♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~ いよいよっ



2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~


いよいよっ。。。スタートですねぇ~~



その前に。。。シャリゴン 今日発送の方 終了しました。


届くまでもう少々待ってくださいねっ(*^^)v




さてさてっ。。。初日 中野参加の方><


待ちに待った㌧ちゃん達に会えますねぇ~~  ドキドキでしょうねぇ~


                      (少し天候が良くないようですけどっ!)




やっと私も。。。落ち着いてきて>< 実感が沸いてきてますよぉ~


チケット申し込みの頃にはまだまだって思ってたのに><



 



本当に早いもんだわねぇ~~(*^_^*)

イベントにも行けず(T_T)。。。ツアーがあるからと><

自分に言い聞かせてきたのよぉ~~

本当に早く会いたぁ~~い ジュンス




















心臓に突き刺さる歌声。。。



切なくもさせる歌声。。。



元気をもらえる歌声。。。



胸が高鳴る歌声。。。














そして・・・


愛する歌を唄う姿。。。






舞台上で輝くカリスマ  シア・ジュンス 早く 会いたぁ~~い

今回のツアーは 成長した姿を見せたいっ。。。と!!

大人になったカッコイイ!!トンちゃん達が見れるでしょうかぁ~~~

ダンス曲も多いとか><   わぁ~~~心臓止まるかもぉ~です><












中野参加方のかたぁ~~~~^^

レポまでいいませんから~~><っ  コメントくれたら嬉しいですぅ~

メールの方でもいいですよぉ~~^^V

どうか~~お願いしますねぇ~~(*^_^*)

ではっ。。。くれぐれも気をつけて行って帰ってきてくださいね^^







ツアーの成功と怪我なく。。。


        無事に終える事ができますようにっ(*^^)v





コンサート。。。掲示板!!!

書き込みの準備出来てますのでねぇ~~(*^^)v

レス上げしてるから・・・下の方に隠れてるかも^^;  探してねっ^^








 
  1. 2007/05/10(木) 03:50:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コンサート 中野サンプラザ 情報 ミニ レポ 参加された方少しでも~^^; | ホーム | コンサート関係 お知らせ^^>>

コメント

いよいよですね~

シャリゴン、ありがとうございました。。
今、届きましたメールもしておきました。。
ほんと、大変だったと思うし、いつもいつもちあさんには感謝の気持ちで一杯です・・・
感謝ばかりで、なにもお返しできないのがつらいですが・・
来世、ジュンスを産んだ際には是非ともちあさんをお嫁に頂きますのでお待ちください・・←真剣

上のハーマイツアーのこのジュンス。。いいですね~
大好きなジュンスの姿です・・可愛かったね~
この頃はまだ お顔もぷくぷくしてたし・・・

昨晩、私もハーマイツアー見て、気分を↑↑してました。。笑 
いよいよ今週会えると思うと鳥肌たってきた・・・


  1. 2007/05/10(木) 09:50:13 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ジュンスの歌声に包まれて♪

ちあさ~んv-354

発券するローソンの店員さんの手元を
どきどきして見つめていたv-405日から
長いようで短かったv-392
「ぱんぱん」は武道館以外でもあるのかな^^

いろいろな思いも
どんなことも
ジュンスの歌声の前には
すべてが消え去って
ジュンスの声に包まれるその時v-353
ちあさん
きっと息をすることすら忘れてしまうねe-328

昨日布団に入ってi- Po〇でジュンスの歌声探して聴いていた私v-354
さまざまな表情をもつジュンスの声にうっとりしていたら・・・そのまま爆睡v-356
朝起きたらイヤホンが外れ,本体は枕の下~はははe-263

5人誰一人体調崩すことなく
元気にツア-ができること
本当にそれだけが願いですv-484

今日行かれた方のレポ楽しみだねv-392
  1. 2007/05/10(木) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/10(木) 15:30:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!!
アンニョンハセヨ~☆☆
ペン暦7日目のユです!!
GWまで全然興味のなかった東方神起・・・
友達のススメでCDを聞いて、DVDを見てドップリハマっちゃいました(>_<)
友達はミッキーペンですが、私はジュンスにときめきました(笑)
いっぱい勉強して皆さんに少しでも追いつきたいと思いますm(__)m
これからちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします!!
  1. 2007/05/10(木) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. ユちゃん #h4YVvTcM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/333-2bcaec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

