♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEY!EY!HEY!!



HEY!HEY!HEY!! テレフォンBOX~~(*^^)v


多分!! ㌧ペン100%の確立で見てるよねぇ~~~


そして>< 今回ジュンスペン~~~ おいしかったですぅ~~


どれくらいTVの前で。。。可愛い~~~~と発狂し大笑いしたんだろぉ~ (笑)



歌なしでっ>< 面白い人~~~~とか一般に思われちゃったかなぁ~~^^;


でもっでもっ!!  いいじゃぁ~~ん>< 上出来~~


強いて言えば。。。ユチョンとジェジュンも喋らせてあげないとなぁ~><


カットしてたのかなぁ~(T_T)



チャンミンの「 僕達の日本語の限界です~ 」  イエイエッ!!


あの状況~~ とっさにその言葉が出た事が凄いよぉ~~ 花まる!!!










あとはぁ~~~


ジュンスですねぇ~~~ きゃはははっ




早口言葉の後「もう~いいです!」 と言われた後の~~~顔!!


ぐふふふふふっ たまらんのぉ~~><


でもっ!! この後 ジュンスはカメラに向かって 「すみません^^」って


こんなところが大好きなのよねぇ~~~^^






続~


今回^^; 気になる行動の方がいたのでぇ~~~ がはははっ


^^; ちょっとコメント入れてみましたぁ~


あくまでも私が考えたものですのでぇ~~^^V 




 





BOXの中は狭いから どうするんだろぉ~~と^^


本当に興味深々でしたよねぇ~~ヽ(^。^)ノ



 



最後に2人入ろうとしてるのが>< めっちゃ可愛かったぁ~~~


ジェジュンが早く入ろうと 足をつまずくとこなんかっ (笑) 可愛いのよぉ~^^






早口言葉のジュンス~~~><


もぉ~~~ この自慢そうな顔>< ツボ!!!!


ジェジュンの天然さに>< またまたっ ツボ~~~~!!! (笑)



ジェジュン・・・・^^; 





でっでっ>< ここねぇ~~~~~


俺!おれっ!!!おれぇ~~!!! ジュンス(^。^) 


ギャク披露ですよぉ~~~!!!



 



勢いよく出てきたのはいいがぁ~~~ ジャケはだけてるでぇ~


まぁ~^^; おぉぉおおう~~と ガン見したのは私だけかぁ~ (爆~~





これは><本当に可愛かったぁ~~



顔を ”くしゃって” シワ寄せながら言うところ>< めちゃめちゃハマってるよぉ~~


何回><見たかぁ~~~


言った後に鼻ふくませるところ。。。  ぐっふふふっ わかるよねぇ~~


ちょつと自慢の顔~~~~~(^。^)




 


百面相みたいでしょぉ~~


ひゃははっ>< 笑う顔見てたらこっちまでつられて><笑ってるぅ~~





 


これなんかっ^^ 絶対!!自信あったように感じないっ!!



電話君。。。ですかぁ~~


その突っ込みが本当に面白かったわぁ~~~!!!


その突込みで 大爆してるメンバー>< 本当に成長の賜物だわぁ~~


ねっ!!^^


来週からTV出演!! 続々~~~~~


来てるよぉ~~~ 風がっ。。。(*^^)v 


㌧バンの風が ドドッドォ~~って^^


ツアーファイナルまで><体調壊さないようにっ。。。 必ず成功しましょうねぇ~!!


ファイナルまでではないねっ^^;  ずぅ~~とよっ!!^^





  1. 2007/06/06(水) 14:42:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドリームコンサート | ホーム | ♪♪今日は何色っ ♪♪>>

コメント

ちあさん劇場~ひさしぶり!!

服がはだけたところ。。しっかりチェックしてましたか・・さっすが~v-363
鼻ふくらみ~の・・ウリジュンス爆裂かわいい~
得意げやし~v-347
ジュンスのファンにはたまりませ~ん・・
チャンミンもかな~り 面白い!
この吹き出しはもうビンゴよん!

  1. 2007/06/06(水) 15:58:54 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

電話機が可愛い~♪

ちあさ~~んv-354

ボックスに入れないジェジュンとユチョンの
所在なさげな後ろ姿v-344
ボックス内からジュンスは指さしていたなんて
気づかなかったe-263
ギャグと問われて,後ろで決め顔作っているジュンスv-392
「むふっ~~ん」とするお得意ジュンスも健在e-312

チャンミンのとっさの日本語力v-353
ジュンスの天真爛漫な笑顔v-353
そして・・・
電話いじっている
僕も言いたいよという表情のジェジュンが
気になって~v-392

クッキー作りの粉ふるい器に続いて
ちあさん,電話機に変身したの~~^^
  1. 2007/06/06(水) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

すばらしいです!

なんてかわいいのーーー。じゅんすーーーー。
ちあさん見るところ一緒ですね。
服がはだげたところなんて私、横から上から下から見ました。違ったものが見えるのではないかと思って。。。
(小学生の子供か??っていう見方です)
顔がにやけっぱなしの3分間でした!
ジュンスのギャグに走ってしまうほど笑いまくるユチョンシ(21歳)良いコンビですよね。
ぺーとパーコを思い出してしまう私は良いのでしょうか。。。
  1. 2007/06/06(水) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. ゆき #G0VbINhw
  4. [ 編集]

カンゲキ^^

ちあさん サイコ~~~!!
こんな時間に来て大爆笑v-42
私もはだけたジュンスの・・・・しっかりチェックしましたが他に何も見えなくてがっかり。。。v-402って何を期待してるのか(爆)
来週が楽しみだけど、同じギャグはもうやめv-222ぐふふv-413
でもユノ君のさめた視線が突き刺さるv-403
  1. 2007/06/07(木) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. juna #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ちあさ~ん、夜中に大爆笑させていただきましたぁv-411
ホントに、シアペンにはおいしかったですねーーv-347
私もレコーダーが壊れるかというくらい、何十回も繰り返してみてしまいましたv-363
シャツがはだけた時は「あのシャツ、袖がなかったんだ!セクシー~」とか、いちいち感動v-344
シアの得意げな顔も、ジェジュの指をくわえてじぃーーーっと見てる顔も、最高に可愛かった!e-266
  1. 2007/06/07(木) 02:17:28 |
  2. URL |
  3. keixiah #HV4B9Xz6
  4. [ 編集]

可愛いくてどーしましょ・・・

ちあさ~んe-420
も~~っ最高よね!
なんたってシアたんオンステージみたいだもの・・・
得意そうなシアたんの表情、ど~しましょーー
可愛いすぎ~v-345
あの天真爛漫なシアたん....大好きですv-347
e-29取りあえず告白はしとかないとねv-392
ジャケがはだけちゃったとこ美味しすぎーーーv-415
あはは~あれってサービスカットよねーーちあさん。
またちあさんが沢山キャプしてくれたので
クラクラよ~~~e-473のお世話になる日も近いわ・・・
ギャグ言うシアたんの表情可愛くて、可愛くて
何度も観てます。
ホントに可愛い~e-266

ちあさん、今日もお忙しいの?
お身体大事にねー。

  1. 2007/06/07(木) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

アハハハ・・・・!!

ちあさ~ん、ひさびさに大笑いしました!!!
おなかいた~~~いe-330
シアちゃん めちゃめちゃかわいい~v-344
でも、じえじゅさんのせりふにつぼっちゃいました。。。アハハハ・・・・
何回もリピって見てるのに、じぇじゅさんこんなことしてたんですね。。。ユチョンもどこに??
やっぱり、しあちゃんのギャグにはユチョンが必要ですね~!!
他のみんな冷めてるのに・・ユチョン大ウケしてるよ~~

みんな反応が速くなりましたね~~
そんだけ、理解出来てんですね~
何のインタビューだったか・・・
夢も日本語で見るって言ってましたからね~すごいv-363
  1. 2007/06/08(金) 00:57:35 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

もちろん♪

ちあさん、こんばんは~♪
さすがだわ~このキャプの多さ!
そして吹き出し!!ぷぷぷっ(笑)

はいはい、ジャケットからチラ見のお肌、食いつきましたよ~!
わたしの歯形見えました?(爆)

しばらくバラエティ系が続くじゃないですかぁ?
ぜったいジュンスはお笑い担当だと思われちゃうよ(><)
素晴らしい歌声の持ち主だって事、いつアピールするのかねぇ???
そして、素晴らしい腰の持ち主だって事もv-344
でも、そこはシアペンでこっそり堪能したい部分でもありますね~!

  1. 2007/06/08(金) 01:43:47 |
  2. URL |
  3. ぱんだいるか #bmO5KePo
  4. [ 編集]

さっきはすみません。うちの旦那が勝手に書いて送信したんです。まったく・・・ 早口言葉のジュンスすっごくかわいかったね 突っ込まれて大笑いする顔が大好きです。歌ってる時の真剣な顔も大好きですけどね!ぱんだいるかさんが言ったみたいに、お笑い担当って最初思うかもしれないけど、歌を聞いたらそのギャップにびっくりして、もうその時からシア病にかかってしまってるんですよね~         私のことですが^^
  1. 2007/06/08(金) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. touhou #-
  4. [ 編集]

しばらくお会いできなくなるなんて、
ショックです・・・・
でも私は信じています
またちぁさんのHPが復活することを・・・
せっかく出会えたのに、急すぎる別れです・・・
ちぁさん、また戻ってきていただけたら
私は嬉しいです
でも、この言葉が負担になってしまってたらすみません・・・・・
ちぁさん凄く好きですよ★
コンガンハセヨ
コマウォヨ
キダリセヨ・・・
  1. 2007/06/29(金) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. ちあさんサランゲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/345-d5665a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

