♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアーから。。。帰ってきました^^ 



帰ってきましたよぉ~~~~


大興奮のコンサートでしたぁ~~^^  


東方神起という彼らの凄さ!・・・ 改めて知り!! 惚れ直して帰ってきました






こんな中さぁ~~~思いとウラハラ><現実にがイヤになるねぇ~~~~


本当に戻るのがイヤで(T_T)。。。帰りたくなかったですぅ~~~(T_T)





さぁ~~覚えてるうちに早く記事UPしようと思っていたんですけど・・・^^



すでに目に浮かぶのは(*^。^*)


ジュンスの腰使いしか頭にないわぁ~~~~~(汗)


まぁ~~どこで覚えたのぉ~~ってくらいっ (まぁ~前からですけど^^;)


腰振りが・・・(;一_一)振りって。。。。いかんだろぉ~~~あはっ


超SEXYで。。。わたしゃぁ~~~崩れ落ちましたぁ~~~


実際!!最初の日 見終わった瞬間 椅子から雪崩落ちるように^^;


へナへナヘナヘナ~~~~~~~って(~o~)


19歳の時くらいに作曲したもので。。。


今回踊りも全部ではないが。。。自分の意見を通したとか(゜o゜)


おっとけぇ~~~~~


あの!!ヨジャがらみのウエーブも・・・ジュンスが考えたのかしらぁ~~~


ぎゃぁ~~~~~~~ものでしたのよぉ~~~


まぁ~これは。。。あとからゆっくりと^^


思い出しながら・・・ヨダレをたらしながら・・・(イヤイヤっ 汗)


書きますわぁ~~~









今回!!一緒に行動した^^


ゆきんこちゃん・Ayumiさん・Kちゃん・Aちゃん・Rちゃん・Mちゃん・Lisaさん・Yさん(HN決めたかぁ~~い^^)


ありがとうございましたぁ~~~^^


1部の方。。。着いてすぐにトラブルが発生し色々迷惑かけちゃいましたねっ


嫌な顔せず。。。付き合ってくれて本当に感謝してます^^


みんな本当にいい人で楽しかったですよぉ~~~


また^^必ず会いましょうねっ^^V





可愛くて^^しっかり者のヒョンソンちゃん


通訳から。。。会場まで案内してくれて!頼りっぱなしでしたねっ^^


凄くお世話になっちゃいました^^ 


アジュンマ達に付き合ってくれ。。。色々教えてくれ本当にありがとぉ~~


ジュンスパパがヒョンソンちゃんの事覚えてて 「可愛い」^^ って


あちゃちゃちゃぁ~~~~~ お嫁さん候補なのぉ~~~~><


それだけは あんでぇ~~~~~ (^o^) って 大爆笑したよねっ^^


本当に楽しかったわぁ~~


お嫁さん候補1番ちあちゃん^^V 候補2番ヒョンソンちゃん^^V


メール見て 大爆笑しましたぁ~~~(爆)


これでいきましょぉ~~~。。。って(;一_一) 私が1番なのは


歳からして(-.-)ブーイングがきそうだわぁ~  (無視!無視! (笑)



この次!!韓国に行った時には (次!行く気満々ですが^^;)


もう少しゆっくりと楽しい時間を過ごそうねぇ~~~^^V






あとぉ~~~しあたんから参加した方~~


本当に予定が狂っちゃって申し訳なかったです><


「大丈夫よっ!! 素晴らしい㌧ちゃん達見れたから凄くよかったです」


。。。と言ってもらえ!感謝の気持ちでいっぱいです。


やっと肩の荷が下りました^^




本当に素晴らしいステージ・姿を見せてくれた㌧ちゃん達・・・


そんなツアーに行けた事・・・ツアーを組んでくれたさらんさん!!


本当に大変だったと思います・・・ありがとうございました。感謝いたします!!








シャバルーンも無事持って帰ったきましたよぉ~~


会場で一生懸命に探してくれ。。。色々お世話になったシアネコちゃん。。。


本当にありがとぉ~~~ 


会えなくてどうしようと思ってたところ。。。これも縁ですね^^


EMIさんがいなければシアネコちゃんにまたまた迷惑をかけてました><


EMIさんも本当にありがとうございました。






シャバルーン。。。早速発送準備に入りますねっ^^







続~


もうすでに。。。たくさんのレポと動画が上がってるので^^


簡単にレポもどき^^; 見たいな感じで書きまぁ~~す。






 



このコンサート中!!風邪気味だったジュンス・・・


最悪のコンディションの中!!


精一杯の力を出し切ってくれたジュンスにありがとうです><


ますます愛おしく>< 帰ってきてから本当にヤバイですぅ~~


愛情度がMAXにぃ~~~>< いやぁ~~いつもMAXなんですけどぉ~~


振り切ってるのよ~~~(>_<)





初日!!会場入るのに荷物検査凄かったんですねぇ~~~


ツアーのガイドさんが。。。疲れ果てながら・・・


携帯・デジカメ・ビデオ。。。持って行かないでください!! はぁ~~~~(ため息)


この「はぁ~~~~」 のため息が^^日本に帰って記事を読んでわかりましたぁ~~


凄かったんですねぇ~~初日に参加した方いたけど><大丈夫だったのかしらぁ~


預けた私物が返って来なくて本当に大変だったのねっ><



でもっ。。。さすが韓国!!



2日目はノーチェック!! ^^; まぁ~それだけ問題になったんでしょうねぇ~~






さぁ~~会場に着いたのが私達は遅くて><


すでにグッズ等。。。何もなぁ~~~い(T_T) (悲しい)


次の日に朝から行く方に頼んでたんですけど・・・


またまた。。。売り切れ状態!!



momoさん・momoさんチング。。。本当にありがとぉ~~~


9:30から行った方も買えなかったってぇ~~~


何時から行けばあったんだろうねぇ~~><


キャラクターストラップ。。。凄く欲しかったなぁ~~~



もう少し。。。数量とか増やしてくれればいいのになぁ~~~(゜-゜)




会場の外には可愛いカシちゃん達がたくさぁ~~~ん!!


名詞!!めっちゃ配ってましたよぉ~~~ たくさん頂いちゃいました^^;



この赤いジャンバー?が 今回FC会員入会の特典?でいのかな?プレゼント?違うなぁ~


特典でいいのかぁ~~^^; 入会したらもらえるってやつですねっ^^ 限定だったような?


たくさん着てたなぁ~~ 普段は着れないけど。。。日本のコンサートに


羽織っていったら^^ ㌧ちゃん達!!絶対目に付くでしょぉ~~~ねっ!!


私は入らなかったですけど^^;




会場の外では。。。横断幕? はははっ^^; また言葉が違うなぁ~~


応援幕? これも違うかぁ~~^^;


カシちゃん達が作ってる幕ねっ^^ たくさん見かけました!!



いまだに日本でも作ってくれる所があるのかなぁ~~~と疑問なんですねぇ~~


最終日しかゆっくりできなかったので。。。


1日目はどんなのがあったかわかりませぇ~~ん^^


 


でもっ。。。これは><




 


めっちゃお気に入りですぅ~~~~


見た瞬間!! 可愛いぃ~~一緒に撮らせてぇ~~~と記念撮影してきました^^;


センスが違うよねぇ~~ ナイスです。



 




あとぉ~~これもっ^^


一緒に撮影するっきゃないでしょぉ~~^^V




 


いやぁ~~~このジュンスの2ショットでも>< 嬉しかったちあでした^^;


 


 




さぁ~~会場の入り口に入った途端!! 会場内で きゃぁぁ~~~~~


えぇ~~もう始まるのぉ~~と思いきや・・・


招待席の所にSJが現れ。。。きゃぁぁ~~~~~~


ユチョンの弟君が現れ。。。。きゃぁぁぁ~~~~~~



めっちゃ可愛いじゃん><  エクボが一緒だぁ~~~^^


 


 


お陰で。。。誰かが現れたら きゃぁぁ~~~~~~で


よぉ~く!!わかったわぁ~~~^^V  


でもっ・・・見つけるのは凄いよぉ~~みんな深く帽子被ってたし・・・


よくわかるなぁ~~と 感心しちゃいました^^


BOAちゃんもチャンミンの妹も来てたみたいですねっ・・・


 





2日目は席に着くやいなや。。。始まるほんの少し前ですねっ!!


ジュンスパパ・ママが横の通路を降りていったんですよぉ~~><


優しそうなパパ・綺麗なママ。。。


「未来の嫁です」って挨拶しないとぉ~~~ 


と焦りましたっ(;一_一) はいっ!はいっ!(ーー)冗談ですよっ(-.-)



でもっ!!大興奮だったわぁ~~ 初見だもん!!


色々見る画像そのまんまっ!! でした。


私達の席からよく見えるところに座ってて^^ ママったらねっ^^


コンサートが終わった途端!!カバンからファンデーション取り出してお化粧直ししてたのぉ~


凄く可愛かったぁ~~~(^o^) TVにも映らないといけないしねっ^^



ペンの子達がすぐ。。。囲んでましたわぁ~~^^ ママもパパも大変だねっ!!


パパママの周りには。。。ジェジュンファミリーが^^


のちに。。。ジュンスはそこの前ばっかり行ってたようなぁ~~(^。^)


ジェジュンファミリーが盛り上がってたからなぁ~~お2人方が立ち上がって声援してたよっ


後から聞いたんですけど・・・ 生みの母親と育ての母親だったそうですわっ^^


なんか!それ聞いた時に。。。ジィ~~~~~~ン ときちゃいました^^


 


 


最終日には。。。


またまた!!なんとジュンスヒョンがぁ~~~ そうです!!


ジュノヒョンが隣の通路を行ったり来たり^^V(私は通路側より3番目席)


カッコよかったぁ~~~~ ジュンスと似てるよぉ~~~!!


最近!ヒョンに合った方が口を揃えて・・・


「カッコイイ~~~し。。。凄く似てるぅ~~」って言ってたんですけど


よくネット上で出回ってる画像のイメージしかなかったので。。。しっくりこなくて


でもっ。。。生で見た ヒョン>< 本当にカッコよくて凄く似てました。


横顔も似てたなぁ~~


深く黒いキャップ被ってたんだけど・・・またそれがさぁ~~


私の少し上の方で立ち止まって振り返ったのよぉ~~


下からバッチリ顔を拝めちゃって><


ピザ屋さんでは会えなかったから・・・これまた>< 大興奮!!



興奮しすぎて・・・あっ!!


「弟の未来の嫁です」って 挨拶忘れたじゃんっ (;一_一) はいっはい!!


もう(ー_ー)!!いいんですよねっ!! 一人で言ってろって感じですねっ(^^ゞ


 


そんなかんなで。。。ステージ始まる前から興奮度MAXに近かったです^^;


 



ばんっ!!!て照明が落ち。。。コンサート始まりぃ~~~~~


暗い中。。。真っ赤に染まる客席!!!! 感動の言葉しかなかったですよぉ~


その延長戦で。。。始まりのサイレン?がっ!!! ウィ~~~~~~ン


これまた。。。凄い!音響・音量で心臓に突き刺す感じで


鳥肌がどどどどどぉ~~~って><



そして。。。ドンドコ(ドンドコ^^;って) 音楽が流れる音も半端ではなかったぁ~~


心臓にビンビンくるんだもん><


初っ端から^^; 日本との差を感じさされました^^; ファイティ~ンJAPAN!!


 


 


これがステージですねっ^^



見てわかるように。。。メインステージはやはり遠いく。。。


双眼鏡・スクリーン・肉眼と忙しかったわぁ~~


少しでもジュンスのアップを見ようと双眼鏡覗けば。。。位置がわからず^^;


各席が見えたり。。。誰も映ってなかったりで^^;


会場がぎゃぁぁ~~~~~ って言った後やっとジュンスの姿を見つけ出したりと


見逃してる場面が多々あるのよぉ~~


2日目。。。ジュンスは滑ってこけたのかなぁ~?こけそうになったかで^^


これまた><見逃してましたぁ~~(T_T)


 


 



初っ端から。。。Phantom 幻影  この衣装で>< きゃぁ~~~~


なかなか。。。花道の前には来てくれなかったけど・・・最高にカッコよかったし!!


大満足!!夢のような日々でしたよっ><


 


 



The way U are。。。かっちょいかったぁ~~


これ。。。最終日に唄った記憶がないんだけど^^; 唄ったかぁ~~(苦笑)



おぉぉ~~~こんな感じだったのかぁ~~~~ こんな表情は見れなかったので^^


およよよよっ。。。もぉ~~どこでも着いていきますって感じやん><


 


 


 


今回!!


夢にまで見た。。。DRIVE・パボ・ 私の頭の中では Hi-ya-yaも


唄ったような気がしたんだけど^^; 違ったかなぁ~~><


まぁ~~DRIVE・パボ まさか生で聴けるとはぁ~~~ 


本当にめっちゃ好きな曲なのぉ~~~>< これこそ。。。 


ジュンスの腰の動きの時に叫んだ声と値するくらい 


               きゃぁぁぁぁ~~~~~っ


状態だったわぁ~~


本当に選曲に入れてくれた方。。。手を合わせるよぉ~~~


㌧ちゃん達が決めるのかなぁ~~??? わかんないけど><


ありがとぉ~~~  ペコリ!!^^


 


 


 


 


 


 




このジュンス見て思い出しましたぁ~~~


会場の中は本当に熱くて。。。暖房がよく効いてたのか^^; みんなの熱狂でなのか^^


ジュンス^^ 顔が真っ赤で!ほてっちゃてて>< 髪がペチャンコになって^^


可愛かったぁ~~


ユチョンも同じような感じだったよっ!!^^


 


 


 


 


それとぉ~~^^衣装変えの為?^^間に入った映像が面白かったぁ~~~



車屋に行って車内で遊ぶメンバー^^ ユスがめっちゃ可愛くて。。。


お店の人に怒られて^^。。。車を解体して自分で作り上げるって映像!!


普通に流すのでなく。。。コマ送りみたいにカクカク動かし。。。


ヒョコヒョコ?って音響入れて。。。面白可笑しく作ってたのが楽しかったぁ~~~


 


 


 


 


 


後は。。。あのストラップになったキャラクターで漫画みたいな動画を作ってた^^


ユチョンの髪がすでに^^パッツン前髪で^^ またこれがよく似てて可愛いのよぉ~~~



ユチョン切れてるし^^;


この後に。。。風船を唄ったんだったかなぁ~~^^;


本当に楽しそうに。。。メンバーの顔が輝いてたなぁ~~~


まぁ~~当たり前だけど^^


日本では見れない顔・表情!! 実感しちゃったなぁ~~^^


 


でもっ。。。Bigerst もがんばるからよぉ~~~~


必ず!!!日本でも素敵な笑顔を見せてくれれるようによぉ~~~~ アジャ~~!


 


 


今日は。。。ここまでで!失礼します!! 眠たくなっちゃいやした・・・


めっちゃ長くなってるし^^; 一端切り上げるでやぁ~~~


なんか。。。レポなのかよくわかんなくなってきてるんだけど^^;


ここまで。。。お付き合いしてくれてありがとうぉ~~~


 


次回!!  (^^;。。。次回もあるのかよぉ~~~(゜o゜)


ジュンスパパのピザ屋さん訪問!!


私><大胆な事しちゃいましたぁ~~~~ (゜o゜)


 


あと。。。個人舞台!!  書こうかなぁ~~~って感じです^^V


個人舞台のジュンス。。。まだ私の中では 


生々しくが残ってるのでぇ~~


          (やっぱり! 腰かよっ(ー_ー)!!。。。


今書くと。。。マジ!!ヤバイですぅ~~


歯止めが利かなくなりそうでぇ~~~~ がはははっ!! 暴走しそぉ~~


 


ではぁ~~~


 


 


 


スポンサーサイト
  1. 2007/03/01(木) 03:33:01|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<コンサートツアー 第2弾! | ホーム | 韓国さらんさんツアー参加方のみ!>>

コメント

お帰りなさ~い^^

ちあさん・大大大興奮っぷりがすでによぉ~く
伝わってきました^^;
腰・・腰・・・その腰、私も見たいんですけどぉぉぉぉ~
じゅんす・めちゃめちゃカッコヨカッタンデスネ・・・
ソロパフォではヨジャの頭持って引き寄せてたんですかぁぁ~◎◇◎あ、なんかめまいが。。。
写真見てみ~んなカッコいいんだけど
特にじゅんす・男っぷりをあげてますねぇ (* ̄∇ ̄*)
いやぁ~こんな素晴らしいライブを拝めるなんて
長生きはするもんだ。って、失礼。。。
やっぱり本国ではすべてが違うんですねぇ。。。
あぁぁ、行きてぇ~・会いてぇ~
書いてるうちに壊れてきてます。

あと、ちあさんはフォトブック買いましたか?
見ましたか?見ましたか?あの、あの、あの、
ショッキングな一枚を。
あー私はもう立ってられませんでしたぁ。
あ、座ってたんですけどね。
なんじゃぁ~~~!ありゃぁ~~~~!
こんなとこでぼぉ~っと過ごしてる間に
あんなことが、あんなことが・・・かなり前だけどさ。
↑↑↑何のことかわかりますよね?
スミマセン、思い切りそれてしまいました。。。

それと。。。あの2ショットはちあさんですか?
ぼかしの方。んー、イメージがかなり違いました^^;
だからどうって事もないんですが・・・何となく・・・
じゅんすは等身大だったのかな・・・?

とにかく夢のような日々を満喫し、無事に帰られて
本当に良かったですね☆
来年こそは絶対・絶対行きたい!!
来年もあるよね???
  1. 2007/03/01(木) 09:49:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさぁ~~ん^^

腰・腰・腰よぉぉ~~~~~v-10
きゃははっ。。。まだ言ってるよぉ~~v-356
hiroさんもっ!! 拝んでちょよぉv-421
行くんだよね?^^地元の^^

結構!!普通の歌でもヨジャがらみあってさぁ~~v-403
でもっ。。。さすがにヨジャを見つめるエロさは・・・(エロさって^^;)
ユチョンには敵わなかったわよぉ~~~v-405
何の曲だったかなぁ~~~
座って唄う場面でヨジャが絡んでくるシーンがあるんだわっv-389
hiroさんv-219お叫び!!間違いなしだよっ^^

フォトブックに何があるのさぁ~~~hiroさぁ~~ん><
今予約中で。。。見てないぞぉ~~v-356
まだまだ。。。浦島状態でさぁ~~わかんないんだけど^^;
hiroさんの興奮度からしたら><かなりなにかあるんけっv-405
楽しみやんv-10

でっ。。。あちゃぁ~~~
うちのイメージはどんなんだったんだぁ~~(爆)
崩れたりぃ~~~~ですかぁ~~ あはははっ
あれっ!!ジュンスの等身大と思うけど・・・
ジュンスを抱え込んでたら^^;・・・ 足が折れててv-405
カシちゃん達がめっちゃ騒いでたのよぉ~~
そりゃぁ~騒ぐさっv-356膝から折れてたから^^;
少しでも。。。顔の近くに持っていきたかったんだわっe-263
でっ。。。持ち直して!!少し上にあげてるよぉ~~

やぁ~~本当に夢のような日々だったなぁ~~
帰ったら地獄だよぉ~~~。。。でもっ>< 頑張るv-91
ねっ^^ hiroさんe-266
来年!!絶対あるよぉ~~~
すでに。。。もう行くきだもんv-218
hiroさんも行こうよぉ~~^^
武道館決まったよっv-410帰ってくるのぉ~?
うちは。。。諦めましたわぁ~~ やはり><遠いしでっ・・・v-406
  1. 2007/03/01(木) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

待ってたよ~~ん

ちあさ~~んv-354

お帰り~~v-415
一字一句漏らさず読んだよ~^^v
日本でも,すぐに画像や動画が上がってv-405
なんとなく雰囲気は伝わってくるけれど
東方君と同じ空間で,息を止めるようにして見つめていたレポは
やっぱり臨場感で・・・
読んでいる私も胸が苦しくなりそう~笑
とにかく,凄くて最高のステージだったんだねv-353
他のメンバーのペンのかたもジュンスのソロを凄いって~嬉涙
長い練習生時代を,人一倍努力した,踊りも歌も出来るジュンスだからのステージだったってv-354
自作曲と聞いていたから~おおv-10
私は去年と変えてバラードでくるかと思っていたの~e-266
で,昨日ファンカメ見て~~~v-405
「明日来るPV」なんか吹き飛びましたv-391
どこで覚えたの~v-399って感じですか?オンマペンとしては~爆
最初の方のあの場面がだけなんでしょ!
ねえ,ちあさん~~ファンカメで,こんなになる私v-402
ちあさんは,回復不能?~笑

ダンスも骨太になり,曲によって声質さえ変えてくるジュンスe-343
もう,可愛さとの落差をどうしてくれるの~v-347ですね!
ジュンスソロについてはまたゆっくりとねv-392

カシちゃんの横断幕~5人とも違和感ないよv-344
等身大ジュンス~会場入りしたって聞いたけど
本当にいいな~
こういうセンス大好きだ~~e-266

日本ではトーク番組が放送され
韓国コンサステージのカリスマトンバンシンギと違う
可愛い5人がいましたよ!!

それから,昨日セイさんのところで教えてもらったのだけど
「ヘア系ワックスキム」~~どう?いいじゃ~~んe-312
「イルサン系ライアンJSキムラップ」もいかが~笑

後ほどちょこっとv-6v-5しますねv-415
  1. 2007/03/01(木) 10:27:31 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

まみさぁ~~ん

帰りたくなかったぁ~~~~~v-406
最終日は本当に早く終わったって感じでさぁ~~
2日目の方が。。。やはり初めてだから興奮しまくっちゃいましたよぉ~~
あっ!!v-10
でもっ。。。最終日もジュンスの腰は健在だったのよぉ~~
あれは何回見ても崩れ落ちちゃうよぉ~~~~v-10
回復不能!不能!! だねっv-391
何回でも見たい私は。。。すでに壊れてるぅ~~v-356

がはははっ。。。
さすが!! まみさんv-424
うちも記事に。。。明日来る!敗れたりぃ~~~って書こうと思ってたv-411
中盤から水が上から落ちてくるんだけど・・・
その前にキャップ被るのねっ^^
最終日の被り方が。。。はぁ~~~~ 本当に溜息v-355
カッコイイのなんのっ!!!
あぁ~~~もう1回生で見たいよぉ~~~v-10

自作曲!!
去年と変えて。。。しんみり唄ってくるとうちも期待大だったんだけど・・・
この踊り・・・腰の動き見たら>< もぉ~~どっちでもいいやぁ~~
><ってな感じだわぁ~~ (;一_一) 結局腰かよぉ~e-263
才能ある。。。ジュンスにますます!胸キュンv-346

日本番組が。。全然着いていけてなぁ~いv-406
頑張って見なきゃっv-91
Music ExpressのChoosey Loverは見たぁ~~
これまた。。。どうしたのよぉ~~~v-10
最高!!なんだけどっv-415
コンサートの余韻の中。。。めっちゃイイ~~v-218
って思ったから>< かなり。。。はまってるよぉ~~~v-10

セイさんとこにも^^お邪魔してみよぉ~~~v-410
またねぇ~~v-422
  1. 2007/03/01(木) 10:52:58 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

hiroさん^^;

またまた登場なんだけどぉ~~v-410
今!フォトブック。。。なんだろぉ~~~と^^;
考えてたら><私勘違いだわぁ~~~v-405
予約してるのは生写真の方で^^
ブックは購入してなぁ~~いv-356
ますます。。。何かが気になってるわぁ~~~
こりゃぁ~~購入しないといけんかねっv-355
どこかで上がってるかぁ~~いv-361
hiroさんv-5ありがとぉ~~~
・・・って言うより。。。うちゃぁ~ 手が止まったよぉ~v-405
ええんかっ!ええんかっ! こんなの出して><
あっ!! メールするわぁ~~v-356

  1. 2007/03/01(木) 11:10:35 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

おかえり~

あんにょん ちあさん^^
凄い、凄い、ちあさんのナマナマしいレポでわたくし大興奮でございます!
シアちゃんのヨジャがらみのダンス、あの腰つき・・・映像でみたよ~見ちゃったよ~v-406
Hi-ya-ya歌ったって聞いたよ~
凄く羨まし~私大好きなのよ~
生で聞けたなんて・・・ 寒い時期なのに・・・
コンサレポまたアップしてくれるのをまってま~すv-410
  1. 2007/03/01(木) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. HAYA #-
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い!

ちあさ~んこんにちはv-411
ちあさん帰って来てくれたのね・・・
もーーー心配したわよ~~e-263
シアたんに引き止められてるんじゃないかと思ってさぁ~
お嫁さん候補NO1なんだものねっv-363

ちあさんが日本では見れない顔・表情!!って書いてたけど・・・
そうだよねーーーv-219
そこが日本コンサとは違うよね。。。
うぅぅぅ・・・
行きたかったわぁ~~~v-406
今回のコンサートは、可愛いe-266トンじゃなくて
格好いい、オ・ト・コv-352トン
セクシーe-420トンだったみたいですね。
激しいシアたんのダンスをfancamで見たときは
「シアたん・・・どーしたのぉv-399
PCの画面に話しかけちゃったわよ~
ヨジャとのダンスも・・・
あぁぁぁ~~~
ちあさん、生で見たんだものね。。。
心境お察し致します(笑)
天使シアたんe-63セクシーシアたん
もーー私も「シアたん」なんて言っちゃ悪いわね・・・
あんな激しいダンスするんだものねぇーー
腰ユラユラ~~~クネクネ~~~

芸能ニュースで見たんですけど、廃車場でトン達が車を工具でバンバン叩いたり、フロントガラス割ったりしていたけど、コンサートでその映像使ったんですね。
車を解体して自分で作り上げるって映像だったんですか?
どー見ても車壊しているようにしか見えなかったわ。。。

今日ミュウモからペンダントが届きました。
忘れかけていたわっ・・・


  1. 2007/03/01(木) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

チェゴだったね!!  

あんにょ~ん!!
ちあさ~ん 最高だたね~!!かっこ良かったね!!ジェジュンペンのわたしもあのダンスには腰砕けでしたよe-414歌も踊りもパーフェクトe-287それにあの雨のずぶ濡れダンス
参った!参りました!!今回のコンサートの個人演目では1番だよー
  1. 2007/03/01(木) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. ふぁみりん #-
  4. [ 編集]

書き込みしてて興奮して手に力が入ってポチっちゃった ミアネー
ウリジェジュンも美しかったでしょう!
初日の荷物預け騒動に見事に巻き込まれちゃいましたよーでも並んでる間に可愛いカシちゃんとお友達になれて結構たのしかったです、結局返してもらったのは2時半ごろでしたよー
次の日の公演が中止にならないかそれだけが心配でしたが無事開催されてよかったです。
シアソウルさん達に無理言ってシアのペンライト譲ってくださいとお願いしたら数が足りないので自分達がバケーションの時に一度使ったものでよければと友達と1本づつプレゼントしてもらいました~☆
シアちゃんのバルーンも譲ってもらって カシちゃんたちのやさしさにも触れ合えて最高のコンサートでした 次回の韓国コンサートも絶対行きましょうね!!
  1. 2007/03/01(木) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. ふぁみりん #-
  4. [ 編集]

HAYAさん・ラルママさん・ふぁみりんさん

HAYAさんv-10

はぁ~~絶叫!!溜息のこぼれる!!放心状態!!
忙しいライブだったわぁ~~v-410
ジュンスの個人舞台は。。。そりゃぁ~~まぁ~興奮度が違いやしたわぁ~~v-10
それに。。。ひと回り成長した㌧ちゃん達!!
ぶらぼぉ~~~~~でした><

Hi-ya-ya やっぱり唄ったよねぇ~~~v-411
めちゃめちゃ絶叫した覚えがあったのよぉ~~
いいよねぇ~~私好きだもんe-328
あははっ。。。確かに寒い時期だねっ^^ 
でも会場はめっちゃ熱かったからぁ~~~真夏気分だったよっv-278
でもっ。。。唄ったってわかって^^すっきりしたわぁ~~v-218











ラルママさん^^

いやぁ~~ん><もぉ~~~ジュンスが引き止めてくれるならv-10
帰ってこないわぁ~~~~
たとえ。。。日本の活動が多くなっても
韓国で帰りを待つ献身な女をしてるよっv-218 
まぁ~(;一_一)残念ながら(T_T) 
ジュンスパパにも引き止められなかったからv-403(爆)

今回はラルママさんの言うとおりだぁ~><
本当にカッコイイ!ひと回り大きくなった㌧ちゃん達を見せられたよっ><
個人舞台も。。。ジュンスはじめみんな素晴らしかったぁ~~e-266
まぁ~仰天したのは^^; 言うまでもなく>< 
ジュンスの華麗な腰ですかぁ~~v-402
会場の絶叫が半端じゃなかったもんv-405
あの姿。。。私の中でも天使飛んでいったねっ^^ カリスマジュンスだぁ~v-413

コンサの映像^^ 車のねっv-410
凄く楽しく作ってたぁ~~会場に車のって出たシーンv-231
映像の延長~~って感じだったよっv-219

ラルママさぁ~ん^^
うちもすっかり^^;ジュエリー忘れてるっv-356
うちのピアスが届くのはいつかなぁ~~~~~v-410







ふぁみりんさぁ~ん

あちゃちゃちゃぁ~~ 23日の騒動に巻き込まれ組だったのねぇ~
本当に大変だったんでしょぉ~v-355
私達のガイドさんが面白い方でねっ^^
本当にみんな集合できなくて帰りが夜中になってって・・・
もぉ~顔が疲れ果ててたのよぉ~v-389
ふぁみりんさんも^^お疲れ様でしたねぇ~~~

会場でのカシちゃん達!!
私も感動だったよっ>< まぁ~本当に若くてv-410可愛くて・・・
少しの日本語で一生懸命に話すカシちゃん達><
Bigeastを認めてくれてるんだぁ~~って感動もしちゃった^^
私もね!トイレに並んでたらカフェで作ったチラシなのかなぁ~
グッズとか買えなかったから。。。
記念に欲しいなぁ~~オーラ出してたら^^;くれたりとか^^

突然走ってきて・・・HUGしてぇ~~ってv-411
次々カシちゃんが入れ替わってHUGして去って行ったり^^
本当に可愛くて!優しかったねっe-266

これを忘れてはいけないわぁ~~
あとっ。。。また書こうと思ってるんだけど><
個人舞台のジェジュンe-266
私はやばかったですv-10
チングに。。。「ジェジュン><ヤバ!!マジでやばいよぉ~」
^^ってしきりなしに言ってたのっv-398
聞き惚れたねっ!!感情のこもった歌声はキュ~ンものだったしっ!
違う感じ方で。。。ジュンス・ジェジュンNO1だったなぁ~~v-10
  1. 2007/03/01(木) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

お互いお疲れ様でした~!!

ホント最高だったね~v-218
あの映像といい、衣装といい、そしてなんと言っても
5人の歌がダンスが笑顔が!!
ソロはウリユノv-344ももちろんカッコよかったけどシアちゃんが最高に良かったねv-218
あ~ほんと日本に帰って現実に戻りたくなかった~v-409

それにしても ちあさんに会えて嬉しかったわ~v-407
チケット受け取りに行って、結構長々とさらんさんと喋ってたんだけど、
あの時ふと「そういえば ちあさんここに泊まってる?」って聞かなければきっと会えなかったよね~
そしてたまたま ちあさんが通りかかってなかったら・・・
「うん泊まってるよ」
「私まだ会ったことないねん」
「あっほら そこにちあさん」
「えっどこどこ?!v-405
二人して「ぎゃ~~~!!v-438」って抱き合ったね~v-415
その後ちあさんは あちこち行かなきゃ行けなかったのに長々とお喋りスミマセンv-436
けど初めて会ったとは思えなかったなぁ~v-410

また色々話したいね~もし良かったらv-6の方にも連絡して~ちあさんのv-6のも教えといてください。
最終日ちあさんにまた会えるかな?と期待してたけど会えずに残念・・・・
同じくグッズ買えなくて これまた残念v-409
そうそうコンサート後、私の横をユファニが通って行ったよ~
兄弟揃って色白で可愛いお顔でしたわv-398
後ろの席だったカシちゃんがユファニを引き止めて握手して貰ってたんで私も思わず触ってしまったわv-392


  1. 2007/03/01(木) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. とも #p9gXz26A
  4. [ 編集]

個人舞台映像見られます韓国サイトです

個人舞台映像見られます韓国サイトです
私は韓国人です. たまに聞こえますよ.
http://bestizgm.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=guestmusic2003821&page=1&sn1=&divpage=10&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=hit&desc=desc&no=65368&PHPSESSID=941eebbdd6d69e684fa0a3e4e71a61c2 よく見ましたか?
  1. 2007/03/01(木) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. 샤 #rYd/mGOA
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ!

ちあさん、お帰りなさい&ご苦労様でした!☆
(※参加されたその他の方もお疲れ様でした!^^)

ちあさんのレポ本当に待ち遠しかったですよ!^^*
ジュンスのセクスゥィ~ダンスはあちらこちらで大反響ですねっ!
“腰”ときたかぁ……
ジュンスのステージ映像を見ることができたんですけど、
あれを同じ空気で見れたんですね!本当に羨ましいデス!!(><)
会場も“うわぁ″~っ”“ぎゃぁ~~っ”とか悲鳴のような雄たけびを上げてて面白かったですけど…(^^;)
そしてジェジュンの歌にも聞き惚れたんですか~ぁ?!(〃´―`〃)
ライブに参加した他の方も今回は前回のライブより本当に実力が高まったと言ってますね。
準備期間もそんなになかったはずなのに本当に頭が下がります…(^^)

ちあさんのレポ見ると来年こそ!(←…って、あればの話ですけど…^^;)
絶対韓国のライブに参加したい!とますます思いました!
メンバーの家族も近くで見れて凄い羨ましい!
cassiopeaたちの熱気と暖かさも凄いですね!
でもあの垂れ幕は本当に「凄い」の一言です!
さすがcassiopeaちゃん…しっかりツボを抑えてますね!^^
  1. 2007/03/01(木) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. オリビア #BkkcxAOw
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い

私は24日に見ましたよ。夢のような時間でしたね・・24日の朝、ホテルのテレビで前日の携帯没収のニュースを見て、小心者の私は、携帯、カメラすべてホテルに置いて行ったので、会場の写真も撮れず・・・かわいいカシオペアちゃんの姿も納められずでした・・
私はカシオペアちゃんが居て、今のトン達が居るんだって実感しました。。
掛け声もばっちり・・一丸となってて、ほんと微笑ましいというか、うらやましい~
カシちゃんたちほんと可愛かったですね~

シアバルーンも一人だけ持ってる人、会場の外で見ました。。超かわいいですね~
シアソロの時はシアしかガン見してなかったので・・・みんなペンはバルーン振ってたんですか~?

もう、今私は、燃え尽き症候群のように抜け殻です・
あんなすてきなシアジュンス、これからどこまですてきになるんだろう・・・・

シアバルーン、お待ち組みの私ですが、発送とかすいません。。ほんとお手数おかけします。。
振込みとかまたメールくださいね。。

シアパパのお店ネタ、すごく楽しみにしてます!
何があったの~?何したの~?
  1. 2007/03/02(金) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. KABO #IEVsOyQs
  4. [ 編集]

お帰りなさい&お疲れさまでした

待っておりましたレポ!!ちあさんワールドで 楽しく読ませてもらいましたよ~~^^
ありがとうございます!!

見てすぐに一番上の写真!!超~~いいじゃん!!って感じで 今にも息遣い聞こえてきそうで 見てるだけでドキドキです@@

それに・・・あのダンス・・・生で見てきたんですよね!!羨ましい~~~~~~~><
映像で見るだけでも おお~~@@す・凄いわ!!
って思ってたのに 生で見ちゃったら そりゃ~~いつまでも頭の中をグルグル駆け巡りますよね^^;

この後のレポも読ませてもらいますね!!まだ追い付きませんが^^;
  1. 2007/03/02(金) 08:06:17 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/315-537b69e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

