♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ^^




ディズニーシーのイベ。。。


貴重な画像を頂きましたぁ~~~~~(^o^)


Nさん^^ 本当にありがとうございます。


凄くナイスッ!!! な瞬間ですよぉ~~  綺麗に撮れてます^^V


ジュンス・・・こっち向いてるじゃぁ~~~んっ^^V


めっちゃ貴重なので載せさせて頂きますねっ^^


ユチョンでは^^; ないがっ・・・ ジュンスとミニーちゃんが ひゃっ><


お手々つないでるぅ~~~>< 熱くても・臭くても^^; ミニーちゃん中に入りたぁ~~いっ!



前にジェジュンだぁ~~


腕組してるのはっ・・・誰だぁ~~ チャンミンかなぁ~~^^


ユチョンは後ろにいますねぇ~~^^


わぁ~~本当にありがとうねぇ~~~




           無断転記禁止です。転記希望の方^^メールにて・・・





ここでっ・・・少しだけ><


ちょっと 取り上げられていましたが・・・悲しくなりましたねぇ~~~


画像頂いた方曰く! ジュンスは 終始笑顔だったそうですよっ!!



そんなっ頑張ってる彼らの為にも・・・


イベント等のマナーは守りましょうねぇ~~


(自分自身・・・もう1度確認の為にも書きます。)


HEY HEY HEY の出演も決まったんですかぁ~ まだ調べ切れてないのですが^^;


凄い事ですよっ!!


これを良い機会にもう1度自分を振り返りませんかっ・・・


 


日本で色んな思いをしながら頑張ってきた東方神起。。。


そんな彼らを支えてきたのもペンの力だと思います。。。


          (スタッフの皆さんも頑張ってくれたと思います。)


でもっ。。。マナーの悪さが・・・


自らで!!彼らの首を絞めるようになりますし・・・


自分自身で首を絞めてる事になりますよねっ><


誰が、とか どのイベ、とか どんな事とか、ではなく・・・ 


そんなややこしい事ではなくっ・・・


当たり前の事!簡単な事です!


東方神起のペンと言う・・・


恥じない行動をするだけで良いと思います。


 


彼らがあれだけ謙虚で!人を思いやる気持ちが強いのに・・・


ペンがその反対の事をしてると 洒落にならないですねっ・・・^^;


 


会場でのマナーの悪さは・・・今まで頑張ってきた東方神起に


次はないっ!!という事になるかもしれませんよぉ~~!


確実に結果が出てる今年!!


翼を広げる力になるのも・翼をなくしてしまうのも私たちペンの行動


大いに関わる事だと私は思います。


 


自分に言い聞かせる為にも書かせていただきました。


興奮すると私も見境がつかなくなるかもっ・・・ なのでっ!!


 


 


 



続~


STAR OF ASIA * XIAH JUNSU (アジアの星☆シアジュンス様)。。。 


シャバルーン制作!


 


 


 




親愛なる カシちゃん(Sさん)のお力で。。。嬉しい事にぃ~~~^^V




今・・・韓国の STAR OF ASIA * XIAH JUNSU 


アジアの星☆シアジュンス様 (大きいサイトですよねっ) の方で 


今度のコンサートでジュンスの個人舞台の時に使う シャバルーンを


制作するみたいなんです。^^


(チューブーのような素材でスティック上のバルーンみたいです) 教えて頂きました^^




 ← 販売サイトです。 (バルーンの絵がみれますよ)


一応マスターさんにリンク許可をとって頂きました。




めっちゃ可愛いですぅ~~><


Sさんの温かい好意で。。。今回予約して頂けるようになったんでよぉ~~^^


予約のみの会場受け渡しみたいですねっ!!


海外発送はコンサート終わっての発送になるので。。。私は是非!是非!


カシちゃん達に混ざって(^^) シャバルーンを振ってきたいのでっ


会場で受け取ってこようと思います^^V


頑張ってくるわぁ~~~ (笑)



1個。。。4000 ウォン サイズは20cmX30cm です。




もしやっ。。。欲しい方っていますぅ~~~~???


(コンサートは行かないけど・・・欲しいなぁ~って方) 


コメント・鍵コメのみ・・・数量がわからなくなるのでぇ~ 


(メールは今。。。パンパンなのでメールにはしないでぇ~~)







今。。。メールいただいてる方! カード交換等明日メールしますのでm(--)m



昨日、今日・・・メールの返事が出来てないんですけどぉ~~><


とりあえず。。。今日は寝さしてもらいまぁ~~す。

  1. 2007/01/31(水) 04:39:58|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<お知らせ!ですねっ^^  | ホーム | School アタック ・・・ ^^V>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 10:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 10:30:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワンジャ!

ちあさん こんにちはv-278
きゃ~んv-352シアたん本当に王子様e-266
白の衣装が似合ってますねーーv-218
後ろに見えるミッキもノムノム モシッターv-347
ミッキのモリも気にならなくなってきて、始めて見た時は・・・e-263だったけど、やっぱり格好いいわぁ~~~。
男っぽくて、イイわぁーんv-344
こんな素敵な王子出演のイベでマナーの悪さが取り上げられてるんですね・・・。
トンバンちゃんを前に普通ではいられなくなってしまう気持ちは分かります。テンションupしない方が不思議ですものね。
でも、謙虚に頑張っている東方神起を知っているペンだったら、自分の行動が大好きな東方神起に迷惑がかかるような事はしてはいけないですね。
トンバンちゃんを目の前にして、冷静さを失うのはホントに分かるけど・・・
決して迷惑を掛けるつもりじゃなくても、他人に迷惑を掛けてしまう事って有りますものね。
頑張っている東方神起が悪く言われるのは嫌!!
みんなそう思ってるんでしょうけどねーーー。
冷静に冷静に、難しいけどねっ。
ペンとしてと言うより、人としてのモラルを考えて行動したいですね。
勿論、私もです。

ちあさ~~ん、シャバルーン見て来ました。
可愛いe-266
私も欲しいわぁーーーv-421
韓国のコンサートには行けないけど欲しいです。
ちあさんに迷惑にならないなら私のもお願いします。
  1. 2007/01/31(水) 10:58:25 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 12:28:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 12:59:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 16:18:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 19:12:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 19:39:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シアバルーン♪

毎日楽しく更新されるのを読んでます。シアたんへの愛情いっぱいでいいですね。
シーイベント私も行きましたがゲート入場が一番すごかったんですよ。トンペンかどうか不明ですが恐ろしい戦いのような感じで私はそれだけで疲れました(押すんじゃねーよ!などど汚い言葉が飛び交ってましたし)
会場ではとにかく大きな耳をつけてる人達を(みっきぃのお耳が多かったような?)注意されることが多かったです。何しろスタンディングで男の方も大勢いますしね。気持ちはわかりますが激しかったのは事実です。
私は自慢の一眼レフ持ってるのにすっかり忘れてしまいそれだけが心残りでしたがほんとみんな王子様オーラいっぱいでした。
日本のステージであんなに楽しそうに踊って歌ってるのが見られただけで満足です。
特に今回シアたんの衣装が上着が長くてひらひらしてよかったです♪
ソウルでのコンサートも2日間参加します。
今年はウニョクは一緒じゃないのかしら?
大好きでしたから、ALL RISE♪
それで参加しますしこのシアバルーン欲しいです。
3人で参加ですから最低3個お願いできたら嬉しいですが?大変でしたら申し訳ないですね。
よろしくお願いします。
  1. 2007/01/31(水) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. chikarin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 20:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 20:45:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 21:02:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

個人舞台!!!

やっぱりあるんですね個人舞台ヽ(o・ω・o)ノ
そりゃそうですよね~
わぁ~い楽しみだなぁ
ゆきんこも欲しいです!!!シャバルーン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
私もこれを持ってカシちゃんと一緒に応援したいです
握り締めすぎてパンってならない様に気を付けます
よろしくお願いします

それにしても、可愛すぎる~

Nさん、貴重な写真を見せて下さって有難うございます
お~い!ミッキ~
よそ見してる間に、しあたんとミニーがラブラブしてるよ~笑
ユノと腕組んでるあなたはだ~れ???
  1. 2007/01/31(水) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 21:31:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 22:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさ~~ん!

お久しぶりです^^
私もコンサートには参加出来ないけど・・・
欲しいです!
ちあさん、いいかな?
数に制限あるとかだったら、コンサ行かれる方優先で構いませんからv-410

↑のイベでのマナーの件!
ちあさんの言われる通り、自分にもう一度言い聞かせなきゃって私も思いました^^;
私も当然ながら、王子達を目の前にして平常心で居られませんからねv-356
あ~~~っ、王子達に会いたいです~><
SBSのイベ当たらなかったら・・・
(まぁ・・当たらない確率高いですが・・・^^;)
5月のコンサまで会えないって・・・
やっぱちょっと辛いですv-409

なので、地元で行われるコンサに行こうと思い
スキマスイッチの一般発売チケにチャレンジしてみたのですが・・・
無残にも繋がらないまま完売!!!!
トンバン以外は簡単にチケが取れると思ってたおバカな私は、かなりショック><
結局はゴスペラーズに行く事にしました!

でも、ゴスペラーズだと余計トンが恋しくなっちゃうかも~v-403



  1. 2007/01/31(水) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. saori #GtmnrA2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 23:26:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 23:30:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん~~、あんにょん!!
シーイベ、私も行ってきたよ~
かなり後方での参加だったけど、相変わらずのしあ100%凝視でトロけてきたよん^^

5人の王子は本当に綺麗で、、、この世の者とは思えなかったからーーっ!
言うまでも無いけどしあは◎よ~歌声にジーン♪ちょっとテレながらの仕草が、、堪らなくてね・・・。嬉涙

あと、マナーの事はショック。。。
私は初日に参加しましたが、押し合いとか、罵声とかマナーを問うような事が全く身近ではなくて、楽しく過せた一人だったので。。。なのに、まさか、こんな事が起きてようとは、、、。全く知らなかった、、。

誰のペンだかも分からないし、㌧ペンだけじゃないとは思いたい話だけど。。人間としてのモラルだけは、、、最低限のル-ルだけは守っていかなくちゃねって!東方君はいい子達だもん、恥ずかしくない
ペンでいたいよね!!!
私もがんばりますよ~~はいはい!!

最後にシャバルーン!!
もちろん、コンサで私も振りたいので~~!!
毎度、申し訳けないですが、ちあさん~~お願いします!!3つ、大丈夫なら頼みたいです。。。


  1. 2007/02/01(木) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. Lisa #-
  4. [ 編集]

ほしいです!が。。

シャバルーン、ほしいのですが。。出来れは4個。。
これをちあさんに頼んでいいのですか?
韓国コンサートには24日に行くのですが、私は今回、韓国に長く滞在するので、ちあさんがご紹介してくださった旅行社にではなく、個人旅行で行くのです。。それでもお願いできるのでしょうか?
あつかましいですね~。。出来ればでいいですので。。よろしくお願いします。。
  1. 2007/02/01(木) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/02(金) 00:48:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/02(金) 01:08:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/02(金) 13:35:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(C)鍵コメさぁ~~ん

えっと・・・シャバルーンのPASSは 私のFBのPASSなんですけど・・・
皆さんにメール送る時間がなかったので^^;
すみませんv-435
誰でも見られないようにPASS制にしたので・・・

(C)鍵コメさんv-410メールくださぁ~~いv-410
PASS教えますからねぇ~v-426
  1. 2007/02/02(金) 15:00:08 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/02(金) 15:30:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/02(金) 16:41:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(K)鍵コメさぁ~~ん^^

記事にあげずに先に掲示板作ったから・・・><
ややこしくなってごめんなさいねぇ~~v-435
ちょいと風邪をこじらせちゃいまして^^; 
ここ何日か早く就寝してたんですv-400

掲示板だけ出来たから・・・説明もなしに載せたからぁ~~~~^^;

えっと・・・IDは  tvxq です。
そしてっPASSが・・・FBと同じPASSなんですけど
忘れてたりとか。。。わからなかったらメールちょうだぁ~~いv-218
すぐ教えますからねっ^^
  1. 2007/02/02(金) 17:09:39 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/02(金) 17:35:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/03(土) 18:06:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(J)鍵コメさぁ~~ん^^

(J)さん!!  あんにょんっe-266

掲示板の方で注文・・・どっちでもいいんですけどっv-221
鍵コメの方で数量は把握できてるから^^
書かなくても大丈夫ですよっv-410

返事が遅くなってごめんなさぁ~いv-421
  1. 2007/02/05(月) 02:31:56 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(火) 02:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/308-3967fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

