♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪(日) コンサート レポ?? !(^^)!








ちあオンニのcocoでぇぇぇぇぇ~~す


今日は、ちあが、大阪へ参戦してきましたぁぁぁ。






駅まで、ちあを迎えに行って、ちあの家へ送ってきたんだけど・・・・・


もう、興奮状態&放心状態で、ジュンスの魅力に「マイッタ!!」って感じで、・・・・・・・・


ジュンスが・・・・・ジュンスが・・・・・」って、何言ってるのか、わからんじゃんかぁぁぁぁぁぁ~~!!




化粧を落した後、バタァ~~~ンっと、倒れこむように、眠りにはいっちゃいました。




ちあが、レポを書くと言っていましたが、ちあに内緒で、cocoが少しだけ、


ちあのレポを、書いちゃいまぁぁぁぁぁぁぁ~~す





まず、今日のコンサのことを色々聞きたくて、ちあを駅に迎えに行ってすぐに、


「今日のコンサ、どうじゃったぁぁ??」って聞くと・・・・



がははっ・・・・・なっなっなんと


昨日の、cocoと同じで、「なんせ。。。いいよぉ~~~いいよぉ~~~ヽ(^。^)ノ」って



興奮状態で、それしか、言わないんだもぉ~~ん!!がははっ!!




さんざん、昨日は、cocoのことを笑ってたくせに、今日はちあが、興奮状態で、


よ~~わからんじゃんかぁぁぁぁぁぁ~~   



 


銀テープの件も、これまた!! 笑える話しなのよ!!


でも、ちあの、銀テープをGETするための、心意気には関心したよぉ          




しかし、ちあの上には、銀テープが、なぜか落ちてこなかったらしい。


まわりには、束になっていっぱい落ちてきたらしいのに・・・・・・




それでも、ちあは、あきらめなかった・・・・・・・・・・



1本だけ、ヒラァ~~~リと、宙に舞っている銀テープを、GETしたらしい。


で、そこでつかさず、cocoは言ってやりましたぁ


「えっ~、たった1本だけ??なんじゃらほいっ」って。   


昨日の、おかえしじゃぁぁぁぁぁぁ~~



cocoが昨日GETした、銀テープ1本は、返してもらうぞぉぉぉ。覚悟せぇい!!




でも、ちあの姿を、想像するだけで、cocoは、笑いがとまらんかったよ。ヽ(^o^)丿



テープが降ってこんことには、どうにもならんしなぁ~。


まぁ、心意気だけは、認めちゃる。ちあ、よくぞ、頑張った






そして、ちあは、コンサでは、シャリゴンを頭に巻いて、ジュンスのうちわを持ってたらしい。



すごく目立ったのか、ジュンスの目にとまったのか、


「ジュンスが、私を見てた!!」っと、言ってた・・・・・「いや、私を見てた気がす


る」・・・・・


「いや、私を見てたと思うぅ」・・・・・「いや、たぶん・・・・・」と、声のトーンが、


んだん・・・小さくなっていった。




ジュンスが、ちあを見ていたことにしてあげよう・・・・・と、心優しい??、オンニは、


「絶対、ジュンスは、ちあを見てたと思うよ、よかったね」と、


言葉を返したのであった!!






でも、ちあは、「今日ね、ブログにきてくれてる、色々な人に会えて、すごく嬉し


かったんよ!!」と、本当に喜んでいました。




こんな、おもろい、ちあですが、これからも、よろしゅう頼みますぅぅぅ~~~



あんまり、変んてこなことばっかり書いたら、朝起きて、ちあが、びっくりするといけないので、



ここらへんで、失礼いたしますぅぅぅ~~~





コンサのレポでなくて、ちあの行動レポになっちゃいました。がははっ。



ではでは、cocoオンニでしたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~





スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 02:01:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大阪2日目 レポもどき・・・^^; | ホーム | 大阪(土) コンサート レポ?>>

コメント

cocoオンニへ~

はじめまして~ cocoオンニ~^^
いつもちあさんにお世話になっているマキエですぅ~
ちあさんの興奮が伝わってきました!
私も大阪1日目に参戦したんですがチングや旦那に話すときはじぇったい興奮して話しちゃうから落ち着いて、落ち着いて・・・
って無理な話なんですが「引かれ」ないように勤めてます^^;
滋賀でちあさんにお会いするので・・・初めて・・・楽しみにしてます。
ちあさん行動レポありがとうございました
  1. 2007/05/14(月) 10:25:12 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

心は・・・もう当日~♪

ちあさ~~んv-354
cocoお姉様v-392

大阪2daysレポありがとうございましたv-353

ちあさんの銀テープget作戦~笑
「いいよぉ~,いいよぉ~」でライブがどんなに良かったか
充分伝わりましたv-315

心は飛んで16日
仕事していても・・・
会場に急ぐ自分の姿を想像したりv-391
シャリゴンの巻き方悩んでみたりv-402
いやいや仕事モードにv-356

↓の記事で
いおりさん,KABOさん,くりきんとんさん
レポしっかり読ませていただきました!
どきどきが高まっていますv-353

yunnさん
「情けないくらい覚えていない・・・」
私もきっと同じですe-328
でも,幸福だった感覚はいつまでも残っているんですよね^^

ゆあママさん
銀テープの拾い方のご伝授v-315
落ちているものを拾うんですねv-353
すごく参考になりました!

ゆのみんさん
「黄身が好きだけと君も好き」で指さすんですかv-347
じゃあ,その前にしっかりシャリゴンでアピールしておく必要があるんですね^^

ちあさん
「全員見るからね!」と言っている娘2人の記憶力を頼りに
新しい発見あったらご報告します^^v

東方神起を知っていて,
「日本には彼らのような歌の上手いグループはちょっといない」
という感想を持っている年下の友人と一緒に見に行くので
ライブ終了後の友人の「第一声」が
今からすごく楽しみです~^^
  1. 2007/05/14(月) 11:04:15 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

cocoさま~

はじめまして!
めっちゃレポ伝わりました。。
レポどおり、昨日はHIGH TIMEの前はすべてのものを下に置き、全神経を銀テープに集中!
さほどの争奪戦も無く、無事数本ゲット。。
チャンスは昨日しかなかったんで必死でした。。笑

これって、毎回同じデープなんでしょうかね~?
私は始めてのトンサインなんで、(生じゃないけどうれしいぃ)また、トンバンコレクションの缶の中にはいります~

COCO様、これからもたびたび登場よろしく!




  1. 2007/05/14(月) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

初めまして^^cocoオンニ・

ちあさんには、お世話になりっぱなしの
㌧残留孤児のhiroでーす^^;

いやぁ~お姉さまもレポありがとうございます。
熱いものがヒシヒシと伝わりました。

そーですか。ちあさんは抜け殻での帰宅ですか。。
どんだけジュンスに吸い取られたか。。。
羨ましい限りですねぇぇ。
私も吸い取られたいよお。

聞くところによるとメンバー結構、おパンツ祭り状態との噂も・・・
純粋に歌やダンスやギャグを堪能された方の他に
おパンツに釘付けの方も。。。
ちあさんはやっぱり「腰祭り」でしょうか~><

  1. 2007/05/14(月) 16:20:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちはv-411
cocoさん、またまたレポありがとーございま~す。
ちあさ~ん、大阪参戦お疲れさまでした。
そーっかぁ~~
銀テープをGETするのには、事前準備が必要なんですねv-390
きっとお話聞かなかったら、ぽーーっと銀テープが自分のとこに舞い降りてくるのを待っていたと思います。
待ってるだけじゃダメなのね・・・
私もカラダをはって銀テープGETして宝物にしま~すv-91



  1. 2007/05/14(月) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

みなさぁ~ん、ありがとうぅぅぅ~~\(^o^)/



こんにちわぁぁ! ちあオンニの、cocoどぇぇぇぇ~~すv-221

ぱんだいるかさん  いおりさん  KABOさん  yunnさん  くりきんとんさん  
ラルママさん  ゆあママさん  マキエさん  まみさん  hiroさん

はじめましてぇぇ~~v-411 ちあが、いつもお世話になっとりますぅぅ~!

そして、ありがとぉぉ~~うですv-353v-411v-353

cocoオンニの、突然の登場を、温かく受け止めてくださって、cocoオンニは、
涙がv-356ちょちょぎれるくらい、嬉しいでぇぇぇぇ~~すv-395

ちあのおかげで、どっぷりと、トンちゃん達にはまり、おくばせながら、トンペンになっちゃいましたぁぁv-308v-315

まだまだ、初心者なもので・・・・失礼なコメを書くかもしれませんが、
どぉぉぉぉぉ~~ぞ、よろしくお願いいたしまぁぁぁ~~すv-411

今日も、仕事をしながら、ふっっと、思うと、な・な・な・なんと、頭の中は、
トンちゃん達の v-342 歌が・・・流れてるぅ・・

知らぬ間に、トンちゃん達の歌が・・・流れてたんですわぁぁ~~

しかし、初心者cocoの、頭の中の曲は、なんの曲かもわからん・・・
それも・・・何十曲ものサビ部分が、ぐちゃぐちゃに流れててる・・・v-393  

がははっ!  がははっ!  もひとつ、がははっ!!

まぁ、なんの曲でもいいんじゃん、トンちゃんの曲でさえあれば・・・うふっ  うふっ うふふっ(キモイ??)
だって、幸せなんだもぉぉ~~んv-22

こんな、へんてこなcocoオンニを、これからも、よろしくお願いしまぁぁ~~す。

ではでは、また突然に、登場させてもらいますね。

みなさぁぁ~~ん、ほんとうに、ありがとうぅぅ~~v-221v-411
  1. 2007/05/14(月) 18:33:39 |
  2. URL |
  3. cocoオンニ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/336-6a2f4d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

