだったなぁ~(;一_一)30個の意味がわからん^^;はははっ





切り替えてっ!!^^切り替えてっと^^


まずっ・・・気になってる ディズニーシーの㌧ちゃん達はどうだったのかなぁ~~~><


ユチョンは(^_^.) ミニーちゃんとっ  からんだ (;一_一) からむって^^;


一緒に舞台とかに立ったのかなぁ~~~><


ミニーちゃんがいいって言ってたけど(*^。^*) 叶ったのかなぁ~~~




参加した方っ!! 


寒い中のイベントだったと思いますが・・・体調など壊してないでしょうかぁ~~><


大事にしてくださいねっ^^





Vkingジュンス・ジェジュンのみ編集しました。^^




ここから^^  動画。。。  どうぞっ!!









続~音楽戦士。。。振り返りましょぉ~~~^^



FB.=2=


      BARKS 35 [2007] ID January 2007


1/27  音楽戦士 Step by Step


           M-ON Make On The Holiday


          月刊melodix トーク・StepbyStep


         


          ラジオ [2007.01.24] 文化放送レコメン


          ラジオ [2007.01.27] NHK FM Saturday Hot Request


          ラジオ Chummy Train 17 [2007.01.26].


          ラジオ J Wave SpiritofAsia [2006.01.28] ゲストナレーター ジェジュン






 


 


 


今回の音楽戦士。。。汗をかきながら頑張ってる姿を見て涙が出てきました。。。



なぜか・・・振り返りたく^^ どんな風にこの日本で成長してきたのかなぁ~^^とっ!


どの曲が東方神起らしく。。。あってるのかなぁ~^^; とっ!


私が勝手に思い・・・勝手に書いちゃってます^^


懐かしくみてくださぁ~~い^^



PS.


動画の音量がバラバラで急に大音量になるので>< 気をつけてくださぁ~~い!!














あれっ>< これ声が出ませんねぇ・・・(^_^;)なぜっ?


ファイルがおかしいのかなぁ~~>< ここに載せたら。。。声が出ないです><


すみませぇ~~ん!!原因突き止め中^^;


もし・・・このファイル持ってる方がいらしたら・・・頂けないでしょうかぁ~~~><



とりあえず・・・音声なしで^^;


ラルママさぁ~~ん ファイルありがとうございます^^ 感謝しまぁ~~す。


映像出るまで少し時間がかかるかも^^


 





 



 初々しい可愛い彼らですねぇ~~~><


久々に見て・・・わぁ~~~韓国っぽい顔してるぅ~~^^;って思っちゃいました・・・


どんなっ顔だぁ~~~~ですけど^^; はははっ 今とは顔がやはり違ってますよねっ^^


チャ・チャンミンがっ・・・きゃわゆいぃ~~~~


このジュンス(*^。^*) 髪型といい大好きなんだよなぁ~~


 


 


 


 


 


 


この間に・・・まだあったかも??? 私はこれだけしかファイル持ってないですねぇ~


 


 





つぎぃ~~~やっぱり・・・こんな歌を日本でたくさん唄って欲しいなぁ~~~と


つくづく感じた曲ですねっ><。。。



 今回振り返ってみてこの時が一番 東方神起にあってるようなっ・・・


・・・って言うより^^唄って欲しいなぁ~~と><


落ち着いた雰囲気の中歌い上げるメンバー 


ジュンスの「はるかなぁ~」 には度肝を抜かれた覚えが・・・


たくさんの人に聴いて欲しい・見て欲しいと感じた曲ですねっ!!


 











もぉ~~これも↑同様!!




 


何回聴いても聞き入っちゃうんだわぁ~~


オーラが出まくってる感じが物凄く好だしっ。。。聴かせる歌だから


ジェジュンの綺麗な歌声・・・ハーモニー本当に見所いっぱいの曲なんだなぁ~~~





 


 






この曲^^最初はっ(-.-) て思ってたのに・・・


私の中でめちゃめちゃ可愛い曲になっちゃいました^^; 自然に体がリズムとってるぅ~~^^


夏という事だし^^踊りも可愛くて・・・よかったなぁ~~~


ユノがいた時の嬉しさが忘れられないよっ^^V




 


 


 


 


 


でっ・・・今回!! 


色んな意味で。。。涙が出ちゃいました。


頑張ってる姿が・・・キュンときちゃって>< 


頑張ってる㌧ちゃん達・・・


もっともっと!素敵なトンちゃん達・魅力をたくさんの人に知ってもらいたいと・・・




 


 


はぁ~~い><


なぁ~んとな振り返ってみたくなっただけですのでぇ~~^^


まぁ~深い意味はないって事で^^;


日本でも色んな姿を見せてくれ。。。頑張ってる㌧ちゃん達><


まだまだ・・・たくさんのメディアに参上して欲しいなぁ~~~




スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 12:43:51|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<School アタック ・・・ ^^V | ホーム | Happy BirthDay。。。キム・ジェジュン>>

コメント

ちあさ~んv-221お久しぶりですv-410
帰って参りましたv-290やっとで…。
本格的にPC触れるようになって安心してますv-398
ただトンバンからかなり遠ざかってたので見逃したのも多々ありますv-409
まずこの音楽戦士v-356でも今見させて頂きましたv-354
今回の曲聞いてまず思ったのはジュンスの声が通ってて良いなぁってことでしたv-352
そしてユチョンかわいいなぁとv-343髪型が変わったからなのか、
顔つきが変わったような気がしますe-75
あと、昼ドラを見た友達から「東方神起かっこいい」って言ってもらえましたe-68
買い物に行くと有線でも何回も聞けるので今は買い物も楽しいですv-8
前の音楽戦士、Skyですら懐かしく感じるような気がします><
それぐらい本当に休みなく活躍、活動しましたよねv-355
しばらくトンバンから離れてたので懐かしい映像を見て号泣しちゃいましたv-406
これから今までの分を取り戻せるように頑張って応援しますv-218
でもせっかく念願の仙台でライブがあるのに行けるかわかんないんですv-393
ある方がとっても親切にして下さって応募してくれるって言って
くれたんですが、周りの人たちを説得しきれず、行為を無駄にするような事を
してしまって本当に申し訳なくて。。。
一般で頑張ってみようかと思いますv-364
  1. 2007/01/29(月) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. 亀 #p3pkwY5s
  4. [ 編集]

あっ亀さんだ

最近どうしてるのかなって勝手に心配してました
もうすぐお誕生日ですね♪うふふ
って勝手に話しかけてるし
また、ご対面できるとも限らないのでここでお祝い申し上げます
亀さんお誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)
亀さんに、ご家族にいっぱい幸せが訪れますようにe-328
時々息抜きをしながら、無理せず頑張ってくださいね
PC触れるようになって良かったですe-319

ちあさ~ん、私もやっぱりアスクルが思い出の1曲かな~
初めて生で聴いた曲だったし
あっSkyも別の意味で忘れられない曲になっちゃったし~
あっbeginも大好きだし~
STL音無しで映像だけ見てると、みんなぴょんぴょんして面白かったです
カラオケみたいに自分で歌っちゃったし~
SbSの最後の方「君がいれば~」のカメラ目線しあたんキャワイイね~
ユノの楽しそうな笑顔にもニマ~ってなったけど
最後に視線を送ってくれたから(ぉ病気)ズキューンってなりました

って結局全部かよっ

以上。←ジェジュンの真似
  1. 2007/01/30(火) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

亀さん・ゆきんこちゃん

あっ亀さんだぁ~~~~^^
でへっ・・・ゆきんんこちゃん風v-411


亀さんっ!!お帰りっv-415
一段落したんだねっ^^ 大変だったねぇ~~
v-5ちゃんと読んでたよっv-410
なかなか返事の方が出来なかったけど・・・
バタバタ忙しくしてるんだろうなぁと思い少し控えてましたよっ^^

やぁ~~でもっ><
これで復活やねぇ~~v-410 
頑張って追いついてきてよぉ~~v-106←^^;お・おそいv-356
過去。。。どうしても見れないのがあったら言ってなっv-219
すぐには無理でも・・・極力動画あげてあげるからねっv-410

仙台コン・・・そうなのぉ~~~><
うん><? チケが取れてないってことかぁ~~
一般で頑張るって事は。。。
一般・・・私も取れてない方がいるからそっちにも申し込み頑張るけど・・・
仙台も一丁頑張ってみるかっ><
最後まで諦めんずに頑張ろうなぁ~~~v-220






ゆきんこちゃん

v-411けけけけけっ
そうなのよぉ~~ゆきんこちゃんv-219
まぁ~結局はトンちゃん達が唄う曲は・・・
㌧の色に染まってるからすべていいんだけどねっ(^_^;)
違うアーティストの曲でも自分達の歌にしてしまうもんねっv-398

でもっ。。。その中でやはり・・・
明日来る・Beginは歌い上げる絶妙のハーモニー
㌧の色が最高に出てるからなぁ~~v-352
Skyはそうだねぇ~~
ゆきんこちゃんは色んな思いでが詰まってる曲だからねぇ~~
忘れられないねっv-410

私はマイデスも本当に好きな曲だなぁ~~~
って言ってたら
キリがないぞぉ~~~~v-411
あははっ     またねぇ~v-422
  1. 2007/01/30(火) 09:54:39 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

v-352ゆきんこさん、ありがとうございますv-411
もう本っ当に嬉しいですよぉv-354心配もして下さってv-364
今までは死にそうなくらい忙しくて~v-399
落ち着いたのでこれからまたよろしくお願いしますv-410

ちあさん、やっとで落ち着きました~v-355
動画の事などありがとうございますv-354でも実は
何に出たのかなど、はなまる以外分からなくて…本当に
離れすぎてたなぁと絶望的になってました><
初夢が悲しい事にトンバンを見逃した夢だったのでこれからは
それがないように頑張りますv-217
そしてライブのチケはまだなんですv-406毎日旦那と
格闘して行けるように説得してるんですが、反対されてて
親にも反対されて旦那も親も行くなら娘を連れてってみろって
冷たい事を言うんですv-399そうすればもう行きたいと
思わなくなるから、だそうですv-356
だからまだ考え中で。。。
本当にいろんな方の優しさに感謝です
  1. 2007/01/30(火) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. 亀 #p3pkwY5s
  4. [ 編集]

やったね!

あんにょん ちあさん^^
お元気ですか~ 何かここ数日大変だったみたいですねv-406
でも今日トンが「めざましTV」にチラッとでも映ったり「HEY HEY HEY」に出演が決まったし、ご機嫌でいるとおもってますv-411
トンを見て、シアちゃんを見て元気出してください!
そして亀さ~ん。初めましてです。亀さんも元気出してくださいe-271
これしか言えなくてもどかしいですがライブ行ける事を心から願ってます。ファイティング!!!
  1. 2007/01/30(火) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. HAYA #-
  4. [ 編集]

亀さんへV*^_^*V

だってお祝いするねって約束したから~
私は亀さんの家庭の事情とかも何も分からないので、ただ思うことしか出来ないけど
あっ出て来てくれた良かった~って
本当に余裕が無いとカキコミする気持ちにもなれないからね
安心しました

少し間が抜けても、トンたちは常に最善を尽くして頑張ってるから大丈夫
成長したな~大人になったなぁ~と思うことはあるけれど、彼らの本質は何も変わっていませんよ
目の前の“彼ら”を信じていれば大丈夫!
それに、これからあ~んな㌧もこ~んな㌧もたくさん見られるから逆に羨ましいよ~
ゆっくりでいいんだよ~
自分のペースで、自分の愛し方でトンを愛して行けばいいんだよ~
合わせたり、無理をする必要は無いからね
自分の中でじっくり東方愛を温めてね
それに、チャンスは必ず巡ってくるから
我慢して我慢して得た喜びの方がずっと感動的でしょう
当たり前に成りすぎると、感覚が麻痺しちゃうもん
何だか久し振りに反省(´ー`)
私も、常に感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います
  1. 2007/01/31(水) 00:51:05 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/306-c18ad144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

