♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PV。。。載せとこうかしらっヽ(^。^)ノ




 




いやぁぁ~~~~><


ぱんちゅ記事が --; ずぅ~~~と最初記事なのでぇ~~^^;


  新しい観覧の方が。。。ここのブログは大丈夫?・・・^^; そう思うよねぇ~--;


PV 解禁になったので。。。載せとこ~~かなっ(^。^)


まぁ~ 近々! ぱんちゅ記事がまた上に来るとおもいますがぁ~~ 


          上にあげるのかよっーー; 相当~入れ込んでる~ぱんちゅにっ (汗)


  (明日の札幌。。。確認できればですがっ ^^; こんな事ばっかり考えてるよぉ~)




さてさてっ・・・


韓国のMVを思わせる・・・Lovin you ですがぁ~~~


いまいち^^; 感動には程遠いかったなぁ~ (独り言です・・・)


韓国のストーリーになってるMVの高完成度には勝てないかぁ~^^;


ストーリー型のMV好きなちあです。。。


個人的には SGワナビーのMV好きやったなぁ~ 


(出てくる俳優さん好きっ・・・ (・・)カッコエエ方やでっーー; って失礼やんっ^^;)



まぁ~~それは置いといて><


出番が少ない・・・イヤイヤッ^^;  今回はストーリーやからねっ^^;


これでもかぁ~~~~。。。 ここまでキャプるかぁ~~~ヽ(^。^)ノ


ってほど キャプってやりましたぁ~~~ (笑)



But。。。 歌は好きよぉ~~~


どんな歌でも。。。㌧ちゃん色に染めるものぉ~~~~(*^^)v





おぉぉぉおおおおお~~~~



うつむき加減が>< ひゃぁ~~~ ええのぉ~~><


・・・って 喋り方が最近おかしいぃ~~~><><><


おばちゃん化してきとるぅ~~~ いかん>< 上品にいきましょぉ~~(*^_^*)




続~ 


これでもかぁ~~~ キャプ!!(*^^)v



 




 


 


 


 



うんんん><


今回はみんなっ。。。切なぁ~~~い感じやねぇ~~(^。^)


 



んっ (・・) ジュンスだけ多いっ^^;  まぁ~まぁ~ そりゃぁねっ(*^^)v


演技が上手くなったよぉ~~~   超SEYXやぁ~~ん><


最初は。。。見てるほうがドキドキしてっ>< 恥ずかしいぃ~~って思ってたのになぁ~^^;




 




 


 



 


うう~~ん><


切なさがにじみ出てるぅ~~~~


だ・抱きしめてやろうかっ・・・ >< 抱きしめてぇぇ~~~


・・・ またっーー; 壊れてるよぉ~~ (恥っ)



こんな感じのPVでしたねぇ~~~~^^



1つ腑に落ちないんだけどぉ~~^^;


PVの最後さぁ~~ 男の人の手が。。。 ピクッ (^_^;) って・・・


あれはぁ~~~~--;


生きてたって事やの~???


それとも^^; ピクッ って最後で お亡くなりなっちゃったのかしらぁ~><



めっちゃ最後の手が気になっていけないのよぉ~~~^^;


私だけやろなっ^^;   でもっ>< 


どっちよぉ~~~~ 生きてたのかよぉ~~~~ ってな感じなのよぉ~


だれか>< 教えてぇ~~><  スッキリしなくてぇ~~><


もしやっ・・・ どっちの考えもありよぉ~~って謎ENDなのかぁ~~~--;


やぁぁ~~ん>< 気になるぅ~~!!


あっ。。。すみません>< 本当に個人的な事なのでぇ~~~


PVをけなしてるとかではありませんよぉ~~~ (*^^)v






さぁ~~て><


明日は札幌ですねぇ~~


少し中休み。。。まで無いかっ^^; 


これから。。。ほとんど続けてのライブになるからねぇ~~


少しゆっくり出来た事を祈るわぁ~~


ジュンスは渋谷の公演の後・・・ パパママに会ったみたいですねっ(*^_^*)


少し元気のパワーをもらってるやろねぇ~~^^



札幌行かれる方~~^^


気をつけて・・・素敵なステージ楽しんできてくださいねぇ~~~(*^^)v




  1. 2007/05/22(火) 22:51:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<至近距離のジュンス・・・(^。^) | ホーム | 東方トラック・・・新潟到着~ or チケット交換>>

コメント

お久しぶりで~す(^◇^)

なんか書くたびに「お久しぶりです」と、書いているような...v-12


私もこのPV見ましたよ~v-426
早速、ipodにも入れて学校とかで見てますよ~v-415
友達と図書館で見てみんなで騒いでましたよv-354・笑
(図書館は静かに~v-431


本当に切ない曲ですねv-394
聞いてるとボロボロと泣いている私です

シアタンのキャプ最高です!!
他のみんなも最高ですが、やっぱりシアタンペンのちあさんですね~!!
いいところを狙ってますねv-352

今回はあんまりトンが出てこなくて個人的には悲しいです>З<
私は前面で歌ってるところが見たかったで~すv-406

友達の感想で面白かったのがチャンミンが三宅健に似ているとみんなが言うんですよ~v-408コレには受けました~笑
私にはあんまり分からなかったのですが、あんまりトンを知らない友達にはチャンミンがそういう風に見えるようですよ。

ユチョンが最高にセクシーな顔してますよ~v-343
どうしましょ~??クラクラして倒れそうです~

あ!!!今回は私の無理なお願いを聞いてもらってありがとうございます><
改めて御礼のメールをしますね~v-398
あと×2、私、やっとこさチケットをGETして今週の仙台公演に行くことになりましたよ~!!
もう楽しみである意味倒れそうですv-398
生ユスコンビを見るのを楽しみしてますよ~!!!
  1. 2007/05/22(火) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. chika #/.G.Yd/o
  4. [ 編集]

最後のピクは・・・・

私は後者の意見だと 思います!
お亡くなりに・・・
あれは いらないわ・・


タイムレスも、心臓どっくんどっくん?手術シーンだけは目を伏せてた私。。
たぶん、これ、もうわかったから最後のシーンまで見ないと思う。。手は絶対見ないよ~

このジュンスのすっばらしい~目の演技!そこだけ重視します。。
ちあさんのキャップの最後のジュンス。
どきってするくらい素敵でしょ~あんな優しい目で見つめられたら。。なんでもしてあげる~

曲も好きです。。ハイ。。

今度、DVDって特典あったっけ?
オフショットとか。。なんか・・
イタリア~ノ東方神起とか、寿司屋のとんちゃんとか、ショコラテpart2とか、ついてこないと手はスルーしちゃいそうです。。
トンバンには問題ないんだけど。。
手がね・・・・いや。。

ちあさんの好きなSGワナビーのってソルギョングが出てた去年の分?
曲名知らないけど。。
あれは 私、大好き。。刑事の役のPVね・・
私、ソルギョングが好きなの~
でも、ちあさんの言ってるのは最近のPV?
だって、ソルギョングはイケメンや~ないもんね。。
  1. 2007/05/22(火) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

あんにょん♪ちあさ~ん!!
ぱんちゅ・・バカうけ(爆)・・・・ってふるv-393
PVも見ましたよん♪
最初見た時、じぇじゅさん髪短か・・・!
チャンミン何分け??上と下の黒いとこいらん!!
ひきのばして~ひろげて~(笑)
・・・かってに思うとりました。
みんなが人形みたいに見えるのは私だけかな~
でも、5人で歌ってるとこ大好きですよ~v-398
ストーリー私もよく分からんです・・
誰か教えてくださ~い♪
  1. 2007/05/23(水) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

お初カキコ~~~

あんにょんv-10
ちあさ~ん、あんなですぅ・・・その節はお世話になりました。v-238(ぺコリ)
3日、頑張りまうすv-218
昨夜は、らびんぐぅ~~の PV見て独りでツッコミ入れてましたv-237
おいおい、トン達もっと出してくれぇぇぇ・・・
v-12かなり期待して見たので・・・
見終わって、何これv-236状態(笑)
ユチョナ・・・ほとんど見ませんでした(涙)
壁ユチョナを、チラリ見たかなv-236
ちあさんとこ、お邪魔してやっと落ち着いて・・・
ユチョナキャブにありつけました、テヘへv-237ジックリ、ガン見させていただきました。
ハイ、ごちそうさまです。
コマゥオーヨv-221
それから・・・ぶふぁ~「ぱ●つ」ネタ、チェゴv-237(爆)(壊)(爆)
  1. 2007/05/23(水) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. ☆あんな☆ #-
  4. [ 編集]

ピクッは

ちあさ~~んv-354

えええ~v-405
「ピクッ」ってv-356

PVの最後の場面
フェイド・アウトしていったので
てっきり終わりと思って,プレーヤーの×押してました^^:
ちああさんの記事読んで,慌て見直し^^

あら・・・ほんとv-391

私も TimelessのPV思い出しましたv-353
確かあれは,2バージョンあって
SJノシウォン君とハギョン君が出演していたからv-353
それだけでも豪華だったしv-315
入り組んだ状況がドラマのように展開してv-353
私も物語性のあるPV大好きv-392

だから,そんな韓国のPVと比べたら少し物足りないかな?
私は,この女優さんが出演した韓国ドラマを見ていないけど
ちょっと表情が怖かったような(ファンの方すみませんv-390
男優さんも影の薄い演出の仕方だなあと最初思ったけれど・・・
でも,今回は東方君が男性の心を歌ってv-406
PVが女性の心を追っているわけだから
こういう演出も悪くないなあと思いましたv-353

5人の歌声を聴きながら映像を見ていて
映像では伝わりきれない切なさを
5人の歌声が表現していましたv-353

彼らはこの曲を,その歌声だけで私たちに届けにきたんですねv-392
切ない感情を,日本語でこんなに表現できるようになった5人
本当に努力したんですねv-406
ちあさんの言うとおり
どんな歌も東方君は自分たちの色に染め上げるv-353

ジュンスのうつむき加減の表情
ちあさんのキュブの連続にv-347
私だったら,握った手は離さないv-402

ピクッは
知らなかった時は死んだと思っていたけれど・・・
ピクッとしたということは生きている
でも記憶喪失,半身不随・・・
別れ話のつらい気持ちのまま事故に遭わせたと罪悪感を持ち続ける彼女・・・広がる想像v-392

と・・・その時

「『ピクッ』というよりも,薄れゆく意識の中で
もう一度彼女の手を握ろうとする仕草に見えたけど
・・・」と,みらいe-77
ジュンスパートの歌詞思い出して
切ない~~~~v-406

ちあさ~ん
我が家では「ピクッ」はみらいの解釈に統一されました~笑
結論的には死亡説ですv-222


  1. 2007/05/23(水) 10:34:36 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

どっち?

あんにょん ちあさん^^
ちあさんのコメ読んで爆笑しちゃいました~
さっきまで見てたんです!PV・・・
私も最初見たときは生きてたんだ~と思ってたんだけど
今見たら「死んだ?」って思っちゃったんです~
いったいどっちなんでしょうv-403
ってか、うちの娘が最初と最後に車にひかれるシーンをみて(聞いて?)
「またひかれたの?」って・・・
何度もひかれないから~v-356
ウチの旦那も「うわ!動いた!」って化け物見るみたいにビックリしてました!
車にひかれる音とか手がピクッ!とか心臓に悪いPVなんで
死亡説でお願いしますv-435


  1. 2007/05/23(水) 10:54:20 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

もっと・・・

ちあさん、みなさん、こんにちはv-411
PVねぇ~~~
もっと、もっとトンバンの出番を増やして欲しかったわぁ~~
ちょっとじゃな~いv-356
少なすぎ・・・
いっぱ~いトンバン観たいのにさぁーーー
トンバンだけのPVがイイのになぁv-363
ドラマ仕立てもいいけど、トンバンに演じて貰いたかったわ!
とにかく.....
トンバンが観たいのよ~~
今度のときはトンバンメインでお願いしますv-421
女優さんとのからみとかだけは絶対にNG!
↑PV製作の方読んでくれると良いんだけど・・・。

もちろん「Lovin' you 」はとっても気に入ってますv-344
「Lovin' you 」を切なく歌うトンバンもとっても好きだし・・・
みんなオトナv-405
こんなに日本語で切なさを表現出来るなんて
ヤッパリ東方神起ってすっごいグループなんですねv-352

はーいv-222
私も死亡説に一票・・・・
みらいちゃんと同じ事思って観てました。







  1. 2007/05/23(水) 14:37:17 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

なんかねぇ

なんか切ない歌詞で すっごく妄想が広がっていたのですが、が....
PV見て ずりっ (ドラマ仕立てが 超中途半端な感じで)
あれだったら 彼らの歌う姿だけでいいじゃ~ん
音源だけ聞いて 大好きになった曲だから
この歌は 彼らのライブのみの放送で お願いした
いわ
  1. 2007/05/23(水) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. Jeyudon #-
  4. [ 編集]

PV見たわょ!聞いたわよぉぉ~~ん\(^o^)/

みなさぁぁ~~ん!お久ぶりぶり・・・cocoオンニでぇぇ~~すv-411

cocoは、PVを昨日、ちあの家で、見せてもらっちゃいました・・・(#^.^#)

とっても、良かったよぉ~~ん。v-426

確かに、トンちゃんの演出場面が少ないのは、不満=3  だけど・・ね。

cocoは、大阪の1日目のコンサでは、興奮=3 しすぎちゃって、
よく聞いてなかったのよ・・・(笑&涙)がははっ

でも、改めて聞くと・・・・・・なぁ~~~んで、素敵な曲なんざんしょ・・・@@

耳に残るというか・・・心臓をぶち破る・・イヤイヤ・・心臓がキュン・・・と、なる曲で、いいわぁぁ~~v-347


コンサで、もっと真剣に聞いとけばよかったんだけど・・・

なんせ、cocoと、ちあの娘の席の、前の方々が、お背がお高くてお高くて・・・・・

チビ助のcocoは、前の方の後頭部ばかり、見ていたような・・・気がしやす・・・v-409

「この人、ブローきちんとしてるじゃん・・」
「この人、さらさら髪で、きれいじゃん・・」

・・・な~~んて、前の方の後頭部ガンミ(笑)

cocoには、今度は、ロンドンブーツの出番やね!
(お若い方には、ロンドンブーツの意味がわかならいかも・・v-362

いわゆる、ロンドンブーツ1号2号の、淳と亮ではなくて・・・

昔、野口五郎が(・・古っ)
履いてたという、上げ底のブーツなわけで・・・v-326

おやおや、話が、ずれこちゃんになっっちょるがな!!


で、PV最後の指は、昨日の時点では、ちあとは、謎のままになってたけど・・・

みなさぁんの、コメ読んでて、cocoも色々考えたわよぉん・・・

トンちゃん達が、私たちに「カモォ~~ン」と、イヤイヤ、失敬v-421

相手を想う、最後の思いが、ピクッっ・・・この愛する思いを最後の最後に・・・伝えたい・・・

やっぱり、死亡説に、1票だわね・・・v-282

あぁ~~切ないわぁぁ~~でも、ス・テ・キv-381←これは、スイカv-399



そうそう、この前、ちあの外付けHDが、一杯だと言うから、

cocoは、ちあに500GBの外付けHDを、プレゼントしたんよv-25

cocoオンニは優しいなぁ~~・・(自分で、言うなって・・・・)えへぇぇ~~


ホントはねっ、下心があったんよ、これが・・・(笑)

今まで、ちあが持ってるデーターを、いただいちゃおうと思って、

「HDが壊れたら、大切なデーターがダメになるけぇ、
大きい用量のHDをプレゼンとするけぇ、
今までのHDをちょうだい??」って、

下心まるだしで、お願いしたら、ちあも「いいよっ」って・・・・

わぁ~~楽しみぃぃ~~これで、今までの画像や色々な歌も聞ける・・・うふふっ!!

・・・・・・・・・・・・・っと、思って、待って・・・・・早、1ケ月が、
こようと・・・・・してるv-395



ちあさぁぁ~~ん。HD、待って、まぁぁ~~すv-423
  1. 2007/05/23(水) 19:09:09 |
  2. URL |
  3. cocoオンニ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/341-f8ca4713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

