♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪♪今日は何色っ ♪♪








名古屋情報~~ お待たせでしたぁ~~


          --;って待ってないって・・・ がっははっ




びわ湖情報~~~~






神戸情報~~~ (ぱんちゅです^^;)



 




はぁ~~いっ!!   この記事が上がってる。。。って事はぁ~~(爆)


仙台情報追記~~








5/20.。。追記



今日 ジュンスの様子が心配で少し凹んでましたけど(T_T)


どうにか今日は大丈夫そうで>< 安心しました。


他のメンバーも本当に心配です(;;)


無理しないように乗り切って欲しい欲しいですぅ~


 




さぁ~~て。。。渋谷2日目のぱんちゅ情報追加~~~~ですヽ(^。^)ノ


本当に恒例になっちゃいましたぁ~~^^; って勝手に私がしてるだけです^^;


メールで情報をくれた方>< 感謝してますよぉ~~


引き続き覗き込んで見ちゃった人~~ よろしくお願いしますねぇ~~(笑)


ここに・・・続けて書いていっちゃいまぁ~~す。


本当に^^; ぱんちゅネタだけになっちゃいましたねぇ~~(爆)。。。



=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・==・=・=・=・=


ちょっとぉ~~~ 危なぁ~~~いーー;


ちあですよぉ~~~。。。



皆さんが^^; パンツ情報くださるからぁ~~~ (笑)


  (めっちゃ 嬉しいんだけどっ^^; あはははっ)



本当に。。。パンツ記事のみっ^^;~~~ (爆)(爆)(爆)





興味のある方のみねっ~~  続~


(ちあさぁ~~んっ。。。 最近!!変態っぽい~~~(ー_ー)!!


パンツネタのみなのぉ~~~~ーー;


えぇぇ~~~ 私はいいわ・・・って い・い・な・が・らっ。。。>< 


 



・・・・ みんな知りたくて覗くんでしょぉ~~ーー; 笑)




 
















名古屋2日目情報~~~



今回><本当に情報が無くて。。。わからなかったのですが~~


まぁ~~ お優しい方が教えてくれましたぁ~


初めての方ですよねっ^^ (aさん)本当にありがとうございます。


またまたこんな優しさに感動してるちあですわぁ~^^



ではではぁ~~



ユノ。。。


緑~~~~  おぉぉ~~あれっですねっ (笑)



チャンミン。。。


水色白い柄~~


本当^^(aさん)色付きで絵を描いてもらいたいわぁ~ 爆~~~ 



ジェジュン。。。


いつもの^^ GOLDハート柄ですってぇ~~~



ユチョン。。。


濃い紫薄い紫の模様~~  少し派手系できてますかぁ~~^^



ジュンス。。。


黒に白字のカルバン~~~


本当にたくさんあるのねぇ~~><





=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・





名古屋1日目情報~~




ユノ。。。


グレーブルー



チャンミン。。。


薄いグレーの ぎゃはははっ>< ブーメランミニミニぱんちゅ~~


詳細は記事にあげましたぁ~(*^^)v



ジェジュン。。。


ブルー濃いピンク~~


これぇ~~気が付いたんだけどぉ><


ユチョンのBD記事のところにあげてる画像のユス。。。 ユチョンのぱんちゅと一緒だよぉ~


うんうん!! 多分間違えないと思うわ~  共同なのぉ~^^



ユチョン。。。


なんせっ・・・今回のは いろんな色が使われてるぱんちゅだったわぁ~


一言・・・派手!!!! (笑)


昔キムタクが宣伝してた サーファーブランドって言うんですかぁ~?


その絵があったとかぁ~~~^^



ジュンス。。。


びわ湖の新品ぱんちゅっ 1回洗ったやつ~~~ がははっ


黒に白字のカルバン


帰って絶対洗ってるねっ!!!!  ^^ たくさん持ってるんだろうけどねぇ~^^






=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・




今回は^^ 徹底して観察してきましたぁ~~~


100% 間違いございませんっ・・・(*^^)v って違ってたら^^; ごめんっ



でもっ>< みんな凄くガードが固くなってるようなぁ~~(バレたかぁ~~^^;)


でもぉ~~~~ しゃがんだ 


(えっ・・・わかるかなぁ~^^; 前かがみで座るっぽい事~方言かなぁ~~^^;)


その時・・・ここぞとばかりにチングと覗き込んで見たのでぇ~~(^。^)



ではぁ~~




びわ湖情報~~~~


 


ユノ。。。  


上の少々しか見えなかった 2cmも見えてないなぁ~><



ジェジュン。。。 


お決まりの GOLDハート柄の見せるぱんちゅっ



チャンミン。。。  


あれっ^^; やったよなっ 本当にチャンミンは1cmくらいやでぇ~~


 


ユチョン。。。 


茶・・・本当に茶色!! ユチョンも今回はなかなかお目見えしないんだもぉ~~ん!


見えた時には^^ 隣チングと目があって>< 確かめたよぉ~~ (笑)


 


ジュンス。。。 カルバンの・・・ゴム位置。。。カルバンの文字が


でっ^^新品(笑)

新品ってのは・・・本当に真近で見てるから^^ 新品っぽい感じだったよぉ~~~


1つでも毛玉があったらわかる位置だったからぁ~ 爆~~><


これは・・・確かではないよぉ~~ がははっ




ではではっ^^  もぉ~今日ですねぇ~~ 名古屋頑張ってきまぁ~~す(*^^)v


 


 


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・






今回も情報をくれた方。。。 本当にありがとうでぇ~~す(*^^)v


 


今回の神戸~~~


めっちゃ盛り上がったそうですよぉ~~~^^


初っ端から。。。ジュンスの オヤジギャク~~~


「一緒に盛り上がって! いコウベ・・・」(爆)  くぅ~~~~>< 


きゃわゆいぃ~~~~(^。^)


 


今回のツアーをかなりの確立で。。。制覇してる方が


今日の神戸が 一番盛り上がってたかもぉ~~~  ですってぇ~~


 


しかしっ (;;)


珍しく ジュンスの 「♪はるかなぁ~~~♪♪」 が危うかったそうですが・・・


外しちゃったそうでうす・・・(T_T)  


本当に信じられないっ><。。。  


 


明後日のびわ湖。。。ちゃんと聞いてきますねぇ~~~


 


ではっではぁ~~~


恒例のぱんちゅチェックでぇ~~す!! 


いやぁ~~~ここまでくるとっ^^ リサークルしてるぱんちゅもあるよねぇ~~ヽ(^。^)ノ


 


神戸情報~~~


 


ユノ。。。


グリーン^^ やはり渋谷の時のかなぁ~~~^^


 


ジェジュン。。。


くすんだブルー  難しいなぁ~~~ こんな色で良いのかなぁ~^^


 


チャンミン。。。


グレーブルー これっ!メールくれた方が同じ事言ってたぁ~~~


グレーっぽいブルーって事かなぁ~~~><


 


ユチョン。。。



 


ジュンス


カルバンの 黒) にグレー)のゴム~~~


 


いやぁ~~~ここまで毎回 お見せしてくれるとヽ(^。^)ノ 嬉しいねぇ~~(笑)


 


 


多少の色の誤差はあると思いますのでぇ~~^^ ご理解をぉ~~


新たな情報があればっ(^。^) 教えてくださぁ~~いっ!!


 


ぱんちゅネタ のみで失礼しやぁ~~すっ (^_^;)


 


 


 


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・


 


 








恒例の~~~ぱんちゅ情報ヽ(^。^)ノ



仙台情報~~~



本当に毎回><毎回>< 情報ありがとうございまぁ~~す><


同行さんのカメラ班ではないがっ><


ぱんちゅ観察班 設立しようかしらぁ~~~~ がはははっ


ではぁ~~~ いきましょうかっ(^。^)y-.。o○



ユノ。。。


グレー


 


チャンミン。。。




ジェジュン。。。


ベージュに黒かグレーの模様


これは・・・もしやーー いつもの見せるぱんつ~~っぽいやつですかねぇ~?ハートのっ^^



ユチョン。。。


赤紫


赤紫って>< またぁ~~派手やなぁ~~^^; こんな色でええんかなぁ~^^;


もう少し赤みが強いかなぁ~>< 色がないよぉ~~(T_T) 


 


ジュンス。。。



そろそろーー; 燃える赤が見たいなぁ~~ (爆)



教えてくれた方いわく。。。


間違ってるかもっ との事ですのでぇ~~ あくまでも正確ではないかもです^^V






=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・


 


 



ふふふふふふふっ。。。


覗いたあなた達もーー;  すきねぇ~~~~(爆)














さぁ~~て^^ 期待通りいきますかぁ~~~~  おほほほほっ


札幌ぱんちゅチェックのお時間ですよぉ~~~



札幌情報~~~




ジェジュン。。。


今回^^ サービス満天~~~ よく見えたそうなぁ~(笑)


ゴム位置が。。。ブルーorの 下が赤っぽいピンクぱんちゅ~~~


げぇ~~~ 赤っぽいピンクも難しいなぁ~~ こんな感じかなぁ~><


おぉお~~~~でもっ!


ツアー初めてやなかいかいっ>< 派手なカラー色はぁ~~ヽ(^。^)ノ



ユノ。。。


のカルバン~~



ユチョン。。。


は、ブルーって感じかなぁ~~の細いラインっぽいのもあったようなぁ~~


ゴム位置やなぁ~~^^


ストライプ模様らしいぃ~~~^^




ジュンス。。。


今回は本当に見えにくかったそうですわぁ~~~><


ぱんちゅネタに気がついたかぁ~~ がっはははっ  めっちゃズボン上げてたりしてーー;


グレー水色っぽかったかなぁ~~  



追記~~


たまぞーさん。。。 はじめまして(*^_^*)  コメのお返しが出来てないのでこちらですみません><


ぱんちゅ情報ありがとうございまぁ~~す。。。ペコリッ!


たまぞーさんチングのお話によると



ジュンス。。。



ゴム位置が の 下が  ですねぇ~~




チャンミン。。。


??? だわぁ~~><



黒かだそうですぅ~~~^^




本当にウル覚えで>< 正確ではないかもです~~


違う情報があれば^^ どんどん受け付けますよぉ~~ (爆)


レポより・・・こっちの方に力入れてど~すんのよぉ~~<(`^´)> ですねっ^^;


誰か。。。札幌レポもあればお願いしますねぇ~~


メンバーの様子が気になりまぁ~~す>< 




ここまできたら^^; ツアーぱんちゅ色制覇するぞぉ~~><


と半態度が増してるちあぱんちゅ記事でしたぁ~~~   以上!! 






=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・






ぎゃははははははっ・・・・


パンツネタで覗いた人~~~~~~


さぁ~~~~


あなたよっ!!。。。


あなたっ!!



キョ㌧ッ。。。としてもだめぇ~~~ 



残念ながらっ!!  私と同じよっっ   


ぐぅ・は・は・ははぁぁ~ん







=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


 



画像が送られてきましたぁ~~~


名前・・・^^; どうしよぉ~~(笑)  Yちゃんありがとぉ~~~


何やってんだかっ・・・ 爆ウケしましたぁ~~~  可笑しすぎっ><


 


うちなんか>< 本当ぱんちゅネタ ばかり^^; 更新してるよぉ~~ (恥)


 



これがってやつですねぇ~~(笑)



Ver. 見たいですねぇ~~^^


 


 


ジェジュンのラインがやばぁ~~いっ^^;  誰でもいいのかよっ^^;


いやぁ~~ ジュンスが一番ですけどぉ~~ (笑)


どこのブランドでしょうかねぇ~~><


 


ユチョン・・・これが薄いグレーかなっ? ちゃうっ。。。かなぁ~><


結構 ユチョンは見えないと言われてたのに~~ バッチリ写ってるやん><


最初の頃・・・あまりにもユチョンのぱんちゅが見えないから・・・


ーー; めっちゃ。。。小っちゃい^^; (ビキニっちゅうやつですか(^_^; )


そんなっぱんちゅかねぇ~~と (笑)  あははっ


よかったぁ~ 普通やねっ (爆)



 


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・



追記・・・ 渋谷2日目情報~~~



ユチョン・ジュンス。。。


黒だそうですよぉ~~



ジェジュン。。。


濃い目のベージュ (これはやはりGOLDかぁ~)


ゴム部分黒い模様(文字?)・・・


ひょっとしてぇ~~^^; 前回と一緒みたいなのかなぁ~~--;


赤いマークはなかったかなぁ~~??^^;



今日・・・^^


早速ジェジュンの画像送ってきてくれたわぁ~ (笑) ありがとう~~


←中野の画像だと思う・・・


新潟も大阪2Dey(私もこれを目撃^^) 今回も一緒ですかぁ~?


何枚持ってる^^;。。。似たようなのかなぁ~~^^;


よく見るとハートだわぁ~ あれぇ~ 大阪2日目。。。ハートはなかったような^^;



チャンミン。。。


ブルーグレー ・・・ ブルーグレーって^^; 難しい色なのねぇ~~>< 


こんな感じであってるのかしらぁ~~


ユチョン。。。


うっすいグレー


だったと思いますぅ~~(*^_^*) との事です^^


さすが・・・今日は5人がん見ですよぉ~~


その方のメールに (もぉ~~笑ったぁ~~(^。^) )


Skyから 双眼鏡でパンツ確認!! とっ^^ 


もぉ~~本当にみなさん><


面白すぎですぅ~~~ヽ(^。^)ノ  あははっ 大好きだわぁ~!



次も期待してまぁ~~す(*^^)v




 


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・



さぁ~~いきましょうかぁ~~^^



まずっ。。。





新潟情報~~~~



ジェジュン。。。


GOLDの太目のゴムにブランド名が細い黒字で真ん中にいマーク入りの 黒パンツ~


これっ・・・大阪2日目 私の見たのと多分一緒ではぁ~~??


もしや・・・同じメーカーで下のパンツの色が違うのかも^^; 


下の色は見えなかったからぁ~


   (いやぁ~~ 分析までしてるよっ^^;)



ユノ。。。


ゴムは太めので パンツ~~~



ジュンス。。。


よりのグレーの細めのゴム パンツ~~



チャンミン・ユチョンは目撃できずっ・・・ 



これっ・・・書きながら めっちゃ笑ってるちあですわぁ~~~


うち^^; 何書いてるんやろぉ~~ --;


その前に・・・この情報教えてくれた Mちゃん・・・


あなたは凄い!!!!


書いてると・・・めっちゃ詳しいじゃん><って事に気がついて・・・


爆笑してるよぉ~~~ ちあはっ^^;



大阪参戦の時・・・


アンコールの服で出てきたメンバーの腰位置しか見てなかった自分を思い出したよぉ~


自分で笑ったもん><


もしっ・・・ジュンスでもそんな姿みたら。。。この人の目線は何処??


って感じで。。。 一直線だったと思うわぁ~~(笑)





さぁ~~


そんななかさぁ~~~




=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・




今日の情報がっ^^






渋谷情報~~~1日目 ♪ドゥル♪ドゥル♪ドゥル~~~~♪




おぉぉ~~~チャンミン。。。


文字のパンツ~~ (ゴムでしょうねぇ~~^^)



ユノ。。。


緑 (・・) ですかぁ~~ どんなやろぉ~~^^;


に黒文字のパンツ~~~~



ジュンス。。。


黒の Calvin Klein だそうよぉ~~ 大阪2日目とこれも一緒かなぁ~




中野はの Calvin Klein よねっ^^




おぉぉぉ~~><


ж ヽ ※ ё £ ?・・・ 言葉にならなくてよっ・・・^^;


大阪1日目は・・・何色だぁぁああ~~~><




以上・・・



って本当に ちあさん><。。。パンツネタだけえぇ~~~~


渋谷情報はっ (・・;)   って思ってるでしょぉ~~~(笑)




はいっ。。。本当にパンツネタだけです ヽ(^。^)ノ




渋谷参戦の方・・・・


パンツの色をお願い。。。。--;  いやいやっ^^; 違いますねっ!



どんな感じだったかぁ~~^^ 感想でもいいのでぇ~お願いしますねっ^^


 



って。。。ここのパンツネタを見ないと・・・書いてくれないかっ^^;


・・・・って反対に コメ書いてくれたって事は がっはははっ


パンツネタに興味がぁ~~~  続~ 入っちゃったて事だもんねぇ~~(爆)


だれも書いてくれないかもねぇ~~~ ーー; って私も誰と話してるんだぁ~



って いいじゃん>< パンツ気になるんだもん><><


えぇぇ~~~~いっ。。。。開き直っちゃえぇぇぇええ~~~ (笑)




これでっ どうだっ!!!!


燃えるだでよぉ~~~~~ ^^;  失礼しました・・・



私まだ凄いの持ってるぅ~~って方^^  でへへへっ・・・


その画像私に。。。ちょうだいっ・・・(笑)!





 








 


 



 


 


 


 

スポンサーサイト
  1. 2007/06/06(水) 13:00:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<HEY!EY!HEY!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/19(土) 02:22:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメ(m)さぁ~~~ん

お帰りぇ~~
ぎゃははははっ・・・ それより><
やはり。。。覗いたしっv-408
ユノの色を詳しく・・・ がはははっ
説明しにくい・・・エメラルドグリーンの濃い色なのねっ^^

・・・って しっかり見てるしねぇ~v-403
まぁ~mさんは見ると思ったよぉ~~~(爆)
しっかり・・・ユチョンのも見てるしっv-411
ゴムのところが黒なのねぇ~^^ 多分・・・OK!^^
ありがとう~~e-266

しかし。。。ユチョンの脇腹のシップ・・・
心配やなぁ~~>< うちはメールで教えてもらったんやけど><
やはり・・・ユノも今回コルセット巻いてたみたいやしなv-409
無理せずに頑張ってもらいたいねぇ~v-390

mさんもゆっくり余韻に浸ってくださいなぁ~~v-410
  1. 2007/05/19(土) 02:51:42 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

おじゃましま~す^^

あんにょん ちあさんv-343
私のチングと一緒の事してる~v-389
ハイハイしっかりリストも作っとりますわよ!
武道館が終わるころにはステキなおパンツレポができてるでしょう~
でもチャミとミッキが意外とガード固くて・・・見えないのよv-406
じぇひじぇひ見た!という方ご一報くださいv-436
さっ、おパンツレポはちあさんと私のチングに任せておいて・・・
私はコンサの見所をリストアップするわ!
シアちゃんガン見して幸せだったんだけどどうも
このコンサの見所を見逃してるっぽいのよね・・・
いいのよ、いいのシアちゃんだけでもv-343
でも見たいじゃない、ミッキの腰も凄い!とか
ユノの腰もすんごいとか
あらあらチャミまで凄かったのね~
ってとことか。。。あれ?1人足りない?v-356
東方神起の凄いとこリスト作っちゃうわよ~v-415
ちゃうちゃう。。。コンサの見所リストでした!
  1. 2007/05/19(土) 05:55:52 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/19(土) 09:54:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

我慢出来ないよ~!

おいしいネタを毎回ありが㌧です。
「見るなv-222」って言われてもこじ開けてでも見てしまいそうな勢いです。
武道館までジュンスをおあずけの私にとっては・・・あらぬ方向で頭が爆発寸前ですよ~~~!
赤・白・緑・ゴールド・・・いいじゃん・すげぇーじゃん・花盛りじゃ~んてな感じでv-10

あと、質問がありまする。銀テープは前方の席でもGET出来ますかぁ?
なにかイメージすると上を通り過ぎてしまいそうなんですけど・・・
くだらない質問ですまんですv-436
  1. 2007/05/19(土) 09:58:05 |
  2. URL |
  3. さく丸 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/19(土) 11:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ごちそうさまです!

こちらへはご無沙汰しております。
あのぅ、ジュンスの素敵な画像・・待ち受けにしてもいいですか?(笑)

もう、大阪では腰しか見ていない自分がいて、それはそれは・・・・楽しかったでっす。

掲示板もありがとうございました。ぐふふそーなんだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

銀のテープも取れなかったし(2階でも真ん中ならとれそうですけど)
これからも席は悪いのですけど、「腰の観察」があるから超期待して行きます。
  1. 2007/05/19(土) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. みこ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

あははははは!

ちあさーんv-238
大阪でお会いできて、とってもうれしかったですぅー!!
そして、アンコールで腰位置ガン見~!
まったくわたしも一緒のことやってました~(爆)

感動のアンコールで何やってんだって、自分でも思いましたけどv-356

だって~!
やっぱりライブと言ったら、おぱんちゅでしょーっ?
ち、ちがう~??(汗)

中野ジェジュンおぱんちゅサジン見ると、ベージュで
ハートマーク入ってるんだよね~ゴムの所に!v-344
どこのブランドなの~?
あんまりかわいいからさ~!うふv-402

それとね~!
この中野ジュンスおぱんちゅオサジン…
ゴムの上の黒いの…おへそじゃなさそうなんだよね~v-405
…ってことはーっv-363v-363v-363v-361
ひょっとして、○v-319
○ですかぁ~!!!!!!

すみませ~ん!
相変わらずヘンタイで~(爆)

…昼間から、ミアネ~
  1. 2007/05/19(土) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. ぱんだいるか #bmO5KePo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/19(土) 13:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぱ・・・トン

ちあさん、あんによんi-185
先日はお世話になり有難うございました

おパンツネタ速攻食いつきましたi-179
はいっi-88リスト作ってます(笑)
しっかりメモ取らして頂きました

滋賀初参戦・・・今から緊張で倒れそうです
しあたん、みっき側です
そこ重視で・・・いえいえ見所、見逃さないように
楽しみたいです・・・ってきっと、記憶なし状態の自分がいると思います



  1. 2007/05/20(日) 00:48:04 |
  2. URL |
  3. Mizuki #-
  4. [ 編集]

ちあさぁ~~ん^^

うふふ‥ガッツリ食い付きましたよぉ~~(>_<)
ちあさんもみなさんも面白いわぁ~大爆笑!!!
ぱんだいるかさんのコメ見て‥思わずクルクル~と
上のサジンまで戻っちゃったし~v-413
しかも私はゆのと同じおパンツが欲しいなと思って(笑)
ブランド名は確認できたからショップまで行っちゃったわよ~
売り場でゆののパンチラ写真片手に探したけどなくて~
諦めて帰ろうとしたら‥隣に居た友達が店員さんにゆのの写真見せて
「これと同じ下着ありますか~?」って聞いてくれちゃって^^;
店員さんもビックリしたと思うけど真剣に写真見てたわ~
残念ながら昨年の冬のモデルで今は販売してなかったんですけどね‥(T T)
ちょっとだけしか見えてなくても分かるなんてさすがだわ~なんて感心しちゃいました!
きっとかなり変態な客だと思われたに違いない(笑)
武道館でもおパンツ ガン見しちゃいそうだわ‥v-398
‥なんてココで変態ぶりアピールしてどうすんの~(>_<)

ちあさん~今日も送ってくれてありが㌧e-328
  1. 2007/05/20(日) 02:27:08 |
  2. URL |
  3. ゆのみん #Kygaj0Tk
  4. [ 編集]

鼻血でそうです。。。

皆さんの観察力には脱帽です^^;
朝から妄想ワールドに突入してます><
神戸まであと10日☆研究を重ねて頑張ってきますね!!!
ゆのみんさんみたいに・・・私も買いに行きたいで~~~す♪
  1. 2007/05/20(日) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. ジュナ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

パンツチェク

私も渋谷2Days参加してきました!
毎回パンツチェックが癖になってしまってます。
しあぺんは皆おんなじなのが笑える~。。
友達と(もちろんシアペン)と一緒に見てたのですが
お隣もシアペンの方で終わった瞬間に
「やっぱりパンツはチェックしますよね~」と言われでゃいました~
次も必ずチェックしなくちゃーーーー


  1. 2007/05/20(日) 15:06:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #G0VbINhw
  4. [ 編集]

ちあさん、お晩ですっ!

すごーい!パンツ祭り全開、満開ですネ~v-10

さっきから顔がニヤケっぱなしで元に戻りませーん(爆)

でもみんな「ギャランドゥー」(古っ!)では無さそうで安心しましたv-8
  1. 2007/05/20(日) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. junjun #-
  4. [ 編集]

祭りだぁ

わ~~ちあさ~ん みなさ~んv-10
おパンツ祭りだったんだっv-218
楽しい~~v-10
だってあのツアTは、パンツ見せたいんです!みたいな短い丈なんだもん~v-238
みんなが変態になるのも仕方ない話ですv-433
しばらく楽しいねっv-344
  1. 2007/05/21(月) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. yunn #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

ふふふ^^覗いちゃいました^^;

パンツレポと画像が一緒に載ってて 分かりやすい!!美味しいレポ ごちそうさまです^^;

まだライブ行ってませんが 見所が増えちゃいました~!Skyの時 見えやすいんですか?必ず この目で 見届けなければ!!
  1. 2007/05/22(火) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンニチハ~♪

楽しい おパンツレポ (´∀`)ノ~~カムサハムニダ~
初ライブの大阪では こんな美味しいツボ押さえる事が出来ませんでしたv-395
ココにお邪魔して 神戸の楽しみが増えました。
アンコールでは バッチリチェックしてきます e-271
  1. 2007/05/22(火) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. hana #yAeWw8ww
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/22(火) 22:48:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バレバレ?

はい、はーい!
おぱんちゅ写真集めて「東方の神」の怒りに触れ
携帯水没させたYでーす!
分かる人には分かるネタ(笑)

ここの情報があれば、追っかけマン写真を見てこれは何日のライブだねって分かっちゃいますね
だから何?って話ですけど(^_^;)
あっ!同じおぱんちゅのときもあるから一概には言えないか

ふむふむ ユノは純白の白カルバンぱんちゅね
赤カルバン写真なら持ってるけど白も欲しいな
えっ!?何か間違ってる?

ジュンスも分かりにくかったのね
お利巧チャンミンもなかなか見せてくれないし
う~ん(-_-;)これはやっぱり何かを感じ取ってる?
お姉さま方の熱い視線がどこに注がれているか気付いちゃった?
  1. 2007/05/24(木) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. Y #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ハジメマシテ

札幌ですが3列目で参加したチングの情報によれば
ユチョンは紺、白、赤のストライプ
チャンミンは黒か紺
ジュンスは紺で上に白い線(←ゴム部分?)

とのことでしたっ!
  1. 2007/05/24(木) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. たまぞー #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

ちあさん、こんばんは。
昨日は双眼鏡でガン見でした友達と 爆
2階席でしたけどジェジュンのパンツはホント
はっきりと濃いピンクのおパンツが見れました。
MCではジュンス可愛かったですよ。
ほっかいどうはでっかいど~って言ってくれて
道民の私は嬉しかったです^^
  1. 2007/05/24(木) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. マサヨ #jtB26OBg
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ちあさん、覚えてくれてますか?ゆうゆうです。
すみませ~ん。遊びにきたのめちゃくちゃ久しぶり
なんです(>_<) なんだかバタバタしていて
PCにあまり触れない時を過ごしてました。
だからこそ、久々に来ましたが、変わらずに愛が
いっぱいのブログで「ほっ」としちゃいました。
そして今年もやっぱりやってくれていたんですね。
ツアー後の企画。。。
気づくのが遅かったです。私(涙)

来週、いやもう今週ですかね。お会いできるのを
楽しみにしてます。今日は何色ネタ等々で
盛り上がりたいです。よろしくお願いします。
  1. 2007/05/27(日) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/30(水) 00:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/339-48ece5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

