♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪2日目 レポもどき・・・^^;


まぁ~~~~うちのオンニ~~(前の記事・・・)


記事書くのに快感覚えたかぁ~~~--;。。。


失礼しましたぁ~~~><


そんな中。。。オンニにコメまで入れてくれてぇ~~~


本当にありがとうですよぉ~~~^^






さてさてっ。。。


みなさん(*^_^*) 


ツアー参戦。。。東方神起の魅力。。。


彼らの素晴らしさ・・・わかっていたのにぃ~~~~


ジュンスにすべてを奪われて。。。ヘノヘノ・ヘロヘロのちあでぇ~~~す^^



まずっ。。。


会場でお会いした方々!!


ゆきんこちゃん・可愛い妹のけいこちゃん・reikoちゃん・reikoちゃんオンマ・オンマチングさん


偶然の出会い^^!emiさん・emiさんチングさん


momoさんyoshikaさん・yosikaさんの妹さん・


会いたかったぁ~


ぱんだいるかさん・KABOさんと前日偶然にあって しあたんで通じてるのねぇ~とお話した^^menaさん


会場入るときにはぐれちゃって>< 大丈夫でしたかぁ~~?


ぴっこさん・narunaruさん。。。もう少しゆっくりお話したかったねぇ~~


そして^^ゆあママさぁ~~んっ


hoyahoyaちゃんよぉ~~半年ぶり><本当に会いたかったよぉ~~


れいこちゃんも半年ぶりやったねぇ~~(*^_^*) 銀テープを分けてくれたれいこちゃんチング^^


hoyahoyちゃんチング。。。のぶさん・きよみさん^^打ち上げは楽しかったぁ~~


(まぁ~打ち上げやなっ^^V)



本当にたくさんの方にお会いできて>< うれしかったですよぉ~~


momoさん^^


鹿児島のお土産。。。 かすたどん・ささみの燻製!!



三井グリーンランドイベの。。。主催者の方がお知り合いと言う事で。。。


トンちゃん達に渡してもらい確実に目の前で㌧ちゃん達が食べて><


メンバー全員が絶賛して。。。おいしぃ~~~~~ と言いながら食べた


「かすたどん」。。。「ささみの燻製」 本当にありがとぉ~~~



チングみんな美味しいぃ~~~って^^ 本当に美味しかったぁ~~


うちの子供達も。。。絶賛してたよぉ~~~


 


 


 


ツアーが終わり。。。打ち上げ??


楽しかったですぅ~~~~ まぁ~~ツアーの話に盛り上がっちゃって~~


あっという間の時間でっ><



またゆっくり語りたいですねぇ~~~^^


まぁ~ゆきんこちゃん・hoyahoyaちゃん。。。げへへへっ 名古屋でじっくりとぉ~~~ねっ!


 


 


 


 


でっ。。。


オンニにも馬鹿にされた^^;  銀テープなぁ~~


上が大阪初日(土)


下が大阪2日目(日)



一緒なんやなぁ~~~~


毎回メンバーが書いた言葉が降ってくる物かとぉ~~~^^;


会場入る前に。。。この話になり^^  誰の字だぁぁ~~~~って(^。^)


ジェジュン・ユノとか^^ 色々合ってけどぉ~~  誰が書いてるのかなぁと・・・


調べましたがぁ~~^^;


 


ジェジュンやったねぇ~~



これっ。。。S-CUBEのジェジュンのメッセージカードです。


ジェジュンです! の後の ローマ字の m みたいな字~~~


ジェジュンの癖なのかなぁ~~???


銀テープにもっ!!!


「ありがとう!!」 の後に。。。 m マークみたいなのがぁ~~^^


他のメンバーも見たけど なかったわぁ~~ (ジュンスの字ではないと思ったけど^^)


「 が 」 も一緒だねぇ~~^^


なんか すっきりしちゃったぁ~~~^^


 


 


あとぉ~~~~


Air city OST 聞きましたかぁ~~~ カシちゃん達盛り上がってるそうですよぉ~~


私も音源もらって聞きましたよぉ~


シアネコちゃん・ラルママさん 感謝ですぅ~~~ ありがとぉ~~



All in vain ユチョンメインでさぁ~~~カッコイイのよぉ~~~><  


あとっ。。。


ハルダル・・・ でいいのかなぁ~~? シアネコちゃん^^; 題名だよねっ^^;


これもぉ~~~!! あちゃちゃちゃぁ~~~


めっちゃいいですぅ~~><


今月21日発売だそうです~~



 


 


 


 


さてさてっ。。。続~はぁ~~


バリバリ!!ネタばれですからぁ~~~ヽ(^。^)ノ


自分の判断でお願いしますよぉ~~~~






何も・・・する気がないぃ~~~~ 状態のちあです。。。。


これこそ! 骨抜き状態ですわぁ~~~


あまりにも素晴らしく>< 表現出来ないくらいなのよぉ~~~



喉痛し・・・首が痛い・・・筋肉痛です^^;


まぁ~ どれだけハッスルしたかぁ~~~  わかると思います~^^;



一夜明けても・・・ジュンスの表情。。。踊る姿。。。歌い上げる姿が目に浮かびっ


全身に力が入らないのぉ~~~


本当にそれくらい・・・カッコイイしっ。。。可愛いし。。。唄う姿が素晴らしかった!!



本当に興奮しすぎて>< 覚えてないのよぉ~~><


唯一覚えてるのはぁ~~^^;


ジュンスの腰には・・・何かが住んでたっっ (笑)


成長した・・・ジュンスの脇ですかぁ~~~  (爆)


(ジュンスを愛する私は。。。すべてが愛おしいのぉ~~~)



さぁ~~て。。。


こんな状態だから^^; レポってほど書けないけど少しだけぇ~~


(感想やねぇ~~~)



※ 注意


あくまでも私目線の意見ですよっ!! ウル覚えの事もあるので正確ではないかもです。







会場に入ってあまりにも近い舞台に・・・手が震え。。。心臓が痛かったぁ~~


そんなバクバク状態から。。。会場真っ暗になり・・・爆竹音が


バンッ!!!


この時点で。。。ぎゃぁぁぁあぁああああああああ~~です。


スクリーンにメンバーが映し出され。。。 お決まりのメンバーごと 雄たけび~~~~



まだっ(*^_^*) 座ってます!!


スクリーンの画像が終わり・・・真っ暗の中から。。。彼ら登場!!!


(画像はイメージねっ^^ 中野の時だと思うのっ)





ここで。。。総立ちだわぁ~~~~~


(曲順は結構上がってますので省きますねぇ~~)


最初は舞台に2階部分を作ってるのでそこでの唄いながら・・・


徐々に下の舞台に降りてくるって感じでぇ~~


ありゃりゃ・ありゃりゃ。。。と近づいてくる㌧ちゃん達><


2曲目の Choosey Lover では。。。ジュンス・チャンミンすでに汗だく~~~^^


目の前にユノ。。。。すがすがしい姿!素晴らしいスタイル!顔ちっちゃぁ~~


思わず>< ユノやばぁ~~い。。。。カッコよすぎるぅ~~~><


ジュンス。。。早くこちっに来てぇ~~~~~ な感じでっ



ユノがやばかったですぅ~~~ 


てっ。。。ジュンスが目の前に来た時には。。。でへへへへへっ~~~


ノックダウン!!! もぉ~~~かっちょいいもんではないよぉ~~~><


生・生・生はいいぞぉぉぉおおおおおおおおお~~~~


何事も生に限るぅ~~~~~


ジュンスの腰も・脇も・歌も。。。すべて生がええのぉぉ~~~~~><


あれっ^^; 話がずれてるぅ~~--;



まぁ~~~本当にメンバーかっこよすぎです><


改めて・・・こんな子達他にはいない><って感じましたよぉ~~





黒の細身のスーツ。。。カッコイイよぉ~~~~


ジャケット脱いで。。。シャツ一枚の姿では。。。細いっっ!!





ジュンスの背中部分。。。汗で濡れてて>< 超SEXY~~~~~ (変態~~)



Choosey Lover のジュンス。。。フェイク!!生は違うねぇ~~


素晴らしいよぉ~~。。。 


The way U Are の手のビロビロ~~


この曲!!ジュンスのフェイク部分>< 好き!!鳥肌もの~~~



Step by setp は歌いながらスクリーンにPVと違うVer.が流れてきたんだけどぉ~


私^^; ジュンスの姿を追ってたので~~ 見てないのぉ~~ いつでもジュンスです^^;


チングいわく・・・ めっちゃ可愛いかったとぉ~~ (次は見なくちゃっ)


全体に楽しい曲は。。。ジュンスとユチョンが目を合わせて微笑んだり^^


ユチョンが可愛かったよぉ~~!!


歌も。。。ユチョン!!絶好調~~~~



約束。。。この曲は本当によかったぁ~~


前の人・・・泣いてたっ(;;)  それはど感動の曲なのねぇ~~~^^


Begin。。。ジェジュンの声が本当に素晴らしかったなぁ~~~


この時点。。。ジュンスは 遥か遠くで^^; 他のメンバーを眺めたわぁ~~


まぁ~それでも。。。人の間をかき分けジュンスの覗きこんでたけどねぇ~~



Rising Sun 。。。 ううううんん><


この踊りはやはり好きっ!!!  ジュンスのとんがり口。。。見れたしねっ^^V


踊りが・・・手の先まで綺麗なのぉ~~~><




さぁ~~ここからは画像で。。。今回のアカペラ何にする~~


みたいな会話が収録されてて^^ メンバーがめっちゃ可愛いですよぉ~~


画像の中で。。。デビュー当時(ジェジュンが以前話た事があった)


マイ・リトルプリンセスのアカペラした時に。。。最初の出だしの音が合わずに。。。


ずぅ~~と低い音程でアカペラしたとぉ~


みんなで大笑いしてて・・・今やってみようかぁ~ と を少々・・・いいよぉ~~~~><


この中のジュンスもめっちゃ可愛いですよぉ~~(*^^)v



そして・・・登場!!


HUGのアカペラVer. 。。。  これぇ~~~凄くかわった感じでよかった~


ここから。。。チャンミンがバラード曲! 座って聞いてくださいぃ~~


みんな着席!!!   したと思う^^;  後ろはわかんないからぁ~~



しっとり・・・しんみり・・・


I'll be there  /   明日来る 。。。。


前日の。。。明日来る ジュンスの 「はるかなぁ~~~~~」 の


シーンとする場面で。。。めっちゃ掛け声があがったとかぁ~~^^;


今回はど~かなぁ~と^^;1人の方が叫んだけどぉ~~~ 


まぁ~前日より聞き苦しくはなかったかなぁ~~^^


あそこは~~~ 息をのむところだからねぇええ~~(^_^;) 静かにジュンスの


「はるかなぁ~~」を聞かなくちゃっ^^;




ここでっ。。。ジュンスの声の調子! 大丈夫だと思ったんだけどぉ~~


最初は。。。確かに少し>< とはおもったっ 


でもっ・・・音響のせいもありそうかなぁ~


フェイクも素晴らしかったぁ~~~ 出づらそうな場面も少々あったけどっ・・・


まぁ~~とにかく>< さすがジュンスなんです!!!



マイデス。。。  ジュンスの気持ち込める 「壁になろぉ~~~~」


何とも言えない気持ちにぃ~~。。。


前日!音が聞こえずらそうで。。。みんな音が合ってなかったらしい~


2日目は大丈夫でしたよぉ~~^^




miss you 。。。


今回!!一番印象にぃ~~  踊りVre. で。。。 ジュンスの 「抱きしめるっ」


その場面の格好がぁ~>< おまけに>< 目の前で右腕全快~~~~


隣チングと目を合わせて雄たけびよぉ~~~~



去年より成長してたっ(・・)?・・・・^^;  まぁまぁ~これは置いといて^^;





それよりぃ~~~ 「抱きしめるっ」の場面!!!  必見よぉ~~~~   


絶対見逃さないでぇ~~


ジュンスが 自分で抱きしめる真似するねっ。。。きゃぁああああ~~


わたしゃぁ~~ すべてをこの時に持っていかれちまいましたぁ~~~



たまたま。。。 「抱きしめるぅ~」 の場面!!  目の前に来て><


ぎゃぁぁぁあああああああ~~~~~(私に言ったしっ・・・やったねっ!! はいはいっーー;)


みんな思ってるよっ^^;


まぁ~想像は自由なのでぇ~~~  お許しをぉ~~~^^;


この場面は。。。今でも思い出して。。。ニヤけるぅ~~~


表情!!!  何とも言えないのぉよぉ~~~~


抱きしめる格好もっ。。。 ぎょぉぉおおおきゃぁぁあああ~~  ヤバイッ!!


超SEXYな顔なんだもぉ~~~んっ・・・!! お見逃しなくぅ~~(*^^)v



STLでは>< うんん>< もぉ~~ ここからっ。。。ボルテージ最高潮だからぁ~~


ジャンプジャンプ!!ねっ。。。  


No ~ GAIN... この次の銀テープ登場に・・・少しそわそわっ^^;


はっきり言って^^; よく聞いてない~~>< 頭は銀テープ^^;


High Time の始めにぃ~~ パァ~~ン!!


・・・・・悲しい事に(T_T)  頑張ったが>< ヒラヒラ~~~~~


1本のみっ!! トホホホ。。。(;;) オンニが書いてたように^^;


偉そうに「 はぁ~~1本。。。<(`^´)> 」 と言った言葉返されましたぁ~^^;



優しいチングが分けてくれましたけどぉ~~  おぉぉ~ 感謝だよっ><



この踊りも>< カッコイイよぉ~~~~


ジュンスの腰がぁ~~>< 絶好調!!  昨日のシップは大丈夫><って^^;


思うくらいぃ~~~


残念な事に・・・私の反対側だったけどぉ~~~  滋賀ではしっかり拝ませてみらうわぁ~~



続いて>< O正。。。  ロングVer.だよぉ~~ (韓国と一緒)


ジュンスのジャンプが見れるよぉ~~~~ ひゃぁぁぁああああ~~ねっ><


もぉ~~~  一緒に。。。ふぅっ!! だしぃ~~  ほうっほうっ!!


きゃぁぁぁあああああ~~~ もぉ~最高ねぇ~~~><


これでーー; 今日身体が痛いんだぁ~~~ とっ (笑) 年って事よっ(T_T)






アンコールで。。。 Lovin You


これ~~ 私は好きっ!!


色々な意見があるけどぉ~~~ 生で聞いたら>< 本当にいいよぉ~~


綺麗な曲だし。。。サビが凄く耳に残るし。。。


なんせっ>< トンちゃん達が歌う姿見てたら好きになるよぉ~~



今回さぁ~~


本当に工夫して演出。。。衣装。。。


ツアー見る前に色んな情報入ってたんだけどぉ~~



そんな事どぉ~でもいい~~><ってのが 感想なのぉ~~


彼らの姿があまりのも素晴らしく・・・オーラは凄かったぁ~~


私達の為に頑張って唄う姿見てたらそんな事ど~でもいいよっ!!


彼らが決めたわけでもないしねぇ~^^;




実際!!


ユノくん。。。腰にコルセット巻いてた^^^


大阪初日では・・・ジュンスも腰にシップ貼ってたらしいぃ~(;;)


そんな姿見せずに一生懸命の姿・・・唄う顔・・・唄う幸せそうな顔・・・


超~~カッコイイ姿・・・すべてが素晴らしかったんだもぉ~~ん^^


そんな姿目にしたんだもん><


めっちゃカッコよかったぁぁぁあああああああ~~~~~


そんなっ・・・衣装がとか>< もったいなぁ~~いっ><


素晴らしい姿見せてくれただけで><ありがとぉ~~~~だねっ!!



O正。。。の時のジュンス・・・


去年のペンミの時も一緒だったねぇ~~ ってチングと話したけど^^


(ペンミの時も。。。2回公演目はユノ側で前だったのねっ^^)


後半。。。踊った間に大きく息を吸って はぁぁぁぁ~~ ってふぅぅ~~


見たいな表情を・・・今回もしてたの~~~


それだけキツイんだよぉ~~~ あの踊りは>< 違う曲を続けて唄って・・・


その後。。。O正だもんねぇ~~~


それでも・・・完璧な踊り。。。「その全部~~」 胸をドクンドクンッ さす踊り!!


ここ好き>< 超SEXY~~~ 完璧だったよぉ~~(*^_^*)



途中。。。自分の踊りが終わり後ろでスタンバイってる所。。。


ダンサーさんにポンと背中を叩いて


きついよなぁ~~ 頑張ろう~~ みたいな表情で気を使ってたよぉ~~


自分もキツイのにダンサーさんにまで気を使うジュンス。。。 惚れ直すねっ!!!




オーラスの Hello Again ...


みんな一緒に~~ ってユノ!! うんんん>< いいよぉ~~ 


逢えてよかったぁ~~~~。。。。 最高の時間をありがとぉ~~~でしたぁ~



これで終了!!!!


もぉ~椅子にへたりこみぃ~~です。><  はぁ~~のため息の嵐~~


感動とハッスルしすぎで^^; 体が動かずぅ~~




さぁ~~て。。。 トーク部分だけどぉ~~


^^; 本当に覚えてないのぉ~~


トークは一緒だけどぉ~~ 唯一違ってたのがぁ~~^^



トークの中で。。。変わったとか老けたとか・・・そんな話から


チャンミンとジェジュンがバトル?っぽくなった時に。。。^^客席から


「悪魔~」 って(*^_^*)  チャンミンがそれを聞き逃さず^^


「んっ!あ・あくまっ (・・)・・・」 ってその事で 大爆!!!!


客席の言葉を拾ってくれた事に^^ 感動だよぉ~~^^


客席と。。。一体になってトークしたって感じで凄く盛り上がったよぉ~~~





ユチョンのおでこ話も~~ >< 本当に最高!!


ジュンスが 本当にユチョンのおでこでサッカーしたいですって^^


おでこが光ってる~~ とかいって スポットライト当てられたりぃ~~(爆)


ユチョンのおでこ話は面白かったよぉ~~(*^_^*)




最後に~~


ジュンスのオヤジギャクねぇ~~~


「君が好き」 ってやつ^^



その話になるとっ。。。会場が ザワザワッ!! メンバーも笑ってるのよぉ~


どう~なるのぉ~~>< 前日は ジュンスが言う前に会場に言われて (笑)


3回言って。。。最後にはジャンプしながら言ったってぇ~~~><


顔真っ赤にしてたぁ~~って><  それは聞かなくちゃぁ~~でしょぉ~


でもっ。。。ザワザワしてたからジュンスが察したのか・・・会場に向かって


まぁ~まぁ~ みたいな仕草で。。。黙って・聞いてって感じの仕草をしたと思ったら><



あらっ!!! びっくりぃ~~~


チャンミンがぁ~~~~~~~


「君がすきだぁぁ~~~」 って きゃぁぁぁ~~~よっ!!!


チャンミンもめっちゃ照れて>< 可愛かったよぉ~~~・・・


チャンミンが。。。 だからこれを決めるときに絶対 イヤッ だって言ったのにぃ~~


って^^ 。。。 会場にバレてたから 変えてきたのねぇ~~(爆)



結局!!ジュンスもして・・・ そしたらユノもぉ~~~~


これっ>< めっちゃ可愛かったぁ~~


「君がちゅきだっ」。。。ってな感じぃ~~~~  ユノペン!崩れてるねっ!!



ここでっ。。。ユチョンもぉ~~~~って会場から声が上がってたんだけど


ジェジュンが話を進めてたら・・・ジェジュン・ユチョン・・・ ってコールの嵐~~~


ジェジュンの声が聞こえなくなるくらい^^。。。


尽かさず。。。ジュンスが では2人にもやってもらいしょぉ~~ 


わぁぁぁあああああ~~~~よっ!!



これって・・・セリフになくアドリブでしょぉ~~~~ ジュンス><凄いじゃん><って


思ったよぉ~~~



ジェジュンは。。。3階にユチョンは2階のみなさんに同時にって ジュンスが^^



後ろでユチョン・ジェジュン コソコソッ!^^ した後・・・


2人並んで。。。(縦に) ユチョンが座り・ジェジュンが立って同時に~~


「君が好きだぁ~~」  きゃぁぁははははははっ。。。本当によかったよぉ~~



まだまだっ たくさん爆笑あったんだけどぉ~~ ???よく覚えてないのぉ~^^;


ごめんねぇ~~




その中で忘れてはいけないのがぁ~~~~   がはははhっ


よく覚えてるのがぁぁああ~~


ジュンスパンツはぁ~~~~   黒でしたぁ~~ ヽ(^。^)ノ


です。^^V


コレクションになってるかぁ~~^^;。。。全公演把握しとかなくっちゃぁ~~(爆)



あとぉ~~


 


この衣装^^ ジュンスのプリプリおちりがぁ~~~~


後ろ振り向く場面とか^^;



めっちゃ綺麗なのぉ~~~  もぉ~~本当にクイッて>< プリプリで><


最高級だよぉ~~~~><


変なとこばかり目がいってるよぉ~~^^; すみません。。。



もぉ~~変なレポもどきでぇ~~>< すみませぇ~~ん(T_T)


このへんでぇ~~~~~



 


 



スポンサーサイト
  1. 2007/05/15(火) 00:53:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<東方トラック・・・新潟到着~ or チケット交換 | ホーム | 大阪(日) コンサート レポ?? !(^^)!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 01:58:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごいっ!!

ちあさん凄いです!!よく覚えてたね~~~~v-10100点v-218
抱きしめる!!そうそう。これあの時 大興奮したくせに、忘れてましたv-356
ありがとうっ!
13日は、さらに、しっくり来る感じだったんですね。
う~ん なんだか羨ましいv-238
沢山、可愛いジュンスを教えてくれてありがとうv-10
パンツは・・・黒ねっv-433
お疲れさまでしたv-290
  1. 2007/05/15(火) 02:02:09 |
  2. URL |
  3. yunn #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 02:09:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん・yunnさん

鍵コメさぁ~~ん^^

ビンゴですぅ~~~~><
あらぁ~~恥ずかしいv-356
私の後ろだったんですねぇ~~
とっ・・・言うことは 銀テープ争奪^^; 見られたわねぇ~
忘れてねっv-356

その列には・・・打ち上げの時に持ってる可愛いジュンスのうちわ持ってる子が隣くらにいたと思うよぉ~~~

まぁ~~本当に近くにいたんですねぇ~~^^V
miss you の「抱きしめる」はv-10
失神寸前でしたでしょぉ~~~v-451
かなりやばかったちあでしたよぉ~~^^








yunnさぁ~~~んっ^^

そうそう~~ 前日に行った人達が・・・
口を揃えて。。。今日の方が盛りあがってたぁ~~とは
言ってたよぉ~~><

でもっ。。。私としては ジュンスの「君が好きだ~」の
ジャンプしてめっちゃ赤面のジュンスが見たかったなぁ~~v-10
可愛かったやろ~~なっ><

miss you の『抱きしめる』 は思い出したかぁ~~いっe-266
あの格好はヤバイよぉ~~~~><
聞いてて想像して行ってたんだけど・・・
目の前であんなことされたらぁ~~~><
打ち上げで 思わず^^; 抱きしめて欲しいなぁ~~ってv-356
爆笑の嵐だったわぁ~~~^^;

それほどによかったよねぇ~~~v-10
全体的にも本当に素晴らしかったし・・・余韻に今でも浸ってるよぉ~~^^;
たまに・・・ニヤケてるやばぁ~~い ちあですわぁ~~v-356
  1. 2007/05/15(火) 02:21:40 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

鍵コメ(y)さん

v-426了解したよぉ~~
感動を胸に・・・頑張ろうよぉ~~v-220
そうなのぉ~~ 運良く。。。FCのチケなのよぉ~~
うちの周りのチング関係。。。打ち上げのチング全員も3~5に固まってたのよぉ~~
凄い偶然のビックリでしょぉ~~><
運を上げとかないとねぇ~~^^
いつでもv-5どうぞぉ~~^^V
  1. 2007/05/15(火) 02:29:02 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 08:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん、こんにちわ。
レポすごいです!興奮が伝わります。実は私も13日行ってました。でも初ライブでぼ~っとしててトークやら、構成やらぜんぜん覚えてないです。
どのダンスか忘れたんですが、初めて見たダンス曲で一人が前を向いたまま、さがるとこがあって、O~みたいに、すっごくスレスレで早くって、でももちろんぶつからず、すっごく練習してるって、ぐっときました。12日も見た子が確実に進化してるって行ってたし終わったあと反省したり、また練習したりしてたんだ~って感動してます。
そしてこのライブに誘ってくれたシアペンちゃんにシャリゴン、無事にプレゼントしました。ちあさん忙しいなかほんとにありがとうございました。
想像以上に喜んでくれました。またお邪魔します。
  1. 2007/05/15(火) 09:31:54 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 10:15:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヘロヘロのちあさん♪

こんにちはv-278
ちあさ~~ん、暫くはシアたんの事しか考えられないでしょ・・・
ふふふっv-398そーよね!
生シアたん見ちゃったらねーーー
ちあさんの「生に限るぅ~ジュンスの腰も・脇も・歌も。。。すべて生がええのぉぉ」
には笑っちゃったわよ~~
「脇」も・・・
やっぱり生。。。
確かに・・・ナットクv-218
早く、生で見たいなーーーっv-363
生で歌声聴きたいなーーーっv-344
パフォーマンス見たいなv-347

トークの時、会場の声を拾えるなんて凄いよーー!
トン達去年よりずっと余裕が出来たのかな?
言葉も随分覚えただろうし・・・
いつもの努力がこういう形ででてくるんだね!
会場と一体となったトークは最高v-352
ペンは嬉しいよね。

早く逢いたいよ~~e-266

  1. 2007/05/15(火) 10:21:16 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ちあさん^^;

白熱のレポ、ありがとうございます。
何故か爆笑しながら読んでしまいました^^

吸い取られたものは戻りましたか?
抜かれちゃったんですね~。そうでしょうね~。
そりゃあ、脇の下とおパンツと腰とくりゃあーた!
へっ?違う違う^^;
彼らの全てのパフォーマンスに根こそぎ持ってかれたんですねぇ。。。
読んでてすごく臨場感があったので、㌧よりもそのちあさんを目の当たりにしてるような錯覚に(←変?)

とにかくお疲れさまでした。
またのレポを楽しみに待ってます~!
(きっとまた腰か?)
  1. 2007/05/15(火) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 14:45:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 17:34:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

12日参戦!

あんにょん ちあさん^^
わたくしは3回「君がすきだ~」をガン見してきましたよ~
シアちゃんをこんなにじっくり長い時間「生
で見たのは初めてだったから
大満足で帰ってきたけどちあさんのレポみたら
13日もみたかった~><
チャンミンの「君がすきだ~」貴重だもんv-344・・・そこかいv-356

オフ会のサジン・・・可愛いシアちゃんうちわ持ってるのがちあさん?
ハートのうちわもステキ~
私もシアちゃんに見てもらえるようなうちわ作るためにガンバロ~
あっ、シャリゴンは頭に巻いて参戦しました?
羊巻き・・・手に持ってました?
どっちが目立つかな?
  1. 2007/05/15(火) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

ちあさんお疲れ様でしたぁ!

すんごくすんごく楽しかったですねぇ!!
本当に彼らはスゴイです~♪
琵琶湖では私の分もシアうちわを振ってきてくださいね!!
あのうちわもきっとちあさんに振ってもらえるのをとても喜んでいます!!!

ちあさんのおかげでたくさんの方々と一緒に東方を堪能できてとても幸せです☆
またご一緒できたらいいなぁと思います~(*´∇`*)
ちあさん、本当にありがトン~~!!
  1. 2007/05/15(火) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

興奮が伝わって来ます!

ちあさん、凄く良かったのですね~
ちあさんの興奮が伝わってきます!
トンの君が好きだ~v-10
トン全員がしてくれるなんて良いな~仙台でもしてくれるかな?
会場ともコミュニケーション取れてた見たいだし、
何たって歌が~~!あっちあさんは腰が~かな?あはは・・
私まで、今日は興奮して寝れなくなっちゃうかも~
ちあさん、レポありがとう~
  1. 2007/05/15(火) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. hoshi #.NXe25xw
  4. [ 編集]

鍵コメ(ぴ)さん・blueさん・鍵コメ(ひ)さん・ラルママさん

鍵コメ(ぴ)さぁ~~~んe-266

↑鍵コメなのに^^; 名前がわかりそぉ~~(笑)

もぉ~~お会いできて><嬉しかったですよぉ~~
チングさんと交代交替までして^^会いに来てくれて
本当にありがとうねぇ~~v-411

はいっはぁ~~いv-222
頭に巻いとりましたよぉ~~ シャリゴン^^;
私も・・・2階席のジュンス側に胸の位置で広げてるの見たけど・・・
合ってるのかなぁ~~~???
下から見たら凄く目立ってたよぉ~~~ マジ!!
あれは・・・ジュンスも嬉しいと思うくらい^^
あのピンクは凄く目立つのねぇ~~
3階にもいたわっv-10

帰り・・・トラックに走りだしたのはいいけど^^;
みんなの事忘れてたのよぉ~~^^; (笑)
後から収集かけたわよぉ~~。。。 無事確保よっv-411
見てたのね~~v-356恥ずかぴ~~^^;

みんなで楽しく^^ 打ち上げしたいねぇ~~
内容が濃いけどぉ~~^^;
機会があれば是非!!お誘いしたいわぁ~~v-218

この次参戦は びわ湖よぉ~~~ 私(*^^)v
凄く長く感じて>< すでにジュンスに合いたい病~~







blueさん^^

まずぅ~~^^  
シャリゴンチングさん喜んでもらって本当によかったですぅ~~~e-266
blueさんもプレゼントした甲斐がありましたよねぇ~~!!
チングの事を思うなんて>< 本当にお優しいわぁ~~v-410

さてさてっ・・・
ツアーは本当によかったねぇ~~
彼らの事だから・・・必ず反省会して><
しんどい中!!
完璧を求めて練習したんでしょうねぇ~~v-406
それだからこそ・・・見る人に感動を与えられるんだと思うわぁ~~v-352

これから・・・まだまだ続くツアー 無理せず・・・
怪我無く・・・成功で終われますように~~です^^V

blueさん^^ コメありがとうねぇ~~~v-411







鍵コメ(ひ)さん

おぉぉ~~ お隣のチングに気づいてたのねぇ~~v-411
あの可愛いジュンスうちわはv-10
びわ湖でわたしとチングとWで引き継いできますよぉ~~^^V

シャリゴン巻いて・・・ジュンス><
ガン見間違いなしでしょぉ~~(笑) 早くこないかなぁ~~v-398








ラルママさぁ~~~ん

はぁ~~~ 本当にヘロヘロだわよぉ~~
って。。。ラルママさんもっ!!!
絶対なるよおぉ~~~ 間違いなしっv-219

明日は・・・まみさんが新潟参戦!!
またいい席なのよぉ~~>< めっちゃ!!!v-219
倒れるよっ!!  がはははっ
今日のメールでも・・・瞬きが勿体ないいぃ~~~って^^
興奮MAXだねっ!!  きゃはははっ
救急車が出動しなければいいけどぉ~~v-451
このコメ読んだら。。。大爆してるよぉ~~^^

まぁ~~ラルママさんも失神しないように~~(笑)
生!! マジいいからぁ~~~
目線が下気味なちあは相当v-405やばいぃ~~~(汗)

いやいやっ><v-356
すべてがいいからぁ~~~
成長した・・・カッコイイ姿が・・・本当に光って見えるよっ^^
もう少し・・・我慢我慢><ねっe-266
  1. 2007/05/15(火) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

hiroさん・鍵コメ(K)さん・鍵コメ(r・・・オ)さん・マキエちゃん

hiroさぁ~~んv-408

ひゃはっははははっ・・・
えぇ~えぇ~~ かなり吸い取られていまだに。。。戻っとりませんでぇ~^^;

よ~く考えれば^^; ㌧達のレポではなく(笑)
ちあの心境報告~~~~やなぁ~~~ がはははっ
だってぇ~~~><
目の前であんなの・・・どんなのっーー;
見せられたらぁ~~~ ほらぁ~もぉ~~~>< 興奮せなあかんやんっ><

って・・・hiroさんもっv-391
ユチョンの見たら・・・同じやでのぉ~~~v-413
いつ帰国するんけっ・・・
早めに帰るんかなぁ~~>< 気をつけてよっv-410

お互い・・・しっかりパワーを貰わないとねぇ~~v-392
次も。。。乞うご期待を~~~~ (腰関連かぁ~^^;)
あっ!! 次は・・・無理かも^^;
興奮MAXでぇ~~覚えてないかもぉ~~  がはははっ
またなぁ~~v-222







鍵コメ(K)さぁぁぁ~~~~んっ

もぉ~~~~~v-408
腹痛ぁ~~いっ!! 
疑問がっ・・・疑問がっ・・・・
双眼鏡で・・・疑問は解けなかったかぁ~~~~(爆)

剃り跡・・・v-408 ないなぁ~~いv-422
腹痛い~~~~><
大事なのに剃らんよぉ~~~v-405v-408
まぁ~~③かなぁ~~~

ツアーの中。。。右全開でっ^^; はっきり拝みましたぁ~~

まぁ~これ以上は><ここではぁ~~^^;
モザイク無しの画像送るわぁ~~~

ちょいっ すぐは無理やけどぉ~~><
落ち着いたらメールするでなぁ~~v-408
想像~~膨らませてて~ (笑)







鍵コメ(r・・・オ)さん

胸にはダーツが刺さってますかぁ~~~(笑)
そりゃぁ~~責任とってもらわんとですよっ^^V

私も。。。責任取ってくれるのなら^^
自分で10本くらい刺しますわぁ~~  あははははっ

(r)ちゃんには^^ 私も凄くお世話になっちゃってますよぉ~v-290
韓国で^^意気投合しちゃってぇ~~^^
もぉ~~本当に可愛くてねぇ~~><
これからもよろしくですv-398
コメ。。。本当にありがとうございましたぁ~~~~

あっ!! でへへへっ
気になるジェジュンのですがぁ~~~v-413
ベージュって言うか・・・GOLDって言うか^^;
お洒落な。。。見せるパ○ツでしたよぉ~~
うちは。。。誰のでも見てるのかよぉ~~ ですねっ^^;

でもっ・・・お洒落でしたよぉ~~
ゴムの所に・・メーカーの名前かなぁ~? 
メーカはわからなかったけど・・・字の周りにラメ入りの柄が入ってる感じでしたよぉ~~
打ち上げの時に盛り上がりましたからぁ~~v-356
何の話で盛り上がるのぉ~~ですねっ (汗)
ではぁ~~ この辺でっv-422









マキエちゃんっe-266

ありゃりゃりゃりゃりゃぁぁあああ~~^^;
なぜに私が解かりやしたかぁ~~v-398
ご正解ですぞぉ~~ (笑)
可愛い。。。ジュンスのうちわ持ってるのが^^; 私でございますぅ~v-356
うちわは^^ reikoちゃん作~~~
びわ湖では・・・引継ぎジュンスにアピールしてきますよぉ~

ピンクのうちわは・・・ゆきんこちゃん作。。。
すべて・・・人任せですわぁ~~ おほほほっ
これは^^ 私とチング1枚づつ持って・・・頭にシャリゴンv-221
巻いてましたよぉ~~^^;
絶対!! ジュンス見てくれてる~~~~v-10
とっ^^ 信じてる~~(笑)

びわ湖ではWで行きますよぉ~~~v-218
マキエちゃんもまたっ 凄いの考えてるんやろぉ~~v-411

シャリゴンは・・・どうやろぉ~~なっ><
うちは・・・三角巾かぶり。。。バンダナ風にしてたんやけど~~
2階・3階 振り返った時に胸の位置で持ってたのが
めっちゃ目立ってたでぇ~~~v-352
場所によるかもなぁ~~  うんっ!

チャンミンの「君も好きだ~」 は貴重かもねぇ~~^^
めっちゃ照れてたよぉ~~~v-401
この先・・・このギャクは見のだよねぇ~~^^
じゃぁ~~ びわ湖でお待ちしてるよぉ~~v-290
  1. 2007/05/16(水) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

reikoちゃん・hoshiさん

reikoちゃぁ~~ん^^

いやぁ~~何ヶ月ぶりか~~2ヶ月・3ヶ月ぶりかぁ~~v-290
相変わらず可愛いreikoちゃん^^  ひゃはははっ
楽しかったのぉ~~~^^ うんうん!!
またっ ゆっくり飲まないかんやろぉ~~v-306
そっちかって^^; 。。。 これが楽しいんやなぁ~~v-411

可愛い・・・ジュンスのうちわは引き継いで^^
びわ湖アピールしてくるでぇ~~v-426
必ず! 見てくれるやろぉ~~v-415
hoyahoyaちゃんとWで持って・・・ゆきんこちゃん作のハートうちわも持って・・・
きゃぁぁああ~~ 絶対見るよねぇ~~v-10

化粧バッチリしとかなっ・・・v-356
出会いがぁ~~~。。。 がはははっ 妄想膨らむばかりやん(^_^;)

次は東京やなっ^^V また会おうなぁ~~v-411
v-5さんきゅ~~e-266







hoshiさんv-290

どないしよぉ~~v-356
うちにはv-356腰のイメージがぁ~~~e-263
あはっははっ。。。v-408しょうがないかぁ~~
あれだけ腰に反応すればなぁ~~(笑)e-330

本当に興奮冷めやらずでっ・・・
最高でしたよぉ~~><
素晴らしいアーティストって改めて感じたし・・・
何より><歌う姿がカッコよすぎぃ~~~~v-10
歌でこれだけ感動を与えてくれる彼らが本当に偉大に思えたし・・・
凄く成長してるのを感じましたよぉ~~

すでに。。。会いたくて><会いたくてv-10
当分。。。腑抜け状態ですぅ~~
ではぁ~~
またのレポを楽しみにぃ~~v-392
コメありがとうねぇ~~~v-422
  1. 2007/05/16(水) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/16(水) 00:41:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

読んでたわよ~~^^

ちあさ~~んv-354

もちろん、今、ラルママさんへのお返事読んでたわよ~v-391
だって今日の・・・おおお~もう今日v-356
ライブの予習しなきゃと思ってv-392

ちあさんの記事e-328
「きゃあああああ~」とか
「ぎゃあああああ~」とか
「おおおおお~」とか
「きゃははは~」で一杯でv-392
予習どころか・・・・目が冴えてきた~笑

瞬きするのもったいなくてv-353
息止めてジュンスの唄聴いていたら・・・
間違いなく倒れるよねv-402

車もまばら
誰もいない駐車場
「写真撮ってもいいですか?」と聞いた私に
「いいよ~」と笑って頷いてくれた管理員さん
「この5人は誰なのか」視線を感じながら~^^
カシャ、カシャ、カシャ、東方トラックの写真をゆっくり撮ることができました
こんなことは、きっと、地方だからの幸運v-354

ちあさん
じゃあ、心して行って来ます^^v




  1. 2007/05/16(水) 01:00:36 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

今頃ですが^^;
ライブお疲れ様でした^^
週末ゆっくりできず 今頃大阪のレポ読んで 楽しんでます^^;

まず ささ身の燻製!!ビックリ@@我が家もよく食べてますよ^^これほんと美味しくて 皆で奪い合いなんです。トンちゃん達も食べてたなんて 嬉しい^^また買ってこよ~~^^

ライブレポ ジュンス目線!楽しませてもらいました^^ライブまだ行ってませんが グリーンランドイベントでのジュンス思い出し デヘヘ^^とニヤケちゃって・・・見る所 同じですね^^ほんと 腰には何か別物住んでます!それと ”O”のドクンドクンも 凄く印象に残ってるんですよ!!胸にも何か住んでる!!って確信するくらい動いてて ビックリでしたから!
でも 脇は・・・生で近くで拝んで無いので^^; 福岡では 双眼鏡でガン見してきます!!成長ぶりを!!!!!

今は 冷静に他の会場のレポ読んで興奮したり笑ったりできてますが 自分の番が近づくと はてさてどうなるやら・・・落ち着かず 何も手につかないかな・・・?
ちょうど1ヵ月後!!!待ち遠しい反面 早く来ちゃうと終わっちゃうし・・・
もうすぐ~~!!って思う 期待感いっぱいの状態・・・今の状態が 心地よかったりします^^

楽しいレポありがとうございました^^
  1. 2007/05/16(水) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/16(水) 01:12:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/16(水) 01:25:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レポありがとうございます!!

13日のLIVE行ったはずなのに家に帰ってきたら
セットリストすら覚えていない状態で覚えてるのは
シア君の素晴らしい生声とダンスのキレのよさです
そして、君が好き~♪のあの言葉
でもちあさんのレポのおかげで思い出せました!!
新曲私も気に入ってしまいました!!切ない感じが
じっくりと歌声を聴ける感じで・・・。歌の世界に
引き込まれてしまいそうです。
あと、ちあさんと一緒で正・反・合の「その全部~」
所大好きです♪胸に注目!!って感じで目が
釘付けになっちゃいますよね。
あ~次のLIVE参加の日まで1日の時間が長く
感じてしまいます~。
  1. 2007/05/16(水) 12:42:34 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ちあさん、そして当日ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました
色々なお話が聞けて楽しかったです(>_<)
「へぇ~」の連発!ここでもボタン押しまくりです
慌ただしい中、妹にまでお土産を用意して下さってありがとうございます
甘いものが大好きっ子なのでとっても喜んでました
momoさんも貴重なお土産を分けて下さって本当にありがとうございましたm(__)m

ちあさん聞いて下さい(-_-;)
去年の過酷ライブとは違う筈なのに、膝とかに青たんが出来てるし、自分でもビックリ!
キャーキャー言いながらきっと椅子にぶつかっていたのですね(^^;トホホ
でもピンク作戦のお陰でユノに何度も微笑んで貰えてし・あ・わ・せ~
でも、妹に「それだけやればな」ってボソッと突っ込まれました(TT)ぶぅー
「でもまあ、あれは確実に見てたで」って( ≧艸≦) キャーーーーッ
だけど、私も「俺に来い!」的誘惑視線を受けたかったな(ToT)いいなぁ~

シアのSラインすんごく可愛いかったですね!
妹に「ほらっ見てみ!あれがアジアのSラインやで。ぷりんぷりんしてるやろ」って教えておきました(´ε`)
プチオフ会の時のちあさんのあの手付き・・・(≧э≦)ぷぷーーーっ!!!妹もバカ受けでしたよ~
妹に「初生トンで1番印象が変わったのは誰?」と聞いてみたら「シア」って言ってました
画面で見るよりずっと男らしいねって
イェーイ!カリスマジュンス、万歳!万歳!
歌ってる姿を見て、アドリブとか入れててめっちゃスゴイわぁって
妹も歌をやっているので、刺激される事が多かったようです
あの日もビクビクッとなりながら絞り出すように歌っていましたよね
凄いよ~彼から目が話せなかったもん
うっとりポワワ~ン(*゚д゚*)だから色々と見逃してる部分が多いです
でも、今思い出してもため息が出ます
完全に手が止まって見入っていました
気付くと、いつの間にか体が前のめりになってるんだもん
シアに吸い込まれるぅ~

そろそろ終了した頃ですね・・・
こんどは掲示板に行って来ます
今日はどんな顔を見せたのかなぁ?
  1. 2007/05/16(水) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ありがとう!!

ちあさ~ん、お礼が遅くなりましたe-466

今回、大阪ではお土産まで頂いて、ほんとにありがとうございました。子どもたちも、めったに食べることのない「もみじまんじゅう」をとても喜んでおいしく食べましたv-291

かすたどんがあんなに大きく写真であがっていたのにビックリしました@@
ひょっとしたら、かすたどんもトンペンの間では、全国区になったんじゃないかと。。。

LIVEレポもちあさんの記憶力に脱帽!!
しあちゃんが、何の曲だったか忘れちゃったんだけど、シャリゴン巻いてるちあさんの前に来た時に、
ちあさんの方向を指で指しましたよね?!あの瞬間、「うわっ~~!!きゃ~~!!」って、後ろで見ていて思いました。うらやましい限りです!!まだまだ続く、全国ツアーますます楽しみですv-343
  1. 2007/05/16(水) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. momo #mgWCBomc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/16(水) 21:08:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/337-2a414fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

