♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しっぶりぶりっ!!(^^ゞ


やっと>< 春休みが明け。。。ホット一息ついてるちあでございます(^。^)


みなさん(*^。^*) お元気でしたでしょうかぁ~~~~


本当に久しぶりの しあたん更新でぇ~~す^^V


メール等。。。たくさん頂いてるんですけど全部返せてないです>< 


すみませんm(--)m   ゆっくり返していきますのでねっ^^




愛しの㌧ちゃん達。。。愛するジュンスちゃんは今・・・何処でしょうぉ~~><


夏休みの間。。。殆ど^^; イヤイヤッ (@_@。


ず~と実家に帰っててPCのない毎日を過ごしてましたぁ~~~~(T_T)


私には><本当に地獄だわぁ~~(T_T)。。。


いまだに情報がわからず(;;) 何処で何をしてるのかなぁ~~~ 誰か教えてぇ~~~




でもねっ^^


私の実家本当に田舎でさぁ~~^^; この時期 実家に帰ってる時に


「お大師さん」 って88箇所お地蔵さんのうち。。。何箇所かの所に


歩いて巡り・・・お米を備えてお菓子が貰えるってのがあって


朝早くから子供達連れて参ってきましたっ^^


しっかり。。。㌧ちゃん達の事もお願いしてきましたよぉ~~~~^^V



その時に貰ったお菓子ですぅ~~^^




子供達はこのお菓子をもらえるのが楽しみで 頑張って山道とか歩きました。


マンネが埋もれるくらい。。。たぁ~~くさんのお菓子頂いてきましたわっ^^


当分お菓子買わなくて済むから^^親は大助かりぃ~~^^V





いでに・・・お洒落な名前ではなく ^^; バリバリ日本名の ごんたです!


ジュンスの実家で買い始めたわんちゃん 「シャキ」 


ジュンスの呼び名「シャ」 を入れ付けた わんちゃんの名前^^ 


お洒落ではありませんかぁ~~><


この話を聞いた時に・・・すぐ^^; ごんた思い出しましたぁ~~~ あっははっ^^;


 


いやぁ~~ もぉ~  「ごんちゃぁ~ん」 で


慣れたし^^ 可愛いからいいんですけどねぇ~~ 


少し大きくなって。。。活発に飛び回ってましたぁ~~~(ビックリ!)


         (本当に飛ぶんですよぉ~~(゜o゜) ヒョンヒョンッ!!)


 


あっ^^; 話がずれちゃいましたねっ!


 


でっ!! 忙しい中。。。やっと


History in Japan Vor2 も今見たところですぅ~


それも^^; まだ途中なんだけど(^^ゞ


やっぱり元気出るぅ~~


まぁ~~~久しぶりに可愛いジュンスを見て。。。きゃぁ~~~~ヽ(^。^)ノ




これこれっ><



お口の中で飴ちゃん。。。コロコロ   きゃぁ~~~~~><


映ってる???(・・) もぉ~~~~ 可愛いすぎだよぉ~~~><



これは載せないとぉ~~~ってな感じになっちゃいましたぁ~~~(*^。^*)



舞台の上では。。。本当にカッコイイジュンスなんだけどさぁ~~~


この顔はどう見ても^^; 僕ちゃんでしょぉ~~~(笑)


早く続き見なくっちゃっ!!! まだまだ 満載なのかなぁ~~~(*^。^*)


楽しみぃ~~~




続からは。。。 雑誌BARKS+plus 画像ありでぇ~す^^




 


 


 





ここで^^;ごめんねぇ~~~


まみさぁ~~ん^^ いつもありがとぉ~~~ 感謝してるよっ! う~~ん^^チュッ!





㌧ちゃん満載でしたねぇ~~~~


硬くならない感じで自然の姿を撮ってるのが 本当に凄く好きっ><


ジュンスがめっちゃいいんだもぉ~~~~~ん(*^。^*)


ジュンスは自然に撮るのが。。一番写りがいいからぁ~~~ (笑^^;)




 



 


やわらかい感じが出てメンバーとの撮り方も本当にいいよねぇ~~~






 


この後ろからの画像・・・めっちゃ好きです(*^。^*)






これは>< ちょ~~~お気に入り(^。^)


キャインポーズも^^ ユスも 


おねだりジュンス・・・


ちょいキザジェジュン・・・


呆れてる?(笑)ユノ・・・   あははっ 私にはそんな感じに^^;


どーなのっ! みたいなユチョン・・・


チャンミンは何処?(・・) だけど ここにチャンミンがいたら本当に最高なのにぃ~~><


最高の呆れ顔で ストーリー出来上がってたんだけどなぁ~~(^^ゞ





ドキッ!


とするのは私だけぇ~~~ 綺麗だなぁ~


この子達は何者だろねぇ~~~(笑)


ジュンスの口ボクロがぁ~~~(~_~)






手元を写してるのが>< うぐぐふにゅにゅ たまんないんですぅ~~~





はぁ~~いっ!!


今日はこの辺で失礼おば致します^^


たまってる動画。。。頑張って見るぞぉ~~~~ おぉ~ぅっ!!



あっ!!今メール確認~~~


今日㌧ちゃん達は非公開収録があったみたいですねぇ~~~


カシちゃん情報~~Sちゅわ~ん ありがとぉ~~~^^


まだ!韓国にいたんですねぇ~^^; それすらわかんない状態だったので^^;


少しはゆっくり出来てるといいですねぇ~~^^






ちょっと個人的な事ですけどぉ~~^^;


ヒョンソンちゃぁ~~んっ!! バタバタして実家に帰ったからメールできなくて(T_T)


ごめんねぇ~~ 



それより。。。無事に韓国に帰れたかなぁ~~ 


ヒョンソンちゃん知る皆様・・・^^


ヒョンソンちゃん来日してたんですよぉ~~ 日本の桜を見に^^


ちゃんと見れたかなぁ~~ 東京だったから会えなかったけど><


楽しく過ごせたかなぁ??



またメールするから^^待っててねぇ~~~(*^。^*)















 





  1. 2007/04/08(日) 03:19:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<チケット交換のお願い! | ホーム | 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~ チケット交換>>

コメント

おっかえりなさ~~い!!

ちあさ~ん!
おかえりなさいませませ。
のどキャンディーしあちゃんをやっと見られたんですねっ(*´∇`*)
ほんとぅに可愛いのど飴ボーイ☆☆
パパラッチ的カメラにぼんやり顔で~(≧∇≦)♪
たくさんの動画を見て、メロメロになってくださいい~!!
  1. 2007/04/08(日) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

ちあさん、お久しぶりです!お元気そうでなによりデス!
5人もまたもうすぐこちらに帰ってきてくれるのでしょうか?
ライブもあと一ヶ月後から始まるし、楽しみですねぇ~!
ではでは、また!

P.S. FB利用させてもらってます。ありがとうございます!
  1. 2007/04/08(日) 20:19:22 |
  2. URL |
  3. nori #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

reikoちゃん・noriさん

reikoちゃぁ~~んv-290

そうそう^^ やっと飴ちゃんコロコロジュンス見たのよぉ~~v-10
reikoちゃんのメロメロ状態がやっとわかったわぁ~~~v-218
お目目パチクリv-205可愛すぎやろぉ~~
パパラッチ・・って がはははっv-411 
もぉ~~><。。。だめぇ~~><
またまた可愛いジュンスから抜け出せなくなってるぅ~v-398

結局!昨日は途中止めで・・・
その後まだ見てないのよぉ~~v-409まだまだ><たくさんv-10のジュンスが出てくるのかなぁ~><
早く見て私もメロメロになるよぉ~~~v-422
reikoちゃん^^ いつもv-5ありがとんねっe-266








noriさんv-410

本当にお久しぶりぶりっ^^ ですねぇ~~~
noriさんも元気でしたかぁ~~v-410
私は溜まった動画等見てv-10 まだたくさんあるけど^^;
でも><改めて㌧ちゃん達にたくさんのパワーをv-91
貰ってるなぁ~~~と感じちゃいましたわぁ~~v-398

ライブも近づいてきましたよぉ~~~v-341
楽しみ><楽しみv-411めっちゃ楽しみだねぇ~e-266
もう少しの辛抱><会えるまで頑張ろうねぇv-220

FB.どうせ消えるから^^; どんどん使っちゃってくださぁ~~いv-218
  1. 2007/04/08(日) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちあさ~ん♪

こんばんわv-280
ちあさん、寂しいかったわっv-356
ここに来ないと何だか生活のリズムが狂っちゃって・・・
(ブログチェックはしてたんですけどねー!ちあさんとお話しないとねっ・・・)
僕ちゃんシアたん、可愛いねーーv-347
あの表情なのよねv-363シアたんのあの表情に癒されるのよねー。
あどけない表情のチョンサシアたんv-352
そうかと思えば、オッパーシアたんだったりと
シアたんたらも~魅力いっぱいで私を惑わすんだから~(パボ!...スルーでお願いします)
壁紙e-64のシアたん好きなんです・・・きゃ~e-266
ちあさん、どーしよう~~
格好良すぎるわぁーv-415
可愛いシアたんと格好いいシアたん、ちあさんはどっちが好きv-361
考えると悩んで悩んで、あっダメ頭がもーろーとして来た。。。
あと少しだね~2ndコンサートまで。
楽しみv-411
久しぶり~~生トンちゃんに逢えるのv-311
健康に注意して素敵なステージを見せて下さいね...トンちゃんv-344


  1. 2007/04/08(日) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ラルママしゃぁ~~ん

今日はv-5どうもっv-392

うひょひょひょひょぉ~~~v-10
壁紙のシアなぁ~~v-10めっちゃいいよなぁ~~~><
合成赤ちゃんシアと違ってぇ~~ (^^ゞ がっはははっ
あれは特別やなぁ~~v-408

この笑顔。。。本当にホッっとするしこっちまでが幸せな気分になっちゃうよぉ~~
ボクちゃんシアたんもさぁ~~~v-10
見た瞬間>< あちゃちゃちゃちゃぁ~~ やられちゃったよぉ~~
あの無防備な顔>< 本当に罪づくりなやっちゃっv-398
舞台のカリスマジュンスv-219
またまたカッコイイしなぁ~~~v-10
はてはて>< どっちが好きだぁ~~~v-361
選べねぇ~~~~~>< ラルママさぁ~~~んv-406
今マジで考えたけど^^; 髪切ってチョンサシアv-282が遠くに感じて寂しかったけどさぁ~v-409
その頃から本当にカッコよくなって>< (まぁ~大人になってるんだろうけど^^)舞台の激しいジュンス・・・腰v-403 あはっ^^; また腰v-356
イヤイヤっv-356それは置いといてv-413
カッコよさが増してv-10男だよねぇ~~~
でもっ!舞台降りると本当に子供v-219
天然で可愛いからぁ~~~><
ひゃぁぁああ~~ 本当にどっちも好きだよぉ~~~~v-344
わぁああ~~うちも頭がもーろーとしてきたぁ~v-394
結局は>< シアジュンス・キムジュンス。。。
すべてを愛しちゃってるって事だわぁ~~v-10 きゃっv-402

あははっ^^; マジで語っちゃったよっv-356
コンサートまであと少しv-410生㌧本当に久しぶりだから楽しみだよねっ
お互い!体調を壊さなようにねっ^^V ㌧ちゃん達もv-415
長くなっちゃったv-356
  1. 2007/04/08(日) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

春休みが終わった・と思い来てみたら、更新されてましたね^^;ホントに地獄です。だが、私の地獄はあと一週間あります。。。た、たすけてぇぇ~。

ごんた。元気そうで良かった^^飛んでる姿が見たーい。できればライサン張りに飛んでくれぇ~。

「お大師さん」ですか?
今どき物々交換なんてシンプルで素敵です。
子供に食べ物のありがたみとかいろんな事を教えてあげられるかも。あ、ついオンマに・・・

新しい季節が到来しましたね^^
気持ちも新たに頑張りたいです。
はぁ~日本て四季があるから素晴らしい。。。

  1. 2007/04/09(月) 00:56:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ちあちゃ~~ん☆

ちあさ~~んv-354
待っていたんだからv-415
やっぱりここで、ちあさんやラルママさん、みなさんと話さないと・・・v-392
分かっているのに、何度も来ては「まだね」って帰る私v-406
でも今日はうきうきv-315

ジェジュンが「ジュンスは子供、自然体の人。
東方神起のジュンスと普段のジュンスの区別が無い人」と言っていたけど
それが私達の心を捉えて離さないジュンスそのものe-328
だから、ちあさんの言うように、
キム・ジュンスも、シア・ジュンスも
全てのジュンスに心を奪われてしまう私達v-347

圧倒的な存在感と歌唱力で惹きつけられてv-353
のど飴、あんなに可愛く愛しくなめられたらv-353
もう、お手上げv-402

v-156の「うはんはん~」って笑っちゃうジュンス
壁紙だけ変わっていたときに来た時
ずーっと見つめていても飽きないのe-328
男っぽい表情も仕草も
うしろ姿のガニ股っぽい脚もe-328

こんなに人の心を捉える笑顔
本当に幸せな気持ちにさせてくれる笑顔
ますますホリック~~v-10

そうそう、「シャキ」ねv-364
サモエド・・・検索したら
子犬が本当に可愛くてv-353
なんでもその笑顔
「サモエド・スマイル」というらしくてv-353
一度見たらv-347らしいです
まるで・・・ジュンスみたいv-344

あっ!ちあさん
今度から名前なんか入れなくていいよ
何だか気を遣わせてるかな~って
v-4届いたら、ちあさんのものなんだから!ねv-415





  1. 2007/04/09(月) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

hiroさん・まみさん

hiroさぁ~~んv-410

お子ちゃま><そっちの休み長いだぁ~~~~v-405
後!1週間かぁ~~~v-355頑張れぇ~~~v-220

んでさぁ~^^ごんちゃんv-411 ライサン並みに飛ぶのよぉ~~v-405
これっ!!マジでっ^^; ミニピンってヒョンヒョン飛ぶって
聞いてたけど本当に凄いよぉ~~v-354
今度^^シャッターチャンス狙ってみるよぉ~~v-392

あっ!そうそう^^ 「お大師さん」
今時でしょぉ~~~ でも子供には頑張って参って貰うお菓子だからありがたみがわかるからいいかもっv-218
この前のv-5の時ねっ^^ 
ゼーゼーいいながら (親には結構キツイ><v-356 )
参ってた最中だったのよっv-221

hiroさん^^こっちは段々暖かくなってきてるよんっv-252
あと少しでコンサートe-266
帰ってきなよぉ~~~たくさんパワーを貰いにねっv-422








まみしゃぁ~~んe-266

ひゃはははっ>< 壁紙変えた時も来てくれてたのねぇ~~v-290
ありがとぉ~~~v-415
この笑顔は本当に心を和ましてくれるよぉ~~v-410
歌う姿・純粋な笑顔。。。ジュンスには計り知れない物がたくさん><
人の心をこれだけ動かせるこの子はなんだろうねぇ~まみさんっ
こんな事考えてたら^^; また寝れなくなっちゃうよぉ~(笑)
まぁ~~ お互い重~~~いシアホリックですからねぇ~v-413

そうそう~~ シャキねぇ~^^v-522
毛がフサフサのかわゆいのぉ~~~><
同じ小動物同士^^; じゃれてるかなぁ~ シャキになりてぇ~(爆)

昨日はパパ・ママ・ヒョンとイルサンの教会に
行ってたみたいだよぉ~v-259
なんかさぁ~いいねっ>< こっちまで心が綺麗なになるような気がして^^;
バリバリ仏教の私ですがv-356 がっははっ
家族と教会なんて。。。この日本の若者にも見習わしたいよぉ~
家族でお寺ってのもーー; 変かなぁ~~v-356あはっ^^;

しかしっ。。。私はその家族の一員として(もちろん嫁です^^;)
一緒にお祈りしたいなぁ~~e-459
あちゃちゃちゃぁ~また^^; 妄想が始まりやしたでぇ~v-391
暴走する前に寝よっとv-75

ps. 名前v-426
いつもありがとぉ~~~ でもっ><無理しないでよぉ~v-421
こっちが^^;悪いからぁ~ねっ^^V
  1. 2007/04/09(月) 03:51:07 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^田舎でのんびり!たまには良いですよね!ジュンスから癒されるのとは また別物ですが、自然の中にいるだけで心が落ち着きます^^
私は・・・子供だけ旦那の実家(田舎です^^;)に預け のんびりした春休み過ごせました^^それに イベントも行けて 一生の忘れられない思い出が出来ました!
生㌧・生ジュンス・生「明日来る」めちゃくちゃ良かったです。皆さんが言われるように ジュンスの「は~~る~かな~~♪」は最高でした。
九州にもたくさんのトンバンペンがいる事も実感したし たっぷり元気も貰ってきました^^
今日から新学期 通常の生活に戻して 頑張らなくては!!4月は 何かと忙しいですね。お互いバタバタ頑張りましょ~^^

(BARKSの写真大好きです。私も早速携帯の待画にしました^^)
  1. 2007/04/09(月) 08:34:13 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

オハヨ~!
ちあさんごめんね(*'-')o(*,",)o
ちょっとまみさんにご挨拶していい?
久しぶりなので....
まみさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
ここでお会いしないとお話できないので
寂しかったです!
ちあさんど~してるかなぁ?って思うときには、まみさんもど~してるのかな?元気かな?なんて思ってました。
まみさん元気そうで良かった♪
シアホリックはますます進んでるみたいだけど~~~
ここ「あんにょんっ・・・しあたん」はみんなのオアシスだから
ここでみなさんとお話できるとシアわせ♡
ここが好きなんですよーちあさん☆
ちあさんいつもありがとーねー!!

ちあさん、勝手に書いてホントにごめんなさい。

  1. 2007/04/09(月) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

お帰り~


あんにょん ちあさん^^
新学期が始まりましたね~
ウチのマンネもやっと幼稚園です!あす入園式!
これから昼間は私ひ・と・りv-391
トンちゃんタイムし放題!?になるといいんだけど・・・

私もBARKS買いました~v-344
1人1人のインタビュー記事に胸が熱くなりました!
もっともっとトンちゃんを応援しようって改めて思いました!
そしてそして私もシアちゃんのお手手に萌えっv-347大好物です!

DVDのこのシアちゃんはじぇったいちあさんアップすると思ってたよ~
ってかシアペンにはたまりませんなぁ~v-415ハイッ、これもいただき!
後半も期待大ですよ~
特典映像はホントおススメ!何回もリピってしまいますよ♪
  1. 2007/04/09(月) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. マキエ(HAYA) #-
  4. [ 編集]

ツムさん・ラルママさん・マキエちゃん

ツムさぁ~~ん^^

お久ぶりぶりぃ~~v-411
イベは本当に良かったみたいやなぁ~~~v-411
うちも行きたかったよぉ~~~~クスンv-406
明日来る。。。「はる~かなぁ~~~~」 
胸に突き刺さるジュンスの声。。。思わず涙が溢れる。。。
良かったなぁ~~ツムさんv-410本当に良い思い出!
元気をたくさんもらえたねぇ~e-266
はぁ~~>< 早くうちも聞きたぁ~い!会いたぁ~いっv-398

明日には㌧ちゃん達も日本に帰ってくるみたいだけど^^
韓国ではメンバー買い物に行ったりとか^^ジュンスは教会に・・・
少しゆっくりできたのねぇ~~v-410
コンサートに向けて体調を壊さないように頑張って欲しいねっ^^

さぁ~私達も!!新学期も始まったし・・・忙しい4月やけどv-393
お互いバテないように。。。頑張ろうでやぁ~~v-220







ラルママすぁんe-266

どんどん^^ ここのコメント欄を使っちゃって下さいよぉ~
㌧ちゃん繋がり。。。しあたん繋がりでみんなの輪が出来るのは
本当に嬉しいじゃぁ~んv-411
遠慮はいらんぜよっ^^ (笑)








マキエちゃ~んあんにょんにょ~~んv-422

おぉ~~マキエちゃんのマンネちゃま幼稚園入園v-290
おめでとぉ~~~~v-314
少しずつ手が離れて。。。少しずつ時間が出来る^^
寂しいような・・・嬉しいような・・・感じやぁ~なっ^^v-410

がはははっ。。。でもマキエちゃぁ~んv-391
朝送り出して・・・あれっv-405も~帰ってくるのっ^^;
ってな感じなのよねぇ~ 現実はv-356トホホホv-406
でもっ^^いるといないとでは大きな違いがあるからねぇ~v-392
㌧ちゃん達に溺れる毎日少しでも出来ればいいねぇ~e-266

DVDの特典v-352わぁ~~期待(大)なのぉ~v-291
NGとかのやつねっ^^ 結局まだ見れてないv-406
何かねぇ~ゆっくりとじっくりと見たいからなかなかその時間がなくて・・・トホホホe-263

きゃぁ~~~でもっ><
めっちゃ楽しみじゃぁ~んv-410
はいはぁ~~い>< またまたナイスなジュンスちゃん
見つけたらv-10アップしまくっちゃいますからぁ~~~v-415

BARKSは本当に内容も写真も言う事なしだったねぇ~~
うちも^^ マキエちゃんに負けないくらいv-91
応援していきますよぉ~~頑張ろうねぇ~v-220
  1. 2007/04/09(月) 15:19:07 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちあちゃ~~ん☆私もちょっといい?

ちあさ~~んv-354
私も甘えていい?
ラルママさんにご挨拶~

私も,ちあさんいないとラルママさんもいないから寂しかったですTT

ちあさんのシアちゃんへの可愛い壊れっぷりと
ラルママさんのシアちゃんへの可愛いよろめき加減
私いつも見習っているんです・・・ふふふ

本当に,しあたんの心休まるこの雰囲気
大好き~~♪
ちあさんの記事,キャブ,皆さんのコメント
そしてちあさんのみなさんへのお返事
読んでいるとほんとに楽しくて
心がふんわり温かくなるから
しあたんは,ジュンスの次に私の活力素
やっぱりちあさんの人柄だよ^^v
ちあさん,ほんとにありがとう~☆

DVD NG集~マキエさんのいうとおり~最高♪
カメラさんも絶対に,シアちゃん大好きに違いないと思われるふし多々あり!! 
ちあさん~覚悟して見て~~^^v 
  1. 2007/04/09(月) 16:53:23 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

お久し振りですV*^_^*V

わぁ~い!お帰りなさ~い!
なんだか最近力が入らないんですv-390
ちあさんキャプにも突っ込めないし(爆!)㌧たちがいないからまったりしちゃってv-395
でもでも~これからライブに向けてフルスロットルですね(≧Д≦)キャー

いつの間にか初日まであと1ヶ月ですよv-438まだまだだと思っていたのに来ちゃいましたね♪
去年はMsizeなどでツアーにかける意気込みやグッズの出来上がり具合が分かったりしてテンション上がったけど、今年はなんだかラジオの方が沢山って気がします。
もうそろそろグッズの発表があると思うけど、今年はタコスみたいなやつには踊らされないぞぉおおおーーー!!!(ちょっと自信無し^_^;)

㌧ちゃんたちは、空いた時間をそれなりに満喫してるみたいですねv-407
ジョギングしたり。体力づくり?私もまた頑張らないと!まったりし過ぎですv-389

チャンミンの事はあまり聞かないけど、やっぱりお部屋でお勉強?
兄ちゃんたち連れ出してあげて(^_^;)でも悪い遊びは教えちゃダメよん(笑)
黒髪にしてめっちゃ可愛いくなりましたよ。もうキャワイイーーーって叫んでしまいました!!!
そんな急いで大人にならなくてもいいから、きゃわいいチャンミンのままでいてぇ~
どうせみんな良い男になっていくんだからさぁv-403
みんな徐々に黒にし始めたけど「Five in the Black」のイメージに合わせて来てるのでしょうねv-398
もうもうもう本当にライブが楽しみです
希望いっぱい夢いっぱい♪


私も後ろ姿の写真好きですぅ~
仲良しユスv-345とジュンシムv-345
それを後ろからユノパパが“うんうんよしよし良いチームですね!”と見つめる姿
みんなのインタビューも、外見だけではなく内面の成長がしっかり感じられてじ~んとしました。自分の言葉でしっかり語ってましたね。
今までは言葉が足らず、伝えたい事や言いたい事がなかなか言えなくて歯がゆかったと思います。
去年くらいから、段々深いところまで語ってくれるようになって嬉しいですね
辛い事も楽しい事も色んな事を経験してすくすく育ってね欲しいですe-281
このメンバーなら必ず乗り越えていけるからe-281私たちも精一杯応援して行くからe-269

ちあさんにお話したかな?ファンが東方神起の解散についてユノに質問した時、彼が言うには
「解散は10年経っても決して無いです。もし解散するような事になったら、私の頭を石で打ち殺してください」と答えたそうです。
普段は激しい言語(なまり)を使うユノだけど“石で打ち殺して”ってv-399
アンデェ~アンデェ~v-393ユノが血を流さない為にも、絶対絶対解散はアンデェ~です
そう言えば、最近半身浴をしながら考える事にハマってるって言ってたけど(因みに私は半身浴しながら常に妄想してますv-413
東方神起の未来を10年後ま考えたって言ってました。お風呂が長くなるはずです(笑)
まあ、ユノがそう言うなら信じるけどv-411
いつか来るその時までは・・・。
私たちの永遠の東方神起!愛してるv-345
ああ~また泣いちゃいそうv-409ツアーも始まってないのにセンチメンタルジャーニーですよ
v-393
チーン!! くしゃくしゃ…。 ポィッ!!

えぇーうちのバンビニちゃんの名前は「小雪」に決定しました!いきなり話題転換(爆!)
この間の超ミニミニオフ会のときに一緒に連れて行きました
ごんたの可愛さには負けるけど、ちょこんと座って良い子なんですぅ~e-328
当たり前ですね(^_^;)縫いぐるみなんだから
ずっと一緒にお寝んねです
そのせいか、最近ユノの夢ばかり見るんです
こんな○○歳、かなりヤバイですv-389
ほんと脳天気に生きてる今日この頃でーすe-319
  1. 2007/04/09(月) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

まみさん・ゆきんこちゃん

まみさぁ~~んe-266

なっなっんかv-356
ベタ褒めしてないけっっ ^^; おほほほっ
めっちゃ嬉しいけどv-398 褒めすぎだってぇ~^^;
さすがのうちも・・・恥ずかしいぃ~~v-402

遠慮はいらんから^^ どんどんコメント欄使ってちょっv-218







ゆきんこちゃん^^

ただいまでごんすよっv-411
春休み。。。休んでる間でかなりの浦島状態と思ってたけど^^;
思ったほど㌧ちゃん達動いてなかったわぁ~~
コンサートの前の静けさやなっv-392
ラジオは確かに凄い数をこなしてたけど。。。全部聞けてなぁ~いv-356

そうそう^^
去年のコンサ前はM-sizeで頻繁に報告があったけど
今年はやけに静かやなぁ~~
グッズ関係もそろそろあがってくるだろうけど。。。
がはははっ。。。タコスチップなぁ~v-403いまだにうちの収納庫にあるでぇ~~v-405
ありえんやろぉ~~ (爆)

ついつい買ってしまうグッズv-403
戦略にはまるまいと踏ん張っても^^; 目の前にしたらv-356
これとこれっ・・・とか言って買ってるしぃ~~~v-406
今年も踊らされちゃうかもぉ~ (実はうちも自身なしだわっ^^;)

韓国に比べ。。。少しおとなしめのような㌧ちゃん達・・・
チャンミン黒髪にしてたねぇ~
確かにみんな落ち着かしてきてるv-219
イメージ的に大人の男って感じですかぁ~~~~v-10
ジュンスはカラー入った方が好きなんだけど><
さてさて。。。コンサ当日^^ どんな感じなのか本当に楽しみv-398
希望いっぱい!夢いっぱい!だよっv-415

ユノは本当に男前だよっe-266
考え方。。。心。。。深いところまで考えてるユノ><
本当に考える事が真面目で何事にも真剣!!
色んな事!それこそ10年先の東方神起の事を半身浴しながらなんてv-406
のぼせないように^^;だけど(笑)
涙ものだわぁ~本当にメンバーこと愛してるのよねぇ~v-345
私も><負けないぞぉ~~~~v-220(笑)

センチメンタルジャーニーには 爆ウケv-408
確かに。。。その時代だわねぇ~~ゆきんこちゃんv-411あはははっ

あっ!そうそう 今日さおりちゃんからのv-5で^^名古屋参戦なっv-221
どうにか結果オーライかなぁ~~v-410
こりゃぁ~。。。名古屋ではプチミニオフ会やなぁ~~~v-411
ますます!!楽しみになってきたぞぉ~~v-437
楽しもうでぇ~~v-220
  1. 2007/04/09(月) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

^^;

ちあさ~んあんにょんe-266
こちらにカキコは・・・めっちゃ久々ですv-356
私も、ま~~~ったり過ごしてましたv-398
近頃は・・・以前に比べて情報に追いつかなきゃ!ってガッつきが無いかもv-410
ツアーが始まったら、また気持ちもe-29e-29するでしょうけど・・・^^;

↑↑おっ! ゆきんこちゃんとこのバンビニちゃんは『小雪ちゃん』になったのね~v-398
毎晩一緒にお寝んね!!
くぅ~~~><そりゃ~ユノの夢が見れるはずだわv-290
ごんちゃん大きくなりましたね~!
シャキに負けない位カワイイですよv-218・・・ってわたし・・・シャキ見たことないけどi-229

そうそう、シャキって名前ですが、近所のママ友の子供の名前が『サキ』って言うんですけど、
いつも呼ぶ時に赤ちゃん言葉で『シャキちゃん』ってなってしまうんです。
その度にジュンスのワンちゃん思い出してますv-398
まさか、犬の名前とカブってるとは思わないよね^^;

ちあさん忙しくしてる時に色々面倒かけました~v-436コマウォヨv-360
大阪では会えないけど、名古屋で会えるの楽しみにしてますe-343
  1. 2007/04/10(火) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. saori #GtmnrA2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/324-f4c973c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

