♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ^^HEY!×3



えっ!!・・・もう~~~終わりっ・・・(T_T)


とっ!!TVに突っ込んだりもしたが。。。^^



でもっ(*^。^*) お腹抱えて爆笑しましたぁ~~~~


さすが。。。ダウンタウンの話術は凄いですねぇ~~~






この松っちゃん (^o^) めちゃめちゃウケたぁ~~~~


 




㌧ちゃん達。。。どう感じとったかは???だけどっ^^


みんなっ めっちゃ 爆笑!!!本当に楽しそうで!!





もろもろ・・・時間の短さ^^;。。。唄って欲しかったぁ~。。。


あったけど・・・でもっ><でもぉ~~~


ゴールデン!全国放送!唄番組出演! しかもったくさんの方が見る HEY!×3


見てるこっちが楽しくて・・・そこに!!東方神起がいてっ^^


爆笑のトーク! たくさんの人が注目したよねぇ~~  絶対!!



いいじゃぁ~~~ん 物凄く良かったです><



ユチョン・・・喋ってたっ (・・) と。。。疑問も残ったがっ あはははっ


いいのよぉ~~~ユチョン!! この次なっ^^


他のメンバーが頑張ってくれたからっ^^V


特にジェジュン(^o^)。。。 あなたの笑う姿見てる方がおかしくてっ!!


ボケッもっ^^ さえてたよぉ~~~  ぐぅっ!!!


 


ユノも。。。いい味出してたもんっ(^^)



さぁ~~^^リーダは誰。。。の問いかけに^^


つかさずユノ。。。


手を可愛く上げてる姿が。。。やはりユノらしいなぁ~~と^^





天下の ダウンタウンに こんな顔さしたんだもぉ~~~ん><


ジェジュン。。。 あなたは凄いよぉ~~~^^V







チャンミンもやってくれてます(^^)


まぁ~~~ ヨイショが出来るようになっちゃったのねぇ~~(;;)


                   オンマは嬉しいよぉ~~ (爆)





でもっ・・・ここの場面!!! ひゃはははっ><


チャンミンが大阪の事をふったあとの^^ユチョンの表情!! 注目^^


どぉ~~・・・ってな感じで ダウンタウンの表情チェックしてたわよぉ~~(^^)




きゃはははっ











それからぁ~~~~~^^


これどうでしょぉ~~~~~ 念願の浜ちゃん突っ込み。。。。????


これぇ~~~



どうぉ~~~><


ねぇ~~~どうよぉ~~~


密かに^^ジュンス!! 浜ちゃんに どつかれてたーー; 


ツンツン突かれてた・・・--;


腕やけどっ・・・^^;    でもっ!


あれが日本人だったら頭だったよねっ・・^^V


・・・って事にしましょぉ~~~~~ (笑)っ!!   





だってぇ~~~~






さすがの頭は無理やったのではぁ~~




このっ。。。ジュンスの韓国では の喋り方が(*^。^*) 可愛いのよぉ~~>


・・・(;一_一) ここまで言われては・・・浜ちゃんもねぇ~~~^^


BOAが出演した時の事もあるしねぇ~~~~^^




 


 


とっ^^とっ!!いう事はぁ~~~^^V


これでっ・・・人気急上昇やぁ~~~んっ!!


今年は・・・東方神起の風が吹いてるぞぉ~~~~  ^^



                 ちゃんちゃんっ^^ 



 


 


   お休み中ですが^^ 臨時記事でしたぁ~~~~(*^。^*)



ps。


S-Cubeの掲示板。。。今日夜(少し遅め)にお知らせあげますので参加の方


寄ってみてくださいなっ!!




ユノ・ユンホ。。。 お誕生日おめでとぉ~~







 


 



 


 


いつも頑張り屋さんのユノ・ユンホ。。。


繊細な心を持ち・・・礼儀正しさ!人を思いやる温かい心!


かっこよくて!責任感が人一倍強い リーダー。。。


頑張りすぎる事が少し心配になるけど・・・


無理をせずっ。。。メンバーを頼る事も必要ねっ!!^^


2/6日を素晴らしい日と思える事に感謝します・・・


この世に生をうけ。。。東方神起として出会えた事に感謝です。


この先。。。ユンホにとって幸せな日々が永遠に訪れますように・・・


生まれてきてくれてありがとう!!。。。そして これからも よろしく!!


 


   ユノ~~ 動画とか><画像で綺麗に飾ってあげられなくてごめんねっ!!


  でもっ。。。 このセンイル心から祝福してますよっ^^


 


 

  1. 2007/02/06(火) 15:47:31|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<Choosey Lover PV | ホーム | お知らせ!ですねっ^^ >>

コメント

お休み中だけど~~コメするよ~~^^

ちあさ~~~んv-354

すごいよ~~
ユチョン~浜ちゃんたちの早口についていけなかったのかな~って
あんまり喋ってなかったなあ~
と思っていたら・・・・
ちあさんのキャブ~~
ほんとだ
ちゃんと見てる
感慨深かったでした
  1. 2007/02/06(火) 18:08:04 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ごめん~~途中で送信したよ~汗

ちあさ~~~んv-354

やってしまいましたv-399
ジュンスも「???」ってならずにうはんはん~e-328
「かん・こっくでは」~ほんとに好きなジュンスの喋るリズムv-415
メンバーみんな頑張ってましたね!
紅白って宣言したし
出場したら~視聴率上りますよ~N○Kさんv-218
そして、瞬間最高視聴率は東方君~v-315

ユノ~おめでとうv-300
ちあさん!そのとうりだねv-364
ユノがリーダーだから東方神起だって思うから
時には、その肩の荷を下ろしてと思うこともあるけど
プライベートでは一番愛嬌があるとメンバーが言っていたから少し安心v-392
これからも、東方神起の要として
メンバーのパパ的存在として4人を頼みました!!

ちあさん~
休み中だけど・・・コメしました~息抜きに読んで~~v-392
  1. 2007/02/06(火) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

座布団 10枚!

お休み中なのに~
ナイス、つっこみありがとうございます。
もう、大爆笑した!
ちあさんの突っ込み、ダウンタウン以上やわ。。笑
この5人の素の笑顔から、日本での活動を楽しんでるの伝わってくるわ~
もう、ほんとにいい笑顔。。

チュージーラバーズも大大大ヒットの兆し、手ごたえありだし。。チュージーダンスも洒落てるし。。。
もう、トン達、余裕で 日本でブレイクしまくると思う。。
今年は、ン年振りに紅白見るよ~。

ちあさん!バルーンやら、なんやら、忙しいの。。大変ですね。。
韓国行くまでに疲れないように。。

ほんと いつもちあさんの愛に感謝です!!i-176







  1. 2007/02/07(水) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ちあさ~ん!

こんにちはv-363
ちあさんお休み中・・・でも、私も書いちゃおっかなv-389
HEY!HEY!HEY!楽しかったね~。
録画したのを深夜に観ながら、ずーっと笑いっぱなしv-411
ちょうどお迎えに行く時間だったので、リアルタイムで観られなかったのが残念だったけどリピートリピートv-54
あんなに楽しい会話が続いたのにv-356
残念~~短いよーーーっ!
歌も唄わせて欲しかったねー。
ビジュアル&話術だけじゃなくて、みんなに歌声v-341も聴いて欲しかったわv-363
でも、ゴールデンv-352だしね、歌番組だしね。。。
きっと次に繋がるよねっv-363ちあさんe-266

ちあさん、進んでますかv-361
自営業のお宅はこの時期大変よねーー!
私、医療費の計算だけでも嫌になっってるのに・・・。
領収書探さないと・・・(オイ!そこから?)

ちあさん、疲れてませんか?
風邪はもー大丈夫なの?
韓国コンサートには最高のコンディションで行って下さいね。
シアたんv-352が待ってるんだからねっv-311

  1. 2007/02/07(水) 15:40:22 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 23:47:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

忙しそうだね。

ちあさん、忙しそうだね。HEY×3の放送から
かなりたって、ここにコメントでミアネヨ。
ちあさんの記事を読んでいたら、書きたくなって
しまいました。
本当に短い放送時間だったけど、面白かったよ~。
そしてそれを更にちあさんが面白い記事で
パワーアップしてくれて、ありがとう。
ユチョンの「どうだ!」の表情、言われるまで
気づかなかったよ。素晴らしい!
ジェジュンくんも頑張っていて、私もひと安心。
ジュンスも浜ちゃんに腕をどつかれてて。
頭はちょっと・・・なので、腕でよかった。

今年は東方神起、日本でも去年以上に活躍できる
予感!絶対にそうなってもらうよ~!
頑張るぞ、トンバンも私達ファンも(^o^)/エイエイオー
  1. 2007/02/10(土) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/11(日) 20:28:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HEY×3、短時間でしたけど、おもしろかったですねv-411
やっぱりユチョンがしゃべらなかったのがちょっと悔しいと言うか
寂しい感じでしたけど、内容は最高だったので次に期待ですねv-218

ここで読んで頂ける事を願って…
HAYAさん、初めましてv-410コメありがとうございましたv-352挨拶遅れてすみませんv-356

ゆきんこさん、
本当にありがとうございますv-360
やっぱり焦ってたところもあったのでゆきんこさんのお言葉で
安心出来たし、落ち着けましたv-410
これから自分なりに一生懸命応援していこうと思いますe-68
本当に本当にありがとうございましたe-75
でもユノと同じく年を取ってるのにユノがやたら大人に見えますv-355
自分も少し子育てをしながら成長します><
  1. 2007/02/11(日) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. 亀 #p3pkwY5s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/311-5920cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/02/07(水) 08:11:06 |

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

