♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国さらんさんツアー参加方のみ!


2月20日 AM1:30追記



シャバルーン申し込みされた方で 韓国受け渡し希望の方!!


(しあたんからの参加の方も・・・)



すみません>< お手数ですけど・・・


お名前と(HN)個数を。。。把握しときたいのでメールに連絡してくださぁ~~い><


頭が混乱してて(^_^;) わからなくなってきてます・・・(-.-)


メール・コメントから探し出すのも。。。かなりの人数からになるので><


時間がかかっちゃって!


抜けてたりしたらいけないので。。。 面倒ですがお願いします。



座席の連絡も分かり次第メールするのでお願いします。


海外で携帯が使える方。。。私も携帯が使えます!!


シャバルーンをお渡しする時に連絡取れるので。。。使える方番号もお願いします。


(しあたんからの参加の方は結構ですよっ!!お会いするので^^)



こちらのメールに。。。    xiahtantiah@yahoo.co.jp




--------------------------------------------------------------------



ツアー関連で さらんさんのとこに新しくあがってたので^^


そのまま持ってきましたぁ~~~~




参加の方のみ。。。続~



あとぉ~~~


本当にここで 申し訳ないです><


時間が許す限りお返事はしていこうと思います・・・



私のB.Dに温かいコメント本当にありがとうございます><


たくさんのメールも頂きました。感動しちゃいました(;_:)


本当にもったいないお言葉ばかりで。。。


たくさんの人との出逢いがこんなに素晴らしいものとしみじみ味わえた時間でした。


歳は置いといて・・・(-.-) 本当にいい誕生日を迎えたと思います。


みなさん。。。本当にありがとうございます。


これからも!よろしくお願いします  ペコリ!!







さらんさんの所にあがってきたものです


 


 


 


 


 


ツアー参加の皆さんへ

eチケット(航空券)全員に送りました。
郵送で送った方もいます。

届いていない方いますか?

eチケット、これ航空券です。忘れないでくださいね。
また、行きは良かったとしても、帰りでなくす人がいます!
でも、なくしたとしても、焦らないでください。
予約番号を言えば、なんとかなります。

なので、予約番号、今すぐ控えてください。

・・・・・

はい、ひかえましたかっ?
ついでに便名もメモしてくださいねっ


出発時の日本での空港で出欠はとりません。
皆さん、各自で搭乗手続きしてくださいね。




☆。.*・'゜★。.*・'゜☆。.*・'゜★。.* .☆。.*・'゜★。.*・・'

23日、24日、25日、オプションやります。

朝出発して、ショッピングとシアパパのお店行って、そのまま会場へ行きます。
CDショップとか本屋などがあるショッピングモールでいいかな?
現地の事情により変わるかもしれないけれど、いちお、COEX予定してます。

だいたいの人数把握したいので
とりあえず、参加したい方は私に裏メッセ下さい。
コース名と氏名と一緒に教えてください。
バス、ガイド付きひとり4000円です。
料金は当日ガイドさんに渡してくださればいいです。



ごめんなさいっ 書くのするの忘れましたっ
シアパパのお店でのお食事代は含んでいません。
各自でお好きなもの頼んでください。





です。



このオプションに参加したい方はいますかぁ~~


さらんさんの所で裏メッセかける方は。。。直接でも構いませんし!


書けない方。。。 私にメール下さいねっ!!


さらんさんにお伝えしますよっ!!


日にちの方があまり無いので。。。すぐにメールくださいなぁ~~~^^




でっ。。。


私! ちあさんは。。。個人で動くのでこのオプションには参加しませんので。。。^^


ではぁ~~ eチケの予約番号の控え 忘れないようにぃ~~~


すぐに!! GO!! ですよぉ~~~^^




スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 02:20:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ツアーから。。。帰ってきました^^  | ホーム | チャンミン・ちあ^^ HappyBirthDay>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/20(火) 13:38:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/314-3b5388ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

