♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッポジュンス^^ or コンサートチケット ・・・動画追加

ひゃぁぁぁあああああああ~~~~~~



この 雄たけびは>< もぉ~~みなさんご存知ですよねぇ~~><







久々の韓国TV出演全国のジュンスペン。。。初のジュンスのポッポ姿に


ジュンスとポッポしたら^^ きゃぁ~~ジュンスはこんな感じなのかぁ~~~~


さらに。。。自分に置き換えて想像したよねぇ~~~(*^。^*)



あははははっ(^^ゞ うちだけかなぁ~~  (笑)


はいっ!! 私はバッチリ想像させていただきましたっ・・・ ごっちゃんです!





2007.04.14 スーターキング動画 No.1 。。。 どうぞっ!! ←クリック


再生までに少し時間がかかるかもです。




2007.04.14 スーターキング動画 No.2 。。。どうぞっ!! ←クリック 


                                







2007.04.14 スーターキング動画 No.3 。。。どうぞっ!! ←クリック


                             








動画見ながらポッポしてる時。。。自分の口が チュッ! ってなってやんっ 


                               (アセッ!アセッ!)


これはっ!!おちびちゃんに悪いけど^^; 


私と入れ替えて。。。合成写真つくるっきゃないでしょぉ~~


いやっ!! 作るっ(^。^)   決まりやねっ!!!! (爆)





はぁ~ため息が出るなぁ~~ 顔はニヤけるしっ


リピート!リピート!リピ~~~~~ト しまくりですがぁ~


やぁ~~~ん><


このちびっ子ちゃんも><めっちゃ可愛いぃ~~~~


ジュンスの真似が(^。^) 可愛すぎっ!!






ジュンスがちびちゃんのほっぺたに手をやる仕草(*^。^*) 


優しさがにじみ出てるじゃぁ~ん><



すきっ(*^^)すきっ(*^^)すきっ(*^^)すきっ(*^^)すきやわぁ~


あぁぁ~~~ん>< やってもらいてぇ~~~~~


とろけて崩れ落ちるでやぁ~~~





これ見て確信したのがさぁ~~


ジュンスちゃん。。。本当にちびっ子ちゃんに負けないくらいお子ちゃま顔だっだわっ^^;


いやぁ~~でもっ。。。そっくりと言うか^^ 


ジュンスの将来の子供を見させていただきましたって感じですかぁ~~~~


ジュンスと私の子供って(*^^)v 言いたいけどっ・・・


         (はいっ!はいっ! また妄想が始まっちゃいましたけど^^;)


年齢的に(T_T) キ・キツイぃ~~~~ 悲しい現実 ポロロン


って。。。>< 


マンネ生んだ時・・・卵管くくる手術したからジュンスの子供生めないじゃぁ~~ん 


本気で考え。。。マジで凹みぃ~~~~~(絶対ありえないっちゅうのっ)


あららっ^^; なんか勘違い女になりつつあるぞぉ~~ (苦笑)






今日はここまでぇ~~~^^


まだまだ。。。ぐふふふふっ たくさんあるけどぉ~~ 


今日はポッポジュンスで興奮冷めやらず~なので^^ また後日ねぇ~~~


 



続~ コンサートチケット。。。



 



 





 




えぇ~~とっ! ですねっ^^




5月31日(木)。。。びわ湖 のチケットがあります。


2F席。。。ユス側 (2枚)です





交換ではなく・・・譲ろうと思いますので欲しい方


xiahtiah@yahoo.co.jp     までメール下さいねっ!!


(1枚もチケット取れなかった方を優先にしたいと思います)



  1. 2007/04/15(日) 02:44:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<Xiah Junsooやはり...天使 | ホーム | チケット交換のお願い!>>

コメント

ちあさんに続けぇーーーっ!!!

ひゃぁぁぁあああああああ~~~~~~v-10
雄叫び続けぇーーーーーーーっ!!!
ゲホッ!ゴホッ!
v-400で声が出ないのでカスカスの叫び声ですが(>_<)
ここは一発叫んでおかなきゃ!

もうはにゃ~んです
なんざんしょ?なんざんしょ?この可愛さはっ
どっちも本当にきゃわいくてまいっちんぐぅ~
この~チョンサめっ!
チョンサ!チョンサ!チョンサーーーーーッ!!!
でも、ちびちゃんを包み込むように背中に回された腕に男を感じてドキッ
小さいから余計にすっぽり抱き込まれてるしi-239
う~ん、鼻水たらしてる場合では無いですねv-389
ああ~早く全貌が見たいっ(>_<)
ただ今DL中

わたくし思うのです
このちびちゃんの母親は絶対間接kissをしたなと・・・
う、うらやましい~

ハァ~大人しく布団に戻りますv-390
お花見行きたいよ~v-409
この辺は今がちょうど見頃なんです・・・トホホ
でもジュンスのチョンサスマイルを見て元気が出ましたv-398マジでメロメロです
  1. 2007/04/15(日) 14:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

可愛い

ちあさん、ゆきんこさん、あんにょん♪
可愛い~~~~v-398何て可愛いの~~~!
これってどんな番組なの?
メンバーの前に一人ずつお子ちゃまが居るので、メンバーの物真似をするのかしら?
ジュンスの真似した子可愛い!でも、それ以上にジュンスの笑顔が可愛い~v-405
表情にも参りますね~
ポッポってほっぺじゃなくて、お口にするのね!v-398
何だか凄くドキドキしちゃう映像だわ~
  1. 2007/04/15(日) 16:24:56 |
  2. URL |
  3. hoshi #.NXe25xw
  4. [ 編集]

ゆきんこちゃん・hoshiさん

ゆきんこちゃぁ~~~ん

雄たけび続けぇ~~~v-19
しっかりついてきてよぉ~~~~~ v-411
あっ・・・喉の調子をみながらねぇ~~(笑)
風邪ひきさんは><けんちゃなぁ~~~~~~v-400
今無理しないように。。。しっかり治しておかんといけんよぉ~

今回。。。ユノもダンス・ダンスv-441←ーー;違うv-356
めっちゃカッコ良かったでっv-10
ゆきんこちゃん><熱上がらんように祈るわぁ~(笑)
いやぁ~~うちも><うりジュンスにe-266
ひひゃぁ~~まいっちゃったよぉ~~v-398
マジで合成を作ろうと^^;燃えてますe-269

しかぁ~~しっv-406
気がつかんかったぁ~~>< ちびちゃんのオンマv-405
間接Kissv-406 がぁぁ~~~んe-268
しとるよなぁ~~~~v-406絶対!!v-406
う・うらやましい~~~v-403 うちなら^^;なめ回しとるなっ(^^ゞあはっ
背中に回す手もv-10包容力を感じ><
ゆきんこちゃんに負けずと・・・メロメロちあでしたぁ~~e-415







hoshiさん^^V

可愛いよねぇ~~~~e-266 
本当に見てるこっちまでがとろけてしまいそう~~v-398

この番組事態はよくわかんないんだけど^^;
何か技を持ってる素人さんが出てきて出演人がOK!がダメかって決めるような番組?? のような感じがしたんだけど・・・違うかもぉ~~^^;
その中で。。。そっくりさんとしてちびちゃん達が出てきたのっv-398

ジェジュンのそっくりちびちゃんは風船のMVに出てた子で^^
当時より成長して前歯が抜けててめっちゃ可愛いかったよぉ~~
それぞれっ^^ 似てたような感じだったなぁ~v-424

メンバー本当に楽しいそうでv-290
まぁ~うりジュンスの可愛い笑顔・・・初公開のお口にポッポv-405
完全にメロメロ状態で何回も見ては^^; 
変な想像をして楽しむ危ない私でございま~~すv-435
  1. 2007/04/15(日) 18:06:40 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ポッポ~~~

ぎゃ~~~~~ジュンスヤ~いいの?いいの?
私を呼吸困難にさせてるのよ~v-405
ポッポサジン直視できないわ~~~

・・・ちょっと落ち着こう~・・・
ちあさん、卵管縛っちゃったのね・・・
私もマンネ産んだ時考えたけど・・・しなかったから後は任せて!
私がジュンスの子を産むわ!
ジュンスヤ~いつでも鴨カモ~ンv-415

  1. 2007/04/15(日) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. マキエ(HAYA) #-
  4. [ 編集]

マキエちゃぁ~~ん

お・お腹痛ぁ~~~~いっv-408
声出して笑ったぁ~~~~~ がははははっv-408
マキエちゃんジュンスの子産む気やねぇ~~~~v-403
後はv-219任したっv-391
って>< あんでぇ~~~~v-430
うりジュンスをものにする気やのぉ~~~マキエちゃんv-405
鴨カモォ~ンe-463 (笑) 
うちも子は生めんけど・・・いつでもスタンバイv-426やでぇ~~~

あはははっv-408 ホンマッ!! うちらっパボやなぁ~~v-408
こんな事考えて^^; 幸せ感じてるわぁ~~~ (爆)

うちは今。。。合成作りに燃えてるでぇ~~e-269
ここまできたら^^V やるっきゃないでしょぉ~~v-411
出来上がったらモザイク入れて載せるわぁ~~ あはははっ
  1. 2007/04/15(日) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

くくっ・・・

みんな壊れてる~~~(笑)
シアたんのポッポ見ちゃったらねーー
そりゃあ~~壊れるわよね・・・
って他人事みたいでしょ?
ちあさん、随分冷静ジャン!ラルママさんたら~って思ったでしょう?
ちびっ子シアたんの後ろにシアたんが立ってるとき
「なんか親子みたい~」
そんな事思っちゃって・・・
そしたら涙出てきちゃって。
違う違う、私ったら何考えてるのーバカ~~
シアたんに子供がいるわけ無いじゃな~い!
私まだ産んでないものーーーー
確かに今は春だけど・・・
良いのかなぁ?私こんなんでぇ~~v-404

二人そろってのチョンサポーズ可愛いね~e-266
今度は私も入って三人であのポーズしよーっとv-221
  1. 2007/04/15(日) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~

ちあさん UPしてくださって ありがとi-237
この子似てる~~。
ジュンス 私にも ぽっぽして~!!e-51
このサジンもいいよね。
妄想入るw~
レピート×100回しそう
にやけてる私を見た長男が 
お!ジュンスに似てる!
で・一緒に見てたら顔が にやけてましたi-237
かわいい かわいい シアちゃんi-175
即死しそう・・・

  1. 2007/04/15(日) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #-
  4. [ 編集]

ちあさん、こんにちわ!

これみて真っ先に「ちあさん」が思い浮かびました。
ポッポシーン、リアルにきゃぷりすぎぃ~~~なちあさん(爆)
想像&妄想は誰にも迷惑かかりませんので思いっきりしちゃってぇ~~~!!!!!
  1. 2007/04/15(日) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. nori #Wa8vY8KE
  4. [ 編集]

ご無沙汰でーーーす^^

ちあさ~ん

ご無沙汰してまーーーす!!
子供の学校で役員になり超忙しくなってしまい、なかなかコメできなかったのですが、ジュンスへの愛は深まるばかりです!!

私もこのポッポ見てもう本当に壊れましたーーー!
と同時にきっとちあさんも壊れて大変なことになってるかな~って私も思いました^^
私は子宮が収縮しましたもの!!きゅっっ~てなっちゃってビックリでした。
私そのうちジュンスの子を妄想妊娠しちゃいそうです^^

舞台ではカッコよく普段は可愛いジュンスだけど、ポッポのジュンスは本当に綺麗すぎるーーーー☆
子供の背にまわしてる手がなんとも妄想をひろげますよね。
ほとんどのオンマジュンスペンはみんな自分に置き換えてますよね^^
ちあさんとジュンスのポッポ写真楽しみに待っていますね~♪♪
  1. 2007/04/15(日) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~!!
いやぁ~これはやばいですよv-10全ての人がやられちゃいます><
心臓痛~いv-356でも受身のチビちゃんがかわいいですねv-411
ニヤけてる私を見て娘がすかさず「どうしたの?」と飛んで来たので
「みぃのパパのお友達が良い事良したんだよ~」と教えてあげましたv-218
でも「違うじゃん!嘘ついたらダメ!!!」と怒られましたv-356
2歳ちょっとなのに生意気でおしゃべりが半端じゃないですv-388
そのせいでパパ入れ替え作戦は失敗に終わりましたv-406

そして公開録音の時には~ちあさん、ゆきんこさんご心配ありがとうございましたv-411
残念ながら行けませんでしたが、次は絶対行きますよ~v-353
とは言いつつコンサは行けませんv-399
  1. 2007/04/15(日) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. 亀 #p3pkwY5s
  4. [ 編集]

ラルママさぁ~ん・ぴっこさん

ラルママしゃぁ~~んv-398

え~え~^^ 想像通り壊れてるよぉ~~ みんなっv-408
ラルママさぁ~ん。。。以外に冷静・・・(笑)
いやははははっv-391
「私まだ・・・生んでない」 発言・・・v-408
十分に壊れ仲間に入っとるがなぁ~v-405 おほほほっ

春だから・・・いいのよぉ~~v-252
少し暖かくなると^^ 脳が緩んでくるからねぇ~~(爆)
3人のショットの影にはv-403背後霊のようにうちが写っとるよっv-219
指くわえて・・・v-403抜けがけだわぁ~~~ がはははっ

しかしっ・・・何十年後にはこんな姿もあるのよねぇ~v-406
可愛い子供と幸せになって欲しいよぉ~~v-352
長生きせんといけんなぁ~^^; しっかり見届けないと!
   (;一_一)ラルママさんが写真に写ってないかっv-403(爆)









ぴっこさんっv-422

雄たけび隊・・・追加やねぇ~~~v-411
似てるし可愛いしっ>< 喋り方もめっちゃ可愛いよねぇ~~e-266
おぉぉ~~~息子さんも認めちゃにましたかぁ~v-410

ジュンスの接し方が本当に可愛くてしょうがなぁ~~い><
って感じでいいよなぁ~~~~v-398
ニヤニヤ顔が抜けなくてv-356妄想も激しくて^^;
可愛いすぎて><即死!! あはははっ
本当にその通りだよぉ~v-219
ぴっこさぁ~~んっ><ジュンスにはやられっぱなしだねぇ~~v-10
  1. 2007/04/15(日) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

やだやだ~出遅れちゃったし~~^^

ちあさ~~~んv-354

ちょっととと・・・・とe-263
まってえええ~~~~~v-356
ちあちゃ~~~ん、ラルママさ~~ん、マキエさ~ん、タツさ~んも
みんなどうしちゃったのv-405
そこまで言っちゃうの~v-391
なら私も・・・・うふふv-402

「ああ~~んもうe-328
ジュンス~~私じゃだめか・・・ってか
私大丈夫だから・・・・現役だから」・・って何がe-263

ちあさん
これ見たとき・・・・v-406
ずっーーとジュンスの口元だけみつめている私・・・
「ジュンス~口元出しすぎじゃないv-406
「ジュンス~まさか・・・キスに慣れてるなんてことないよねv-406
「ジュンス~目を閉じるのねv-415
「ジュンス~この子にだけよv-406
こんな小さな子に嫉妬しちゃうなんて・・・・v-390

でも
よくある話でしょ
お嫁さんの母親に心奪われるってことv-353
だから・・・みらいのオンマは私だから・・・v-391
ジュンス~~必ず私のところへ帰ってくるって
信じて
私待つわ・・・いつまでも待つわ~v-342

ちあさ~ん
どうしよう・・・^^;
みらいったら・・・・みなさんのコメント読んで寝込んじゃったわe-263
  1. 2007/04/15(日) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

noriさん・タツさん・亀さん

noriさぁん^^

あちゃちゃちゃ~~~^^;
即!思う浮かべちゃいましたかぁ~~~ あはははっ
壊れキャラが定着しつつあるわねぇ~~v-408OK!v-218

まぁ~お約束通り!妄想が膨らみv-391子を産みたいまでv-356
でもっ^^ noriさんの言うとおりぃ~~~~v-392
誰にも迷惑掛からないから^^;これからもどんどん突っ走りますでぇ~
ある意味怖いかぁ~~v-399 けけけっ
恐ろしい想像し始めるからっv-356見守っててやっv-411







タツさぁ~~~んっ

あんにょんにょ~~んv-422
元気かぁ~いっ>< 韓国コンツアーの時はアドバイスありがとぉ~~~e-266
めっちゃ役に立ったし・・・生き延びましたよぉ~ ^^;大げさっ!
イヤイヤッ><本当に生き延びたのよぉ~!助かったわぁ~v-410

んでんでっ^^;学校役員なっちゃいましたかぁ~
忙しくなるわねぇ~ 1年ファイティ~ンやでぇ~v-220
コメは全然気にしないでなぁ~v-415

さぁ~て。。。うりジュンスちゃんまいっちゃうねぇ~v-10
子宮がきゅ~んっ。。。って爆ウケv-408マジで爆!爆!
ふふふっv-391想像妊娠するんじゃないのぉ~あはははっv-411
マジでお腹痛いわぁ~v-408
みんな個々に壊れ方が面白すぎっv-424
タツさんの言うとおりv-219今回オンマペン完璧にちびちゃんの影なくなってるよぉ~v-408ちゃっかり。。。そこには自分が入ってるねっ!

私は本当に入れちゃいますよぉ~
合成写真楽しみにねぇ~v-413







亀さぁ~ん^^

お久・お久だよぉ~~~~v-422
いやぁ~~亀さんのコメ読んでてさぁ~ うちのマンネと
同じ名前の娘ちゃんねぇ~v-290
早、2歳ちょいかぁ~と^^ 亀さんとの付き合いも長いなぁ~って^^
少しセンチに浸ってましたぁ~~v-410
ユチョンバリの旦那さんは元気かしらぁ~~~
パパのお友達が・・・v-408うまい事を言ったもんだわっ(笑)
         (パパ入れ替えは失敗に終わったかぁ~)

でも・・・今回ジュンスもきゃぁ~~~~だったけどv-10
         話がめっちゃ飛んだけど(^^ゞ
うちゃぁ~ユチョンの腰回しダンス~ にぶっ飛びましたがぁ~v-405
お・おちりも回しちゃいますかぁ~~~でしょぉ~v-402
こりゃぁ~亀さんもぶっ飛んでるぞぉ~~v-19
オマケに。。。ジュンスもビックリ!!よっ絶対v-408
あはははっ・・・そんなユチョンがたまらなく好きだけどねぇ~v-398

んでっ><コンサ亀さぁ~~ん行けないのぉ~v-406
ポロロン>< 
しっかり亀さんの目になってユチョンも見てくるけんねぇ~~v-422
  1. 2007/04/15(日) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

あはははははははははははははっ
はははははははっ・・・あはははははははははっv-408
まみさぁ~~~~ん 涙がちょちょぎれるほど笑かしてくれてるよぉ
まみさぁ~~~~~~~~んっ 暴走しすぎぃ~~~(爆)

隣で息子が・・・まだ起きてる息子^^;
「母さん気持ち悪いっ」って
あはははっ大声で笑った後・・・ふふふふっひひひひっって
笑いながらPC打ってる母が相当ヤバイと感じたのかっv-403
でもっ・・・まみさんのコメがおかしすぎなんだもんっv-408

走り出したら止まらないぜっv-341 なんだもんv-408
現役・・・なにがぁ~ がははっ 
嫁の母に・・・奪われる^^; ナイナイッv-422
暴走機関車だよぉ~~~~~ あははははっ
まみさん><も~~~~最高v-218隊長だけあるわぁ~v-408

ジュンスの口元・・・わかるぅ~~~
もう少ししたらうちのPC穴開くかぁ~~~って感じだし^^;
出すぎよなぁ~~~口びるの上が気になってさぁ~~~v-403
目はさぁ~~~うちは薄目かぁ~~~とも思ったけど・・・
やはり^^閉じるてる~~ よかったぁ~~~薄目はちょっとなぁ~v-356
見つめ合うのはいいけどっv-10そのまま失神じゃけどなっv-451

みらいちゃんは大丈夫かぁ~~~
みんなの壊れっぷりが恐ろしい事になってるからなぁ~(爆)
まぁ~まみさんには負けるけどっ・・・なっv-408
  1. 2007/04/16(月) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 02:07:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

可愛い~~~

ちあさん、お久しぶりですi-179
きゃーi-237
もう本当に何回見てもめっちゃ可愛いです~~~i-175
これ見て、朝からテンション上がりまくりでしたi-184
なんか。。。ポッポする時、ちびちゃんの背中に手を回して、グッと引き寄せてたのが妙~~にリアルi-230
ちびちゃんも、目を閉じてチューしてるのがウケましたi-175
あぁ~~本当に可愛いですねi-233
ジュンスおっぱが、久しぶりにおっぱ~~i-175って感じでした!
合成写真、楽しみにしてますi-236
  1. 2007/04/16(月) 07:19:10 |
  2. URL |
  3. マリナ #Ug3XCH.E
  4. [ 編集]

出遅れました・・

合成写真・・・
ちあさん、同じこと考えてる(爆)
子供は可愛い・・けど・・・
子供よりしあちゃんのほうが可愛い~v-238v-238v-238
もぅ~!どんだけ私に「可愛い~v-10」って言わせれば気がすむの~v-19
しあちゃんの唇に触れられるなら、らむしゃぶになってやる~!
しあちゃんに食われたい・・v-271
  1. 2007/04/16(月) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

こんばんは

ちあさん こんばんは!

スターキングDLしました。
ありがとうございます。
やっぱり韓国のバラエティは凄いです!
出演してる人も視聴者も皆で楽しめます。
おかげで壊れている人も・・・
この私もかなり動揺しております。
(シアの横顔かなり好きなので・・)
ではまた楽しみに待ってまーす!
  1. 2007/04/16(月) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

だめでぇす~(笑)

ちあさん、お久しぶりです~☆
きのうから、ちびシアちゃんとのポポサジンで
グナグナですぅ~(TT)
たとえ可愛いおちびさんとでも、
ポポはぁ~~~(--)

このおちびさん、なーーーんかうっとりしてませんかぁ???


あーじぇらしーじぇらしー。。。。

…素直に「可愛い~」とは、言えませぬ…トホホ
  1. 2007/04/16(月) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. ぱんだいるか #bmO5KePo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 23:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメ(S)ちゃん・マリナさん・ゆあママさん

鍵コメ(S)ちゃん

いやぁ~~~本当に全世界のジュンスペンはポッポ姿に夢中さぁ~~
だったよねぇ~~ (笑)
韓国も熱かったのねぇ~~~ v-411
まぁ~私も熱かったけどっ^^; あはははっ
Sちゃんもでしょぉ~~~~v-413

韓国語・・・いまだに聞き取りできないよぉ~~~v-406
なんとなくそんな番組かなぁ~と推測してみたけど^^;
あってたのねぇ~~~v-392 よかったぁ~v-410
来週もあるんだぁ~ ぐふふふっ また楽しみが増えちゃったわっv-424
その次には違う番組にも出演v-437
ジュンスとジェジュンのみなのねぇ~~ きゃはっ><
忘れないようにしなくっちゃぁ~v-218

ジュンスに抱きつきに行った女の子はそんな事言ってたんだぁ~v-405
「ジュンスが可愛くてカバンに入れて持ち歩きたい」e-266
女の子にも可愛いって言われるうりジュンス~~><
発想が可愛いねぇ~v-410

Sちゃぁ~ん ありがとぉ~~ねっ^^
またv-5しますよっ^^V








マリナさぁ~んっ

んだんだっ お久だよぉ~~~v-411
元気だったぁ~^^ 
まぁ~このジュンス見たら元気1215倍だよねぇ~~v-410

背中に手を回すジュンス><
みんな感じる事は一緒だわねぇ~~v-398
妙にリアルだし・・・男感じちゃうしっ・・・ きゃぁ~~~
やってもらいてぇ~~~・・・ --; はいはいっ^^;
また暴走しそうですわぁ~~~v-435
マリナさぁ~~ん^^ うちもおっぱ~って呼びたいよぉ~ (笑)
羨ましくてしょうがないよ~ 若さがっ(^^ゞ あははははっ

合成写真・・・待っててねぇ~~v-392







ゆあママさぁ~ん^^

v-408ここにもっ。。。壊れかけてる方がぁ~~~v-411
らむしゃぶって・・・けけけけっ 発想がおもろいよぉ~~v-218
この際・・・喰われてもいいから^^; 触れたいよなぁ~~v-408
今回のポッポジュンスに色んな妄想・想像するみなさんが
本当に面白くて・・・笑っ 

まぁ~ 合成を作ってる私はほとんど変体に近いv-356 
なかなか進まないけど^^; ヤバイ事になってるのは^^;確かだわっv-413
つくづく私はパボだわぁ~~と確信しちゃってますよぉ~ あはっ^^;

もぉ~~本当に可愛いジュンス><
この思いをどうすればぁ~~~って感じだよねぇ~~
コンサートも近づいてきて。。。早く会いたい気持ちがピークだわぁ~v-398



  1. 2007/04/17(火) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

mamiさん・ぱんだいるかさん・鍵コメ(T)さん

mamiさぁ~~ん

はぁ~いっ^^ DLどんどんしちゃってくださいねぇ~v-410
時間がめっちゃかかったでしょぉ~v-355

この番組は面白かったし^^V 良かったねぇ~
こんな姿はやはり・・・日本では見れないから久々に満足・満足!
お腹いっぱいって感じですよねぇ~v-410

お陰で壊れてる方は・・・ がはははっv-408
確かにいっぱいですよぉ~~v-218
ここで壊れないと・・・いつ壊れる!!勢いですv-408
mamiさんも動揺^^しちゃってますかぁ~

ジュンスの横顔は私もめっちゃ好きですよぉ~~v-10
ラインがめっちゃ綺麗よねぇ~~~v-352
まさか・・・こんな姿で見れるとは思ってなかったですけどねっ^^;

あっ!!
mamiさんこの前はv-25ありがとぉ~~
なかなかメールできなくて><本当にごめんなさいねぇ~v-393
ありがとうございましたぁ~~v-410







ぱんだいるかさぁ~~~んv-410

今。。。ぱんだいるかさんのとこっ遊びに行ってきたわぁ~
あはははっ。。。ポッポジュンス・・・おちびちゃん・・・
じぇらすぅぃ~~~~~v-391
たとえおちびちゃんでもっ・・・嫉妬しとるなぁ~~e-269

ぐなぐなになっとる^^ ぱんだいるかさぁ~~んv-394
大丈夫けぇ~~~~v-393
この際!!うちみたいに合成作って自分に置き換えよぉ~v-220
はははっ。。。こんなパボな事するのはうちだけかぁ~(^^ゞ

相手はおちびちゃん^^
元気出してやぁ~~~v-290
それよりちびちゃんオンマの間接Kissの方がムラムラやわぁ~v-313
・・って勝手に決め付けてる私ですv-356






鍵コメ(T)さん

はじめましてぇ~~~v-290

DL・・・そんなお礼なんていいですよぉ~~v-422
たいしたの入ってないし^^; 
どうせ消えるからどんどんDLしちゃってくださいなぁ~~v-410

わざわざコメありがとうでしたe-459
同じジュンスペンv-345
またっ遊びに来てくださいねぇ~~~~v-422
  1. 2007/04/17(火) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/17(火) 13:23:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/17(火) 18:18:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうも~~^^;

すごい出遅れっぷりですみません。。。
今朝はありがとうございました。
おかげでスッキリ^^

ところで私、この映像まだ見てません。。。
ゆちょんの腰がどうしたって?ダメだ。
見る時間がないのだよぉ~。
にしても、このじゅんすの横顔を見れば見るほど
ラクダによく似てるんですが・・・
鼻から口にかけて・・・失礼しました^^;
ん~・でもホントに愛くるしいですよ。
やっぱりヨジャはまだまだ先延ばしにしてほしい。
ね、ちあさん。

しかし、ちあさんも妄想入るとめっちゃテンションあがって
皆さんもテンションが上がり素敵ですね~。
潤ってますね~。必要です。潤滑油は^^

そういやぁ、今日韓国のラジオでSJのウンヒョクに
中学生の頃にヨジャにタッチしたりイタズラしたとか暴露されてたそうな。
これはその年代の男子によくあることですよね。
でも、天使のイメージが。。。って感じでかなりの抗議の末、さっき謝罪があったそうです。
あ、私だったら何されてももちろん暴露なんてしませんが。もったいなくて^^おほほ。
ちょっと壊れかけてきたのでこのへんで。
では、また。ごきげんよう^^/



  1. 2007/04/18(水) 00:15:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ちあさん、
お久しぶりです。
もう~このシアのポッポシーン何度も
リピートして観まくりです。
可愛い~~。おちびちゃんも可愛い。
みっきペンだけど最近、男らしく素敵になった
シアが気になりまして・・・。
あの背中に手を回すのとか・・・。
妄想まっしぐらです。。私。。すいません。。
  1. 2007/04/18(水) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. マサヨ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

ちあさ~ん!!
みんな考えることは一緒なんですね~~^^
私も妄想ふくらみっぱなしで・・・・あっ・・だめ・・・。
壊れていいですか~~××
まさか、こんなかわいい子供に不意打ちをくらうなんて・・・かわって~~~(爆)
司会のホドンさんの「ポッポ、ポッポ~」で勢いついちゃったんですね~
じぇじゅさんのへびは・・・・・・ひいちゃいました(涙)



  1. 2007/04/20(金) 00:11:41 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/02(水) 15:10:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/326-5893c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

