♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiah Junsooやはり...天使


恐ろしい事故が起きましたよねぇ~~~~


スーパージュニアを乗せた車が事故。。。 ゾォ~~としましたぁ~(゜o゜)



㌧ちゃん達仲良しだから>< 凄く心配してるのでないかなぁ~と


思いますぅ~~



 


その中にジュンスの。。。竹馬の友。。。 ヒョクジェも乗ってて(T_T)


ジュンスもめっちゃ心配してると思うわぁ~~~


精神的にまいってないといいんだけどなぁ~~ 韓国に飛んで帰りたい


顔が見たいって感じでしょうねぇ~~><




この前のラジオの件もあったし・・・^^;




これはっ・・・


暴露されたと言うより。。。


ジュンスの事だからヒョクジェが記事とかに、たたかれたって事を


自分のイメージなんかより心配してたと思うわぁ~


それも。。。冷め切らない状態で。。。今回の事故でしょぉ~~~


心配しすぎて胃が痛くなってないかなぁ~~><




まぁ~暴露もっ。。。今更^^; しなくてもぉ~って思ったけど^^


でもっ。。。何をしても^^ XiahAngelは変わりないからぁ~~


とろけそうな笑顔で癒されるもの~~


だってさぁ~~^^ 顔真っ赤にしてタッチしてないような気がするし^^


                     (絶対そうやろぉ~~笑)


たとえタッチしてたとしても^^ ツンツンっ て感じでしょぉ~~


無理やり連れて行かれちゃったぁ~~みたいなっ^^


いいのぉ~~~私はこの解釈でいくからぁ~~~^^V


ノープロよんっ(*^^)v



イトゥク・ウニョク・シンドン・キュヒョン。。。早い回復を祈ってます。








続~ スターキング。。。


   「Xiah Junsoo!やはり。。。天使です」






 









可愛いお口は隠せないけど。。。


華麗なダンスを踊れる   カリスマな姿・・・


















素敵なSラインは隠せないけど。。。^^;


秘めた姿を持つカリスマ姿・・・ カッコイイです



















たまにっ ドキッとさせる。。。綺麗な顔・・・


 















そんなっ 素敵なカッコイイ姿のジュンスも・・・














可愛い女の子の前ではテレて可愛く。。。純粋な姿です


 





























何事にも真っ直ぐな心・・・


曇り1つない綺麗な心だからこそ・・・




 











何事にも一生懸命で ・・・













素直に驚き・・・




















素直に感動ができる子なんです。
























 

















たくさんの幸せ・勇気を与えてくれてる。。。


歌を愛するジュンス・・・


美し過ぎて・・・




















可愛い愛嬌で心を和ませてくれる・・・













おしみない笑顔を見せてくれ。。。




 


 










 




 


 


 


 


 


 


 温かい気持ちにしてくれる。。。笑顔




 


 


 


 


そんなっ 太陽みたいな笑顔に。。。


元気をもらって・・・




 


 


 


 


 


 


 






 


幸せを感じます。







その笑顔が。。。このまま絶える事のないように・・・







最高の笑顔で・・・






最高の天使・・・ 





Xiah Junsoo



 











 







これから何があろうと変わる事のない・・・


愛する。。。私達の天使です!





  1. 2007/04/20(金) 03:39:48|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コンサートに向けて^^V | ホーム | ポッポジュンス^^ or コンサートチケット ・・・動画追加>>

コメント

おはよ~ございます

昨夜SJの事故を知り・・・その後ラジオの事も知り・・・ジュンスの心の中を考えると 昨夜はずっと気になってました・・・
でも ジュンスは親友や仲間の無事を一生懸命お祈りしてるんだろうな・・・とも思いました。

今朝ここに来て ちあさんの言葉&キャプで元気もらいました!!
大好きなジュンスの姿がいっぱい!
かっこいい姿から純粋な姿 天使のような微笑 太陽のような笑顔・・・これ見て元気出ない人いないでしょ!!って位の 元気の源頂きました^^
変わらぬ愛情を注いで行きたいと 改めて思います。
ちあさん ありがとう!ジュンス ありがとう!!
さあ~~今日も一日 がんばるぞ~~~^^
  1. 2007/04/20(金) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

この笑顔こそ私たちのジュンス

ちあさ~~んv-354

うはんはん~~
屈託のない豪快な笑い声が
思わず聞こえてきそうなくらいのジュンスの笑顔,笑顔,笑顔v-353
それなのに,ちあさんのたくさんのキャブと言葉読みながら
胸がいっぱいになりましたv-406

ほんとだねv-392
何をやる時にも口をとんがらせて夢中になれるジュンスe-328
きっと,永遠に無邪気な子ども心を頃を持ち続けられる
希有な人の一人なんだと思いますv-353

そして,そんなジュンスの背中を
時に,ハラハラしながら見守っていける幸せe-328
感じました・・・

ジュンスが存在しているだけで
勇気をもらい
人に優しくなれて
この一瞬を感謝することができて
あきらめないって気持ちにさせてくれる
ジュンスは夜空に輝く星v-354
いつまでもジュンスが元気で唄い続けてくれること
生きていてくれること
それだけが願いですv-484

SJの事故
言葉が出ませんでしたv-406
マネージャーさん2人のほかに載っていた4人のメンバーのなかにウニョクの名前を見たときv-405
真っ先に浮かんだのは
私もジュンスでした・・・

本当に仲のよいSJと東方君
5人とも,いてもたってもいられなかったでしょうv-406

そして,一番の重傷を負ったのがマンネのキュヒョンと聞いたとき
憂いのある深い歌声の持ち主キュヒョンv-353
肺損傷による気胸という記事に
どうか歌を取り上げないでと祈りましたv-484
昨日のシュキラはソンミンとリュオクがDJを勤めたそうです
リュオクはたくさん泣いたと。
ジュンスやユノとともに長い練習性時代を過ごしたイトォクv-353
周囲ををなごませてくれるシンドンv-353
みんな,一日も早くよくなって,元気な声,楽しいステージを見せてほしいてす。

どうか,東方神起の5人を愛する人たちが
そして5人が愛する人たちが
悲しい思いをしたり,切ない思いをすることがなく過ごせますように・・・
  1. 2007/04/20(金) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ちあさんアンニョンv-363
昨日からズット暗い気持ちになってました。
SJの事故のニュースはホントに驚きました。
重傷・ICUの文字に震えましたv-399
心配で心配でシアたん自身の体調が悪くならなければイイのですがv-390
事故に遭われたSJのメンバーだけじゃなく
他のメンバーやトンバンちゃん達の心のキズもどんなに酷かった事かと思うと・・・
身体のキズだけじゃなく、みんなの心のキズも早く良くなりますように!

こんな時、シアたんの温かい笑顔は私達を癒してくれますね。
ちあさん、ありがとーv-411
シアたんの笑顔・笑顔・笑顔に救われました。
シアたんの笑顔見てると私も自然に笑顔になれますv-410

  1. 2007/04/20(金) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

お久しぶりです~

毎日がとても忙しくて・・v-356
ちあさんのキャプっv-363とても癒されます~v-398
ジュンスの笑顔は、やっぱりいいv-344
しかも、大好きなハウルの曲が聴けるとはっっ
頑張りますっv-91

SJの事故・・びっくりですv-393
早く元気な姿が見れるといいな・・
韓国・・芸能人の事故が多くないですかね・・??
そう思うのは、私だけですかね・・
  1. 2007/04/20(金) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. ちゃすけ #PB4WoXH2
  4. [ 編集]

びっくり・・・

こんばんわ・・・
私もSJのニュース見ました・・・・。
最初だれの事故かも分かんなくて、日本語の字幕もないもんだから・・
『だれ?だれ?事件?事故?・・・」っと頭ん中?マークでした。
そんな時、なぜかうちの旦那から教えられました。ハハハ・・・・日頃の教育のおかげでしょうか?・・・・
韓国の芸能人が事故にあったと・・・。
それでもわかんなくて、ネットで調べてわかったんですよね・・・・。ほんと・・・・びくっくりしました。
私も、分かってから真っ先に浮かんだのがジュンス・・・。トン達、心痛めてなければいいですけどね・・・。
ちあさんのキャプで心いやされました。。。
ありがと~です。。。

  1. 2007/04/20(金) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

涙が出ます・・・

こんにちは。ちあさんのシアを想う言葉を読んで、
思わず涙が出てきました・・。
シアの笑顔で、ココロはあたたか~くなったのに、
なんだか胸がいっぱいで。。。
いつも、温もりと元気と勇気をくれるシアに、私達は何ができるんだろう?
これから、何があっても、彼を信じること。
いつも、真っすぐに彼を見つめ続けること・・。
約束します・・・。。
  1. 2007/04/21(土) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. keixhah #I5pq6bOQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 11:37:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/23(月) 00:34:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりに★

ちあさん、大変お久しぶりです!
やはりココはたくさん、癒してくれる場所です(^_^)

ちあさんのキャプと言葉を読んでいたら
すごく心が暖かくて、幸せな気持ちになりました。
改めてシアの存在が本当に大きいんだなって思わされました。
彼の太陽のような笑顔がいつまでも絶えることなく、
そして(大げさかもしれないけれど)世界中にシアの笑顔が広まったら
どれだけ世の中はもっとハッピーになるんだろうなぁってふと思ってしまいました^^
最近、あまりにも続いて悲惨な事件、事故が起きているので…
もっと「前向きに」人は生きていけるはずなのに、
私はシアから色んなことを教わったり、感じることが出来て幸せ者です。

一日でも早くSJのメンバーが回復してくれることを祈ります。
  1. 2007/04/23(月) 01:24:37 |
  2. URL |
  3. オリビア #BkkcxAOw
  4. [ 編集]

泣ける~

ちあさんのところに来ると、いっつもあったか~い気持ちになって、涙が出そうになります。
ほんっとにしあたんへの愛が溢れてて、そんなちあさんの文章やたくさんの可愛いしあたんキャプを見てると、自分がどんなにジュンスを愛しているのかを毎回、改めて認識するというか・・。
ほんとうに、大好きな場所です。
あ、それから先ほどは動揺してメールを送ってしまいましたが、追加販売に望みをかけて今夜もう一度のぞいてみます。
  1. 2007/04/23(月) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/327-427e1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

