♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケット交換のお願い!






2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~


いよいよっ!!1ヶ月を切りましたねぇ~~~


㌧ちゃん達は今日。。。日本に帰って来たのかしらぁ~?


素晴らしいコンサートにしてくれる為。。。これから準備・練習忙しくなると思うけど


体に気をつけ。。。体調壊さず。。。怪我のないよう成功する事を祈ります!



みなさんも・・・体調壊さず^^ 元気な姿で㌧ちゃん達に会いましょうねぇ~~(*^。^*)




そこで。。。またまたお願いに参りました><


条件の合う方。。。よろしくお願いします!



チケット交換です。




持ってるチケット


【大 阪】5/13(日曜日) 2枚  3F ユノ側です 

 

【びわ湖】5/31(木曜日) 2枚  2F シア側1列目 


どちらかのチケットと・・・




求む(交換して欲しいチケット) 


【福 岡】6/ 15(金曜日) 

【福 岡】6/ 16(土曜日)       席はどこでもいいです!



条件に合う方。。。 xiahtiah@yahoo.co.jp   までお願いします。







--------------------------------------------------------------------



さぁ~~~これから^^V 残りの History in Japan Vol.2 をみるぞぉ~~


それでは^^ 今日はこの辺で~~~






  1. 2007/04/10(火) 21:33:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポッポジュンス^^ or コンサートチケット ・・・動画追加 | ホーム | お久しっぶりぶりっ!!(^^ゞ>>

コメント

ちあさんのブログ更新に 今気付きました。
すごく嬉しいです~~~。

ちあさん視点でじゅんすを見ると あったかい気持ちになるのです♪
一方的に 助けられてばかりで ひっそりと応援以外できないけど これからも頑張って。
日々の更新楽しみにしてます。

88箇所ある・・・お大師さんて 実家は 四国?
私は 愛媛出身なんですけど(--)・・・・ 近かったりします?
  1. 2007/04/14(土) 09:55:41 |
  2. URL |
  3. みぽ #f3EGRFSs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/325-f16f9b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

