♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャバルーンの件






シャバルーン購入の方のみぃ~~~




PS。


今日はシャバルーンの発送とかバタバタしてたので><


コメの返事がぜんぜん書けてませんねっ>< すみませぇ~~ん!


明日には返せると思いますのでぇ~~^^V



 




 





PS.


シャボン。。。個数ありますので大丈夫です^^


どうにか揃いそうです>< (足らない方もいたので^^;)


本当にありがとうございました。


今!! 連絡くれてる方。。。シャボンと交換で


すみませんがよろしくお願いしますm(--)m


本当に助かりました。  感謝いたします!




すみませぇ~~ん><


今日は相談と言うか。。。お願いと言うか。。。


図々しく!!参上しましたぁ~~~^^;  


始めに。。。


無理しないように!!


気を遣わないように!!


気にしないように!!


これは>< 守ってくださぁ~~い^^V



って^^ 何かと思いますよねっ!!


今日!! シャバルーンの発送準備をしてたんですけど^^


数量を間違えてたりしたらいけないので。。。私多めに頼んでたんですねっ^^


なので。。。韓国の方でシャバルーン欲しい方にあげたりしてたんですけど^^;


何故か・・・私のシャバルーンがなくなってしまい(T_T)


おほほっ!! 笑っちゃいますよねっ><


全部私のミスですし・・・私が悪いのですが^^;



ここでっ・・・


余分に頼んでた方。。。


今では幻化してる XiahSoulさんの シャボン


これですねっ!!




今は制作してなくて。。。コンサートの前に販売したけど半日で売り切れ!


運良く^^購入できたので^^これと交換してくれる方はいませんかねぇ~~><


私の分はまた違うカシちゃんが頼んでくれてるので。。。^^


お譲りできるんですけど。。。どうでしょうかぁ~~><



少々差額が出るんですけど><


1個7000ウォン 8百いくらになると思います><


現地で受け取ってるので。。。手数料とかはかかってないです^^



検討して>< メールくださぁ~~い!!



無理だったら本当にいいですからねぇ~~~^^V




あとっ。。。


購入の方で まだ住所を頂いてない方がいますよぉ~~^^


住所の方メールでお願いしまぁ~~す^^



 





 

  1. 2007/03/03(土) 01:54:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<S-CUBE!! | ホーム | コンサートツアー 第2弾!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/03(土) 02:23:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/03(土) 10:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/03(土) 18:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/04(日) 00:19:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/04(日) 17:05:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/317-d410938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

