♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

School アタック ・・・ ^^V



ここ何日。。。。㌧ちゃんDayですねぇ~~~^^


たくさんある中!!!


私が選ぶぅ~~~~~パカパカパァ~~ン (*^。^*)


ジュンスのBestショット!!!!



Schoolアタックからですぅ~~~^^


何言ってるのかチンプンカンプンの中。。。^^ なんて楽しそぉ~~なのぉ><


見てるこっちが楽しくて(^^) ニヤニヤしてましたぁ~~


その中からぁ~~~ わぁ~みなさん!! やっぱりここでしょぉ~~って思ってる方もっ^^V



そぉ~~です!!


最後のジェジュンがメンバー順番に ♪ファイティン~~~♪


あははっ・・・またジュンス (^^) からかわれてるぅ~~~って思ってたら^^




きゃはははっ。。。自分で ♪ファイティ~~ン♪ って><


めっちゃ ハイテンションやぁ~~ん!! 







・・・・って がはははっ これだと思うでしょぉ~~~~(^o^)






違うのです。 (-.-)











この小動物 チュンス><




きょほほほほっ この小動物顔は私的には・・・(*^。^*)


めっちゃポイント高いんですねぇ~~







でもっ!!!!





今回こんな ショットを越したのはぁ~~~~











何を隠そう・・・・







 











おめめクリクリ・・・


お口とんがらして・・・


おてて あっちやったり(^^) こっちやったり


一生懸命・・・テンション高く しゃべり続ける ジュンスでしたぁ~~~



最初からテンション高くて(^o^) 


椅子の間にチョコンと座ってる姿も可愛くっ><


喋ってる時にはその間から身をのり出して(^_^.)。。。。


「今日のジュンスはよく喋るよぉ~~」 ってメンバーの声が聞こえてきそうですよぉ~(^o^)




やっぱり・・・こんな姿!メンバーとの楽しそうな表情は韓国でしかみられないよなぁ~


意味がわかんないのに^^; 本当に楽しかったです!!


またっ。。。どこかで訳してるの探さなくっちゃっ>< 


あんなにハイテンション。。。一生懸命何喋ってたか気になりますよぉ~~^^



動画・続~





FB.=2=


     1/28   Scool アタック バンの中トーク^^


                    Super Viking Full ジェジュン・ジュンス


         1/30   ピィース 18 (UP中)


 2006.3/18  音楽戦士 明日は来るから


 2006.6/30  音楽戦士 Begin


 2006.8/26  音楽戦士 Sky




 


 


     





 



 








^^V。。。 どうぞっ!!



後。。。消去しまぁ~~す。



スクールアタック。。。動画少し時間がかかるかもっ・・・












はいっ!! でっ・・・ 気になってるディズニーシーのイベ!!^^


ここでっ・・・少し訂正を^^; 私1日勘違いして日にちがずれてましたねぇ~


物凄く反省です><


今日ニュースでも少し取り上げてくれてましたねぇ~~







 


 





このっ Newsめっちゃ行かれなかった私にはありがたいのですがぁ~~^^;


この放送の仕方・・・(^_^;) 知らない方見たら・・・


ジェジュン以外・・・バックダンサーに見えないっ・・・大丈夫?? 


イヤイヤッ!!大丈夫に決まってるじゃん><


最初にちゃんと映ってたじゃぁ~~ん><


うん!うん! 大丈夫!!!  って1人芝居してるよっ^^;


ジュンスの唄ってる姿が見れなかったので。。。>< 


はいっ!(;一_一)ひがんでます^^;  すみましぇ~~~ん^^; (笑)







ここに画像ありましたぁ~~どうぞっ!!





  1. 2007/01/31(水) 03:33:20|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お知らせ^^ | ホーム | 過去の音楽戦士もっ・・・ Vking動画追加>>

コメント

はい!は~~い!! 

ちあさ~~んv-354

ちあさんのBestショットv-344
ふむふむ・・・・これねv-353
おお・・・そうそうv-353

やだぁ~~ちあさんたら~~やっぱりでしょv-415
そうよ~これよ~でしょ!でしょ~~
ってコロコロしながら突っ込んでいましたv-392

言葉が判らなくても
ジュンスの可愛さ大爆発e-328
おしゃべり暴走e-328
殺人愛嬌光線浴びてちょっとくらくらしてますi-6
やっぱり,こういう少年ジュンス~どうしよう
ちあさんのかわいいキャブの中でのお気に入りは
一番上の真ん中~v-415
その下の一番右~v-415
そして一番下の真ん中~v-415
「むふ~ん」って口閉じたジュンスにやられてますv-347

そして,ちあさんが↓でUPしてくれたスーパーバイキングにも
素の少年ジュンスがいたよ~v-354
一番最後にジェジュンがインタビューを受けている時「ジュンスはどこ~」って探したら
ジェジュンの影にいましたv-364
少ししか映らないのだけど
足ぶらぶら,お口開けてポカ~ンv-353
膝の下に両手入れて,足ぶらぶら
いや~~床に足つかない小学生みたいで
この可愛さどうしてくれよう~~e-312
ジュンスは,手とか足とか末端がゆ~らゆら,ぶ~らぶらするのが本当に可愛くて
ちあさん!!
来月,連れて帰ってきてくださいな~笑

で,は~い!コンサートに行けませんが「シャバルーン」購入希望v-364
噂に聞いていた「シャバルーン」v-405
日本からの購入は無理だと,ましてコンサに行けない私はあきらめていたので
本当に嬉しい~涙
ちあさ~ん,お願いしてもいいですか~v-421
できれば「3個」~v-402
1個は実際に膨らまし用
1個は保存用
そして,1個はまさかの時の予備(まさかが何か不明ですけど~~はははe-263
無理なら1個でいいです~

最後に↑のペンのマナー
もしかしたら,だんだんひどくなっているのでしょうか?
こうやって,ちあさんのようにブログをやっている方が呼びかけて
コメントする私達が,それに共感してv-425
少しずつ輪を広げて行くしかないのかなv-390

ねえ,ちあさんe-77
去年のa-nationでゴミの問題あったとき
落としていくファンがいるなら,ビニール袋持って拾おうって話したことありましたよね!
今年の2ndライブ
野外でもスタンティングでもないからゴミの心配はないかなとは思うけど
席を立つ時ゴミ集めして帰ろうかなと
地元の会場だし
できることから,少しずつってv-392

言葉の壁以上にさらされることがあると思う偏見という壁・・・
それが私たちファンのせいだとしたらこんなに悲しいことはありませんv-406
なによりも願うのは,
5人が東方神起として
これからも日本でずっと唄い続けていけること
そして,5人が日本でずっと唄い続けたいと思うこと
そして,ファン以外の方達からも愛され,実力を認められること
そのために私達ファンができること
一人一人が考えたいですねv-392
  1. 2007/01/31(水) 10:57:19 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ちあさん~~

この映像見ましたね。最高でした。皆凄いハイテンションで喋ってて面白かったんですね。v-411
内容を簡単に言うと学生時代の話です。ジュンスが自分の成績の事やまじめな子だったと自慢してるんですけど皆信じられない、確認出来ないっといって無視しています。^。^;一人で苦戦しているジュンスは反撃してまた一所懸命に喋っています。
その時、ユチョンがメールをしますね。そのメールの
内容は、、「黙れ、ジュンス。死にたいの?」って。^^;;;
歌う時とは全然違う普通の少年達の様子ですね。v-410
この映像大好きです。!!>。<
  1. 2007/01/31(水) 15:09:56 |
  2. URL |
  3. ヒョンソン #.v8yDaa2
  4. [ 編集]

まみさん・ヒョンソンちゃん

まみさぁ~~ん^^

来月!!可愛いジュンスv-10連れて帰りますv-218
・・・って そうなりたいわぁ~~~~ マジでっv-391
偶然の出会い・・・恋に落ちたいわよぉ~~~

もう~10年v-35620年v-405若かったらぁ~~~v-406
これこそ・・・夢の話だわぁ~~~v-75

はぁ~い>< 我のジュンスは。。。手と足v-398
落ち着きがないですからぁ~~~(爆)
いつもっ!!ブ~ラブ~ラッ・・・ひゃはっv-398
でもっ・・・勝負事には男を見せる場面もv-219
まぁ~ムキになる姿は・・・やはり子供ですけどねっ・・・(^_^;)
Vking...失敗した場面ちょっとごまかそうとしてなかったぁ~~(;一_一)
あきらかに勢いでっ えぇ~~いっ!! みたいなぁ~~v-403
失敗した後・・・振り返ってみても何も障害はないですからぁ~~
がはははっ。。。そんなジュンスがもぉ~~><
たまりませぇ~~~んっe-265

マナーねぇ~~~
後がたたないですねっ。。。みんさん全員ではないのに><
目に付きすぎるみたいですv-406
他アーティストとのイベの度にマナーの問題が出てきますよねっ!
今回は酷かったみたいですねぇ~~!!
すべて・・・㌧ちゃん達に振りかかっていくのに・・・悲しいですv-406

今回書くことにより・・・もう1度自分自身!!肝に銘じました!
ジュンスの夢。。。ドームツアー 
あそこは凄くマナー関係が厳しいところなんですよねっ!!
今の㌧ペンでは100%無理見たいな感じとかぁ~?
SMAPが毎年できるのは・・・ぺンのマナーがいいので出来るとか
どこかで読んだ覚えがあります。
まぁ~はっきり本当かは不明ですけど・・・

でもっ。。。なんにしろ><そんなことで足を引っ張るのは
裏切りになりますよねぇ~~v-409
みんながっ。。。マナー悪いわけでもないのにv-390
毎回毎回そんな話があがると・・・
㌧ペンイメージはマナーが悪いと定着するのが怖いです><
一人・一人気をつけないと・・・と本当に思いましたよっv-390







ヒョンソンちゃんv-415

きゃぁぁ~~~~ヒョンソンちゃんe-266
ありがとぉ~~~ 少しでも内容がわかって本当に嬉しいです。v-221
ジュンスが携帯出したのはなんでだろぉ~~~って思ってました~
ユチョンがその場で打って送ったんですねっv-411
その内容が・・・仲の良さをあらわしてますよねっv-410
いいなぁ~~~そんなユスが凄く好きです。e-266

学生時代の話で一あんなにムキになって話してたんですねっ><
一生懸命に喋る姿が本当に可愛いいねぇ~~v-10
私もこの映像好きですよぉ~~
最後のファイティ~~ン の場面もv-411
また・・・からかわれてると思ってたら^^
ジュンスがジェジュンの首を絞めに行く場面。。。v-218
おぉお~~~反撃だぁ~~v-411って爆ウケです。
この5人は本当に良いねぇ~~^^

なかなかv-5出来なくてっv-406
またっ!!コンサートの件とかゆっくりメールしますねっv-415
  1. 2007/01/31(水) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 21:30:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/01(木) 01:18:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/01(木) 13:52:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひさしぶりの、コメで~す

もう、アタックのキャップにはまりました。
ちあさんのナイスお仕事に感嘆してます。i-6
これ、プリクラにして欲しいんですけど~携帯やらに貼りまくりたい!!ピアスにもしたいな~
痛いな~私。。笑
どのジュンスも可愛くて、ころころしてて、くりくりしてて、もう、こっちまでニコニコしてしまいます。。
ほんと、ジュンスはなんてなんて、きゃわいいの~
20歳の男の子だよ~ふつう、ぬいぐるみ抱いてるのって似合わないのに、この子はもう、抱きしめたいわ~←かなり私、壊れてる?

1st LIVE DVDも届いたし、ちあさんとこからも一杯DLさせてもらったし、(いつもありがとうごさいます)ほんと毎日トンバンだらけでどうしましょ。。
トン達見てるときだけが安息の時間で~す。
  1. 2007/02/01(木) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/307-d37dc89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

