♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪(土) コンサート レポ?


ツアー2回目。。。終わりましたねぇ~~


今日は、娘とうちの姉が大阪参戦してきましたよぉ~~~


 


電話連絡入ったんやけどぉ~~^^;


うちのオンニ。。。興奮して^^; 何言ってるか (笑)


よ~わからんかったです。。。  きゃはははっ



なんせつ。。。いいよぉ~~~ いいよぉ~~~~ ヽ(^。^)ノ って


やはり。。。少しジュンスの声の調子が・・・


でもっ!! さすがプロ・・・ 歌い上げてたとぉ~~



コンサート始まる前の・・・グッズ並びで>< すでに相当疲れたとぉ~


銀テープは^^; 1本GETだそうですわぁ~~~


今日は・・・ユノの言葉がぁ~~~


(これも・・・ユノの言葉教えてくれずっ (^_^;) 興奮しちゃって・・・


ユノの言葉がぁ~~ だぁ~~って書いてあるぅ~~ のみっ --;


だからぁ~~ その言葉をぉ~~~^^; ってな感じぃ~)


まぁ~ 帰ってきてゆっくり聞くかっ。。。  今帰りの新幹線の中だわっ




でもっ><


初日中野と。。。歌・トーク・等 一緒だよねぇ~><


何か変わった情報が聞き出せれば^^ 書きますねぇ~~ 期待薄ーー; だけどっ^^;


あっそれか・・・ 明日私も参加なのでヽ(^。^)ノ


コメにでも書かせますわぁ~~



なんせっ。。。初めての事なので^^;  コメ入れた時には^^;


大きな心で読んでやってくださいなぁ~~ 妹より。。。 ペコリ!


 


行かれた方も~~


何かあればコメ。。。お願いしまぁ~す!!


 


レポのコメありがとうですぅ~~^^


 


オンニが帰ってまいりましたぁ~~^^


続~ オンニ目線でレポ。。。もどき^^; を書いてもらいますヽ(^。^)ノ


なんせっ>< 初めて書くそうなので。。。緊張しとりましたわぁ~


おかしな点。。。失礼な事がありましても>< お許しください^^;



ネタばれ。。。可能性ありかなぁ~。。。私もわからないので^^;


当日楽しみの方は。。。スルーで><


自分の判断でお願いします!





 


 







はじめましてぇ~~~~~


ちあオンニのcocoでぇ~~~~~す


今日、いや昨日の12日になるのね、ちあの娘と大阪行って来ましたぁ~~~


初めてコメ書くので、緊張と、まだ、コンサートの興奮が残ってるので、変なコメになったら、許してねぇ・・・


まずは、状況から・・グッズ販売が午後3時からで、現地に到着が午後2時30分でした、が・・・・・・・・・この時点で、グッズ購入者の列が、会場の前の公園にずらぁぁぁぁぁぁぁぁぁり・・・・スタッフの話では、この時点で約500人の列だったらしい(@_@;)


で、グッズを買い終えたのが、午後5時。ひぇぇぇぇぇぇぇぇ((+_+))  でも、後から考えれば、コンサート入場時も、コンサート終了時も、まだ、グッズの販売を(最初とは、場所を変えて)してたから、急ぐことは、なかったんだと・・・・


で、グッズを購入後、超超超楽しみにしてた「トリビアカード」チャンミンが2枚とユチョンが1枚。


で、ちあオンニcocoが、行動に出たのは・・・先に購入して、会場前や会場前の公園にいる、人への交換作戦じゃぁぁぁ~~


「トリビアの交換希望しますかぁ?」と、おばさん根性丸出しで、聞きまくったぁぁぁぁ・・・・・。愛する、ちあのために、頑張ったんじゃぁぁ~~


で、おばちゃん根性で、やったぜ!ジュンスをGET!!さすが、妹思いの、オンニじゃぁ・・・・・(自分で言うなって??はははっ、たしかに・・・)


で、銀テープの情報を少々・・。


High timeの時に、銀テープが降ってくるとは、聞いていたのに、歌やダンスに、ノリノリで、夢中のcocoは、忘れてた・・・((+_+))


NO PAIN NO GAINの曲が終って、すぐ・・・・ほんまにすぐよ!!


High timeの曲が始まると同時に、「シュパーン」と、空から銀テープが降ってきたのよ。     


もう、びっくりぎょうてん、また明日!!状態で、ひぇぇぇぇぇって、感じ!   それも、cocoの席には、1本位が、ひらぁぁぁ~~り位しか落ちてこなかった・・・・・・でも、愛するちあのため、必死で、1本だげ、GET!  ふぅ~やったぜ!   


ちあの喜ぶ顔が、目に浮かぶ・・・うふふっ、と、思ったら、な・な・な・な・な・なんと、ちあの口から、「えっ~、たった1本だけ??なんじゃらほいっ、」の返事


オンニは、その状況を必死に説明したんよ。で、結局銀テープは、ちあの宝物に、なっちょります


NO PAIN NO GAINの曲が終わりかけたら、すぐ銀テープGETのダッシュの準備を・・・。(もし、13日は、タイミングが違ってたら、ごめんね)


大阪は1階の(1階以外の方、ごめんね)10~13列が大量に振ってきた感じがするなぁ~  cocoも興奮してたから、はっきりは覚えてないんだけど、(ごめんね)最前列の人も、GETしてた人がいた感じがしたよ。


銀テープには、日本語でメッセージが書いてあって、5人のサインが書いてあったような気がしましたよ。1本の長さは50センチくらいかなぁ??


で、シャリゴン情報・・・。


会場の外や、会場内で、シャリゴン持参の方をたくさん、見ました。なぁ~~んだか、嬉しくて、嬉しくて、ジュンスに絶対、見てほしいと願っていました。


シャリゴンの「xiah」の部分を、バンダナ風でなくて、王冠のように、正面の文字をまっすぐ立てて、上手に頭に巻いてる方を、見ました。すごく上手に巻いてて、すごく嬉しかったですよ   


cocoは「xiah」の文字が見えるように、頭の上くらいで、ずっと広げてたけど、、ジュンスが見てるか、どうか・・・でも、みんなで、ジュンスの目に止まるように、頑張ろうね!(スタッフの人も、シャリゴンは何も注意されなかったよ)


でも、最高のコンサートでした。大阪は音響設備がちょっと悪いので、MCがよく聞こえない部分もあったけど、歌も、ダンスも、超超超超超最高です


ジュンスのおやじギャグも、超超超最高だったよ。声がちょっとかわいそうな感じもしたけど、さすがジュンス、完璧に歌いこなしましたよ!


ジェジュンの歌声には、惚れ直したし、ユノのダンスは最高だし、チャンミンはかっこいいし、ユチョンはかわいいし、ちあのおかげで、どっぷり&どっぷり&どっぷりハマってしまっちゃたよ


で、まだまだ書きたいことは、一杯あるんだけど、(今回、ちあの子供を連れていくのに、大ヒットだった、ステージが見える高さにする作戦とか・・・)、いっぱい書きすぎると、ちあから、「オンニ、飛ばしすぎ」って、叱られちゃうので・・・(もう、充分長すぎる文章ですが・・・・すんません)


それに、ステージ内容は、初心者のcocoより、みなさんの情報の方が、詳しいので、まずは、今日はこの辺で、失礼いたします。(*^_^*)


また、突然とおじゃま虫を、するかと思いますので、どうぞよろしくお願いしまぁぁぁぁ~~す


へんてこなコメで、すいません<(_ _)>


今日は、ちあが大阪参戦ですので、cocoオンニが、ちあの子供のお世話をしまぁぁぁす。今日は、市内でお祭りがあるので、子供たちを連れていってやりまぁぁす!!


ほんと、長くて、へんてこなコメで、すいません。ではでは、今日、大阪参戦のみなさん、そして最終、武道館までに参戦の方々、体調を整えて、最高のコンサートにしましょうね。トンちゃん達も、体、無理せず、最終まで頑張ってほしいですね。みんなのパワーをトンちゃん達へ、届けましょう


cocoオンニでしたぁぁぁぁぁぁぁ~~~



あっ、忘れてました。ちあも、cocoも、勘違いしてたんだけど、「トリビアカード」は、グッズ2000円で1枚、4000円で2枚、1万円で5枚・・・のように、2000円毎に(レシートは1枚限定)「トリビアカード」が、もらえます。


中途半端な金額で、2000円の倍数に満たない時は、友達同士で、2000円の倍数になるように、一緒の購入もいいかも。お店のスタッフが、バーコードを「ピッ」って、やって、その合計金額で、「トリビアカード」が、もらえるから。


度々、すいません。cocoオンニでしたぁぁぁぁぁぁぁ~~~











スポンサーサイト
  1. 2007/05/12(土) 22:44:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大阪(日) コンサート レポ?? !(^^)! | ホーム | コンサート 中野サンプラザ 情報 ミニ レポ 参加された方少しでも~^^;>>

コメント

はじめまして!

トンバンは!
ちあさんの妹さんなんですか?
わたくし、ぱんだいるかと申します。。。
ちあさん、大興奮の様子。。。
うん、うん、誰でもそうなりますよね~。
ジュンスの声が(ToT)
どうしちゃったんだろ?
心配でたまりません。。。

明日はわたしも参加します!
いまからドキドキでーーーすv-238
  1. 2007/05/12(土) 23:10:38 |
  2. URL |
  3. ぱんだいるか #bmO5KePo
  4. [ 編集]

ぱんだいるかさぁ~~ん

ぱんだいるかさぁ~~~ん^^

>< ち・ち・ちがぁ~~~う^^;v-356
記事書いたのは。。。うちっ!! アセッ!アセッ!  
ジュンスの事になると 壊れる・・・ちあよぉ~~(爆)

ごめぇ~~ん^^;
書き方がわるかったなぁ~~><  ひゃぁ~~~~

うちのオンニが今日・・・大阪参戦してきたのよぉ~~
でっ。。。興奮しちゃってぇ~~
まぁ~~ 血は争えないってやつですかぁ~~v-403

どんな感じだったか。。。全然わからずっ^^;
コメに書かそうかなぁ~~とっ^^

ちあには 姉が1人よぉ~~v-221
ジュンスの声がって言ってたんだけど・・・
違う方は・・・音楽が聞こえないようで唄い辛らそうだったとかっ^^
音響が悪かったとか言ってたよぉ~~^^
大丈夫かなぁ~~><

ではぁ~~
明日会いましょうよぉ~~~~v-10
  1. 2007/05/12(土) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

はじめまして。
いおりと申します!!

大阪での初コンサート行ってきました!!
ブログで知り合った方が、何と最前列!で、ジュンスの様子が良く見えたそうで、なんと腰にシップが貼ってあったそうです。メンバーでシップを貼ってるのはジュンスのみだそうで・・ちょっと心配です。
大丈夫かな・・。
何とか無事に乗り切ってほしいです。

それでも、体調もおそらく万全ではないだろうという中でも、明日はくるからのあのシャウトは伸びやかでしたし、本当に素敵な歌声を聞かせてくれましたよ。

後ですね~、今回のジュンスのオヤジギャグは3回も言ってました。卵の黄身も好きだけど、君も好き~が3回で、最後はジャンプつき。も~本当に可愛かったです!
言った後、毎回恥ずかしそうに首をかかえて下を向いてる姿が、なんとも言えず可愛いです。
ジャンプして言ったときは、メンバーも大うけで、ジェジュは特につぼに入ったようで、お腹抱えて笑ってました(笑

新曲は良かったですよ~
ジュンスのパートが若干少ないのが気になりますが、本当素敵なバラードでした☆
オリコン1位とってほしいです。

これからコンサート行かれる方、始まりの曲は
凄まじくかっこいいので楽しみにしていてください。
私は卒倒しかけました(笑
  1. 2007/05/13(日) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. いおり #-
  4. [ 編集]

久々のしあくん。。

とにかく、ほとんど、しあしか見てません。。
髪も、上手くセットしてもらってて、後ろもふんわりたってて。
髪色も茶に綺麗に染めてもらってて。。
声は、まあ、絶好調とまではいってないように感じたけど、思ったほどではなかったです。
途中、伴奏が耳に届いてなかったんでしょうね。。
歌いにくそうにしてたようでしたね。。

Hi time・・最高でした。。ダンスが付くとこうもちがうかって。。

今日は、しあくんのダンスのキレがいつも以上に絶好調で、まだまだ俺はいけるで~モードに感じました。
MCもしあくん、絶好調で、笑いをとってましたね。。
今日はしあくんに かなりの余裕を感じました。。
だんだんと大人っぽくなってきて、大プロとしての
貫禄すら感じましたよ!

みんな日本語のイントネーションも上手になってて、特にゆちょんは前から感じてたけど、
話すスピードも早いし、イントネーションも自然ですね。
やはり彼は一度、第二外国語を習得してるだけあって、ちがいますね~音で日本語を覚えてるって感じかな。。

今回 厚生年金会館大ホール、大阪の会場では まあまあ普通の大きさだし、去年にくらべたら 断然大きな会場なんだけど、もっと大きい会場でもいいんやないん?ってくらい。彼らのすばらしいパフォーマンスにはあの会場ではせまく感じました。。

とにかくジュンスのキレ味は最高、絶好調です。。
明日も楽しみです~





  1. 2007/05/13(日) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ただいま

私も参加してきましたが・・・情けないくらい・・・
覚えていませんv-406
でも、たぶん合ってると思いますが・・・ジュンスくんが大阪ならではの、おやじギャグで、
「痴漢 あかん おかん」と言ってました(笑)
さすが、我らがシア・ジュンスですv-218
最後あたりのユスのいちゃつきも、可愛いかったですv-10

もう放心状態ですv-356
  1. 2007/05/13(日) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. yunn #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

はじめまして。。。

私も大阪参戦しましたぁぁぁ。
必死にシアたんを見てましたが、しかも私もあまり覚えておらず・・・。
シャリゴンを頭にまいてたくさんアピールしました^^
友達と二人で巻いていたのでこちらを見てくれたような気はしましたが、それはみんな同じで自己満足の世界です。
cocoさんが見たシャリゴンを王冠のように巻いている人は私の友達かも知れません。
XIAHという文字が見えるように何度も何度も巻き直してましたから。上は角のようにピント立てておりました。
神戸にも参戦ですので見られた方は声を掛けてください!!!

 コンサートの話に戻りますが、途中イヤホンの調子が悪かったのが残念でしたね。シアのソロの部分で声が半音ぐらい下がっていたのですが自分でも気付いていたらしくステージの袖にいるスタッフさんに目で合図しながら必死に調節してましたが結局ダメで最後には外して歌ってましたよ。
親父ギャグは最高でしたね(\^0^/)
少しレベルアップしたかも?

ところで私は昨日が初参戦だったので分からないのですが、THANK YOUメールはカードによって送られてくる人が変わるのですか?
ちなみに私はシアたんでしたが。
  1. 2007/05/13(日) 12:55:56 |
  2. URL |
  3. くりきんとん #-
  4. [ 編集]

レポありが㌧♪

(* ^ー゚)ノ コンニチハ!!!!
cocoさん、初めまして・・・
いつもちあさんにお世話になっていますラルママと申します。
cocoさんの大阪レポ読ませて頂きました。
お疲れのところ、直ぐにUPしてくださったんですね~~。
感謝していますv-421
とっても楽しい、興奮が伝わるレポですね!
姉妹愛に満ちてて最高v-218

cocoさんからちあさんへの電話で『いいよぉ~~~ いいよぉ~~~~ ヽ(^。^)ノ』に
cocoさんがトンコンを充分に満喫された事、良く伝わりましたよ~~v-398
も~~~スッカリ、どっぷり紛れも無いトンペンv-353ですねv-363
またちあさんのブログに登場してくださいね。
楽しみにしています。

いおりさん、KABOさん、yunnさん、くりきんとんさんレポありがとーございます!

  

  1. 2007/05/13(日) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

感動~!!!!

COCOさん初めまして。
大阪2days、行ってきました。登場した瞬間から、しあちゃんのあまりのかっこよさにライブ全体の97%はしあちゃんだけをガン見してました。留守番組の他ペンの友達から「チャンミンはどうだった?」「ユチョンはかっこ良かった?」と聞かれてもしあちゃん以外の記憶がオプソ・・。
しあちゃん、また痩せてたように思いました。メンバーの中で一番二の腕が細かったです。
二日目はちあさんも行かれているので(ちあさんにも、ゆきんこさんにもお会いできてうれしかったです~)詳しいレポはちあさんがされると思いますので、二日目と違った初日のことを書こうと思いましたが皆さんもう書かれていましたね(笑)
「黄身も好きだけど君も好き~v-238」は一日目はしあちゃんだけで、3回も言わされてました。3回目はジャンプしながら。できることならターンしながら4回目もして欲しかった・・・。
ハイタイムの銀色のテープは大阪会場は1階の15列目くらいまでは飛んで来てました。上から降ってくるのをキャッチするより、下に落ちたのをさっと拾う方がたくさん取れます。
今回のコンサートは、韓国2ndコンサートでもそうでしたけど、メンバーの衣装チェンジの時にスクリーンに映される映像が凝っていました。わざわざコンサート用に撮ったものでした。その中でメンバーがソファーに座りながらトークしたり韓国語の歌を歌おうと言ってマイリトルプリンセスをちょっとだけ歌うシーンがあるのですが、そこでしあちゃんだけは立ったままで(ソファーが狭かった)、「僕の椅子はないですか?」と言っていました。
しあちゃんばっかり見ていたわりには思い出すのはこれくらいです・・(汗)
次回、渋谷で何か新しい発見ができればいいなと思います。
  1. 2007/05/14(月) 04:06:16 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/335-61e47663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

