♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサートツアー 第2弾!



さぁ~~今回は^^ 個人舞台についてぇ~~


あっ!!


その前に^^ みなさぁ~~ん ”ギャオ” はもう見られましたかぁ~~


かなり。。。浦島さん状態の私は今日見ましたぁ~~><


なんでしょぉ~~あれは^^





とりあえず!!


ギャオ!!ジュンスVer. 動画 。。。 どうぞっ!!





ジュンスのイジメられキャラが 炸裂してたじゃん^^


突っ込まれるのが快感になってきてないかぁ~~ うりジュンス^^


面白すぎぃ~~~~ 後ろのメンバーが 大爆 よぉ~~!!


ジェジュンの突込みが上手すぎる~~~ チャンミンもめっちゃ張り切ってるんだもん><


ジェジュンと腕組んでたりして(^。^)後ろで大爆!!


ユチョンのパントマイムがぁ~~ (爆)おでこ攻撃も。。。最高だわぁ~~


自ら!サッカーができます・・・って がっはは認めてるじゃん(>_<)


ユノはユノで^^ おぉぉ~~自分でお父さん><って そのとうりだよ~~


顔が小っちゃい・・・ めっちゃ照れてる顔が可愛いってなんのっ><



カリスマ担当!!


これっ。。。ステージの上では本当にそうだけど^^


やはり。。。メンバーにめっちゃ突っ込まれてるぅ~~


・・・><っ言うか。。。めっちゃ笑われてるぅ~~ それが何回見ても可笑しくて(*^。^*)


うりジュンス。。。iPod メンバーの聴いてたのかよォ~~(笑)


その突っ込みが。。。みんなして がはははっ 事実なんだろなぁ~^^


まぁ~~本当にこんなメンバーが大好きだわぁ~~~


韓国では日常茶飯事な事が。。。日本ではまだまだ難しく><


でもっ。。。このギャオは^^ 少しずつ硬いイメージを破ってきたよぉ~~


今までにない。。。素顔をさらけ出してくれたって感じで^^ ぐぅ~~!!



突っ込みの言葉がすぐ出て上手いのは。。。やはりジェジュンだったねぇ~~


物凄く!!日本語が上手くなってる!!



続~ ツアーの少し感想!




この派手なジュンス号スーツケースで行って来ましたぁ~~


まみさぁ~~ん この! カッティングステッカー Xiah JunSoo 


制作したやつだよぉ~~^^V


シャバールーンと一緒に旅立たせますからぁ~~~


ちなみに。。。My車のリアウィンドーにも貼っております きょほほほ (^。^)




さぁ~~ ツアー話。。。第2弾!!


今回!! 本当に全体的に。。。カリスマ東方神起だったんだけど^^


ひと回り。。。成長した彼らの姿!! カッコよさを実感したツアー



個人舞台も本当に力が入っていて。。。


ふっと!!思ったんだけど。。。日本のツアーでは100%ありえないのかなぁ~><


日本でも個人舞台ってして欲しいなぁ~~い><


韓国に比べ!時間も曲数も少ないからーー 個人舞台までできないのかねぇ~--;



初っ端から。。。ジュンスの超~~~~~SEXY演技


最初は。。。去年がダンス曲だったから^^


今年は 諦め みたいな聴かす曲を持ってくるのかなぁ~~と思ってたんだけど><


ばぁ~~~~ん と登場した瞬間!!


そんな事は吹っ飛んだよぉ~~ ピカピカの身体の線が うんんんん><


Sラインがぁ~~ バッチリわかる衣装で登場!!


いきなりヨジャでしょぉ~~~~


きゃぁ~~~~~


華麗な腰にまたまた


きゃぁ~~~~~~


ヨジャと絡んで


ぎゃぁ~~~~~~



雨の設定やろなぁ~~~


その前にキャップを被る姿が うんんん>< カッコイイのさぁ~~~


すべてがカッコよく。。。色気さえ感じてしまった~~



いあやぁ~~しかしっ。。。


自作曲!!18歳の頃でしょぉ~~~


この子の持ってる。。。素晴らしい才能・華麗なダンス!!


終わった後は。。。無気力!刺激の強かったダンスの余韻がぁ~~


本当にカリスマジュンス・パーフェクトジュンスでした。



これっ。。。会場の外に飾られてたバルーンなんだけど・・・ 


しかしやる事が。。。愛情溢れてて感動だらけでした!!


最終日のコンサート前は。。。垂れ幕の字が


「カリスマ シア・ジュンス」 だったのが。。。


コンサート終わって見たら


「パーフェクト シア・ジュンス」 に。。。 いつ変えたのぉ~~なんですよぅ!!


でもっ。。。本当に頭が下がりますわぁ~~




今回!!


ジェジュンの個人舞台も。。。やばかったんです><


本当にねぇ~~~


息を呑むって感じわかりますかぁ~~~



感情が物凄く詰まってて。。。息をするの忘れるくらい!!


身体が固まって。。。聴き入る感じだったんです><花道の前まで来て唄ったから


また目の前だったのよぉ~~~ ジェジュンファミリーの前でもあったよっ


途中の伴奏に入った途端!! 隣のチングに><


「ジェジュンやばい!!・・・ マジやばいよぉ~」って 大きなため息が出たもんっ!


それプラス。。。カシちゃん達の絆の固さ!!


どうやって説明しよぉ~~^^;


ジャジュンの個人演技に入った途端!! 一部の赤ペンライトが緑になったんですよぉ~


ジャジュンサイトのものだよねっ^^


何か。。。メッセージが込められてるとか何とか^^;


詳しい方! お願いしまうっす^^; 


 


それがねぇ~~ バラバラではなくて。。。2F3F 


(今回の会場スロープ形みたいになってて 実際3Fではないと思うけど


 わかりやすく2F3Fと書きますねっ)


こんな感じかなっ^^



ブロック下~上まで統一されてたの>< 凄く綺麗で!


でもっ。。。これっていい席があっても。。。ジェジュンの為!


統一感を出す為 後ろでもいいからチケット交換して


2ブロックをジェジュンサイトで確保したって事でしょぉ~~


絶対!!ブロックでチケット取れないでしょぉ~~


あっ!! それか。。。そのブロックのカシちゃんのみ緑ペンライト振ってもらってるか・・・かっ


まぁ~それも。。。カシちゃん同士の結束がすごいって事だよねっ!!


本当に感動でした(゜-゜)


 私は2回目と最終日 2日間だったけど。。。2日ともだったから^^


1日目はどうだったんだろぉ~~><


あれは!ジェジュンも凄く喜んだと思うわぁ~~ 嬉しいよねぇ~~


 



さぁ~~後^^ もちろん><


今回のユチョンも。。。最高でしたよぉ~~


歌い上げてたぁ~~~ あのSEXY声で>< かなりここもやばいですぅ~~


私!ユチョンも自作曲と思っていたんだけど・・・ユノのが自作曲なのぉ~~


ここら辺がチョイッ!! わかんないんですけど~~><



ユノのダンスは。。。やはり一味違う!!


生で見るユノのダンスは本当に格別だぁったぁ~~


カッコよすぎです><


2回目公演の時はSJの・・・・??? 教えてもらったのにぃ~~^^;


忘れちゃったよぉ~~~~ご・ごめん><


顔は出てくるのに^^; まぁ~SJの子とコラボ。。。


でもっ。。。最終日! あれは>< 誰^^; わかんなかったぁ~~


SJのメンバーではなかったのよねぇ~~


衣装。。。コートを羽織るシーンなんぞっ>< ぞぞぞぞぉ~~


さまになってるし。。。カッコイイわぁ~~ やはり><ユノぉ~~~でした^^



さぁ~


チャンミン!! 今回はジャズ? ジャズ系になるよねぇ~~


これっ!!結構難しい曲だと思うんだけどなぁ~~


大人の色気を出し切ってましたなぁ~~~


初日の髪型は前を残して編みこんでたけど(news等で拝見)・・・ 


2回目・最終日は前髪も全部編みこんでたのっ


これがさぁ~~ 全然イメージが違うじゃん><


個人舞台には全部編み上げたチャンミンが。。。えらくカッコよく見えた~~


最後の帽子を取った瞬間がめっちゃ可愛かったけど^^



こんな感じで。。。このツアー個人舞台は本当にメンバー最高でした^^V





さてさて。。。ここから>< 個人的になるのですがぁ~~


念願のジュンスパパのピザ屋さんに行ってきましたぁ~~


また!!ここでお世話になっちゃった(^^) シアネコちゃん・ヒョンソンちゃん


本当にありがとうございましたぁ~~~



私。。。ここで大それた事をしちゃいましたぁ~~~


以前に皆さんと一緒に作った。。。ジュンスのBD動画!!


図々しくプレゼントとして>< もって行っちゃったんです!!


しかも(^。^)。。。2セット あはははっ


そうですぅ~~~ パパ・ママ・ヒョン用と ^^;なんとジュンス用 きゃぁ~~~


めっちゃ!恥ずかしいのを捨てて^^; 


でもっ。。。皆さんの愛情が詰まってますからぁ~と^^


少しでも目を通してくれると信じて^^V



こんな感じで作ってみましたぁ~~


ちゃんとジュンスパパに訳してもらい。。。


1つはパパ達に!もう1つはジュンスに渡して^^とっ! 名詞も渡しちゃいましたぁ~



この名詞を^^ パパねっ^^本当にず~と眺めてたんですよぉ~~~


どう読むのかなぁ~~と思ったかなぁ~~



参加された皆さん>< 許可ももらわず^^


; 勝手に渡してきちゃいました~~


ジュンスが少しでも見てくれることを信じて。。。お許しをぉ~~~^^








ピザ屋さんの周辺です^^


 


 


 


・・・って


ぎゃぁ~~~~~~~~ 大変~~


昨日夜中~朝にかけて><私の顔がぁ~~~~~


やりかえ!やりかえ!してるうちに><モザイクかけるの忘れてたじゃぁ~~ん><


おっとけぇ~~


朝チングからメールが(゜o゜)。。。顔出てるでぇ~~ サービスっ!


(;一_一) とんでもなぁ~~~~い (爆)


めっちゃ写り悪いのにぃ~~~ って(;一_一) それなりにしか写らないんだけど^^;


ジュンスにくっついて>< でへへへ~~の顔だしっ><


 


早速!! 始めましてのメールも(^。^) はいっ><始めましてなんだけど^^;


夜中にメールで教えてくれてた方もぉ~~>< ありがとぉ~~


昨日は早く寝ちゃったので><


うぅう~~~ん 起きとけば良かったぁ~~~(T_T)


ぐあぁ~~~。。。。当分!! 喪に服すわぁ~~~~


お目にかかった方>< お忘れになってぇ~~~~


ぎゃぁぁ~~~~~~ 




私達が行った時に。。。ジュンスのいとこちゃんがいましたぁ~~


めっちゃ可愛い子でしたよぉ~~><


最初はえぇ~~ ^^ 誰なのかなぁ~ って パパとめっちゃ親しかったし^^


少し騒いでたら。。。パパが 少し渋い顔してダメみたいな顔したんですよねぇ~


わぁ~~ジュンスも子供の頃はあんな風に注意されてたりしたのかなぁ~と^^


まぁ~その小さい女の子が気になってたんですけど^^ 


ヒョンソンちゃんが調べてくれましたねぇ~~ ありがとぉ~


よく!店にいるみたいだとか。。。どこかのサイトに書いてあったみたいぃ~~


いいなぁ~~


ジュンスはめっちゃ可愛がってるんでしょうねぇ~~~><


羨ましいぃ~~^^



さぁ~~~て><


こんなところで。。。夢のようなコンサートツアー^^ The End ですぅ~~



長くお付き合いありがとぉ~~でした^^V  ペコリ!!


スポンサーサイト
  1. 2007/03/02(金) 01:30:14|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<シャバルーンの件 | ホーム | ツアーから。。。帰ってきました^^ >>

コメント

ありがと~

ちあさん
うれしすぎっ!v-344
BDのDVD プレゼントしていただいてありがとうございます!
ちあさんにつくってもらった所も すごく気にいってたんです!ジュンスに届くなんて・・・
ジュンスに このサイトもみてもらえるかもですね。
すごいです。ありがとございます。
  1. 2007/03/02(金) 02:32:51 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませっ~♪

ちあさん お帰りなさい&お疲れ様~!
1日目のあの騒動に巻き込まれてないか心配だったんですけど・・・
なーんか幸せムードどっぷりでよかったですぅーーーv-411
レポしっかり読みましたよ。これで、私は確信した。
今度何かあるときはお留守番組ではなくて参加組になろうってv-91
(家庭を捨ててでも行くからジュンス私を受け止めてぇ~~~v-345)←殴らないでね!

本当にいろんなところからFancamで落としてメンバーのソロを見たけど、何でしょうねこの子達・・・
どれ観ても感動で刺激的で腰振りで・・・って腰振りは特別枠ですけどv-20
彼らの底はどこにあるんでしょうか?出来ることなら底まで堕ちたいって違う意味になってるし。
下に落とすな上に伸ばせって感じ?表現が・・・
きっと、ちあさんがお留守番の私の思いも連れて行ってくれたと信じているけど(邪魔なくらい念送ったんだけど)v-411
もしかして、重すぎて体が動かないときとかなかった?
でも、嫌だったろうけど・・・無事帰って来てくれてよかった。本当に、お疲れ様でした。
これからは武道館まで突っ走ろうねっ!!(絶対行く気でいるし・・・)
  1. 2007/03/02(金) 07:06:32 |
  2. URL |
  3. さく丸 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

喪は明けた~?^^

ちあさ~~んv-354

あれえぇぇぇ~~~v-405
いいのぉ~~~v-356状態だったけど
可愛らしくて、キュートだったわよv-415
何か私も正体???明かさなくちゃ申し訳ない気が~爆
送ろうか~って要らないよね~はははe-263

わお~v-405
このステッカーなのv-353
すごいよv-315
ジュンスの写真組み合わせて額に入れようかなe-343
ちあさん~大切にするね^^v

そうそうv-392
ジュンスのソロダンス~~v-353
私もファンカメ見たとき
キャップを被る仕草にやられましたv-347
何でもないような仕草なんだけど・・・
キャップに添える指先まで
色っぽかった~v-402
キャップの場面だけでも話が盛り上がるわe-265
前から投げられたのをキャッチして被ったようにみえたけど?
ふふふ~今も見てきたところなのv-402

BD動画v-353
こんなに素敵になってご家族の手に渡ったんですねv-406
あの時は身も心もジュンスで占められていてv-344
今だってそうだけどe-328
私の心をあんなに素敵な動画にしてくださって
そして、また今回こうして届けて頂いて・・・
私の心の半分は彼の生まれた国にあるのだと思いましたe-312
ちあさん~
ほんとにありがとうv-406

ギャオ~笑いましたv-408
ユチョンが饒舌で、後ろでしている形態模写もナイスv-218
チャンミン弾けているしv-315
ユノ父は相変わらず末っ子ジュンスが可愛らしいらしくv-10
ジェジュンママはトーク絶好調v-91
ジュンスは自分が突っ込まれても
メンバーのことはあんまりからかえない様子~
そんなジュンスは「シアのドッキリ」のときから変わってないのね~v-392なんて

あらら~長くなっちゃった!
また、v-520上げときます^^
  1. 2007/03/02(金) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。

ちあさん2日間お疲れ様でした。無事にシャバルーンも受けとれて本当に楽しいコンサートでした。本当にありがとうございます。今度はもっとゆっくりお話できるといいな^^

さてソロ舞台・・・どうやらジュンスは前日に振り付けをしたとか??まじですごいっ!!あの腰もやばいし、ソロ舞台ではジュンスが一番素敵だったんじゃないかと思ってますv-10

そしてジェジュンのソロ。あれはその列に緑のペンを配ってました。最初そこを占めてとったのかと思ってビックリしたんですが、最終日ちょうどその近くでみんなに布「じぇじゅなーさらんへ」っていうのとペンを配ってるのを見つけました~。でもその列で協力してあげるって事がすごいですねv-218

そしてゆちょーん。衣装が・・・(笑)でも一生懸命歌ってくれて感動でした。ユノはSJのドンヘが出てましたね~。最終日は誰だったか不明だったけど2日目、落とされて??腰を打ってしまったユノ。とても心配です><

そしてちゃんみん~。最近セクシーさがまして一緒に行ったオンニ達は大興奮でした(笑)

そしてちあさんもパパの店に行ったんですね~。きゃーBD動画素敵なパッケージに包まれて・・しかもプレゼントしたんですね~。あ~ジュンスが見ると思うとドキドキです。

日本では見れない2Uのはしゃぎっぷりにも感動し、ソロ舞台と聞けないと思ってた曲も何曲も聞けて本当に行ってよかったと思えるコンサートでしたね~!!

これから日本ツアーも始まるしこんな素敵なステージをいつか日本でも見せてくれるといいですね★
長くなりましたがこれからも宜しくお願いしますね♪



  1. 2007/03/02(金) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. あさみ #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集]

素敵な5人☆

ちあさんこんばんわ。
今日もまたレポ有り難うございます。
5人揃っての東方神起が素敵なのは当たり前だけど
一人一人がそれぞれに魅力的で素敵なトンちゃんたち・・・
今回のコンサートでも思う存分その魅力を見せ付けてくれたんですね~
嬉しいですよねv-411
日本のコンサートでもソロが有るとイイのになぁv-421

☆シアたん『My Page』
最初に見たときはヨジャダンサーに驚いて、ヨジャダンサーとの1対1のダンスに驚いて・・・
とにかくビックリでしたv-405
何回も動画見てるうちに、だんだん落ち着いて見れるようになって、
そしたらだんだんとあの嫌だったヨジャがシアたんの男らしい魅力をいっそう引き出してくれてるような気になってきて・・・
ダンサーを後ろに引き連れて先頭たって踊ってるシアたん・・素敵v-347
『男』シアたんはやっぱり格好いいわっv-411

☆ミッキ『ONE LAST CRY』
とにかくミッキのセクシーな声にやられちゃいました。
ミッキの歌声にはドキドキですv-344
タンクトップで腕が見えたのにもドキドキィ・・・
ありがとーミッキv-352
気になったのは、被っていたお帽子に付いてた
缶バッチ・・・
何のバッチだっんでしょう?

☆ジェジュン『Crying』
優しいジェジュンの歌声にはうっとりと聴き入りました。
表現力が凄いんでしょうね!
感情がこもっていて本当にジェジュンのソロ良かったです。
好きですジェジュンの歌声v-341

みんなFancamを観ての感想なんですけど
ちあさん、生で見て聴いてだもの全然違うわよね~
感動がねぇ~
いいなぁ~~
羨ましいなぁ~~
ず~~っと言っちゃうわよ!
ちあさん、いいなぁ~~(笑)


  1. 2007/03/02(金) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/02(金) 21:26:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い

ちあさん、お帰りなさ~~い!
いや~~~ん、とっても素敵だったんですね~~v-10
ちあさんの感動が伝わって来ます!
あ~ん見たいわ~v-409
シアパパさんのお店、凄いですね~シアワールドだわ!v-410
BDのシアも見てくれるでしょうね!
まずはパパさんが見て、感想を言ってる頃かしら?
  1. 2007/03/02(金) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. hoshi #.NXe25xw
  4. [ 編集]

感動です☆

レポ第2弾、楽しく読みました!
ライブの感動と興奮がとても伝わってきましたよぉ~
いやぁ~本当に羨ましい!

それに間近でシアパパに!…しかもちゃっかり肩組まれて…羨ましいです!(^^)
お店は本当にシアでいっぱいですね。夢のような世界☆

それにしてもBDのDVDに感動しちゃいました!
映像を作ってくれたことも、そしてそれをDVDにしてプレゼントするなんて!
本当に感動しました。ちあさん、ありがとう!*^^*
シアパパもう見てくれてますかね?!^^私たちの愛情が伝わるといいですね!
  1. 2007/03/02(金) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. オリビア #BkkcxAOw
  4. [ 編集]

レポ第2弾 ありがとうございます^^

個人舞台 私もfancamでチラチラぶれる映像ながらも 目がシパシパしながらも 見ましたが それぞれに良かったです!!それを生で 全部見られていいな~~^^

特にジュンスは ほんとかっこいい!!オヤジギャグ言ってるジュンスとは 大違い!!
可愛い部分 親父な部分 そしてカリスマな部分と 色々な面を見せてくれるジュンスは 凄いですね^^腰の動きにドキドキしながらも 感動しましたよ!!

そして パパのお店レポも 楽しそうな雰囲気で パパの優しさが感じられます。
ましてやBD動画も渡して下さって も~~~~~ビックリ&感謝です!!ほんと嬉しい~~~^^
ちあさんの勇気ある行動に感謝します。

友人と 来年は絶対ライブに行こうね!と約束してます。ちあさんのレポ読んでますます行きたくなりました。そして 来年こそは この目でジュンスを見て来ようと 堅く決心しました。頑張って貯金するぞ~~!!
  1. 2007/03/03(土) 02:43:28 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

ちあさ~ん^^
レポ楽しく拝見しました~思い出してニヤニヤしながらよみました♪
本当に夢のような韓国の旅でしたよね~私も思い出がいっぱいできました♪
やっぱりちあさんとは偶然会うことは出来なかった
けどね(笑)←多分ホテルも違ったんだと思う
私は携帯預ける事件があって(結局預けないですんだんだけど)めっちゃいろいろあった今回のの旅行でしたが、今となってはどれも良い思い出です♪
とにかくライブが最高!初日・・・1曲目から泣きました私(;;)あ~~~~~~トン最高!!

シアパパのお店で私もシアパパと握手したり腕組んだりしてすっごく幸せでした♪
凄い優しそうなパパで~ママもすごく優しく握手してくれたけど(前の話ね、今回はお店では会えなかったんだけど)さすが親は子の鏡とはよく言ったわ~
パパ&ママに会っただけでシアたんがどんだけ良い子かよくわかります^^
ちあさん~BD動画プレゼントしてきてくれたんですね~~~~~~~~~素敵なラベルまでつけてくれて~~~~~~~~~感激です♪
シアちゃんの分まで~~~~さすがちあさん!
見てくれるよね~きっと^^やん、嬉しい♪
つうか・・・ちあさん私もDVDにしたやつ欲しい~!
頂戴頂戴♪(笑)
  1. 2007/03/03(土) 06:12:29 |
  2. URL |
  3. まき #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

とんばんは~

ちあさ~ん、あんにょん!
韓国ではお世話になりましたよ~コマオーっv-352
初の韓国で㌧のライブみて、そしてちあさんにも会えたし言うことない最高の夢のような旅行だったわ~っv-363色々と話たいことも沢山ありですが、改めてe-507させていただきますね~
しかし、しあのあの腰の動きがーーーっ頭でぐるぐるe-266鮮明に焼きついてて。。。しあ~~~~e-280

あ、ちあさん、嬉しさのあまり顔、のせちゃいましたか?あははっ!!ちあさんらしくて笑えるよ~e-461
  1. 2007/03/03(土) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. Lisa #-
  4. [ 編集]

あんにょ~ん(^_-)~☆

帰国後初のカキコです!
本当にお腹いっぱい胸いっっぱいのコンサートでしたね
とっても幸せな時間でしたv-398
あれから1週間経つのですねv-390あの時間、あの場所に戻りたいです(;O;)
私的には、両日ともユノが目の前に来てくれて本当にラッキーでした
ユノ&チャンミンのバースデーソングも歌ってあげられたし本当に本当に最高!
でも、あの強張るユノの表情を見ることになるとは・・・どんまいユノ☆

今年のおみくじ「旅行…遠方に行き利益有り」が早速叶っちゃいましたよ
楽しい旅の仲間のお陰で、コンサート以外にも収穫の多い旅となりました
地下鉄に乗っていても、嬉しい出来事がたくさんありましたね!
みんな積極的に声をかけてくれて「日本大好きです。日本語の勉強をしてます」
「将来日本語を活かした職業に就きたいです」と目をキラキラさせて話す姿がとても印象的でした
本当に嬉しい事ですよねv-409

コンサートですが、あの舞台装置や仕掛けはすごい!!!消防法なんてなんのその~
凝った映像や1本の映画を見てるかのようなストーリー
選曲にパフォーマンス、どれを取っても最高でした
私も、忘れられないのがジェジュンのソロ舞台
勿論シアのソロも文句無しに格好良かったけど、ジェジュンには参りました
ビシビシと胸に響いてきましたもん
力強いのに、とても繊細で、歌声が会場全体を包み込み、みんな完全に陶酔状態でしたね
あれは反則ですよv-406

オフ会inソウルも楽しかったぁ(>_<)Rちゃん面白すぎです
そうだっ!ちあさん、番外編にあの焼肉屋さんの隣のカップルの話をしてみては?
これも何かの縁ですよね
日本で東方神起を見る度に、私たちの事を思い出してくれるでしょうか?笑
今回は本当に縁を感じる旅でした
しあたんを通して、今回の旅を通して、たくさんの素敵な方に出逢えて、本当に良かったです
どんどん輪が広がっていきますね
色々ハプニングはあったけど、結果オーライですよ
出発前からゴニョゴニョでしたが失敗は成功のもとです
普通は出来ない(いやっしない)経験ですからね(▽*)あははっ

今回の旅のもう1つの目的だった、シアパパのお店にも行く事が出来て本当に良かったです
ちあさんありがとう!ヒョンソンちゃん、シアネコさんに感謝感謝です
ヒョンソンちゃんはまじで可愛いし、スタイル良いし、性格も良くて、しっかりもので、私がお嫁さんにしたいくらいです
そして、そして、パパと写真を撮っちゃいましたねぇ~(´v`)ぐふふっ
大分後の方になるかと思っていたけど、パパがおいでおいでするから何だろうと思ったら
予定よりかなり早く写真を撮ってくれましたねv-421忙しいのにパパありがとう
でも、心の準備が(+。+)って思っているうちにパパに抱き寄せられ(゜o゜)キャッ
思わず私もパパの腰に手を回しましたよv-413
パパとのランデブーに余計なヨジャが入ってミアネヨ(><)
ちあさ~ん、このパパとの3ショット写真転送して下さいv-421

今回ちっともお役に立てなくてミアネヨv-436
でも、ちあさんと濃密な(笑)3日間を過ごせて本当に嬉しかったです
シアの腰振りダンスにメロメロになってるちあさんも拝めたし(笑)
まあ、壊れ具合はお互い様という事でv-388叫びすぎてしばらく喉が痛かったです
来年また第2回オフ会inソウルを開きましょうね~
  1. 2007/03/03(土) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ちあさん~~

ヒョンソンです。^^ワァ~レポ楽しく読みました。
ちあさん参加の初ツアーが楽しかったようで
私も嬉しいです!!v-411
コメントに懐かしいお名前も見えますね~~!
お姉ちゃん達に会って本当楽しかったです!v-344 またぜひ韓国に来てくださいね。^^

ジュンスパパにプレゼントしたのがあれなんですね。 愛情たっぷりのプレゼントですね!!
その思いがパパにも伝わったはずです。^。^

韓国コンサートも終わったし
これからは本格的に日本の活動ですね。
こんなに応援してくれるBigeastさんがいるから
全然心配なしです。v-218
今年も頑張って応援しましょうよ!v-354



  1. 2007/03/04(日) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. ヒョンソン #.v8yDaa2
  4. [ 編集]

初めまして

こんにちは、

ちあさん、みなさん。初めまして~v-222
sizuku。と申します。

サイト巡りしていてここに辿り着きました。
みなさん楽しそうで羨ましいです。
今回、さらんさんのツアー参加してました。v-433
23日のみの参加でしたから、帰りは後ろ髪を引かれる思いで飛行機に乗って帰ってきましたよ。v-406

初日もジェジュンのソロの時にはグリーンのペンライトが光ってました。
やはり同じ場所です。
カシちゃんは結束が強いんだなぁ~と、改めて感じました。v-91

今回、皆さんとお目に掛かれませんでしたが
来年も参加したいと思ってます。
その時は是非お仲間に入れてください。
よろしくお願いします。v-421
  1. 2007/03/05(月) 16:05:35 |
  2. URL |
  3. sizuku。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/316-2eb8554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

