♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~ チケット交換


3/23 AM.3:50 コンサートチケ交換。。。追記あり


 


 



 


   2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~


           チケット交換希望!!



みなさんが希望の日に少しでも参戦できるようにお力になろうと思います。


オークションの高値に><負けないようにっ!^^





持ってるチケット


【大 阪】5/13(日曜日) 2枚  3F ユノ側です 

 

【びわ湖】5/31(木曜日) 2枚  2F シア側1列目 


どちらかのチケットと・・・



求む(交換して欲しいチケット) 


【名古屋】6/ 3(日曜日)           席はどこでもいいです!


※ 1枚の交換でもOK!です。










持ってるチケット


【大 阪】5/13(日曜日) 1枚 3F

求む(交換して欲しいチケット) 



【福 岡】6/16(土曜日)  2枚希望 差額はお支払いします。


※ 座席はどこでもいいです!





 


持ってるチケット


【追加公演 武道館】6/19(火曜日)最終日 1枚 アリーナIブロック




求む(交換して欲しいチケット) 


【追加公演 武道館】6/18(月曜日)      1枚


※ 出来れば同じアリーナ交換希望 (見つからなければ2FでもOK!です)




======================================


交換希望の条件に合う方^^ xiahtiah@yahoo.co.jp まで

連絡お願いします。


どうかっ! よろしく><よろしくお願いします^^




それとぉ~~


FBのシステムが変わりますねぇ~~~~ 奴等も考えてきたぞぉ~(爆)


使いやすくはなるが・・・長期保存は出来ないのねぇ~~^^;


4月21日には私が入れてるFBの中身が消えますので


FBのPASS 公開しますねぇ~~~


以前に中身がすべて消えてますのであまり入っていませんが^^;


欲しいファイルとか見つけたら 持って帰ってくださいな~~~~


FBのPASS   「  xiah     」    です


FB=1=・=2=・=3= すべて一緒です^^














話は変わりますが・・・ アップルイベ。。。


私も教えていたのですが><あまりのもやるせない気持ちに


まぁ~ 独り言として書きますので。。。


これに関しての批判意見受け付けませぁ~ん!! 削除しますよっ!


徹夜組みさん。。。(今回は注意書きがなかったとか^^;)

歩道半分埋め尽くし。。。(邪魔にならない程度に^^;)

挙句の果て>< 初めてではないでしょうかぁ~~ パ○○ー出動!(ビックリです)

夜中の整理券配り。。。(普通に行かれた方がぁ~~(T_T)


メンバーのバンに群がりぃ~~~~

金網よじ登り親子さん(T_T) (こっ!これは どうなのっっ)


これぇ~~~

一番怖いのが。。。東方神起のイメージ 壊れませんか??


この次の 東方神起の活動に支障はおきませんか??


ここの会場だけではなく。。。東方神起を呼んだら付いてくるマナーの悪い㌧ペン(T_T)


・・・って事になったら(;;) 一番怖いです><



体調悪くしながらでも頑張ってる㌧ちゃん達にあまりにも申し訳なくて><


 

少しでも見たい・逢いたい気持ちは私も東方神起愛する者・・・わかりますが。。。


頑張ってる㌧ちゃん達のイメージが悪くなるのは。。。やるせないですよねぇ~~




大阪のちちんぷいぷいの出演もTV局の方から。。。


一切ファンサービスは無し。。。が条件だったとか・・・凄い警備だったそうですねっ><


業界でそんな噂が広がれば><呼ぶTV番組も考えちゃうようにならないかなぁ~~><


これは。。。あくまでも私の考えですので^^;



こんな事書かなくてすむようになりたいですねぇ~~~~(^_^;)







さてさてっ・・・ 全然関係ないのですが。。。


少し。。。あんにょんっ しあたん 更新お休みさせていただきますねっ^^


子供会の役員の仕事も。。。 ドン達がうるさくて^^;


打ち込みした資料!! やり直しとかっ 

(文句言うのなら決める時不参加ではなく(-"-)参加しろよぉ~~なんですが^^;)


まぁ~~そんな感じで。。。バタバタしてて


しあたん関係でも。。。あまりにも中途半端な事が多すぎて><


迷惑かけてる方も多いと思うので。。。身近な事が片付くまで^^


少しの間ちあさん消えますよぉ~~~~


何かあれば^^ メールにてお願いしますよぉ~~(*^。^*)


メール!発送等>< 止まってる方。。。早急にしますのでねぇ~~^^V




ではではっ。。。


何か最近愚痴々が多くてすみませぇ~~ん><


そんな時には^^V ジュンスの! MyPageでも見て 


ニヤけながら元気もらって^^ スッキリとねぇ~~~^^V


ではぁ~~~




㌧ちゃん達少し元気がないと聞いたので(T_T)。。。


早く元気な可愛い笑顔に戻りますようにぃ~~~(^^)






  1. 2007/03/19(月) 00:56:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お久しっぶりぶりっ!!(^^ゞ | ホーム | ちょっと愚痴^^; 2ndコン Drive or お尋ね^^>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(月) 09:55:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(月) 10:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-71.html
  1. 2007/03/19(月) 13:31:34 |
  2. URL |
  3. 子育て情報局 #-
  4. [ 編集]

はーい!

おりこうさんにして待ってますv-290
体だけは気をつけて。
p(´∇`)q ファイティン♪
  1. 2007/03/19(月) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. みこ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

待ってま~す!

役員、お忙しそうですねv-12
頑張ってくださ~い!
ちあさんが戻ってくるの、待ってま~す!!
  1. 2007/03/19(月) 15:34:28 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #-
  4. [ 編集]

ちあさん
寂しいけどまってますね~e-463
私も今年は3男坊の少年野球の役員になるので多忙で母は忙しいですよねー
再開楽しみにしてまーすv-290
  1. 2007/03/19(月) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. ふぁみりん #H6hNXAII
  4. [ 編集]

はじめまして

最近おじゃまさせていただくようになったばかりなのに、しばらくお休みされるなんて残念です。
でも、子供会やPTAの役員のお仕事は、年度の変わり目が一番忙しいですもんね。
がんばってください。
ファイルバンクの映像は遠慮なくDLさせていただきました。
ありがとうございます。
観たことのない映像もたくさんあり、感激しました。
では、再開なさる日を楽しみに待っています。
  1. 2007/03/20(火) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. jupiter #g1d/zyVk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(水) 10:54:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(水) 23:48:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-238ちあさん、こんにちは~
私もまだ出会ったばかりで、ちあさんがお休みしてしまうなんてv-406いつも楽しませてくれて有難うございましたm(_)mちあさんがお戻りになるまでxiahちゃんを観ながら待ってますv-238ちあさんも体に気を付けてね~~
  1. 2007/03/23(金) 17:11:14 |
  2. URL |
  3. cherin #-
  4. [ 編集]

札幌 チケット譲ってください

管理人様 掲示板をお借りしてすみません。
切実な思いのため、書き込みさせていただきました。
ご理解くださいますよう宜しくお願いします。

【チケット譲ってください】
5/23 札幌教育文化会館 1枚

行けなくなってしまった等チケット余っていらっしゃる方がおりましたら、ご連絡お願いします。
  1. 2007/03/24(土) 03:25:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

ちあさん、お元気ですか(*^_^*)

ご無沙汰していました♪
おやすみしてるんですね~~残念!
また、来てみます゚*:.。..。.:*゚ ☆彡

ココスとアライブの音源です、声援がすごいです!勝手に貼ってごめんなさい、問題があれば削除してくださいね★(もしかして、ちあさんは参加できたかな~~)


↓ ココストアライブ音源のみ

http://www.mncast.com/mainFrame.asp?mainSubMenu=/player/index.asp?mnum=1789249
  1. 2007/03/28(水) 04:03:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

6/19チケット1枚探しています

【譲ってください】
6/19 日本武道館1枚を探しています。
譲って下さる方がおりましたら、ご連絡お願いします。
  1. 2007/05/27(日) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/323-d2342b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

