♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Choosey Lover PV



Choosey Lover  PV・・・



最高!!!


  いいですぅ~~~~


この子達はなんなんでしょうかぁ~~~~  ひゃぁぁぁ~~~~(*^。^*)



カッコイイですよねぇ~~~~


お・男の色気がぁ~~~~~ およよよよよっ。。。。



続から



 





何回リピートして見たかぁ~~~~><


いまだに(T_T) 早すぎて!!歌詞がわかんないですけどっ  (汗っっ)(^^ゞ



いやぁ~~~~こんなカッコイイ PV見て><


。。。休んでる場合ではないわぁ~~~^^V



ジュンスが・・・><ジュンスが カッコイイんだもぉ~~~ん(*^。^*)


最近では演技が本当に上手に・・・ あはっ(^^ゞ なったわぁ~~~~








ここの場面>< めっちゃ好きですぅ~~~~



ひょぉ~~~~><


演技中のジュンス(*^。^*)。。。 かっちょっ!!よすぎだよぉ~~


見つめる瞳・・・下目使いの表情・・・ おぉぉ~~~ 助けてえぇ~~~(笑)




 






                      ・


                      ・


                      ・


                      ・


                      ・


                      ・







かっちょいいぃ~~~~~  第2弾。。。   いきまっせぇ~~~~^^













このっ!!携帯開くシーン(*^。^*)  おぉぉ~~~~


またまたっ。。。私のツボなのですよぉ~~~~(^o^)






本当に演技に磨きがかかっちゃってるジュンスだわぁ~~~


ドキュン状態の方がたくさんいるに違いないっ!!!!  おほほほっ
















さぁ~~~~唄う姿・・・


ここのフェイクしてるところ・・・  (フェイクでいいんだよねっ^^;)


いいっ>< 大好き!! 


popJの収録時のファイル見たんだけど・・・ここの部分が最高だったぁ~~><



身体をくの字に曲げて!身体全体で唄う姿。。。もぉ~~本当!!


鳥肌が立つほど好きな姿なのよぉ~~~~



 


 


 









でたよぉ~~~~~~(*^。^*)


お口トンがらかして踊るジュンスちゃぁ~~んっ!


可愛いぃ~~~~~  きゃっ><






でもっ・・・この場面も カッコイイのよぉねぇ~~~~(^^)




 もぉ~~~本当にカッコイイだらけだけど><


実際!!!(-.-) カッコイイんだもんっ!!!


しょうがないよねぇ~~  みなさぁ~~~んっっ  (*^。^*)


 


 


 












おまけっ^^V








ジュンスにライバル現るぅ~~~~~??? あはははっ
















まぁ~~~最初 登場した時にはチョイ!!ビックリした私ですが (゜o゜)
















ジュンスがやばいぃ~~~~ ^^; と思ったわよぉ~~~~(爆)









何かと思うでしょぉ~~~~(^。^)











これよっ!!これっ!!!










このっ!! ヨジャ!!


強烈だったわぁ~~~~~ 衣装も!踊りも!。。。身体も^^; 











 


 








しかぁ~~~~しっ!!


















やはり!!  我らのジュンス。。。



















そんなっ!!


簡単にNo.1の座は譲れないわよねぇ~~~~~










 


 


あはははっ・・・ 少し無理がありますかぁ~~~~~(笑)



                  ちゃんっちゃんっ!!^^










この歌もめっちゃいいですよぉねぇ~~~~^^V


いきますよぉ~~~~これでっ!!


どぉ~~~~んと 東方神起の風を吹き散らしましょうぉ~~(^。^)


PROUD もめっちゃ良い曲よねぇ~~~^^







購入者イベ(STS)行かれた方から教えていただいたのですが・・・


徹子の部屋の出演も決まったみたいですねっ。。。 少し不安ですが^^;


あの早口徹子さんについていけますかぁ~~~(>_<) ですけど^^;ねっ!


まぁ~~大御所の番組!! 歌関係ではないが。。。徹子さんにお任せしましょう^^







愛しの㌧ちゃん達は韓国に戻ってるんですねっ!!


コンサートの準備とかあるからねぇ~~^^  気候が違うからさぁ~~


体調には十分気をつけて欲しいわっ^^






それがさぁ~~~ジュンスちゃん>< 


髪をまた(T_T) 短く切ったみたいですよぉ~~~


おぉぉ~~~ このまま伸びてもよかったんだけどなぁ~~~ (^。^)


黒髪のままかなぁ~~~><。。。 少しイメチェンしてるかなぁ~~^^V











ここでっ。。。ごめんなさい><


前の記事のコメントのお返事が全然できてませんねっ><


本当にごめんなさい(T_T)。。。 ちゃんと読ませていただいてますからねぇ~~


コメント入れてくれてる方^^ 本当にありがとうぉ~~~(^o^)








あとっ。。。


以前のメールとか・コメントで。。。大事な事・質問等くれてる方の中で


私のお返事がない方はいませんかぁ~~><


本当に少し余裕がなかったので、漏れのない様にはしてるんですけど。。。


後でって思って。。。そのまま忘れてる事があるかもしれません><


遠慮せずにそんな方はメールして下さいねっ!!










シャバルーン。。。申し込み完了してますので頼まれた方^^ 安心してください^^V











しあたんの方から韓国ツアー行く方。。。 メールにてeチケ届きはじめてますのでっ


もう1度お名前等確かめて間違えないか確認してくださいねぇ~~


近々メールで送られて来ると思いますので。。。あまりにも遅いようでしたら連絡ください。









S-cube  もう少しお待ち下さぁ~~いっ^^





                              




久々の記事UPでしたぁ~~^^


まだまだ。。。作業は片付いてないのですが・・・(T_T)


ジュンスに会えなく。。。爆発寸前だったのでっ^^ キャプしてる時幸せだったわぁ~^^V



                         以上でぇ~~す。




 


 

  1. 2007/02/14(水) 23:07:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<チャンミン・ちあ^^ HappyBirthDay | ホーム | 少しだけ^^HEY!×3>>

コメント

あんにょーん♪

おこんばん^^
今回のPVかなり良いですよね~v-10
しかもちあさん!!私の好きなトコと全部ドンピシャなんです~。まずホスからはじまって携帯、フェイク、そしてダンスの部分まで~。もうヘビロテです☆
ほんとにジュンスかっこいい~♪このPVのNO1はしあたんですv-218

今メンバーは韓国で仕事相変わらず忙しいみたいですね~。コンサートもあと少しだし、体調には気をつけて欲しいですよね^^;ジュンス髪切ったんですね~。どうかユチョンみたいにはならないで下さい(笑)
いや、ユチョンも大好きなんですがあの髪型だけはちょっと・・・(笑)


  1. 2007/02/15(木) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. あさみ #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集]

最高のフェイク~~~♪

ちあさ~~んv-354

ちあさんのキャブ不足だった私~~v-406
いや~もう,久しぶりにちあさん堪能v-415
潤いましたっ,よ^^v

演技モードのジュンス~~e-328
決め顔のジュンスが~~可愛いe-312
どんなに大人っぽくしても・・・・
ジュンス~あなたは嘘がつけない~~ははは

携帯のシーンはv-347
心~またしても撃ち抜かれました~v-402

ユノとのシーンは
どうしてもユノ兄に守られている,付き添い付の弟ジュンスとしか見えなくて~爆

どんなにヨジャにかこまれても
ヨジャに挑発されても
結局,ユチョンもジェジュンも待っていたのはメンバーv-353
HUGするユス~~v-344
格好よくて,アダルトで,しかも,ラストは東方愛v-315
ペン満足PVですね!!

体を折り曲げて熱唱するジュンスv-347
そこだけ世界が違ってみえるくらいのフェイクv-353
ちあさん!ほんとに,これでもかっていうくらいの熱唱~このジュンスだよねv-354

そしてそのあと後ろでメチャメチャに力入って踊るジュンス~
こういうジュンスが本当に好きなの~e-328
と思っていたら
やっぱり~~ちあさんも~v-344
それにあの体そらしSラインも見逃せません~笑
ジュンスの見どころ,聴きどころ満載で
顔がずっーとゆるみっぱなしでした^^

ちあさん
公式に載っていない雑誌見つけたので
楽しみにまっててv-415
  1. 2007/02/15(木) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

あんにょん

もう最高!
しあちゃん ダンスSEXY~
たまらん~
ポイント一緒でした。
しっかりきめてくれて かっこいい~!!
メンバー皆ステキで その中でも やっぱしあちゃんです。
i-233i-175
  1. 2007/02/15(木) 15:46:32 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #-
  4. [ 編集]

え~><

あんにょん ちあさんv-410
シアちゃんまた髪切ったんですか?v-317
私はまた伸ばしてくれるもんだとおもってたよ~
可愛いよりカッコイイって言われたいみたいだから当分短めでいくのかな?
十分カッコイイのに~v-344
PVの携帯を片手で開けちゃうシアちゃんにはやられたよ~v-347
そしてユノ君と会って・・・あの間にはいりたいよ~
みんな萌えどころは一緒っすね!
1日何回みても飽きないわ!でも何言ってるかも分かんな~いv-406
  1. 2007/02/15(木) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. HAYA #-
  4. [ 編集]

ちあさ~ん♪

こんばんわぁv-280
Choosey LoverのPVセクシーでオトナっぽくて超格好いいね~v-347
こ~んなの待ってたのよー。
もー何回観たんだろうー私ったら。。。
チャンミンの大人への変身ぶりに驚かされ・・・v-405
ミッキの超セクシーさに驚かされ・・・v-398
シアたんの軽やかなステップ&Sラインに驚かされ・・・v-411
ちあさ~ん、、、身体がもちませんv-356
みんなオ・ト・ナになったのね~
もークラクラよ~~~
それから、私もシアたんの携帯開くシーンはかなりのツボでしたv-344
あの手の動きが美しいv-352
初めてPV観たときからお気に入りです。
ちあさんが「でもっ・・・この場面も カッコイイのよぉねぇ~」っ言ってキャプしてくれたあのシーンも大好きです。外せないシーンですよねv-363
Choosey Lovere-266チェゴ・チェゴ

ちあさん、シャバルーンの件いろいろとお世話様でした。かなりの人が申し込みされたみたいで、凄い数になっちゃったんですね。日本に持ち帰るのも、荷物が増えてしまって大変ですよね。申し訳有りません。それから、代金も立替えて頂いているんですよね。申し訳ないです。
ちあさん、ほんと色々とお忙しいのに有り難うございます。
お疲れから風邪などひきません様に・・・


  1. 2007/02/15(木) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

あさみさん・まみさん

あさみさぁ~~ん^^

本当にかっこよく仕上げてきてたPVですよねぇ~~v-10
大人っぽさが一段と際立って>< チェゴですよぉ~~v-218
はぁ~~い^^V ヘビロテe-266私もですよ~~~
だって本当にカッコよすぎですもんねっv-398ジュンス!!

歌も良いし。。。リズムもなにかしら頭に残ってる感じでv-410

ははははっ。。。ジュンスねぇ~~><
切っちゃったみたいですねぇv-409
私もまだ見てないんですけど・・・教えていただきました^^
ユチョン張りの短さはv-405ジュンスには似合わないよぉ~~
ユチョンだから。。。まだ見れるんだもんe-266
ジュンスはアンデェ~~~~v-406
あそこまでは短くしていないように(T_T)祈りますv-421








まみしゃぁ~~んe-266

おぉぉ~~~^^ 潤っていただけたかしらっv-411
私も本当に幸せな時間だったわぁ~~~><
全然情報に追いついていけなくてv-404
3asi・bz全然開けない日があるなんて・・・自分でもビックリだもん><

そんな中。。。本当に落ち着いた時間だったわよぉ~~v-410
まみさんにも喜んでもらえて(*^。^*) きゃっv-398

歌うシーンも演技シーンも。。。いやぁぁ~~本当に最高だわねぇ~
特に・・・フェイク部分はねぇ~~^^
ジュンスペンはここがないと寂しいのよぉ~~~v-411
たくさんの人に「どうぉ~~~この子は凄いでしょぉ~~」
・・・って見て欲しいもんねっ^^V

おぉぉ~~雑誌!!e-266楽しみにしてるわぁ~~
シャバルーンの掲示板!!9日の日にも書いてるんだけど
(まみさんのコメの下に^^)
ステッカー。。。もう少し待ってねぇ~~
サンプルが出来上がったの見て^^;気に入らなかったからv-427
やり変えてもらってるから><出来たらまたカードと一緒に送りますからねっv-221
待っとってやぁ~~e-266
  1. 2007/02/15(木) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

無敵のSライン☆

ちあさん、お久しぶりです!
いやぁ~今回のPV、キタ、キタッ、キターッ!!!って感じですね(^_^)
やっぱりユノとのツーショットめっちゃかっこいい!
いつの間にそんなセクシーさを身につけたの?(^^;
しかも今回の歌い方超~セクシーじゃないですかぁーー?!

それにしてもまたまた髪切ってしまったの~??
う~~ん、最近昔の映像とか見てたらまた少し伸ばして欲しいなって思ってたのに…
もしやユチョンに影響されてる?!
まぁ、ジュンスのことですから何をしてもかっこいいし、かわいいし、許せちゃう!………きっと(?)v-8
  1. 2007/02/15(木) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. オリビア #BkkcxAOw
  4. [ 編集]

ぴっこさん・HAYAさん・ラルママさん

ぴっこさん^^

あんにょんっv-222 コメントありがとぉ~~~e-266

やぁ~~~んっ!!ぴっこさぁ~~ん(^^)
本当に最高のPVですよねっ!!
前回とはガラッと雰囲気が変わってv-218
こんな。。。SEXYな㌧ちゃん達を、たくさんの方に
見てもらいたいよぉ~~v-437
爽やか系もいいけど・・・やっぱり><カッコイイ㌧ちゃん達を
見てもらわないとねっv-410

うふふふふっ
私もしあちゃんが。。。素敵だったわよっv-402








HAYAさん^^V

はぁ~~い><切っちゃったみたいですぅ~~
正直!私もこのまま伸ばして欲しかったなぁ~~
それが叶わないなら^^; 少しカラー入れて欲しいかなっv-390

短く切ったら手入れが楽って言ってたジュンス・・・
カッコイイって言われたいジュンス・・・
うんんん><。。。 やはり当分は短めでいくのかいっ・・・v-409
ポロロンe-263まぁ~カリスマ担当だからねぇ~~
自称だしっ!!(;一_一)舞台の上のみだけどっ  がははっ

携帯シーンはやはりv-391みなさんっ一緒だねぇ~~
HAYAさんはホスの間かぁ~~^^
じゃぁ~ 私はユスの抱きつきに参加したぁ~~いv-398(笑)
歌詞は本当に・・・(??)だよぉ~~
何回聞いてもわかんねぇ~~~~v-406







ラルママさぁ~~んv-410

元気にしちょったかぁ~~いっv-411
私も待っとったよぉ~~~こんなPVv-218
少し自慢できるようなPV・・・v-391
いやぁ~~~~><
自慢できないPVがあった分けではないよっv-356・・・(^^ゞ

でもっ!今回は本当にさぁ~~
歌・踊り・SEXYさっ!! 最高だもんねぇ~~v-398
チャンミン・・・^^私は踊りの上達にビックリだったよぉ~~^_^;
ユチョンにあんな演技させたら><
右に出る者はいないわなぁ~~e-266
ユスの抱きつきにも。。。ひゃぁ~~v-10って言ってるラルママさんが思い浮かぶわぁ~~^^V (笑)

携帯シーンはv-10ゾクッとするよねぇ~~~
私からの電話もあんな風に取ってくれるかしらっv-10
v-403はいはいっ。。。妄想ですわv-356がはははっ

シャバルーン・・・ドンと任せてくださいねっ^^
シアネコちゃん本当にいい方でね!
現地でも一緒に行動する事になってるし・・・シャバルーン会場でも
先に受け取ってくれる事になって!だから確実に持ち帰ってくるよぉ~~
待っとってなぁ~~~v-415
  1. 2007/02/15(木) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

オリビアさぁ~ん^^

キタ・キタ・きたぁ~~~~~~~~~~~~~~
                        by織田裕二
あはははっ。。。ふ・ふるいですかぁ~~v-356
v-403わかってくれるかなぁ~~e-263
^^;イヤイヤッ!! そんな事は置いといてっ(^^ゞ

PV!!いいよねぇ~~~><
本当にSEXYさはv-218
どこに出しても恥ずかしくない!! ㌧ちゃん達のカッコよさが詰まってと思うよっv-10

唄い方v-219
めっちゃわかるぅ~~~ オアリビアさぁ~~んe-266
早口だからかなぁ~~??
いままでにない感じだから余計にそう思うのかなぁ~v-415
この歌で本当に勝負!!だねっv-391いくよぉ~~~v-220

ジュンスの髪なぁ~~~^^;
うちもっ。。。--;長めの方が好きだし・・・
短い髪型はショーケースの時のが好きなんだけどなぁ~~
前髪 ”パッツン” だけはっv-205
ないように祈るわぁ~~^^; あははっv-409
  1. 2007/02/15(木) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちあさん^^;

徹子の早口にはついていけないので
合わせてもらうしかないですねぇ~。
これ、過去にぺとヨンハが出てるんだけど
いずれも彼ら通訳付だから
㌧たち韓国初、生トークですよ~^^
じゅんす。可愛くしゃしゃり出てほしいぃ~^^
きっと小動物になってしまうんでしょうねぇ。
てか、なってほしいです^^

Choosey・やばいっすねぇ~.
みんな、ちゃんみに魅せられてるけど
よぉ~く見て!ゆちょんのグラス持つ手の
持て余してる、親指・薬指・小指の
あのリンクのエロさはなんなんだぁ~~。
人差し指と中指はダミーです!
はぁ~萌えっ。
  1. 2007/02/16(金) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

大好きっ!

本当にChoosey Lover大好きです!そして~~ちあさんのキャプもv-10
今回も、ホントにジュンスくん カッコイイ・・・。
た・め・い・きv-238
Sラインも~青筋も~大好きです><!
髪の毛 切ったの??(笑)あらら~~ららら~~
うん・・・みきみたいなのは・・似合わないかも??だから、控えめにきったくらいが希望ですが(笑)どうなのかな?カラーとかいいかもv-10
ま~どんなジュンスくんも好きなんだけどv-398
ちあさん 渡韓準備 ファイティン!
シャバルーンは、本当にお世話になりました。
ありがとうv-406
またi-218します^^

  1. 2007/02/16(金) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. yunn #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

おしさしぶり~です

ついに私の納得いくPVです。←生意気?すいません。。
はるかな~♪から出ることPV数枚、なんかしあたんの 聴かせどころ、見せどころが少ないような気がして、もっと見せて、聞かせてって感じで。。。
私にはちょっと不完全燃焼だったんです。。今回は合格!ごう~かっく!
もう、素敵なポイントは改めて述べる事はありませぇ~ん。
なぜぇなら~ちあさんが、み~んな書いてくれてるぅ~ビンゴです!ばっちりです。その通りです。。笑
なんてなんて 格好ええねん!
もう、初めて見たときは1時間半、ヘビロテで見ましたよ~。笑

ついに今週、渡韓ですね~e-168
ソウルは日本人だらけになっちゃうんでしょうね~笑
シアパパのお店なんて、満員御礼でしょうね。。笑

しあたんの短髪、まだ見れてないんだけど、ま・さ・か、栗坊主やないよね??
しあたん、絶壁っぽいから、それだけはやめて!!

それから今回、バルーンではお世話掛けます。。
大変だったでしょう~ほんとに一緒のツアーで行けない私までお頼みして、すいません。。
送金額とか、決まってたら教えてくださいね。。立替とかしてもらってるの気になってます。
よろしくおねがいしま~す。
  1. 2007/02/16(金) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

助けて~~~

ちあさん~こんばんは!!

もぉ~何これ~ジュンスがめちゃカッコイイんですけど~v-238
格好良すぎて困っちゃう~v-348
今までのPVの中で私の一番かもっv-237v-237
でもって、ちあさんのキャプと一緒のジュンスにクラクラときてるのよ~さすがジュンスペンはツボが一緒だよっv-426
携帯開く瞬間もいいけど、私はホスで歩くジュンスのあの下向き,うつむき加減の表情がどうしょうもなく好きなの~自然な感じでカッコイイ~v-218何度見ても、溜息よ~
今回はPVに満足したよ~ジュンスの見所満載だもんv-221

ちあさん~、ジュンスはまたヘアカットしてしまったのね。。。v-356そっか。。。そっか。。
そろそろ、少し長いヘアを見たかったのにな、、、。


来週はいよいよだよ~
色々お願い事してすみません~
ちあさん、睡眠とれてるかな??
なんかあれば、メール下さいね!!
  1. 2007/02/16(金) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. Lisa #-
  4. [ 編集]

hiroさん・yunnさん・KABOさん・Lisaさん

hiroしゃんしゃんっ^^

あはははっ。。。。「萌えっ」  で!
大爆笑した私ですわ~~~~
おぉぉ~~~  あの指は 萌え~~~~~ですなっv-391
確かにv-219

hiroさんにはたまらんでなぁ~~  あはははっ
徹子の部屋・・・へぇ~~><
パクちゃんとか通訳付きで出てたんだぁ~~
おぉ~だとしたら。。。㌧ちゃん達の日本語の実力を見せる場面でもあるわけだぁ~v-410
本当に楽しみだわねぇ~^^;
どんな感じになるのか未知の世界だわよぉ~~(^^ゞ

ジュンスの表情も>< ぐふふふっ 楽しみよっe-266
今回!!ユチョンも喋ってぇ~~~v-411
ユチョンペンは期待してるぞぉ~~~~v-411ねっ!!









yunnさぁ~~んe-266

v-5ありがとう~~~^^
ここでっ!ごめんよっv-421
昨日役員会で凄い仕事の量いただいてv-409
厄介な役になっちゃったよぉ~~ マジでっv-403
お返事返すのさぁ~時間がかかりそうなので^^;

でっ・・・近いようで・・・遠いかもっv-406
同じ県でも(市じゃないよっ(゜o゜)・・・) うちめっちゃ
反対側の端っこなのよぉ~~ およよよっ><
でもっ!! 同じ県民だわぁ~~ 車でびゅ~~んっv-355
近い!!近い!!v-413
この付近の㌧ペン集めていつか^^ オフ会しよぉぉ~~~v-220

ジュンス・・・軽く髪を切っただけだってぇ~~v-410
なぜかっ^^ ほっとしたちあちゃんでしたぁ~v-290








KABOさんっ

うんうん!! うなずき隊のようになって読んでましたぁ~~
同じ気持ち!!! 歌は良いんだけどe-266
どうしても・・・ジュンスペン^^; 
ジュンスの聴かせどころが無いと凹んでしまうのよねぇ~~~v-391
今回は。。。いいよねぇ~~~v-218

特に!フェイク部分の時にはカメラさんv-219
しっかりジュンスカットでお願いしますよぉ~~~~
聴かせどころ・・・見せどころでもあるからよぉ~v-391
・・・ってTV用でもしやv-405フェイク部分カットにならんよなぁ~v-403
さすがに・・・暴れるでぇ~~~うちっv-313(笑)

シャバルーン・・・立替とかは大丈夫ですv-410
帰ってから発送するから^^またその時にねっ・・・

ジュンスの髪型・・・ おほほほっKABOさん><
その言葉出しちゃいましたかぁ~~v-391
何を隠そう・・・ジュンスちゃん><可愛い絶壁ですよぉ~~v-413
栗には、なってないみたいだよっv-398
軽く整えた程度だってv-411







Lisaさぁ~~~ん><

困っちゃう><困っちゃうv-10
はぁぁ~~~~カッコよくて困ってますよぉ~~私も(-.-)
「下向き,うつむき加減の表情」 
でしょっ!!でしょぉ~~~~e-415e-418
ひょぉえぇぇえぇえ~~~~~ だよっ!!
その前の見つめる?眼差しも トロトロとけそうだもぉ~~ん><

もう少しで逢えるよぉ~~~ Lisaさぁ~んv-398
うち(;一_一)相変わらずv-356やる事がありすぎて><
今回の役員の仕事がめちゃめちゃ大変なのぉ~
しかも><渡韓の前までに子供会のデーター打ち込んで
渡さないといけなくなって・・・
スーツケースの中。。。まだ空っぽだよぉ~~v-405

㌧ちゃん見る暇もないしっv-406
昨日のPOPJも忘れてたくらいよっv-406
・・・って私!ここで><愚痴ってる(;一_一) もしかしてv-356はははっ

まぁ~頑張るわぁ~~><
現地でお会いしましょ~~~^^V 
げっそりやつれてたりしてv-406 (爆)
  1. 2007/02/17(土) 14:42:09 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/18(日) 00:31:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

爽○○茶…

私もChooseyにやられっぱなしデス。
ユノのデカパンはちょっとNGですけど....
あ~早くエクスプレスで見たいです
そして、念願のゴールデンの音楽番組で見たいですぅ

ところで新しいピンクラベルの爽健○茶もう飲みました???
チング情報なんですけど→→→
なぁ~とよ~くラベルを見ていたら!! 『東方美人』茶使用って書いてあるんですって...
もうビックリ。
聞いた瞬間、私のこと?って思っちゃいましたよ(笑)

もうじき韓国行かれるんですよね!!
楽しんできてくださいね v-344
  1. 2007/02/18(日) 08:43:50 |
  2. URL |
  3. Jeyudon #-
  4. [ 編集]

ちあさん、あんにょん (o^-^o)

おひさで~~す

元気でしたか?
時々おじゃましてましたが
なかなかコメできませんでした
ごめんなさい~~m(_ _)m

チューラバ最高です!
あまりの格好良さに倒れそうになりました

そして、ちあさんの記事みてあまりの面白さに
今度はのけぞりました、私までSラインですよ
ちあさん、面白すぎっ!!
ここにくると癒されます、ありがとう~~

もうすぐ韓国ライブですね
いっぱ~~い、楽しんできてくださいね
レポ待ってます、じゃまたね~~

シアちゃんによろしくね:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  1. 2007/02/19(月) 03:26:54 |
  2. URL |
  3. ゆん #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

Jeyudonさん・ゆんさん

Jeyudonさぁ~~ん^^

おほほほほっ。。。やはりv-219目に付くところが違いますなぁ~~^^
ユノのズボン!!
触れないよう~~にしてはいましたがv-403
さすがユノペン。。。e-266
避けては通れないよねぇ~~~v-391
ジュンスだと^^バッチリ突っ込んでたわぁ~~~(爆)

おちゃ茶。。。まぁ~~そうなのぉv-291
「東方美人」茶使用v-352
あららららっ。。。
Jeyudon さんの 『私の事』 めっちゃうけたけどぉ~~v-424
そりゃぁ~~ うちも思うさぁ~~~v-218がはははっ
みぃ~~んな思ってたりしてねっv-413

早速!!購入してみないとっ。。。その前にこの田舎v-403
あるのかぁ~~~ってな感じですが^^;
いい情報v-410あんがとぉ~~
ピンクラベルって何か可愛いねぇ~~e-265








ゆんさぁ~~ん^^

ゆんさんこそぉ~~~元気だったぁ~v-352
コメは気にしないでいいよんっe-266

Choosey Loverいいよねぇ~~~v-10
ゾクゾクきちゃうよぉ~~v-218
やはり、カッコイイトンちゃん達。。。
十分に引き出してくれる曲・踊りにめぐり合って㌧達の
魅力をたくさんの人に見てもらわなくっちゃねっ^^ゆんさんe-266

Sライン最強のヨジャだったよねぇ~~ がはははっ
でもっ。。。まだまだ ジュンスも譲れないと思ってるのよぉ~~
全身のSライン。。。勝負に出てたよぉ~~~v-411
・・・って!! あははっ。。。違うってv-356(==;)

あっ。。。ゆんさぁ~~ん
めっちゃ気になりながら・・・うちもv-5できなかったんだけど^^;
シャバルーンv-311送ってあげるからねぇ~^^v-25
今までのお礼として・・・v-422
  1. 2007/02/19(月) 04:16:35 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/312-dd54528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

