♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート関係 お知らせ^^

 4/9 AM0:00 追記


今日の夕方に、第2便。。。定形外の方発送してきましたぁ~~


大阪間に合うと思うのでがぁ~~><


今日中に定形外の方は発送してあげないとっ^^


と思ったので^^ 梱包が雑です>< (自分で気に入らないの~)


でもっ>< 許してねっ!!



後のEXパックの方~~~


明日には発送頑張ります><


今日は ヘロヘロなので>< 寝ます^^;



振込みですが。。。そんな焦らなくていいですよぉ~~ 信頼してますので^^


裏切った時には怖いゾォ~~~  がははははっ 冗談ですよぉ(爆)


本当に出来るときに振り込んでくださいねっ^^



PASSのメールいただいてるのですが>< ごめん^^; 明日にさしてぇ~


急がなくても大丈夫だからぁ~~^^



あとっ!!


みぽさん^^ ちゃと受け付けてるからぁ~^^V 今日送ったよっ^^


振込み先再送。。。明日でいいかなぁ~~^^; 目が閉じてきてるちあです(T_T)


ごめんねぇ~


愛しい㌧ちゃん達に変わりはないですかぁ~~>< 元気に頑張ってるっ(^。^)





4/8...PM13:00 追記!!



シャリゴン。。。到着でぇ~す。


次ページより。。。 振込み・送料等書いてるのでっ 覗いてねっ(*^^)v



 


 




おぉぉ~~~~ コンサート初日まで。。。後3日 (・・) おっ!


もぉ~~そんなんやなぁ~~><



これこれっ。。。オフィシャルサイトでも・Sさんもなくぅ~~~^^;


松浦しゃちょ~~さんのブログ!!の掲載~~~~


ここから情報をもらとはぁ~~ ^^; 


まぁ~何はともあれ。。。 がんばっちょる ㌧ちゃん達やんねぇ~~~





後ろのカレンダーが 実家のカレンダーとそっくりで。。。超~~びっくりっ!!(笑)


まぁ~それは置いといて。。。 (本当なんだもんっ)




上のメンバー^^ 本当にあどけない><少年ぽいなぁ~~~


めっちゃ!子供に見えるんやけどぉ~~


約。。。1名除けて(^_^;) えっ!! 誰っ!! って^^;


チャンミン。。。リラ~クスッ!! ぐふふふっ 


そんなチャンミンがうちの娘は好きなんだとぉ~^^



でもっ。。。こんな彼達が>< 舞台に上がるとさぁ~~~


ひゃぁ~~~  全然違う姿に。。。全員カリスマだわねぇ~~



まずっ^^私は 大阪13日。。。おぉ~~もう少しだよぉ~~


「私も早く会いたいよぉ~~」 



結構忙しいくしてる㌧ちゃん達なんだけど~>< 体調とかは大丈夫かなぁ~


元気な姿^^最高の姿を見せてねぇ~~





続~


シャリゴン。。。左の掲示板について!!



 








無事に。。。届いてくれましたぁ~~~~


XiahSoulさん・シアネコちゃん ありがとぉ~~~!!


とりあえずっ 中野組参加の方。。。すでに発送してきました。


無事に届く事を祈ってます!!



さぁ~~~これから(*^_^*) 後の残り。。。作業にはいりまぁ~~す。


時間的に本日発送は無理~~???かなぁ~~^^; (量が・・・^^;


大阪が心配になりますが・・・出来るだけ頑張りまぁ~~す!


定形外の方が到着まで。。。時間がかかるのでそちらを先にしますね!



送料いきますねぇ~~~


定形外。。。200円です。(1枚)   


850(シャリゴン)+200(送料)=1050円。。。振込みお願いします。


EXパック


850(シャリゴン)+500(送料)=1350円。。。振込みお願いします。



2枚発送の方。。。 定形外。。。240円です! よろしくお願いします。



さぁ~~振込み開始でぇ~~す^^。。。 よろぴくっ(*^^)v




PS.


シャリゴン申し込み受けた方には。。。振込み先明記のメール送ってます。


頼んだのに・・・メールが来てない方。。。連絡下さいよぉ~!!


後。。。1人の方キャンセルか?確認のメールしてるのですが


返事がないです。


キャンセルでいいんでしょうか??


(振込み先のメールがいってないはずです)


確認してみてくださいねぇ~~!!








----------------------------------------------------------------


 


えぇ~~と


まずっ!! シャリゴンですが。。。GWの為関空で足止めくらってましたぁ~


問い合わせたところ。。。早くて明日私の住んでる郵便局に届くかもぉ~


です^^;


なんせっ。。。GWが・・・と何度も念を押されました><


中野参加の方にはお伝えしてありますが・・・当初の予定より少し遅れそうです。


到着したらすぐっ。。。こちらに載せますので^^ 


そこから振込み開始でお願いしますねっ^^



EXパック希望の方。。。すみません>< 電話番号が必要でしたぁ~


電話番号。。。xiahtiah@yahoo.co.jp    までお願いします。






今日!! オフィシャルサイトでも 上がってましたがぁ~~


会場内へのグッズ持ち込み等の告知ですねぇ~~~~^^


毎年そうですが。。。周りの迷惑!! やめましょうねぇ~~^^



ところで!!


シャリゴン。。。引っかかる??? いまだに^^; 


私は。。。応援グッズではなく。。。普通のタオル感覚でいるので(*^^)


どうなんだろぉ~と??  半信半疑^^;  ダメかなぁ~~><


首に巻いててもダメ?? 頭に巻いたら^^; 帽子だよねぇ~~(笑)


無理があるかぁ~~ --;


自己判断でお願いしますねぇ~~





あとっ。。。


左の。。。コンサート掲示板ねぇ~~~


サイトに上がってましたねぇ~~~  大笑いの時です (本当は泣きたいです)


グッズ購入時の特典!! って><


去年とは。。。えぇぇ~~ん(泣) 大違いよぉ~~~  外れた・・・



ひ・ひどすぎるわぁ~~~。。。 何処まで㌧貧乏にさせる気でしょうかぁ~


予想以上に。。。あまっちゃったぁ~~・・・・かなっーー;


にしても。。。先にグッズ買ってる人はどぉ~~よっ!!!


またっ 買えってかっ!!  くぅ~~~  殺生な事しなはるわぁ~~



PASS持ってる方。。。


くじけず新たな試みを 上げてますのでぇ~~覗いてみてちょぉ~~~


  1. 2007/05/08(火) 04:00:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~ いよいよっ | ホーム | ちょっと^^お知らせです。>>

コメント

まったくもって・・・

同じ・同じ・・・
うちの実家にもあってこのカレンダー!
思わず実家で撮影っ???ってお馬鹿な突っ込みしてたよ。
でも、ぶつぶつ言いながらも、もう始まるんですねツアー(ドキドキじゃー!!)
私はやっと東方の神様が武道館のみ参戦していいよって言ってくれたから・・・
(辛く長い道のりだったけど・・・v-406
で、話はグッズ購入特典。。。
本当にエイベさんには勝てませんよ~~~><
次から次へ・・・こんなことするなら早く告知せぇって感じですか。
みんなもう荷物になりそうなグッズは購入してると思うのですが・・・v-406
後は頼まずに悩んだ代物を現地で思わず買ってしまうんだろうなぁって考えてたから
これが悩むことすらさせずにご購入ってことねv-411
くじけないちあさん大好きよ~~~v-343(もちろんダーリンの次に)
  1. 2007/05/08(火) 05:49:12 |
  2. URL |
  3. さく丸 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

さく丸さぁ~~ん

そ~~ねっ>< さく丸さぁ~~んv-406
これを買ったら2000円ねっ!!
うん!うん! カードが1枚っ・・・--; て
計算する自分が怖いよぉ~v-405

なんだかよぉ~~~><
この時期に。。。特典かよぉ~~だもんねぇv-403
㌧ペンは。。。
熱烈なペンが多いって事務所も把握済みってわけよっ!!
あってるだけに・・・^^; 悲しい~~~v-406

まぁ~でもっ。。。
メンバー怪我もなく^^初日を迎えられる喜びv-411
早く会いたいねぇ~~v-344
たくさんの愛で迎えてあげなくっちゃv-10

カレンダー。。。(笑)
同じのがあるって^^ さく丸さぁ~~んv-218
なぜが嬉しいちあでしたぁ~~v-413
  1. 2007/05/08(火) 07:53:16 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

シャリゴン来ましたね~

ちあさん~大変だ~ごめんね。。いつも。。

今日、オフィシャル見ながら、考えて考えて、どうやってこれだけの、シアグッツを文句言われずに身に着けようかと。。
オフィシャルによると。。うちわは認めたるって事よね。。

結果、あたしは、シャバルーンはうちに貼り付ける事にしました。。
なんとか 内輪の裏に貼り付けます。
前はxiah の文字、裏はシャバルーン。。
あくまでも、これはうちわです。。
文句ないでしょう~笑 エーべさん!

シャリゴンは・・・・首に巻くか・・腰に巻くか・・(っていうか。。腰には回らんか。。)

は~楽しみ!!

ちあさん。。ほんとコンサ前に忙しい思いさせてごめんね~。。
でも、楽しみに待ってる。。
振込み、行ってきま~す・・・
  1. 2007/05/08(火) 14:28:42 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

オッ・・・!

ちあさ~~んお疲れ様v-363
遂に到着しましたかぁーーーシャリゴンe-266
それにしても凄い数ですねっv-405
ちあさんの事、コンサート前に忙しくさせてしまってミアネヨv-356
シャリゴンもこうしてちあさんのブログのサジンで見るとまた格別ですね・・・v-398
もー既に自分の物になった様な気がして嬉しいですv-441
絶対にコンサートにシャリゴン持って行きますよ~~v-221
入場のとき何か言われたら『汗拭きタオル』って言い張るわぁーーv-397

ちあさん早速郵便局に行って来ましたv-19宜しくお願いしますv-413
  1. 2007/05/08(火) 15:34:42 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

お疲れ様^^

(*^・ェ・)ノ コンニチハ~♪ 前に ファイルバンクで
いっぱい頂いたお礼を書き込ませて頂いたことが
あるんですけど・・・いつも だま~ってお邪魔して
すみませんm(_ _)m i-230
シャリゴン 到着したんですね 皆さんきっと安心してるでしょうね。 私はちあさんっちに間に合わなかったので Xiah soulで申し込みをして先日届きました。ほんとすてきな タオルで喜んでます ちあさんは13日に大阪ですか、私は12日に大阪です+神戸です。「汗拭きタオル」もって参加します ちあさんちのシャリゴンじゃ無いですけど・・・皆さん声掛けて下さいね
  1. 2007/05/08(火) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. hana #yAeWw8ww
  4. [ 編集]

すご~い

あんにょん ちあさん^^
届いたんですね~v-344
発送大変だと思います><
お手数かけますv-436
私のはお会いするときでいいですよ~手渡しv-391
って荷物になりますね・・・最後でいいですよ!
早速あした朝一で振込みに行ってきます。

今日コンサに持っていくシアちゃんうちわ作りました~
あっ、でも今回はいたってシンプルに!
うちわに黄色の画用紙を張り
表・・・クッキー作りしてるニコニコしあちゃん
裏・・・ポッポしてるしあちゃんv-415
そして仕上げはクリスマス用の飾り・・・キラキラをうちわの周りに!
・・・私がポッポしあを張るとはね・・・なじぇか今はお気に入りv-345
だってしあちゃんがパパにみえるんだも~んv-356
あのポッポの後ろには微笑ましく見守る妻の私がい・る・のv-398
さあテンション上げてこぉ~~~~~

見かけた方は声かけてね~v-354
怖くないですよ~
  1. 2007/05/08(火) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

ちあさ~ん!いろいろと有難うございましたm(__)m一人で大変な思いをさせてしまい、申し訳ないです。。待ちに待ったシャリゴン!!早く逢いた~い!
 やっぱり`汗拭きタオルですが、なにか?´って言う事でv-8
 皆さん、一緒に応援させてくださいね~~!!
 場内がペンライトの赤に加えて、ピンクで埋まりそうですね!v-315
  1. 2007/05/08(火) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. cherin #-
  4. [ 編集]

あんにょん~

シャリゴン!!いよいよご対面できるんだね~
もう手に入ることはないと思ってた幻のシアタオルe-267
ちあさん、シアネコちゃんのお陰でコンサに持っていけるよーーー嬉しいe-266
コンサ前の忙しい時だというのにコマオーーv-237
コンサグッツも作んなきゃなんないのに発送作業で進まないかな?(って進まないよねっ^^;)

明日、午前中にぱるるに振込みします~
うちは18日の渋谷に行くのでそれまでにで大丈夫だよ~よろしくお願いしますね~
  1. 2007/05/09(水) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. Lisa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/332-002f8037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

