♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方トラック・・・新潟到着~ or チケット交換



さぁ~~ いよいよっ。。。ツアー 4回目! 新潟ですねぇ~~


すでに・・・今日です!!



大阪のライブの余韻がわたしゃぁぁあ~ 抜けきらず><


いまだに・・・車の中 miss you がかかると。。。二マ~~~~ とっ


かなり・・・周りから見るとヤバイ人になっています^^;



大阪ライブが終わって。。。東方トラックが止まっとるぅ~~と!!


ダッシュッ!! でしたぁ~~~ (まだ走れる自分が怖かった瞬間です)


画像は見た事あったけど~~ 本物は迫力あったなぁ~~><



ユ・ユノっっ。。。 みあねぇ~~~~ 


思ったよりトラックがでかくて^^;長かったぁ~っっ


私の腕ではこんなもんだわぁ~~


夜だから。。。魂みたいな^^; 丸い白い者がたくさん^^;^^;



分けて撮ってみたが・・・ユノ^^; みあねぇ~~~><っつっ ^^;


reikoちゃんの ジェジュンVer. のうちわも写ってるしっ --;




まぁ~~ この13日の夜・・・大阪ツアーの機材積んでた我ら東方トラックがヽ(^。^)ノ


携帯からの画像なのでぇ~~ 少し見えにくいがっ^^;


まみさぁ~~ん>< ごめんよぉ~ 携帯からは綺麗だったのに><PCに持ってきたらボケちゃんったよぉ~


本日夕方前に。。。新潟入りしてましたぁ~~~


遥か・・・長旅をした東方トラック・・・ 


各地にかっちょいいメンバーの姿を宣伝しながら~ お疲れ様です~~



新潟参戦の方。。。思う存分!! ㌧ちゃん達の素敵な姿を堪能してきてぇ~~


そして・・・元気であればっ^^ (放心状態でなければ・・・ あははっ^^;)


少しでも様子を聞かせてねっヽ(^。^)ノ


ではぁ~~ 気をつけてっ!!





あとぉ~~


掲示板の事ですがぁ~~。。。 すべて揃いましたぁ~~


本当に・・・みなさんのお力と協力と結束でしたねぇ~~~


こんなに早く集まるとは><。。。 感動だわぁ~~ 


PASSを持ってる方~~覗いて見てねぇ~






ここでっ・・・・ チケットのお願いさせてもらいますねぇ~~


①1枚の交換希望です。


手元にあるチケ(譲る)


6/2 (土) 名古屋



交換希望(求む)


6/3 (日)名古屋




②1枚の交換希望です。


手元にあるチケ(譲る)


6/15 (土) 福岡



交換希望(求む)


6/16 (日) 福岡




③良席を求める


手元にあるチケ(譲る)


6/18日(月) 武道館 2F2枚と 6/19日(火) 武道館 2F2枚 の4枚SET


プラス 


5/26(土)「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」の観覧チケ



交換希望(求む)


6/19(火) 武道館 良好席 2枚


※ 良席であれば差額の金額はまけさせていただいきます。


※ 凄くいい席であれば 差額はいりません! との事です。



その辺は、交換希望の方と相談してもらいますねっ!



もしっ。。。条件の合う方がいれば xiahtiah@yahoo.co.jp までお願いします!

  1. 2007/05/16(水) 02:27:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<PV。。。載せとこうかしらっヽ(^。^)ノ | ホーム | 大阪2日目 レポもどき・・・^^;>>

コメント

わーっ!迫力!!

ちあさんおはよーv-278
凄いね~~~v-405
トントラックv-449迫力満点だわね!
こうしてアップで見せて貰うとまた格別ね。
ちあさん、ありがトンv-415
こ~んなにカッコイイ5人がデコレーションされてて
ひゃ~~~欲しいです~~v-363
(ミニチュアでもいいから欲しいなぁ~~)
昨日、まみさんのとこにトントラックv-449到着したんですね。(まみさんとこ=新潟)
まみさん、サジンありがとーねーe-266
ずーーっと高速走っていったんでしょ・・・
沢山の人が目にしたトントラックv-449
今まで知らなかった人もこのトラック見たら
「誰?この格好良い5人は誰なの?」
トントラック見た人は、5人の事が忘れなくなっちゃってるね!
きっと今頃恋におちてるはずよね・・・むふふふっv-398

まみさ~~ん、
今日はいよいよ新潟公演v-352
今頃ウキウキ、そわそわしてるんじゃないのかな?
気持ちはもーすっかりシアたんv-347
思いっきり楽しんで来てくださいね。
気をつけて行ってらっしゃ~~いe-463

  1. 2007/05/16(水) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

東方トラック!!

こっ、これっ!この東方トラックv-237
月曜日に私の地元(北陸)を走ってたそうです!
しかも高速道路ではなく普通の道でっっ!
友達のご主人が車で偶然隣り合わせになり、写メを送ってくれました。周りにたくさんの人で囲まれ、信号が青になっても動けなかったそうですよ~。
まみさんの写メなんですね~。ありがとうございます。

ちあさん、13日お会いできてよかったです~。
直前まで心斎橋のカラオケでトン熱唱してて・・・。
1stライブツアー映像のカラオケだったので、しあちゃんが映る度に画面に向かって「きゃぁぁ~v-237しあちゃぁ~んっっv-238」と手を振る私・・・。コンサ前から壊れておりました(笑)
カラオケ出てからは「やばっっ!時間がっっ!」と、競歩のように歩き・・。開場前に間に合ってよかったです~。次回お会いすることがあればもう少しゆっくりお話できたらいいな~と思います!
  1. 2007/05/16(水) 09:57:42 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/16(水) 16:22:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ステキ~~♪

こちらに書くのは初めてです^^;
よろしくおねがいしますv-22

貴重な写真を見せていただきありがとうございます☆ああっ~v-344早くお目にかかりたいなv-402
ラルママさんのおっしゃるとおりミニカーにしてほしいですね!!ぜったいに大人買いしますv-391

ツアー中はコンサートと休みの繰り返しで目が放せない状態で何となく落ち着かない。。。
今日も盛り上がってるでしょうねv-221
  1. 2007/05/16(水) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. juna #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

か、かっこい~

ちあさんお久しぶりです~v-345
トラック初めて見ました-!!!!
スゴイv-363しか言葉がでてきませんでした---(>0<)ノ
写真だけでもこんなにも迫力があるのだから-生トラックはもうすんごいんでしょうね~
生トラック私も見て見たいですv-352
  1. 2007/05/16(水) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

行ってきました~☆

ちあさ~んv-354
みなさ~んv-344
行ってきました^^

お昼休みに自転車で会場付近を通った時には
ペンと思われる2組を見かけただけで
やっぱり,地方は静かだなと思っていたけれど
仕事終わって娘達を向かえに行って会場の駐車場から出たら・・・・・
凄いペンの数・・・v-405
開場してからもグッズ売り場は長蛇の列v-356
ネットで既に購入していたので
あっさり新規購入をあきらめましたe-263
トリビア全種集まっていて良かった^^;

あまり見かけなかったシャリゴンv-409
私は胸のところに「XIAH」の文字が見えるように広げてましたe-328

5人全員とも終始笑顔で,メンバーの中で,体調の悪さを感じさせる人はいないようでした^^
曲の中でも,アイコンタクトやタッチ,ユスの仲の良さも沢山見れましたe-266

ユノは,いつも通り落ち着いていて,会場を隈なく見て頷いていたりしていたところは,さすがリーダーv-353

ジェジュンは,トークの進行役で,絶妙な話術で会場を沸かせ,メンバーへの突っ込みも冴えていましたv-353

ユチョンは,皆さんご存知の聴いてる私達も幸せな気持ちになる「はははははっ」の笑い声を
沢山聞かせてくれました^^
セクシーなダンスも沢山で,さすが魅せるアーティストユチョンv-353

ジュンスは今回少年みたいにカワイイ印象でしたe-265
SBSなどのダンスはちょっと緩めにふわりとした感じで踊っていたのが印象的v-353
歌では、ねめつけるような視線を会場に送りながら
可愛さとカリスマのギャップがやはりジュンスでしたv-347

チャンミンは,とにかく真面目に歌にダンスに取り組んでいる様子で,
歌の場面では,チャンミンとジュンスの声の大きさが目立っていましたv-353
(前の席の方は,音響が響きすぎていて,声が割れているように聴こえるのが残念でした。)

ダンスや歌の感想は,ちあさんの大阪レポと同じ様になってしまいそうなので(笑)
レポというより気付いたことだけ簡単に書きますv-155

●Skyのチャンミンパート「この夏は~」の時,
 前に来るユノとユチョンが,実は踊りながらじゃんけんを2回している。
 1回目は不明だが,2回目のじゃんけんは,ユノがチョキ,ユチョンがパーでユノの勝ち。
 この二人の雰囲気微笑ましいv-410

●ちあさんが言っている「miss you」の抱きしめるのポーズは「あ~ここか~」と確認e-77

●ユチョンがおでこトーク「でこでこでりん(?)」を言った後,
 恥ずかしくてステージ奥に逃げた時,ステージ上の水か汗で滑った。
 ジェジュンが助けに行ったけど,結局膝をついてしまった。
 本人は,椅子に戻って,「ホントに痛かった」と言っていた。
 「でこでこでこりん」は,最後のトークにも登場。

●何かの曲の時,客席に微笑んだジュンスの視線の先にいた人は,な,なんと・・・・・Sさんv-237

●新潟へ向かうバス中でしたゲームは「新潟へ行く記念」
 1位チャンミン,2位ジェジュン,3位ユチョン,4位ジュンス,5位ユノと報告(ユノは,舞台袖へ逃げる)。
 ジュンスが「自分はいつも1位だけど,今回は偶々4位でした」と弁解すると,メンバーに「うるさい」
と突っ込まれる^^;

●今日ジュンスが覚えた言葉は,「礼儀正しくない!」。
 これをMCで使うために,ジュンスは本番前,
 「礼儀正しくない,礼儀正しくない・・・」と繰り返し練習していたとチャンミンが暴露。
 本番では,この言葉は,チャンミンに向けて発せられた。

●ジェジュン「次の曲は・・・」
 会場「え~~~~~~!!!」
 ジェジュン「次の曲は・・・」
 会場「え~~~~~~~!!!」
 ジェジュン「歌の方が重要ですよ!」
 会場「笑」
 ジェジュン「じゃあ,次の曲・・・」
 会場「え~~~~~~~!!!」
 ジェジュン「これは,バラエティーじゃないんです  よ!」
 チャンミン「歌を唄いに新潟に来たんです!」
 会場「笑」
 ジェジュン「じゃあ,次の曲・・・」
 会場「え~~~~~~~!!!」
 ジェジュン「どうする!?」(メンバーに目をまん丸 にして)

●最後のHelloAgainの前もユノとペンで同じようなやりとりがあり,
 ユノが面白がって,「これ面白いですね~」と何回か繰り返した。
 おそらく新潟では,このようなやりとりが多くあったので,トークが長引いたのかな^^

●激しいダンス曲(曲名わすれました^^;)で,
 ジュンスがダンサーさんの間から出てくる時,
 ダンサーさんの手の動きが激しくて,顔にぶつかりそうになった。
 この時のジュンスの><←こんな感じの表情が可愛らしかったv-398

●最初から,新潟会場は座っている人も多く,
 ダンス曲でも,最初歓声が上がっても,メンバーが唄い始めると,
 ペンライトは振っていたけれど,静かに歌を聴いていた人が多かった。
 アカペラの時は,掛け声はかからず,最初から皆聴き入っていた。

ちあさん
こんな感じなんですけど・・・
「LOVIN' YOU」は,切ない感情を日本語で表現できるまでに成長した5人の姿を感じることが出来た曲でしたv-354

そして,最後に銀テープ
沢山落ちてきて拾えました。
もし,ご希望の方がいらっしゃいましたら,
喜んでお分けしますが・・・
ちあさん,こんなこと書いていいかな・・・
  1. 2007/05/17(木) 01:40:14 |
  2. URL |
  3. まみ&みらい #-
  4. [ 編集]

ちょっと訂正

「ジュンスは今回少年みたいにカワイイ印象でした」の後のハートマークが割れててびっくり!!

e-328に訂正します^^;
  1. 2007/05/17(木) 01:45:25 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

まみさん^^・みらいちゃん^^

おぉぉ~~~お疲れ様よぉ~~~

淡々と書いてるまみさぁ~~んっe-266
意外と・・・冷静かいっ^^;

うちゃぁ~~~放心状態の当分腑抜けかとっ(笑み) がははっ
そりゃぁ~~うちですなっv-356

解かりやすく・・・落ち着いて書いてくれたんだと思うわぁ~~><
まぁ~みらいちゃんが冷静に観察してくれたんだと思うけど~(笑)
ありがとねぇ~~~~~v-411

なにやら・・・大阪とは雰囲気が落ち着いた感じのようなぁ~~
これは場所柄ですかぁ~~ (爆)
トークも少しづつ変えてきてるのねぇ~~^^
これも・・・成長の過程だねっe-415
トークの 会場「えぇぇ~~~~」 がいいなぁ~~v-218
次の会場で使おうかなぁ~~^^
トークが長引く作戦~~~~v-392

Skyの時のじゃんけんは全然気がつかなかったぁ~~
どれほど>< ジュンスしか見てないって事ねぇ~~^^;
じゃんけん><見たぁ~~いっ!!
次は忘れずに見なきゃっv-398

ジュンスの微笑みの先には><Sさんかぁ~~
いいなぁ~~><いいなぁ~~~><

でもっ・・・メンバーの調子がよさそうで安心したわぁ~~v-411
ここから少し連続になるから体調壊さず・・・次に向けて頑張って欲しいねっ^^

まみさん・みらいちゃん。。。お疲れ・余韻に浸りたいところ
レポありがとうねぇ~~~v-10
いい夢みてよぉ~~

銀テープ大量・・・すっごぉ~~~いっ><
欲しい方がいたら分けてあげて頂戴なぁ~~
全然書くのはOK!!・・・ 好きな事買いてちょっ!v-426v-75
  1. 2007/05/17(木) 02:09:08 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

お帰りなさーい(^^)/

ちあさん、おはよー!
まみさん、みらいちゃんお帰りなさい、そしてお疲れさまでした。
速攻のレポ有り難うございますe-466
大丈夫?
寝不足じゃない?
別の意味で寝不足かな?
ジュンス~e-419
ジュンス~~e-414
ジュンス~~~e-415
へへへv-389・・・・図星???
まみさんの意外と冷静なレポ......アレッ?
壊れてな~~いe-64失礼でしょ・・・ミアネe-459
だってサンキューメールのキーワード
みらいちゃんからの連絡だったから
ちあさんと心配してたんですよ!
まみさん、息してるよねv-356←オイッ!
新潟公演、かなり良かったみたいですね!
コンサートツアー中もどんどん進化して行く東方神起e-420
ドキドキです・・・あと少しで逢えるんですねv-398

まみさん、お願いがあります。
私の席は1F後ろから3列めなんですv-406
銀テープGETが困難じゃないかと思うんです。
もしも銀テープがGET出来なかった時に譲って頂きたいのです。
図々しいお願いで申し訳ないのですが
本数に余裕があれば宜しくお願いします。

  1. 2007/05/17(木) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

おはよう~♪

ちあさ~~んv-354

あのねv-392
このステージが,今年の最初で最後なんだなって思ったらv-406
何回も見れる方がうらやましいとかそんなんじゃなくて・・・

日本での活動を楽しむことができるようになったという5人がv-353
今の自分達の最高をファンに届けようと努力しているその姿をv-353
心に焼き付けようとしている冷静な自分がいたの
ちょっと切なくなったけどv-406

だから,v-154のレポは
覚えているものを
私のためにも書き留めておきたかった・・・

音響が決して良いとはいえないように感じた中で
(あの会場は1階真ん中より少し後方が一番音が良いと聞いたことがあります^^)

音程がはずれてしまったメンバーもいたり
ジュンスも音がとりずらそうにしていて
微妙な音程時が あったけど
(そんなときでも、次のフレーズでは
しっかり戻してきてました)
熱唱するジュンスは紛れもない歌手キム・ジュンスv-353
ちあさん
私,ジュンスのパートでは
目を閉じて顔を上にあげて歌う
あの大好きなジュンスの表情ばかり追っていたきが・・・v-402

メンバーのなかでも一番華奢に見えるジュンスが
踊り始めると圧倒的な存在感で輝くそのダンスのキレと美しさv-353
肩から指の先までのしなやかさは
本当に流れるようv-353

「Hello Again」で
最後の最後にも熱唱フェイクをしてくるジュンスは
やっぱり,凄いというしか言葉がみつかりませんv-353

「Lovin’you」
色々な意見もあるけれど
私は,与えられた曲を東方君がどのように
自分たちの色に染めるのかが大切かなと^^

ジェジュンの透明感のある優しい歌声は
サビのメロディにぴったりだしv-344

切ない感情を日本語の歌詞そのままに心似届けてくれた
ジュンスの歌心v-354

ちあさんも言ってたように
私も好きな曲e-328

v-154 のレポで書き忘れた中に
「約束」でユノの前を通ってジュンスがステージ中央へ出ていくとき
ユノがジュンスのお尻をタッチv-392
ジュンスが,直ぐにくるっと振り向いて
ユノに向ける笑顔が本当に無邪気e-312

それから,コレクションについては~爆
私より,よく見えていたみらいから
v-6v-5でご報告すると思うので
参考にして~~凄く詳しいから~笑

最後に
やっぱり,ウチワをメンバーはよく見てましたv-364

では新潟からは以上v-222
渋谷に行かれる方のレポ,楽しみにしてますv-392
  1. 2007/05/17(木) 10:27:04 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ちあさんこんにちは^^
以前はいろいろお世話になりました。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
私も大阪コンサートへ参加したのですが・・・コンサート前は忙しくてこちらへこれなかったので、お会いするチャンスを逃してしまいました(T.T)
帰ってからもここへ今頃になってお邪魔するようになって・・・・
自分でもコンサート見たのに、ぼーーーと見ていたので、ちあさんのレポ読んでまた改めてコンサートのことを思い出しました。

まみさんはじめまして、新潟のレポ有難うございました。m(_ _)m
大阪ではちがう㌧の姿が、わかり面白く楽しくよませて、いただきました。
そして、ズーズーしいのですが、私も銀のテープ1本でかまいません、譲っていただけないでしょうか?
コンサートでゲットと思ったのですが、座席が真ん中だったので、取りに走れず・・・・(T.T)通路側の人はたくさんゲットしに行ってたのに・・・
私もこのつぎがなく、もうゲットできることができませんので、宜しくお願いします。m(_ _)m

ちあさん今度はどこのコンサートへ参加ですか?
もし日時が合えば、是非お会いしたいですね^^
  1. 2007/05/18(金) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. miyoko #-
  4. [ 編集]

新潟行って来ました~!

ちあちゃ~~ん、こちらにコメントするのホント久々で・・・^^;ごめんね

新潟コンサ最高でしたv-218
MCが想像以上の面白さに大感激><
でも・・・ほぼ覚えてないけど・・・汗
まみさんのレポを呼んでて、あ~~そうだった~!って記憶を呼び起こしてました^^;

私は今回、ユノのピンクバンダナを頭に装着してv-391もちろんシャリゴンを胸元に持って応援しました。
チングとは席が離れていた為一人だったので、めちゃくちゃ恥ずかしかったですが頑張りましたよ~v-91 やけに周りの視線が痛かったんです^^;
私の周りはシャリゴン率高かったですよ~v-363
なので、ユノバンダナの方が目立つ気がしました!
まぁ、両方持ってたのは私くらいでしょうがね^^;
きっと見てくれたはずですv-398

ユノがジュンスのお尻を『タッ~チ』v-392バッチリ見ました!
2人が大好きな私にはお宝ですわ~~~e-266
帰りのv-448でユノになってジュンスの
お○りにタッチしたいね~って激しく妄想しながら帰りました←かなりアホな内容ですv-356

トリビアカード4枚ゲットしましたが・・・いつの間にか揃ってましたね(笑)
みなさん、ありがとうございました。
4枚のうちジュンス1枚とユノが3枚でしたが!
ユノ3枚ともトリビアの内容まったく同じでした(泣)
後で心優しい方にユチョンと交換して頂けましたv-406

銀テープはゲット出来なかった~v-409
私の上に落ちてきたのを取ろうと手を伸ばしたら・・・
ことごとく横からv-438がいっぱい出てきて・・・あっという間にどんどん無くなっちゃいましたe-263
しばし周りのテープ争奪戦を眺めて^^;トンちゃん達見たら、笑ってた~><
ステージから見た光景は凄かったでしょうね。。。
私がこんな余裕で居られたのも、
ゆきんこちゃんがテープゲットしたの分けてくれるって言ってたからだけどね^^
いっつもありがと~e-266

>ゆあママさん
北陸に㌧トラック走ってたんですか~~~v-405
ちなみにどの辺です?
私も北陸在住(新潟のお隣です)なんで気になっちゃって・・・v-393

新潟入りするのが遅かったのでトラック見れなかった~~~><

まとまりの無い文で失礼致しました^^;



  1. 2007/05/18(金) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. saori #GtmnrA2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/18(金) 21:50:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新潟

ちあさん、皆さんこんにちは。
札幌在住のしありと申します。
ちあさんにはシャリゴンでお世話になりましたm(__)m(みーよりHN改めしありになりました)

新潟行ってきました!!
何人かの方のレポもありましたが、私も少し話したくて書き込みさせていただきます(>_<)

私は札幌からの参戦だったので勿論飛行機だったのですが、ここでとっても素敵な事がありました。
空港から駅前に出るためのバスチケットを買うために1階の売店に寄ったのですが、レジで清算してると4歳になる娘が<オンマートンバンシンギだよー>というのでかなりびっくりしました。
まさか本人?!なんてあり得ない事考えながら娘に近寄ると、お店にラジカセがおいてありそこから流れてくる曲が・・・トン達のセカンドアルバムの曲でした。トン達のCDをかけてたんです。かなりびっくり。店員の方も笑ってたので、多分今日を意識してかけてくれたんでしょうねー
って勝手にすごく嬉しくなりました(*^_^*)
そこから駅に移動すると、そこらじゅうでトンペンをみかけました。入ったファミレスにも2組程いらっしゃいました。すごい!!

そんなこんなでライブに参加しましたが、もう最高でした(>_<)
内容は沢山上がってるので省きますが、本当にトークが盛り上がりまくりでした。ミッキは何かあるとシアに抱きついたりよく絡んでた気がします。
ちょっと寂しかったのですが、シャリゴン率がさほど高くなく(涙)、でもそれが逆によかったのかメンバー達よく見てくれました。
頭に巻いてたのもあったのですが^_^;
シアもしっかり見て笑いかけてくれました!!
(思い込み(笑))

すみません、長くなってしまいました
(汗)
ちあさん、またお邪魔しますね♪
  1. 2007/05/18(金) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. しあり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/19(土) 00:11:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさんへっヽ(^。^)ノ

まみさん・saoriちゃん・しありさん
レポ・感想^^ ありがとうですよぉ~~e-266

まみさん。。。
ジュンスの素晴らしさを改めて感じたねぇ~~^^
涙が出てきそうな気持ちめっちゃわかるよぉ~~
saoriちゃん。。。
ユノ・ジュンスVre.v-218
よくぞっ!一人で頑張った。。。うんうん!
確実に見てくれてるよぉ~~
ユノもジュンスも自分のペンってわかったらちゃんと見るんだって^^
名古屋で会おなぁ~~v-392
しあんさん。。。 
売店で㌧達のアルバムが流れてるって本当に凄いよぉ~~~
J-popバラバラの㌧達のシングルが1曲入ってるのではなく>< アルバムだよぉ~~~v-424
読んでて感動しちゃったよぉ~~~v-406
シャリゴン効果はありですよぉ~~~v-218

ラルママさん。。。
今日の渋谷参戦
放心状態間違いないと思うけど^^ 楽しんで来てよぉ~~
銀テープは頑張らなくてもいいからっ^^ 今日v-5
した通りで大丈夫だからねぇ~~v-415

ゆあママさん。。。
私もお会いできて良かったです~
あの前はカラオケ行っちゃってたんですかぁ~~v-405
そういえば・・・お会いしたのも最後だったし^^;
会場入り前でしたねぇ~~~(笑)
東方トラック・・・県道をバリバリ走ってたのかぁ~~
凄い宣伝効果だよねぇ~~v-352

junaさん。。。
マコさん。。。
コメありがとうですよぉ~~v-411
東方トラック本当に迫力ありましたよぉ~~
でかいし・・・かっちょいいメンバーがドォ~~ンってv-405
ミニカーv-10
私も賛成です~~~>< 欲しいよぉ~~~
コンサートの特典(サンキューメール)のアンケートのところで^^ 欲しいグッズの質問のところはv-219
『東方トラックのミニカー』  決まりですねっ^^

miyokoさん。。。
あらぁ~~miyokoさんも大阪参戦だったんですねぇ~~
よかったですよねっv-10
私は・・・びわ湖・名古屋参戦しますよぉ~~
はいっ^^ お会いできればいいなぁ~~v-422
銀テープ私の名古屋席が振ってきそうな場所なので^^
期待あれっ^^ もしダメならまみさん経由で頂きますわぁ~v-410

鍵コメ(n)さん。。。
はぁ~~いっ^^ (p)さんコメ貰ってましたよぉ~~
会場出て東方トラックにダッシュした後・・・チング達がちゃんといてるか?ついて来てるかっ?
と言ってる姿を見られて^^;
『遠足引率してる先生のようでしたよ』 のコメに大爆笑しましたv-408
大丈夫!!!
私なんか何回見ても・・・私もジュンスオンリーですよ~~^^V
ホント><もう少しゆっくりとお話がしたかったですっ^^
みなさn座り込んでお話してたので^^座ってもらえば
良かったと後から思っちゃいました^^;
またの機会にねぇ~~今度は打ち上げも一緒にぃ~~v-306

鍵コメ(n)さぁ~ん。。。
おぉぉ~~~そうですかぁ~~><
ふむふむv-398嬉しいですねぇ~~
大阪も振り返って見ると・・・結構いましたからぁ~~
次はびわ湖なんですよっ^^ 私もv-398
またまた・・・頭に巻いてバッチリジュンスと目を合わせますよぉ~~v-218
がんばろうねぇ~~v-220




みなさん><
本当にコメありがとうございますv-421
まとめてのコメになっちゃいましたけど^^;
ごめんなさいねぇ~~~
楽しく読ませていただきましたよっv-411
本当にありがとぉ~~~~e-266
  1. 2007/05/19(土) 02:12:13 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/338-508d4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

