♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート 中野サンプラザ 情報 ミニ レポ 参加された方少しでも~^^;


ツアー初日。。。  気になるところですねぇ~~~><



少し。。。情報聞きました^^


ネタばれです。。。 


当日までのお楽しみの方もいると思いますのでぇ~~~



続~は^^。。。ご自分の判断でぇ~~~(*^^)v







とりあえず・・・


聞いたのを^^ ぽんぽんっと書きますねっ^^



行かれた方もぉ~~コメント入れてくれたら嬉しいですよぉ~







後~~~


左のコンサート掲示板のPASS持ってる方~~~~


今年もありましたぁ~~~~


早速入ってみて~~  今年の時間は短いです><


もう~すでに時間が少ないんです><



急いでぇ~~




 


 


情報がわかり次第^^; 追加していきますよっ^^


少しつづなので。。。まとめて想像してねぇ~~  (笑)


 


 


ドキドキっ><



事情があって。。。最初載せてた画像^^; 外しましたねぇ~




少しつづの情報なのでぇ~~^^;



☆ 最初の曲。。。ZioN から 始まったそうですよぉ~~



☆ 去年参加の方の印象ですと。。。今年はかなりの曲数>< 期待 大 だねぇ~



☆ MCも頑張ってたってぇ~~~


みんな。。。しゃべった後 必ず!!チャンミンの顔を覗き込むように見てたんだってぇ~(笑)


チャンミンにOKの確認??? きゃははははっ  早く見たいねぇ~



☆ ジェジュンは。。。前の席の人と凄く握手したらしいよぉ~~


きゃぁぁあああ~~~ ジュンスはぁ~^^;  最前列>< いいなぁ~~



☆ アンコール曲。。。2曲^^ 6月予定の新曲を唄ったってぇ~~><


どんな曲なんだろぉ~~~><  



そして。。。><


人それぞれの感じ方ではあるけど><



☆ 愛しいジュンス(T_T) 。。。声があまり出てなかったとぉ~~~(;;)


リハ 頑張りすぎたんかなぁ~~(T_T) 


そんな感じに聞こえた。。。>< と音響のせいだとかだったらいいなぁ~~~><



とりあえずはこんな感じです><


(mさんありがとう~)




追記。。。



☆ おぉぉおおおお~~


miss youのダンスVer.。。。がぁ~~~


miss youのダンスVer.  だそうですよぉ~~><


きゃぁぁぁああああ~~ ますます楽しみやねぇ~~^^




2弾。。。


きゃはははっ><



☆ ジュンスは おやじギャク 炸裂だってぇ~~   


生で聞きたいよぉ~



☆ やはり・・・少し声がかれていたように思えたらしいけど><


ここでっ!!!  さすがプロ。。。


しっかりのけぞって唄ってたって><  うまさは!最高級です


早く聞きたいなぁ~~  でも>< 2日間。。しっかり喉を潤して無理しないように


素敵な歌声で会いましょうねぇ~



☆ アンコールは。。。Skyとハローアゲイン。。。 6月の新曲


(Yさん。。。ありがとうねっ)





☆ バラード曲では。。。みんなをちゃんと座らせて^^


じっくりと聞かす感じだったとかぁ~~><


とっ!! 言うことは。。。指定席でも立って見ていいんですねぇ~~ へぇぇえええ~~



☆ ユチョンが^^step by step ...少し歌詞忘れぇ~~  あははっ^^


去年は。。。ジェジュンがHUGの歌詞間違いぃ~~~ だったよねっ^^;


今年もやっちゃったぁ~(^。^)


 


 


☆ 結局。。。アンコール曲は


Sky ・ 新曲Loveing you ・ ラスト。。。ハローアゲイン  3曲のようですねっ!!


 


 


☆ 会場に ジャージが飾られてる・・・--; らしいぃ~~~


あのっ。。。べらぼうに高い! 公式で発売のジャージかしら^^;


それしかないわねぇ~~~ 着用後のジャージを飾ってるんかぁあ~~


なんせっ^^; ジャージは よ~わからん><!!


普段ジャージ着る人は。。。ど~なのぉ~ やっぱり欲しいのかしら~ 


 


 




 


シャリゴンニット帽。。。ヽ(^。^)ノ  ですねぇ~~~^^


あくまでも。。。ニット帽でしょぉ~~  (笑)


活躍したんですねぇ~~。。。 間に合って良かったですわぁ~~^^


前の方で凄くアピールしてた方もいたとかぁ~~



さてさて。。。


昨日のジュンス>< 



☆ パンツ見せながら本当に頑張っていましたぁ~~(*^_^*)


                     (パンツはもちろん純白のカルバンクラインでした)



おぉぉ~~~去年私が見逃さず見たのは^^; 青だったなぁ~~><


今年は白。。。  大阪は何色かなぁ~~~^^;  変態化してきてるっ(^_^;) やばいっ!!



☆ オヤジギャグも炸裂~~~


☆ Miss You の振り付け^^途中の「抱きしめて・・・・」の時のジュンス


抱きしめる振りをするそうなぁ~~


本当にかっこよかったそうですよぉ~~ その方曰く。。。


『男でした!』  かぁ~~~~っ >< 抱きしめる振りって>< 鼻血でそうよぉ~



 



  

スポンサーサイト
  1. 2007/05/10(木) 21:30:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大阪(土) コンサート レポ? | ホーム | 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~ いよいよっ>>

コメント

レポのアップありがとうございます!!
読んでると ますます行きたくて行きたくて・・・でも私が行けるのは まだ1ヵ月後^^;

ジュンス ちょっと調子悪いんですね・・・始まったばかりでちょっと心配ですが やはり上手さは最上級ですか!!!はぁ~~早く聞きたいです^^

それにおやじギャグも気になりますね・・・うけてもうけなくても・・・めげないジュンスのギャグも 早く聞きたいですね^^
  1. 2007/05/10(木) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

ちあさん お疲れさま^^

ちあさぁ~ん ただいま!中野行ってきましたよ(^^)v
まだ興奮状態で‥^^;何から話していいのか‥
でも~あんまり話しちゃうと楽しみが減っちゃう??
とにかくみんな日本語すごく上手くなっててMC長かったですよ~
ジュンスのおやじギャグも炸裂~♪チャンミンの突っ込みもいつも以上に冴えわたってて(笑)会場は大盛り上がりでしたぁ~^^メンバーもみんなすごく楽しそうに話してましたよ♪あと‥衣装チェンジの時去年は誰だか分からん外人のダンス映像が流れてたでしょ?今年は違って^^;メンバーの映像が流れたんだけど、それがホントによかったぁ~みんなのかわいいしぐさとか表情がいっぱいで‥その度に会場はきゃあ~><その映像の中でMy Little Princess(もちろんハングル!)のアカペラも披露してくれました^^ホントは生で聞きたかったけど‥嬉しかったぁ~><あと衣装は5パターンだったかな?いくつか‥韓国テイストな感じがしたのは私だけ?好きですけどねっ☆もう腕が出てるだけで‥(><)ジェジュンは相変わらずサービスがいいですね~最前列の人と何回も握手してたし、2階席の事もすごく気にしてくれて声かけてました^^ゆのの正反合とChooseyのソロダンスも最高にかっこよかったぁv-238みっきはSBSの歌詞ちょっと間違えちゃったけど、照れててかわいかったし^^始まるまではホントにドキドキで‥あっという間だったけど‥本当に本当に幸せな時間でした><まだ初日が終わったばかり‥誰一人体調を崩す事なく、元気に武道館ファイナルを迎えてほしいです!

‥思い出しながら書いてみたけど間違ってるとこあったらごめんなさぁ~い><ちあさんっ例の企画が今年もある事が急に分かり忙しかったでしょ~?ホントにお疲れさまでした^^ありがとう~☆ちあさんも楽しんできてねっっ!もしMCが同じ内容だったらジュンスがすごく嬉しいこと言ってくれるよ^^ちあさん倒れちゃうかも~(*^^*)
  1. 2007/05/11(金) 04:08:25 |
  2. URL |
  3. ゆのみん #Kygaj0Tk
  4. [ 編集]

ちあさん みなさん お疲れさまでした!

ちあさん 内容ありがとうですv-10
ゆのみんサンレポありがとうございます!
すごく楽しかったんだろうな~と伝わってきましたv-238
いよいよ始まったんですねv-353
ジュンスくん喉大丈夫かな?
みんな元気で、ファイナルが迎えられますように・・・v-354
  1. 2007/05/11(金) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. yunn #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

ドキドキ~☆

ちあさ~んv-354

中野の記事ありがとうv-392
ゆのみんさ~ん
レポありがとう~~v-344
読んだだけて参加した気分になってますv-392
自分のコンサの前に読んでも
なんだか倍楽しめそうで,とっても得した気分ですv-315
なんだか,ドキドキしてきましたv-347

それにしても・・・
ゆのみんさん・・・
ちあさんが倒れてしまうくらいのジュンスのすごく嬉しいMCって・・・・・
気になる,気になる,気になる~♪
「答えて ほしいの~」~^^

ちあさん,ゆのみんさん
私の参加するコンサがおわったら,
確認を切に希望v-392
  1. 2007/05/11(金) 10:03:16 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

中野レポ

ちあさ~ん
私も昨夜中野に行ってきました☆
すっごくカッコ良くて、もうとにかく素敵でした。
シアペンなので2時間ほとんどシアしか見ていないので他のペンさんには申し訳ないのですが、思いついたことお伝えしますね!

韓国のコンサと構成が似ていて、最初は映像が流れてからメンバーが登場します!
その映像ではジェジュとユノがすっごくカッコよかったです。

最初の曲は「ZION」で、衣装もタイトな黒のスーツでウリジュンスの黄金の腰の動きに最初から激沈でした。本当にジュンスの腰の動きとキレがあるダンスが超カッコ良かったです!

あと、私は前から5列目だったのですが、シアペンのみなさ~ん、生ジュンスのお尻って本当にカッコいいです!!衣装がすっごくタイトなので体のラインがクッキリなので皆さんも確認してください~^^
ジュンスは痩せたのかしら?すっごく細くて、でもお尻がキュッって上がっていて本当にスタイルがいいと思いました。

初日だからかフォーメーションで結構メンバー同士がぶつかっていましたが、それもご愛嬌です^^

中後半にノリのいい曲が続いて、high timeのダンスすっごくカッコいいです!!
この曲時に上から銀テープが上から落ちてくるのですが、実はメンバーのメッセージが書いてあるので、持って帰ってくることをお勧めします。
警備の人がすぐに集めて捨ててしまうので、要チェックです。中野のテープはジェジュでしたが、毎回違うメンバーだそうです!
シアのメッセージはどこの公演かきになります!

あとジェジュが最前列の人たちに、たくさんタッチしていたので、「いいなぁ~」って思って見てみたら、中学生(まだ幼い可愛い子供って感じの)くらいの可愛い子達だったので、納得しました。カシちゃんっぽい年齢の子達で、ほほえましかったです^^

あとその子達の横にXIAH SOULのピンクのタオルを広げていてジュンスも見ていました!!

MCではチャンミンがやはり日本語が一番上手でしたが、ジェジュもすっごく上手になったな~って思いました。
ジュンスのオヤジギャグもネタバレになるので言いませんが、ありました^^
あと日本で今流行っているギャグ(年末くらいから流行っているギャグです)をジュンスが言ったら、伸ばす発音をそのまま言ったので会場に通じなくて、「何で???」って感じで、ジュンスが前の人に正しい発音を確認していて言い直したら会場のみんなが「あ~なるほど~」って納得して笑ったら、それをチャンミンが「みなさん、(反応してくれて)ありがとうございます」突っ込むというのも可愛かったです。

MCでは可愛くて、歌とダンスではカッコ良くてで本当に最高でした。
中野の音響(音がわれていた気がします)があまり良くなくて、ジュンスの声の調子が良くなかったかはわからなかったですが、素敵な歌を聞かせてくれました。

行かれる方は銀テープを忘れずに持って帰ってきてくださいね☆
  1. 2007/05/11(金) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集]

わぁ~

ちあさん、mさん、Yさん、ゆのみんさん、タツさん本当に本当にありがとうございます
予習をしっかりして大阪に臨みます

去年オーラスでプシューっと蜘蛛の糸の様に飛び出て来た銀テープ
私の体に巻き付いてきたから(汗のせいで)記念に持ち帰りました
宝箱に入っています(笑)
さっき引っ張り出して来て、去年のことを色々と思い出して泣いちゃいました
彼らの成長がとても愛しくて、ぎゅっと握り締めてポロポロと
そっかぁ~今年はメッセージ入りなんですね!ゲット出来ると良いなぁ(>_<)

まみさ~ん♪親父ギャク絶対絶対ふにゃ~んとなると思いますよ
親父ギャクなのに!笑
私もどんな顔して言うか超楽しみですe-266
シアた~ん!これだけは同じ事を言っても良いからね~
そう言えば、去年ユノも「みなさんと1つになりたいです」発言して会場が「キャーーーーッv-345v-345v-345」となってました
揉みくちゃにされながらも聞き逃さなかったわたし(爆!)
今年はより多くの名言が生まれそうv-398
黄金の腰の動き!?も要チェックだぁ!
最初から大忙しになりそうv-413
  1. 2007/05/11(金) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

うひょ~~

ちあさん、レポを上げて下さった方々、ありがとうございます。
私もそこに居るような気分になりました^^;
すごい熱気だったんでしょうねぇ。

そうですね、私もジュンスのタイトな腰とおパンツを
是非とも拝みたいです( ̄▽ ̄*)
ちあさんが倒れる!?MC・気になりますよぉ。
聞きたい、聞きたい、聞きたいぃぃぃ~
そして、みんなの弾けるMCを日本語で聞きたいよおぉぉぉ (∋_∈) 
あ、少し壊れかけてます。。。

ああ、ちあさん、この素敵はライブはもうすぐですね。
銀テープは必ずゲットして来て下さ~い。

もぉ、考えるだけで涙が出るほどです・・・
行きたい・行きたい・行きたいっ・行きたーいっ!!
すみません、私情むき出しでコメになりませんね。

ちあさんのレポも楽しみにしてますね^^
㌧バン孤児の私に愛の手を・・・
 
  1. 2007/05/11(金) 14:58:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/11(金) 15:01:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早く行きたいです!

ちあさん、みなさんこんにちはv-410
コンサレポありがとーございます。
ドキドキしながら読ませて頂きました。
色々と気になってたこと沢山教えて貰って嬉しいです。
最初の曲はやはり「ZION」でしたかぁ~~
『ふーーーんっ、私と考えが一緒だわ~ヤッパリ1曲目は「ZION」よね・・・』←勝手に予想して当たっただけに嬉しいです。
今回は曲数がおおいんですかぁ~~
去年はMCが少なかった分、曲を沢山聴いた気がして大満足でしたが、今年も期待大ですね。
前の席の人との握手は羨ましいわぁ~~
私、後ろから3列目・・・じゃー無理ねv-406
シアたんの咽喉の調子が心配ですね。
まだまだ始まったばかり・・・
先が長い分無理はして欲しくないけど
シアたん無理してでもプロ根性で歌い上げるんだろうなぁ~~心配です。
『シャリゴンニット帽』可愛いですねe-266
鏡の前で色々とあーでもない、こーでもないと頭に巻いたり、被ったり、肩に掛けてみたりしたけどなかなか可愛く使えなくて・・・
↑サジンのお二人さんとっても可愛いですね.....いいなぁーー。
ちあさん、そうそうパンツよv-353
去年確かにちあさんのとこで青のパンツの話出てたわねっ・・・
今年もやっぱりパンツネタは外せないわぁv-363
それからシアたんのおやじギャグ・・・楽しみの一つです。
それに突っ込みいれるメンバー、キャー楽しいんだろなー早く行きたいです。
お土産に銀テープe-420絶対に拾いたいです。
去年のも勿論大事にとってありますよ~~v-221


  1. 2007/05/11(金) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

はじめまして

ちあさん こんばんは
そして皆様はじめまして
しゃりごんでお世話になったKiaranと申します。
よろしくお願いします

今日初めてコメさせて頂きます。
出演するわけでもないのになぜそんなに緊張しての?と友達に笑われながら・・
私も昨日中野にしゃりごん持参で行ってきました。
皆様のレポでまた感動がよみがえってきました。
席は後方だったのでテープの文字は終わった後知りました。
お持ち帰りの方はどんなグッズより素敵なお土産になったみたいですね。

ジェジュン以外は少しお疲れのように私は感じましたが・・練習しすぎたのか初日で緊張していたか?
携帯に送られてくるメールの中にもユチョンがミスしてごめんなさい。の内容がありました。
ジュンスの声も少し苦しそうな感じがしました。
明日はどんなステージを見せてくれるのかまた皆様のレポを楽しみにしています。



  1. 2007/05/11(金) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. kiaran #-
  4. [ 編集]

気分は

ちあさん、レポありがとうございます!
気分は参加~ですね!
ちあさんのレポ読みながら、様子を想像中!ふふふ
あ~このまま寝たら、良い夢みれそうです!
  1. 2007/05/11(金) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. hoshi #.NXe25xw
  4. [ 編集]

今日は大阪♪

ちあさん みなさん こんばんは^^
私の中野レポ(になってないけど^^;)読んで下さってありがとうございました!
ありがとう~なんて言ってもらえて嬉しかったです(><)
今日は大阪公演でしたね~どうだったのかな!?
中野でのジュンスの嬉しい一言が気になって‥
ジュンスペンのみなさんには眠れない夜を過ごさせてしまったかしらぁ~^^

まみさん☆
大好きなジュンスの一言だも~ん。気になりますよね(><)
ドキドキさせちゃった!?
まみさんがコンサに行かれてから確認でいいのかしら?
みんなホントに頑張ってて‥MCも面白いから期待してくださいね!
まみさんも楽しんできてくださぁ~い(*^ ^*)

  1. 2007/05/12(土) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. ゆのみん #Kygaj0Tk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/334-58592388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

