♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサートに向けて^^V

ここでっ ちょっとお知らせでぇ~す^^ (PM4:40)


教えていただきました~^^


XiahSoulさんが日本の方の為にシャリゴン販売立ち上げてくれましたねぇ~~ ^^



そこでですけど・・・金額の方が手数料込みの 800円です


発送方法が 宅配便の着払いのみですねっ^^


こちらが貼り付けてありました^^ 参考にしてください。


http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kanto.html




関東発なので関東の方はもしかしたらそちらの方が安いかなぁ~??


                    計算してみてねっ!



私のところは。。。大量ではなく、個人で購入してるし、


当時は日本で発売は知らなかったので。。。少しでもたくさんの人にと色々奮闘したら


振込手数料・発送料がやはり少し高くついてっ 頑張っても850円になってます。


定形外・EXパックでよければ。。。安いと思うのですがっ




今まで申し込みされた方。。。発送料を除いたとしたら^^;


やはり50円の差がありますので。。。気になる方等!


キャンセル受け付けますよぉ~



遠慮はしなくていいです^^ なぜ?50円の差があるのぉ~と不安意思われるよりかは^^


ちゃんと納得して購入した方がいいですものねっ^^


でもっ^^ 1円も、もうけてはないですからねぇ~~(笑) あはははっ


キャンセルの方は。。。メールくださいねっ^^





これからの申し込みを考える方も^^ それを踏まえて申し込んでくださいねっ^^




今の時点で残り。。。5個です。


申し込み終了しました。


キャンセルが出ればもう1度受け付けますねっ^^


 これから出かけますのでメールは夜になります




みなっさぁ~~~~ん!!



待ちに待ったっ>< 制作はもうしないと言われてた


XiahSoulさんの シャリゴン。。。(ピンクタオル)が発売になりましたねぇ~


  ← 見れます


 



    (XiahSoulさんの管理人さんに貼り付け・ブログであげる事の許可を頂いてます)



待ってましたぁ~~~~~><


幻になってた(*^^) シャリゴンでぇ~~~~す。



日本の あはははっ・・・ 力の抜ける公式グッズより^^;


めっちゃ。。。価値のある! 欲しいタオルだわぁ~~~


         公式さん^^;  すみませんねぇ~~~


(だってぇ~~~高いし!! 数が多すぎでさぁ~ ピンとこないんだもん)



さてさてっ。。。そこで!!


このシャリゴンの威力知ってますかぁ~~


以前にシャリガン巻いて(そうそう~ 頭ですよぉ~^^) イベに参加したシアネコちゃん^^


効果バッチリ!!!  ジュンスと目が合うのですよぉ~~~(*^。^*)


そこで^^ 今回。。。コンサートで少しでも多くの人にシャリゴン持ってジュンスを喜ばせたぁ~~~~いっ><


絶対嬉しいよねぇ~~~  と ジュンスに愛情たっぷりの2人の意見が一致して^^




シアネコちゃんが動いてくれましたぁ~~~~


本当に感謝です。 凄く大変でしたよねっ><


管理人さんとず~とやり取りしてくれ。。。 


発送方法!振込みとしてくれましたぁ~~~


それも・これも 愛するジュンスの為。。。ジュンスを愛するペンの為と (涙)



そこでっ。。。この シャリガン欲しい方!!


(コンサート持参してくださいよぉ~~~ a-netionもあるしねっ^^ 。。。頭に巻いて(^^ゞ それは冗談ですけどっ)



募集しまぁ~~す。


事前に欲しい方を聞いて注文した方がよかったのですが・・・


なんせっ。。。完売が怖くて^^ 先に注文完了してます。


なので個数に限りがあります・・・ 


お一人様 1個限定(たくさんの方に回るように)でお願いします。


なくなり次第終了しますっ!


すでに持ってる方は^^ 控えて下さいねっ!


 



発送ですが XiahSoulさんの方が5月頭の発送とありますので


届き次第に発送にはいります。 


コンサート初日が 5月10日(中野)ですねっ


間に合うかしらっ。。。 私もいっぺんの発送は無理かもなので


中野サンプラザ 参戦の方、発送を優先にしますので 申し込み時の時に


中野参戦と書いてくださいねっ^^



金額ですが。。。


1個5000ウォンになりますが。。。(日本円で700円くらいかなっ?)


振込み手数料!送料 もろもろ込み


韓国に送金した金額と個数で割ってます。


(今回!! すみません>< 私が発送する時の


封筒・雨に濡れても大丈夫のようにビニール等の金額も少し足さしていただきました。


前回のシャバルーンなどのが、思ったよりかかってたので・・・


数量もありますので。。。すみませんが封筒代くらいプラスしてます。 


コンサートも近く。。。旅費がかかるので^^; 田舎なので何処行くのにもかかるんです><


シビアにいかせて頂きました^^;ご理解お願いします!)



でっ。。。 1個の金額が850円です。


850円+(送料)になります 


 送料(保障無しの定形外ですと140か200円で行くとも思います)



欲しい方は xiahtiah@yahoo.co.jp   までメールお願いします。



① HN


② 名前 


③ 住所


④ 発送方法 (保障なしの定形外)


         (500円のEXパック) のみにさしてもらいます。


⑤ 中野サンプラザ 参戦の方のみ



以上。。。お願いします。



件名に。。。 「シャリゴン申し込み HN(名前)」


を必ず書いてお願いしますねぇ~~^^






続~ 今年も ユチョンのHD 企画をするそうです^^


協力のできる方。。。 続~


 


 




えぇ~~と ですねっ!!





6月3日(日) 名古屋のコンサートの時に・・・


今年もユチョンに忘れられないHDをプレゼント企画続行中だそうです。



またまた、素敵な企画を考えていらっしゃいますよぉ~~


(*^。^*)


愛情を感じちゃいますねぇ~~~ そこでっ!!


みなさんにも愛情こもった協力が必要としています^^


私は参戦しないので。。。少しでもお力になろうと思いここに書きますねぇ~



色々事情の方がありまして。。。ここに詳しい内容が載せれませんので


去年参加して。。。今年はないのかなぁ~ と思ってる方


行方がわからなくて (行方って あははっ(笑)) 探してた方



私にメール下さいねぇ~~


ジャンプさせてさしあげますよぉ~~~~ (^^;意味わからんですかっ?(爆)


意味わからなくて^^; いいんですよぉ~~ あははははっ


 



ユチョンHD企画に参加したい方・お手伝いできる方。。。


素敵な企画に加わっただけでも価値はあると思いますよぉ~~


ユチョンに忘れられない感動・喜びを。。。Bigeast 力を合わせましょぉ~~^^V





  1. 2007/04/20(金) 23:38:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<シャリゴン申し込みの方・・・ | ホーム | Xiah Junsooやはり...天使>>

コメント

v-238ちあさん!帰ってきてくれたんですね!e-337も、おサボリ気味でいたのですがe-445ちあさんがまた復帰してくれていて本当に嬉しかったですv-411でも、シアちゃんの愛しい姿を見た後の、SJメンバーの悲しい事故の知らせ、、どんなにシアちゃん達も心を痛めている事か。。。ギュヒョン君も命に別状はないとはいってもあの痛々しい姿をみて辛かったですv-404イトゥクも手術?シンドン、親友のウニョクは軽傷らしいけど精神的に参っていることでしょうv-4061日も早く、体の傷も、心の傷も癒えますよう祈りますv-421
 
  1. 2007/04/21(土) 05:14:48 |
  2. URL |
  3. cherin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/21(土) 09:35:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シャリゴン!!!

ちあさ~~~ん!!
めちゃお久しぶり~コメがなかなか出来ずにいてさ~ミアネーv-409
で、こんな時だけ登場する私を許してねっv-421

えーーっ!このタオルーーー!手に入るの?
嬉しいよ~v-315
是非一枚、譲ってくださいな~v-351

夜またメールいれます~
  1. 2007/04/21(土) 16:38:24 |
  2. URL |
  3. Lisa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/21(土) 20:17:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 00:55:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 02:23:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 18:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 20:48:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 23:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/23(月) 00:46:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/23(月) 01:52:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 22:25:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/31(月) 21:06:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/328-1c375509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

