♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Choosey Lover いいねぇ~~^^


 


いつも^^ 一緒(*^。^*)  キーホルダーにしてみましたぁ~~~~^^V


脳天にネジを突き刺す時には(T_T) さすがに・・・


「ごめんよぉ~~~~」 と声かけながら(^_^;)



ぬふふふふっ。。。でもっ>< これでっ一緒に持ち歩けるわぁ~~!


鍵に付けちゃいましたっ^^



でもっ。。。聞いてぇ~~^^


いつも行く コンビニのお兄さんがさぁ~~~ このキーホルダー見て


「誰ですか~~?」 ・・・ (;一_一) まぁ~ 男の人にはわかんないだろうなぁ~~と思いながら


”トンバンシンギ”ですよぉ~~^^って。。。 うんん>< って顔してたから


まぁ~しょうがないかなぁ~~と・・・


一応!! 日本名では ”東方神起” なんよぉ~~~ と 言ってみたところさぁ~



ビックリ!!


「あっ!! あぁぁぁ~~~~ 知ってますよぉ~~~(^o^)」


「お昼のドラマの歌唄ってた人達ですよねぇ~~~」 


・・・って (;;)(;;)(;;) 


「はいっ!!! そうですよぉ~~~」


嬉しかったよぉ~~~~ マジで。。。


これだけでも嬉しかったのに・・・


「めっちゃ。。。歌 上手いんですよぉ~~~」 


・・って!!  言ったら。。。 なんとっ!!(゜o゜)


「知ってますよぉ~~~ 実力派の歌手なんでしょぉ~~


日本ではSMAPみたいなもんですかぁ~~ 」(;一_一) だから 実力派って


自分で言ってるじゃんっ (T_T) 矛盾しとるじゃろっ ・・・ と思いながら^^;


「イエェ~~~~~ ^^; ちょっと違いますけどぉ~~」 と一応言っときました^^;


何故に・・・SMAPだっ^^; と思いながら・・・でもっ


男の人から。。。実力派 って聞くのは 本当にビックリで(゜o゜)


なんせっ・・・田舎なもんで^^; 嬉しかったですよぉ~~~


家族善哉! 効果出てきてるではありませんかぁ~~~(*^。^*)



「この前!韓国までコンサート行ってきたんです~~~~」


・・・って 嬉しかったので^^ 思わず言ってしまいましたぁ~~


(;一_一) さすがに。。。呆れた顔してましたけど・・・^^;  はははっ



いやぁ~~ 万歳!! ですねぇ~~~



今度の ChooseyLover 。。。 StepBySTEPよりも魅力的な㌧ちゃん達なので^^ 


ドンドンメディアに出て 興味をもってくれる方が増えるといいなぁ~~~~







S-CUBU・シャバルーンの方もどうにか^^ かたずきそうです^^


今回お手伝いしてくれてるhoyahoyaさん>< 本当にありがとぉ~~(名前いいねっ^^;)


もう少しだねっ>< 大変な作業を任せちゃって>< 忙しいのにありがとぉ~~


しかも・・・本当に丁寧に・・・凄く助かりましたぁ~~(^^)





あとっ・・・


シャバルーンのお礼とかで。。。物送るのやめてぇ~~~~~~


本当にしないでくださぁ~~~い><


続々と届いてきてます>< 送り返しますよぉ~~ マジ!!!!


そんなの目的でしてるのではないので>< 本当にやめてっ!!!


お願いしますm(--)m  本当に・・・ 困ります! 


ブログ! やめますよぉ~~~~!! 本気です!


 


 



その中にシャバルーン代を・・・微妙にみなさん><お釣りがあるのもやめて><


返そうにも!微妙すぎて(T_T) どうにも出来ないの!!


心からお願いします!!



喜んでいただけただけで。。。いいんですぅ~~~~


あらっそぉ~~~~~~



 




さぁ~気を取り直して^^


続~ 音楽戦士。。。


 


 


 



 




[2007.02.25] Music Express  Choosey Lover 。。。 動画どうぞっ!!







[2007.03.10] 音楽戦士 ChooseyLover 。。。 動画どうぞっ!








Choosey Lover 。。。 DVDもめっちゃ良かったんですけど~~~


この歌!。。。踊り。。。 すべていいっ><  


神戸コレクションでも 唄ったんですよねぇ~~><


たくさん!たくさん! 唄うところが見たいよぉ~~~~







踊りがいいよねぇ~~~~


どこがって 全部いいのよぉ~~~ みんないいところ違うと思うけど^^



私は。。。最初の これっ><




特に。。。ジュンスの身体のラインが。。。超好きぃ~~~><


はいっ!はいっ そうですよぉ~~~~ (;一_一) 腰のラインですわぁ~~






腰と言えば。。。










期待してるっ・・・・










(;一_一)












My page ーー;













イヤイヤ。。。












多分!! ジュンスを知りつくしてるねっ(;一_一) この方は・・・












さすがの私も。。。。苦笑いだねっ (^_^;)













さぁ~~~~~


もぉ~~~お気づきねっ(#^.^#)












はぁ~~い><












ぱぁ~~んっ ・・・ と 腰からUP (^_^;)




・・・・って (゜o゜) 



カメラマンさんに あっぱれ!!!! だわぁ~~~


参りました・・・m(--;)m。。。   (爆)


 


 


 


 


 


 


 


 


どうしても><私から 超SEXYなジュンスを・・・忘れさせてくれないのねぇ~~


 


 


 


 


 


 


 


なので。。。この場面も^^ 好きっ!!



チャンミンなぁ~~~^^;


少し気を抜くと。。。マイクが と~~~くにいってしまうんですわぁ~


ファイティ~~~~~ン^^


 


 


 


 


 


反対にマイクに恋してる^^



 


ジュンスちゃん><


ひゃぁぁ~~~ マイクになりてぇぇぇ~~~~~~(#^.^#)


無理なら・・・そのマイクちょうだいっ (^_^;)


 


 


 


 


 


 


ここの場面は・・・もぉ~ ジュンスペンにはたまらんねぇ~~~


見せ場だし。。。カメラさん^^ ユノのダンスの後は頼むよぉ~~~^^


って感じです(^o^)


しっかりUPで嬉しいぃ~~~~



だけどっ。。。気をつけてぇ~~~~


うりジュンス・・・ 身体全体で唄うから^^ よくカメラ枠から消えるのおぉ~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



よぉ~~~~~しっ (^。^)ノ  OK!!!!!


ギリギリだけど^^ OK!! よぉ~~


ぱ~~んっ と! カメラアングル 前にいくのはいいけどぉ~~危険よぉ~ーー


でもっ^^ 素晴らしかったわぁ~~


 


音楽戦士のカメラマンならっ ジュンスの事知りつくしてるみたいだから^^


バッチリかもねぇ~~~ (^_-)    (爆)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまけ



 


 


 


 


 


 


ここっ>< ユノとチャンミンの可愛いところなんだけどぉ~~~^^;


ごめんねぇ~~ どうしても>< バックのジュンスに目がいっちゃうのねぇ~~~



 


 


 


まだまだっ。。。たくさん好きなところはあるんだけどぉ~~


おいおいねっ^^V


 


 


コンサートで 絶対唄うよねぇ~~~ Choosey Lover (^_-)


生で見れるのが凄く楽しみだよぉ~~~~(#^.^#)


コンサートまで。。。おとなしく我慢しよぉ~~~~><


 


 


 


 


FB. =3=


Choosey Lover 編集したのと


音楽戦士 avi.wmv 入れてます^^



 


 


 


PS。


申告が近づき・・・子供会の新年度の用意が忙しくなってきたので


落ち着くまで。。。記事書けないかもぉ~~~~^^ です。


少しの辛抱だわっ^^  がんばろぉ~~~~


 


 


 


 


 




  1. 2007/03/12(月) 16:45:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ちょっと愚痴^^; 2ndコン Drive or お尋ね^^ | ホーム | Choosey Lover DVD>>

コメント

ちあさんへ

忙しいのにいろいろありがとうございます。
届くのが楽しみです♪
ジュンスがキーホルダーになるなんて、
彼も思わなかったよねv-391
私には出来ないかも。
でもすごく可愛いv-345
  1. 2007/03/12(月) 18:05:52 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ちあさん劇場第二弾、最高!

もう、この上の、サッカーボール蹴ってるしあたん。。
笑ったわv-237
きっとしたんも見て、メンバーに自慢してるわ。。

choosey loverのキャプも大笑い。。
カメラマンがしあの腰をドアップしたとき、思わずちあさんの事、頭に浮かんだんよ~
このカメラマン、ちあさんの回し者?
なかなかのベストショットでございます!ハイ
日に日に、セクシーなしあたん。どうしましょ~

  1. 2007/03/12(月) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/12(月) 19:23:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/12(月) 23:50:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シュート~~^^

ちあさ~~んv-354

ジュンスのダンス~絶好調~イエイ
最初から口とんがらせて決めて踊るジュンスe-328

5人の斜め揃い踏みは
「The way U are」を彷彿とさせる~v-353
「The way U are」のこの時の、表情を変えずに踊るジュンスのセクシイさが大好きなのv-347

ちあさんが思わずコンビニのお兄さんに話かけてしまう気持ちv-344
よ~~く分かりますともv-218
私もやりますから・・・曲がかかるお店やCD店でv-402
応援してあげてくださいね~
上手いでしょ!って
私の時もお店のスタッフの人言ってましたv-353
「歌上手ですね!日本人が歌ってると思ってました」って~嬉涙

最初の腰アップのショットv-402
明日来るは・・・可愛いものでしたねv-392

シュート~~には~爆
完璧のフォーム
i-25描いちゃうちあさん~v-415



  1. 2007/03/13(火) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ちあさんは、やっぱりジュンスペン代表だゎ♪

本当にこの年度末の忙しい時期にありが㌧。
私も今日振り込もうと思ったのに・・・(みんな同じこと考えてるんだね)
ここのブログ閉鎖されたら困るからv-404甘えちゃう!

で、話はジュンスゥ~~~!本当にちあさんって解ってらっしゃること。オホホホホ・・・
全部チェックするけど、キャプる場所は同じ目線よねぇ。
私も今回の腰アップ見たとき、カメラさんジュンスペン?私のため?って思いましたし・・・
でも、全てのジュンスペンが同じこと思ってるよね?きっと。
あとジュンスのフェイクは大好物でしょ?みんな。
このとき、ユノがソロでダンスをお披露目してるんだけど・・・
ごめんユノ&ユノペンさんたちで、私の視線の先はしっかりジュンスなの。。
仕事の種類でのONとOFFのギャップが、とっても美味しい今日この頃のジュンス。
本当にだんだん日本でもジュンスワールドが開花しはじめてることが嬉しいゎv-343
  1. 2007/03/13(火) 08:50:13 |
  2. URL |
  3. さく丸 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

好きよー!ちあさん♪

おはよ~v-411
ちあさん、もー朝から私凹みぎみ~~
公式でのスペシャルなお知らせに・・・v-406
期待してただけに、あ~あっv-356
しょうがないけどねーー。

ちあさんのとこ来て良かったv-221
自然に元気になれてるのー
シアたんのキャプ見ながら『そうそう、この場面v-344この表情v-347』なんてブツブツ言いながら・・・
楽しっv-363本とにシアわせe-266
おまけの画像のサッカー選手シアたんe-420
あの舞台で違和感が無いのが不思議・・・
妙に馴染んでるの~~e-219
ちあさんのセンスは最高v-315
好きよーv-363ちあさんv-414
Choosey Lover 早く生で聴きたいね^^

ちあさん
昨日凄く悩んでピッタリの金額振り込んだんです。
雑費の分が不足かな?って思いながらも・・・
私もみなさん同様何かお礼の物お送りしようかと思って。
優しいちあさん、その事にも気を使って下さって申し訳ないです。
今回はちあさんに甘えちゃおうかなぁ~
イイのかなぁ~~
ブログ止められちゃうと困るし・・・
ちあさん、本気みたいだし・・・
言葉だけで悪いですけど
『ちあさん、ありがとうv-411

お!いつも一緒のシアたんキーホルダーv-426よーe-415
  1. 2007/03/13(火) 10:24:12 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

脳天か~い!

いやぁ~脳天に突き刺してしまったのね。。
でもメッチャかわいいー♡ ♡
コンビ二の店員とそんな会話が出来たなんて羨ましい。
㌧たちの知名度が伺えますね。
少し間違えた認識をされてたようですが、
それは追々わかってもらえるでしょう。
まずは知ってもらうことですから^^

私もあの音楽戦士の腰アップには・
えっ?なんでこのアップを?
ここやっぱり必要なんだ?と
妙に感心してしまいました。
あなどれない・音楽戦士め。乞うご期待 (〃∇〃)他局もぜひ、よろしくお願いします~。

うけた!うけた!サッカーしあ!ボール見たとき、
もしや・やってしまうのか?
いやぁ~腰ネタのあとに最高~~^^

ちあさん・もしかしてコンサ後、腰で頭がいっぱい?
子供会にその頭持ち込まないようにねぇ~^^;


  1. 2007/03/13(火) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ちあさん、こんばんは!nori です。
「ちあさんのジュンス」は、ほんっとにいつも可愛いですね!はははっ!
脳天にブッサシちゃったぁ~はビックリしましたが天晴れです!さすがネ!
なくさないように気をつけてくださいねぇ~!
ではでは、また。

この度は色々とお世話になりました!どうもでした!
  1. 2007/03/13(火) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. nori #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

負けました(笑)

もう、ちあさんのキャプに脱帽です(笑)
わたしも、ジュンス腰アップになったとき~~~


きゃあああああああああああ~~~!!!!!!!

となりまシア。。。
と、同時に
「明日来るPV腰」思い出したの~うふふv-238
ちあさんも、好きですよね~!

SーCUBEいいなぁ。。。
公式に出てたG-Marketで申し込んだのに、こないよぉ~(泣)
海外通販初めてなので、不安です。。。
販売延期のメールは来たから、申し込みはできてるとおもうんだけどぉ。。。
はやくジュンスお人形を、思いのままにいぢりたいです~(笑)
今日は武道館チケゲットとウイイレジュンス写真がとってもよかったので、ゴキゲンです☆ほほほ~♪
  1. 2007/03/14(水) 01:30:16 |
  2. URL |
  3. ぱんだいるか #hPaQXyU.
  4. [ 編集]

こんばんは!
今日シャバルーン代 振り込みました!!大変お世話になりました。
ちあさんのキャプと書き込み いつもながらアッパレ!!も~~大笑いしました~~^^^

チュってされて マイクがポッと赤くなってて可愛い!私も友達に 「マイクになりたい・・・」と同じ事言っちゃいました^^;
3つのお願い叶うなら 一つはマイク!!って言いそうです。

それと サッカーボール めっちゃナイスです!!蹴った後 ちゃんとボールがプニュって潰れてるし 技ありです^^
ジュンスは あそこのダンス ボールを蹴るイメージで踊ってるに違いない!!って思いましたよ^^

いつも 楽しい記事ありがとうございます^^
  1. 2007/03/14(水) 02:03:33 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

シアわせ~!

はぁぁ~。今日も可愛いしあちゃんがいっぱいでシアわせ~v-238
カメラマンさん、ナイスv-218
チュージィーのDVDといい、カメラマンにシアペン多い?って思っちゃいます。
サッカーボール蹴ってるのも可愛いです。ウイイレに載ってるしあちゃんの顔、本当に嬉しそうじゃないですか?
ちあさん、役員もがんばっv-222←おやじギャグ?
  1. 2007/03/14(水) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #-
  4. [ 編集]

ミキさん・KABOさん・まみさん・さく丸さん・ラルママさん

ミキさん^^

連日のv-6失礼しやしたぁ~~^^;
ついつい。。。話し出したら長くなるわねぇ~~
ブチ切りも^^;毎度ごめんねぇ~~(笑)

発送の方も確認後にしますねぇ~~v-221
もう少しおまちあれぇ~~









KABOさん^^

いやぁ~~~サッカーのジュンスちゃん><
思わず入れたくなる(ボールe-219)格好やろぉ~^^
完璧に・・・シュートの姿だもんっ^^ ねっ!!><

腰アップはさすがに・・・えっ!!(・・)
いいのかぁ~~だったけどぉ~~~~^^;
以外と・・・私v-398
メンバーの中で探しながら見るのが好きな私です。
                   がははははっv-411
見つけた時には^^ おぉぉぉおおおおお~~~~v-405
・・・ってな感じで(^_^;) 嬉しい私でございますv-413
完璧に・・・変態だわぁ~~v-356

v-5どうもでした^^
近々v-3しますからねっv-392








まみさん^^

口とんがらせは>< まみさぁ~~~んv-10
たまんないねぇ~~v-218
TWUA・・・わかるぅ~~~~v-410
うちも大好きだよぉ~~~~踊りも歌も好きだけど^^
あの歌のジュンスの表情v-410本当に好き><
まみさんも定員さんに^^言ってしまうのねぇ~~~
v-219さすがだわんe-266
大いに宣伝しとかなくっちゃねっv-392

おほほほっ・・・
明日来るねっv-402。。。あたしゃぁ~~最初に見た時は
衝撃ものでしたからぁ~~~~v-405
今思えば^^; 可愛いものかもぁ~~~~v-403 (笑)
最近・・・ちょっと激しすぎぃ~~~??あははっv-408









さく丸sぁ~~~ん^^

振込み・・・おっけぇ~~~~~v-426
よろしぃ~~~v-392

日本でもジュンスワールド。。。開花してきてるぅ~~~
ほんとぉ~~~v-437
私も・・・頑張るわぁ~~~ジュンスの魅力をたぁ~~くさん^^伝えなきゃねっ^^V
さく丸さんも頼むよぉ~~~v-411

腰アップv-408
カメラマンさんに1本とられたわねぇ~~~~^^
あのタイミングで><絶対!!ジュンスの事知りつくしてるっv-219
こChooseyLoverのフェイク部分はジュンスペンv-10
待ってましたぁ~~だよねっ!!
ついつい^^カメラv-265早くっ!!^^;
・・って思うのはジュンスペンみな同じかなぁ~~~v-391
             あははははっ








ラルママさん^^

はぁ~~いっv-410
振込みはラルママさんもv-426ですよっ^^
合格です!! がはははっ
もう~本当に気持ちだけ受け取っときますから^^
それでも・・・今たくさん㌧ちゃんで出費多いのに><
私にお金使ってどうするのよぉ~~でしょっ^^
私も><皆さんにお返しできないし^^;
気持ちは受け取ったからねっv-392

キーホルダー可愛いやろぉ~~~~^^V
ラルママさんにもお分けしたかったのに><v-421

昨日のv-5愚痴々失礼しましたぁ~~~^^;
相当たまって帰ってきたから^^; ついつい書いちゃいましたわぁ~
許してねぇ~~~v-406
  1. 2007/03/17(土) 12:28:58 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

真似しんぼしていいですかぁ?

うちにもS-CUBEが来ました。
連れて回りたい・・・
だから「脳天突き刺しクラブ」に入会していいですか?(笑)

もうやりたくてガマンできませーん。
だってかわゆいもの・・・

ウイイレはうちの旦那が大反応!!でした。
「こんな雑誌にも出るのかー!!」って。
ほんとにサッカー大好きなんです。

サッカーからむとジュンスうれしそうですね。
ボール蹴っちゃうのも笑っちゃいました。
いつもながらちあさん上手いv-218
  1. 2007/03/17(土) 13:48:23 |
  2. URL |
  3. みこ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

hiroさん・noriさん・ぱんだいるかさん・ツムさん・ゆあママさん

hiroさん^^

いやぁ~~ この前はv-5どぉ~~も^^
次の記事買いてて^^ メールが止まってしまってたわぁ~~
みあ~~んっv-421

はぁ~~い^^
腰ネタは^^ 当分続きそうよねぇ~~~v-411
v-5でもっ^^ 腰ネタつきないもんねっ^^(;一_一) 私がですけどv-356

またっv-5するでよぉ~~~~v-415








noriさん^^

いやぁ~~~こちらこそっ!!
後の事は申し訳なかったですよっ><
hoyahoyaちゃんから^^無事に届いてよかったわぁ~~~^^

お互い可愛がりましょうよぉ~~~^^Vv-10
キーホルダー。。。バッチりv-218チョンパッv-405
にならないようにくっ付けましたよぉ~~~
気が付いたら胴体無いっ・・・v-399なんて悲しすぎるものねぇ~~v-406

ではぁ~~またっv-422








ぱんだいるかさぁ~~~んっ^^

ぐあはははははははっ^^
やはりv-219ぱんだいるかさんもぉ~~~v-391v-356
反応しますよねぇ~~~~v-408
いっしょっ!!一緒よねぇ~~^^V

明日来る!!v-411
はいっv-10好きですよぉ~~~ なんてっ大胆なっ(汗)
まぁ~ 今では慣れましたからねっv-356
最近では連続技ですからぁ~~v-356って何言ってんだぁ~~私はv-403

可愛いS-CUBEはたどり着いたかなぁ~~v-10
当分!!遊べるよぉ~~v-218
ウイイレ^^ 私見てなくて^^; 
でもっ今日送ってくれた方がいてe-266感謝だわっ^^
見たよぉ~~ お口とんがらせのジュンスにv-10いやぁ~~ん><私の好きなジュンスだわぁ~~とv-10
私も^^興奮してましたぁ~~~  ひゃははははっv-10







ツムさん^^

あっ^^ ツムさぁ~~~~んv-290
振込みありがとぉ~~v-410
バタバタしてて^^; 確認まだしてないんだけど^^;
のん気な奴で (^^ゞ。。。 あはははっ^^
シャバルーンも無事届いてよかったですよっ^^V

マイクでしょぉ~~~~~e-289
M嬢に恋してるから^^ うりジュンスはっ v-409あははっ
なりたいよねぇ~~~e-289←にっ^^
いつもっ・・・  v-402
ひゃぁ~~~ (;一_一)凄い想像してる自分が怖いですv-404

v-356話^^;かえよっ!! 壊れる前にv-313
おぉぉ~~~サッカーボールの ぶにゅ~~ 
気が付いてくれたのねぇ~~v-411密かにお気に入りだったのよぉ~v-426
絶対!!気持ち的にはサッカーしてるよねぇ~~ジュンスv-411
私も思ったよぉ~~~~~v-218







ゆあママさぁ~~ん^^

がんばっv-222 ←v-403ジュンスバリに寒かったぁ~~v-408
                    ぎゃはははははっ
でもっ^^ うまぃって思っちゃった私は・・・^^:
ジュンスと同様!!低レベルですv-413

いやぁ~~~カメラマンさんさぁ~~~v-219
あの瞬間を待ってましたぁ~~~ ^^;
って感じでスタンばってるじゃぁ~~んv-391
絶対!!東方神起の中でこの子の腰は特別って思ってるよぉ~~
v-405イヤイヤッ!! 変な意味ではなくv-356
華麗で超SEXYって事でねぇ~~~~v-392
・・・って(;一_一) どうしても腰のネタになってしまうわぁ~~
いかんっ!!いかんっ!!v-356

ウイイレのジュンスv-10
うん!うん! やっぱりサッカー愛してるぅ~~v-10
って感じだよねぇ~~v-398
  1. 2007/03/17(土) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

みこさん^^

みこさんe-266

あんにょんっv-222
真似しんぼうぉ~~~~v-426
あはははっ 「脳天突き刺しクラブ」v-408 
入会してちょぉ~~~~~よっv-218

私は。。。1セットより別にジュンス1体買ったから^^
出来たんだけどねぇ~~~^^
みんなっ^^1体しかないとっ勇気がいるよぉ~~っ
て言ってたわよっv-354
でもっ・・・一緒に連れて行きたいよねぇ~~v-10

みこさんv-391
勿体無くないって思ったら(^^ゞ。。。 思いっきり脳天^^;
いっちゃって頂戴よぉ~~~
その時には。。。痛いねぇ~~~ごめんねぇ~~~^^
を忘れずに!!v-410 

ウイイレ。。。ほぉ~~~旦那さんv-219
大反応そうなんだぁ~~v-10
何か嬉しいねぇ~~e-266
男性の方から少しでも反響があれば・・・何か凄く嬉しいなぁ~~v-398
ジュンスは 本当にサッカー好きだからねぇ~~!

昔!!活動で寝不足の時でも・・・
寝ずに^^;メンバーのポジション決めてるほどだもんねぇ~~v-410
それほどサッカーの事になると^^v-10になっちゃうんだろうねぇ~~v-415

v-5したけどぉ~~~^^
v-52本当にありがとうねぇ~~~v-415
  1. 2007/03/17(土) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/321-adeb672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

