♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンミン・ちあ^^ HappyBirthDay

 


 






続~



 





 


 


 




日にちが変わっちゃったけど^^;


シム・チャンミン!! センイル!! おめでとぉ~~~~~う(^^)


あとっ。。。もう一人^^ だぁ~い好きな さーこさんのお子ちゃまっ!!


踊りの大好きなっ。。。じゅん坊!! 未来のジャニーズ(*^。^*) 期待してるよぉ~~(笑)


おめでとぉ~~~う^^



そしてっ。。。 チャンミンママ・さーこさん  ご苦労様でした!


こんな可愛い子達を生んでくれて。。。ありがとうぉ~~~



日にちが変わった。。。 今日!!


なんとっ>< 私のセンイルでもあります!  さぁ~~いくつになったのか・・・


日にちが変わった途端。。。


「○○歳になったよぉ~~明日は私も追いかけるよぉ~~(^。^)」 と早速 ”歳” を入れてきたチング・・・


自分の歳に ビックリだわぁ~~~ このチングは明日がセンイルなんです。



そして。。。hiroさん


感動のメッセージ。。。愛するジュンスと一緒にありがとう!!


思いもよらぬ事で。。。ウルウルきちゃいました(;;)



明日はお墓参りに行って来ます。


母に。。。生んでくれてありがとう・・・


ジュンス・たくさんの人との出会い!


可愛い子供達と一緒に・・・頑張ってますよっ^^ と


挨拶に行ってきます。





愛する。。。ジュンスからも 花束が届いてるし!!


今年は韓国に行くので^^ 素敵なプレゼントだわぁ~~~  感謝!感謝!



しかぁ~~し  (;一_一) この花束!!


えらい>< しょぼいっ・・・ と思ったのは私だけかぁ~~~


画像より。。。寂しぃ~~~~  とっ


手にとった時!! えっ バラ6本 のみ(゜o゜)・・・



イヤイヤ!! おめでたい日に。。。なんなんだけどっ (^_^;)


嬉しいよっ^^ ジュンスから来たんだもん 。。。 まぁ~自腹だけどぉ~(T_T)


にしても。。。ユノの花束見てるからかなぁ~~~~^^;


大差があるよぉ~~~なっ・・・ あはははっ^^;


まぁ~~ いっかぁっ!!   お誕生日だから。。。いい事にしよぉ~~~






多分!!


韓国から帰るまでもう記事かけないと思いまぁ~~す。


支度が何も出来てないのぉ~~~(^_^;) スーツケース空っぽだす(汗)


やばいよぉ~~。。。間に合うのかぁ~~~ ってな感じです^^;



ではではっ・・・



少し早いですけどぉ~~~~みなさん!!


行ってきまぁ~~す!!


今回!!泣く泣くのお留守番チームのかたぁ~~~


みなさんの分まで^^完全燃焼してきますよっ。




シャバルーンの値段の詳細を 掲示板の方に書いてますので


覗いてみてくださぁ~~い!!






そして。。。


シャバルーン購入。。。日本発送の方^^


このメールの方に・・・


xiahtantiah@yahoo.co.jp


(必ず!こっち方にねっ。。。 いつものメアドは他の方のメールと一緒になって


わからなくなるのでっ。。。^^このメアドに)



① HN


② シャバルーンの個数


  (できれば シャバルーン個数×値段=   の計算もしてくれてたら助かります)


③ 振込み先 


  ( 郵便局・ぱるる  か  銀行(地方銀行になります)


④ お名前


   発送先住所




韓国帰国後バタバタすると思いますので。。。


お時間のある時にメールしといて下さいねっ!!







 




 



  1. 2007/02/19(月) 03:40:29|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<韓国さらんさんツアー参加方のみ! | ホーム | Choosey Lover PV>>

コメント

おめでとーちあさん!

HAPPY BIRTHDAYv-315ちあさんe-420
毎日毎日お忙しいちあさん・・・
今日位はゆっくり過ごせてますかv-361
ちあさんにとって特別な日v-352
ちあさんのお母さんにとっても特別な日。
優しくて、みんなに気使いが出来て、笑顔の素敵なちあさんe-266
狭い日本だけど、ヤッパリ広い日本の中で
ちあさんと知り合えてホントに良かったです。
トンペンにならなかったら・・・
ちあさんのブログを知らなかったら・・・
出会える事が無かったんですものね~~
奇跡に近いわねっ・・・ちあさんv-363
いつも笑顔と元気を貰って
ちあさんは、私の生活のオアシスですv-411

あっ!そうそう、ワカメスープは飲みましたか?
それから、シアたんからお花が届くなんて
羨ましいです(自腹でも・・・笑)

この1年、ちあさんが健康でいつも笑顔でいられますように・・・
  1. 2007/02/19(月) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ちあさん~~~!!

생일 축하합니다~~~~^ㅇ^
(お誕生日おめでとうございます。)
そしてチャンミンくんもおめでとう~~。
こうしてちあさんに出会って
お誕生日をお祝いすることができて
本当に嬉しいです。
ジュンスくんからも花束が届いたんですね。
そこにジュンスからのメッセージまで!素敵~!

今、ツアーの支度でお忙しいですよね。
頑張ってください。
私はソウルでちあさんが来る日を
待ってます~~。v-238

  1. 2007/02/19(月) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. ヒョンソン #.v8yDaa2
  4. [ 編集]

おめでとう~(^^)

ちあさ~ん!
センイルチュッカヘヨ~i-237
しあちゃんを通じて ちあさんとお話できて、ホントにHAPPYi-80
すてきな1年になりますように・・・

そして韓国楽しんできてね。
お土産話まってます~。
  1. 2007/02/19(月) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #-
  4. [ 編集]

チュッカヘヨ~

ちあさんv-345チャンミンお誕生日おめでとう~です!
いつも笑顔で幸せに過ごせますようにv-415
私もシアちゃんから花束届きました~e-339
自腹とはいえ嬉しいもんですねv-410
花見てニヤけてます♪
そして初めてシアちゃんが夢に出てきてまたまたニヤけてます!
シアちゃんを思い続けて1年!やっと夢に出てきてくれました!
しかも高校生で私と同級生♪←シアちゃん数年前・・・私十数年前・・・v-391
体育祭のメインイベントのリレーでアンカーのシアちゃんが見事1位でゴールイン!これで逆転、クラスを優勝に導いたのでした!
そして私はシアちゃんとクラスが違ったから少し離れたところでチングと喜んでるシアちゃんに「おめでとう~」って声をかけて・・・好きなのを悟られないようにさりげなく・・・きゃ~初恋思い出すv-402
そしたらシアちゃんがガッツポーズしてその後チングの間をかきわけ私のところに近づいてきたの~v-356
「きゃ~なんで~?来る~」ってプチパニくってたら・・・旦那に起こされたv-406
あ~あ・・・ホントにガッカリ・・・
シアちゃんは私に近づいて何をしようとしてたのかしら~?きになる~><
今晩つづき見る!お願いシアちゃん!v-421




  1. 2007/02/19(月) 18:21:10 |
  2. URL |
  3. HAYA #-
  4. [ 編集]

i-73ちあさんi-80お誕生日おめでとうございますっi-73
とっても忙しい日々だと思いますが、あと数日・・・
楽しんで来てくださいねっ!
  1. 2007/02/19(月) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. nori #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

ちあさ~ん、ごめんね

大切なこと
かくの忘れちゃいました
夜中の(朝方)のコメはいけませんね
許してください m(_ _)m

(*^^)/。★,。・:*:・゚'☆Congratulations!!

あらためて~~~
お誕生日おめでとう、ちあさ~~ん!!
今年がちあさんにとって
素晴らしい一年になりますように

(*^ー^)/゚・:*おめでとう*:・゚\(^ー^*)
  1. 2007/02/19(月) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. ゆん #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

いつも変わらない優しさをありがとう~☆

ちあさ~~んv-354
おめでとうv-300

お墓参りに行ってくるのね
ちあさんから、たくさんの元気、幸せ貰っていること私も空に向かってv-353
ちあさんのお母さんに伝えますね!
ちあさんの言葉読んで私も思い出してます
母との思い出v-392
あと数年したら・・・母の歳に追いつく私
自分が母親となって気付くこと
本当にたくさんありすぎて
母の娘として生を受けたこと、育ったこと
もっと前にたくさん感謝しておくんだったと思ってますv-353

やだ~~しんみりしちゃった

ラルママさんが言うようにv-353
東方君を知って、ファンになってv-347
しあたん知って、ちあさんと親しくなってv-392
しあたん訪れる方たちと知り合えてv-392
この出会いは~~奇跡v-354
と呼びたいこの気持ち
私も伝えたいですv-392

ちあさんにって、みらいと計画立てていたのに
用意していたのにできなかった~v-406
気長に待っててね~

ああ~~
忘れてはいけない
史上最強のマンネ~チャンミナ~~おめでとうv-300
兄さん達をこれからもよろしく~~^^v
あなたの辛口トーク楽しみにしているからねv-392

  1. 2007/02/19(月) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ちあさーーん!

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
そして、ソウルコン気を付けていってらっしゃーい!

わたしも当日会場でお会いできるのを楽しみにしています~(魂だけだけど・笑)
  1. 2007/02/20(火) 00:48:01 |
  2. URL |
  3. ぱんだいるか #bmO5KePo
  4. [ 編集]

わぁ~出遅れ~><

ちあさん!
せんいる ちゅっかはむにだぁ~v-315
もう12時過ぎちゃったね~みあね~。
覗いてみるとビックリ!!!
私と息子の名前が書いてあるから驚きました。
本当にいつも周りの人を気遣う心を持った素敵なちあさん!本当にありがとう!
そして、もういちど・・・ちあさん、おめでとう!

ちあさんのお部屋に来ると、いつも泣いたり笑ったり~ジ~~~~ンと心打たれて涙しながら下へ下へと読んでいくと・・・
途中で・・・ぷっv-411って噴出して笑っちゃうことが多々あります^^

初めてこのお部屋に辿り着いたその日から・・・
なんだかこのお部屋が気になって、時々覗いていました。
私はあまり他のお部屋に行かないんだけど・・・
勇気を出して書き込んだのがきっかけ~。
偶然にも、ちあさんも私のお部屋に遊びに来てくれたことがあったんだとか・・・本当に驚き~。
そして~大阪での運命の出会い!
ちあさんの携帯の充電が切れる一歩前に出会うことが出来たんだよね~。
本当にあの時出会えてよかったと思っています。
お部屋のイメージそのままのちあさん。
少し話しただけで、大好きな人になりました。

広島と兵庫・・・もっと近ければきっと常にお茶してるだろうな~(笑)

今回の記事で、お母様にお墓参り~!
誕生日って自分を祝ってもらう事よりも、お腹を痛めて産んでくださったお母さんに感謝する日だよね~。私も自分の誕生日には、恥ずかしいけど、母に感謝の言葉を伝えます。
ちあさんのお母様も、きっとちあさんと同じくらい心暖かい方だったんだろうと思います。
今日ですね~お墓参り・・・
きっと素敵に生きてるちあさんを見て喜んでくれますよ^^。

・・・・・・ってこんな話の後に・・・・
お花・・・マジッすか??
本当にしょ○くないですか??薔薇~><+
しあちゃんカード外したら・・・・×××
hahaha^^;

韓国!もうすぐだね~気をつけて行ってきてね~そして私の分まで応援してきて~!
お土産話が楽しみです~♪
行きのトランクは空に近い状態でいきましょう^^
帰りは㌧グッズでいっぱいかもねv-219

久々のカキコで・・・こんなに長々と書いちゃってごめんね><

そして最後に・・・チャンミン~センイル チュッカハムニダ~!これ以上のセクシーはアンデヨ~><
ゆっくり行きましょう~^^。
  1. 2007/02/20(火) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. さーこ #LGxQMfeo
  4. [ 編集]

随分、ご無沙汰してますが
ちあちゃん!! お誕生日 おめでとうございます~
そしてちゃんみんくんも、おめでとう~

いよいよ韓国だね。。。
気をつけて行ってらっしゃ~い
一杯、一杯楽しんできてね~  

  1. 2007/02/20(火) 02:12:45 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #TCsBNPhA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/20(火) 18:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとううございます!

ちあさん、お誕生日おめでとうございます!v-410
遅くなっちゃってごめんね!
今頃ソウル準備してるかな?未だスーツケース空だったりして~
いっぱい楽しんで来てね~~v-410
レポもお願いしま~す!
ちあさんにとって素敵な一年の始まりになりますように!
  1. 2007/02/20(火) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. hoshi #.NXe25xw
  4. [ 編集]

遅くなったけど・・・めでたい・めでたい・おめでとう!

ちあさーん 本当に遅くなったけどお誕生日おめでとう~~~v-314
ちあさん 最高よぉーv-343
その太っ腹な性格や、その繊細な性格や、その狂喜的な性格。。
みんな好きですよぉ~~~v-345
本当にここに来ると泣いたり笑ったり忙しいんだけど・・・
その総てがとってもジュンス同様、愛おしかったりするんです。
ちあさん おめでとう、ちあさん おめでとう、ちあさん おめでとうv-384
(とりあえず3回叫んでみたっ!)

韓国コンサ愉しんできてね!v-422
  1. 2007/02/20(火) 19:57:17 |
  2. URL |
  3. さく丸 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

遅くなりましたが…

e-313ちあさん&チャンミンお誕生日おめでとうございます!!パチパチ(^^)
大分遅くなりましたが…(汗)
ここに来るのをいつも楽しみにしてます!
それはもちろん!ちあさんの愛情がたっぷり感じられるからですっ
ちあさんの幸せをお祈りします。

そろそろ韓国ライブですね!うわぁ~それにしても羨ましいですぅ~!(>▽<)
ライブに行けない方(もちろん私の分まで!)しっかり楽しんでくださいね!
そして土産話た~くさん期待してますよ!!(^^)

とにかくおめでとうございま~す♪
  1. 2007/02/20(火) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. オリビア #BkkcxAOw
  4. [ 編集]

ちあさん・チャンミン センイルチュッカヘ~^^

ちあさん、ミアン・・・すっかり遅れちゃってv-393
おめでと~~~v-315v-315
まぁ、私達くらいの年齢になってくると・・・
何歳だったか忘れちゃう事もあります(爆) 
いやっ忘れたい!←私だけ?^^;ハハハ

渡韓まであとわずか!
なんか・・・行く間際まで忙しくさせて申し訳ないです。
本当にいつもちあさんありがとうv-343

私は、今回泣く泣くお留守番組です。。。
いい子で待ってるから、おみやげ話ヨロシクねv-415
ではでは、思いっきり楽しんで来てね~v-411
  1. 2007/02/20(火) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. saori #GtmnrA2Y
  4. [ 編集]

非常に遅くなりましたが・・・
ちあさん お誕生日おめでとうございます!!
お花も届くし 韓国ライブも間もなく!で 良いお誕生日になったようですね^^

今頃 バタバタと準備やら何やらで 忙しくされてるでしょうが・・・忘れ物ないように^^;気をつけて めいっぱい!!!楽しんできて下さいね^^

ちあさんや 韓国ライブに行かれる方々が 事故や病気などなく 楽しく過ごされる事を祈りつつ おとなしくお留守番してますね^^

そして・・・ちあさん 今年も幸せな1年になりますように・・・


  1. 2007/02/21(水) 08:05:56 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

ちあさ~~~ん!!!

わ~~><
ちあさんのお誕生日><
遅れてごめんです(T0T)
今さらですが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
これからも、ちあさんらしく、無理ないように、頑張ってください。がんがん壊れてジュンス応援しようね!!!ね?
韓国コンサ、楽しんできてください。
本当におかえりを、楽しみに待ってますね^^
またメールします。そして~~落ち着いたら会いましょう!!えへv-10
ちあさんの幸せを心から祈ってる、ちあぺんのyunnより♪
  1. 2007/02/21(水) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. yunn #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/313-26cb58d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

