♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリームコンサート



はぁ~~~~さてさてっ(^。^)。。。


おさぼりちあちゃぁ~んっ!!!  登場ですわ~~~ヽ(^。^)ノ



ここ 連日の㌧嵐~~~~~


オリコンデイリー。。。 な・なんとっ!!!  ☆2位☆


おぉぉぉ~~~ ドォドォォォ~~~と ㌧嵐が来てるよぉ~~


最近^^;ジュンスがお笑い担当になっとるしぃ~~  (爆~~~



今日の ”なるとも” 私は知らなくてぇ~~~


そりゃぁ~~知らないさっ!! 公式。。。。しっかりしとくれよぉーー 


教えてもらったので見れましたけどぉ~~!!


もぉ~ 皆さん! 見ましたよねぇ~~^^  




ギャク担当!!^^ ジュンスちゃん><

 


おはヨーグルト。。。  ぐはははははっ 可愛いから よしとしよぉ~~ヽ(^。^)ノ


この子面白い~~ って言われてるしぃ~~ がはははっ



ここでっ ちょっと余談~~


ジュンスのHEY!HEY!HEY!! で言った たらこ食べてはタラコ~~ (笑


放送があった次の日~ チングの職場近くで小学生帰りの子達が^^


集団で「たらこ食べてはタラコ~~」 って叫びながら通り過ぎて言ったって~~


同じく^^ チングのチング情報。。。


スーパーのタラコ売り場で女の子がヽ(^。^)ノ


「♪ タラコ食べてはタラコ~~~♪♪」 歌にしてたって~~ きゃはははっ><


チングと。。。ジュンスオヤジギャク流行大賞やぁ~~んっ て笑ってたんだけどぉ~~!!



情報から~~ 「かいけつゾロリ」って知ってるかなぁ~~


← これねぇ~~ (*^_^*)


小学校で結構流行ってるらしくて~~ 


私も子供達に買わされたわ~~^^;


ここによぉ~~~^^ 「タラコ食べてはタラコ~」 がっ載ってたって~~~ 


(本はこれではないかもっ。。。カモ!カモ~~ん!!ーー;)恥っっ



でもっ。。。オヤジギャクの本 読んでるって言ったジュンス~~~


「かいけつゾロリ」の本でないのかなぁ~~>< と私は踏んでます(*^^)v


カモ!カモ~~ん!! も息子に聞いたら^^ 「かいけつゾロリ」で言ってたって~~


TVで1つの話が終わり。。。最後のミニコーナーで オヤジギャクコーナー


みたいなのがあって>< カモ!カモ~~ん!! そこで言ってたんだってぇ~~(笑)



そしたら この本に載ってるはずぅ~~><


この本は家に無いから^^; 買いにいってみようかなぁ~~><


過去!ジュンスが言った オヤジギャク!! たくさんあるかもぉ~~ヽ(^。^)ノ



まぁ~^^; これで! ジュンスオヤジギャク流行大賞!! 敗れたり~~だけどっ!


でもぉ~~ ジュンスが言った事で^^ 小学生組に火がついた事は確かだよね~~(*^_^*)



はいはいっ。。。話がずれちゃいましたぁ~^^


小堺さんの「 ごきげんよう~~」 これまた>< 私は感動しちゃいました~><


あくまでも私が感じた事ねぇ~~^^



大きな試練やったのではぁ~~とっ><


成長した㌧達見れたし。。。


この先トーク番組出れるよぉ~ ってな感じではなかったでしょうか~~><


完璧に打ち勝った。。。東方神起でしたよぉ~~



小堺さんは㌧達を特別では無く・・・普段通りで早口だし^^;


(日本語がどれくらい喋れるか・・・関係なく他のゲストと同じ距離で)


会話も特別では無くて。。。めっちゃ他のゲスト合わせだったし><


最初は^^; もう少し><㌧達を~~って思ったけど・・・


でもっ。。。この先!トーク番組 歌番組 もろもろっ^^ たくさん出れると予想中ヽ(^。^)ノ



出れる条件としては。。。他のゲスト達と一緒の扱いでなければねぇ~~


大丈夫!!! 出来る!!! 今の㌧達なら><


1つの大きなハードルを乗り越えたよぉ~~~~そんな感じがした^^(涙)


少々わからない事は^^ 笑ってれば~~ OK!OK!



たまぁ~~に^^; ジュンスの目が点。。。


ユチョンのこのメガネヨジャ。。。大丈夫かぁ~~^^; 呆れ顔!


チャンミンのメガネヨジャーー パス!! (顔に出すぎぃ~~ がはははっ


2回目座り位置変わってるしぃ~ (爆~~



堀越なんやらーー;


「会いたかったです~~」


「東方神起さんの歌で韓国語覚えたんです~」 --; 聞いた話では


このヨジャ!! ウォンビン好きで韓国語覚えたらしいぃ~~~


そのうえーー 留学もしたらしいぃ~~~~--;


おいっ!!!うそかいっ!!!<(`^´)>  なんじゃっいっ!!!


ブリブリの八方美人かよぉ~~~><


光浦さん~~ おもろかったわぁ~~^^;



んな感じかなぁ~~~^^



さぁ~~


明日は。。。久々のツアー開始!!


体調はどうかなぁ~~>< ツアー中休みといっても^^;


忙しいスケジュール><


韓国に帰って ドリームコン。。。


その中SUMMERシングルのアルバム収録もしたらしいぃ~~ハードやのぉ~


福岡参戦の方~~^^


しっかり盛り上がっていきましょぉ~~~~~~~ イェェエエ~イッ!!




 


やっとドリームコンを見たちあです><


続~~どうそっ!! 


疑問が1つ浮かびあがって^^; 気になって。。。想像して。。。 がはははっ


いやぁ~~~んっ>< ってな感じですぅ~~


(さぁ~~て なんでしょう~~ 爆!爆!!



 












いやぁ~~


カシちゃん達は本当に凄かったぁ~~





お帰りなさい~~~~!!






元気な姿を見せてくれてありがと・・・






 


 


寂しいけど。。。いい子にして待ってたよ・・・・



頑張ってる㌧達の為に・・・


 


 


 このTVXQの文字には。。。全身鳥肌ぁ~~



大丈夫! 心配いらないよ・・・


 


私達は何処にも行ってないから・・・・


他のアーティストに恥ずかしくないように私達の愛情みせてあげる。。。









><><><


一致団結!!! 素直に㌧バン達に愛情をそそいでる!!!


カシちゃん達の凄さに>< 鳥肌が立ちっぱなしでしたぁ~~~  ゾォゾゾォ~~!!



喜ぶ顔が見たい。。。


いやぁ~~ 本当に㌧達は嬉しかったでしょうねぇ~~~><


愛するわけだぁ~~~ うん!うん!。。。


日本は・・・


 


 


 


 


 


登場シーンから。。。 ひゃぁ~~~~ 違うわなぁ~~~><


でも~~~ーー 見所!! 


メンバー1人1人見たら。。。ちょっと面白かったわぁ~~~


いやぁ~~ カッコイイからいいんだけどぉ~~~^^ 最後が決まればねっ!!


でもぉ~~~^^; ちょっと見てみてぇ~~笑


 



 


ねっ^^最後がカッコイイから~~~


少々。。。ユノの足が開いてよ~~とっ (爆~


ジュンスの身体がくの字なってよう~~とっ (笑~


チャンミンの手がくるくる回って飛び立とうとしててもっ (汗っ~


 


 


カッコよすぎです!!  東方神起!!


迫力が・・・気合が・・・  はぁ~~本当にため息がもれるよぉ~~


 


 


 


”0”ロングVer. イントロのジュンス踊り終えた後。。。


反腰でくるくる回るところ・・・(^^; わかる? ・・・はははっ~~~


めっちゃ好きなのよぉ~~~~><


見事に!!カメラアングルなかったけどっ



とんがり口(*^_^*)


踊り終えた。。。ど~~だっ!!! 的な顔 ありえないくらいカッコイイのぉ~~


可愛いじゅんちゅはどこに~~~だよっ!! カリスマ!カリスマ~~


 


ps。


私の疑問・・・ここから始まる~~  上の画像~~


よ~くジュンスの画像見ててねえぇ~~


きゃははっ。。。。クルクルマウス戻すでしょ~~


感じてる人がいるかなぁ~~?? ヽ(^。^)ノ


 


 


 


まぁ~~置いといて^^;  置いとくのかよっ


 


だってぇ~~今回は><


ユノでしょぉ~~~~    キャプっちゃったよっっ。。。


 


 


↑^^; ユチョン!みあんっ><       ふんげぇ~~↑             ↑これこれっ


以前に名古屋レポで^^ チャンミンの腰下の骨?みぞ? の話下と思うんだけどぉ^^;


今回のユノ>< も凄いじゃないつ。。。 ひゃぁ~~


でもぉ~~名古屋のチャンミン。。。これより>< 見えてたのぉ~~~


下がってたのよっ。。。おもっおもっ><  ヤバイっしょっ!!


しかも>< おぱんちゅ数㎜ しかのぞいてなくてよぉ~~~ (超ミニよっ^^;)


 


まぁ~チャンミン話はこのくらいで~~~


ユノペン>< おいしかったねぇ~~~ 大サービスじゃん><


って 本当にいい体になってるよぉ~~~


(トライアングルの時^^ 服の丈が短く~~ 上に上がったら落ちてこない服に


お腹が気になり^^; 何気に踊りながら直してるユノを思い出すわよぉ~~


あの頃は・・・ねぇ~~(^。^) きゃはははっ><)


 


 


 


さぁ~~てさてっ。。。この画像~~ よ~く見てくだしゃれっ!!



 


お解かりになった方! いるよねぇ~~~~><


カッコイイジュンス。。。もそうだけどぉ~~ それをキャプったのでは無くて~~


そりゃそうよぉ~~~ 上の画像。。。ジュンスの顔切れてるし~ (ボケてたもんで)


 


 


気づいた。。。ねっ!!ねっ!!!  気がついたよねぇ~~~


 


 


メンバーの中でも 踊りが激しいジュンス。。。^^


自然と。。。ほらぁ~~~~     早く言えってーー;  (笑)


シャツが乱れて。。。出てくるのよぉ~~~~ 


過去! 何回もありっ!! 踊り終えて出たシャツを入れるシーン!!!


 


だから^^ はだけたシャツの間から~~~パンチラ  結局ーー; そこかいっ!!


 


いやっ!!マジ


今回は>< 気になって。。。気になって><  


ぱんちゅの色ではないよぉ~~~^^; 


 


シャツが出てこないのよぉ~~~~


さぁ~~最初の画像に戻ってぇ~~~~~  クルクルっと^^


イントロのハードな踊り。。。ジャンプした後でも 乱れ!1つ無いからぁ~~~


たるみも無いのぉ~~~~  最初の画像にいってらっしゃぁ~~いっ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あははっ


見て来たぁ~~  ねっ!!ねっ!!!


最初と最後の腰のシャツ>< ピ~~ン! としてるやろぉ~~~


本来なら。。。



ここでっ。。。見えるはずなのよねぇ~~ 


あっ!! ユノ^^ 白ねぇ~~~。。。ってな具合にジュンスもぉ~~><


 


ユチョンも。。。出てはないけどぉ~~ 衣装的に^^; でも背中はたるんでるのぉ~~


ジェジュンは最初から出てる衣装でしょっ!!


チャンミンもユノ同様! 腹筋見せ衣装だからぁ~~^^


 


 


ジュンス!


確かに。。。この衣装でシャツが出たらブサイクだからさぁ~~~


なら。。。それなら>< どうなってるのぉ~~~~~??????


もぉ~~考えられるのは 私の中では1つしかないのよぉ~~~><


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


想像したら><  


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


着替える時。。。 いやぁ~~ん><


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前は^^; 。。。 


 


 


 


 


 


 


 


 


突っ張らないのっ!!  


 


 


 


 


 


 


 


想像が膨らんで^^;


 


 


 


 


 


 


多分!! 


 


 


 


 


 


 


 


こんな感じ~~~~



 


まさしく><


 


子供のロンパース状態~~~


股下で^^; プチンップチン! ボタンとめるのかなぁ~~^^;


ジュンスが着てる。。。 ズボン脱いだ状態想像して~~~><


まぁ~~Sライン。。。後ろは想像できるけどぉ~~ヽ(^。^)ノ


前。。。よっ!! 前>< 


 


きゃぁぁああああ~~~


まぁ~~ 本当のところ どうなってるのかわかんないんだけどぉ~~><


こんな感じで。。。結局盛り上がるのは^^; ぱんちゅが少しでも見えないかなぁ~~


とっ^^; そこから始まった。。。私の疑問でしたぁ~~~~   ペコリ!!


 


長らく 本当にありがとうございましたぁ~~~~


 


 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  1. 2007/06/15(金) 01:02:26|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<新たなスタート!! | ホーム | HEY!EY!HEY!!>>

コメント

ちあさん^^;

お久しぶりです。
今、ここはam5:50です。
こんな時間からまさかジュンスの
ロンパース説を読むとは思いもしませんでした。。。
しかもあの書き込まれたイラストは・・・
かなり笑えます。てか今日はアレで思い出し笑い連発しそうです><

ありがとう、ちあさん^^
  1. 2007/06/15(金) 06:55:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

真相究明希望~^^

ちあさ~~んv-354

え・・・何なの・・・v-361
ころころ・・・ころころ・・・ころころe-77

くうっくっくくっ~v-408
朝から・・・ない腹筋が・・・震えてますv-391

別名「ぼでぃすうつ」とも言われる商品でしょうかv-391
これは・・・きっと・・・
お腹がでない(パンツが見えない)衣装ということでv-352
ジュンスが試着第一号とか・・・
動きの激しいジュンスが「いいじゃん~」ということになれば・・・
5人全員・・・
・・・・・・・
想像しちゃいましたv-391
ちあさんの5人全員のイラスト~爆

ドリームコンはDLしたもののまだ見てないのv-406
パールレッドのなかに緑の「TVXQ」 
言葉がみつからないv-353

「一致団結,素直に愛情を注いでいる」という
ちあさんの気持ちv-353
わかるよ~v-392

古いも新しいも
よく知っていても,浅くても
東方神起を応援している心を比べることはできないから・・・
韓国のファンの姿を目にする度
「すべては5人のため」にという,そのところで
ファン同士が寄り合える心に感動してしまうv-406


hiroさんに続き
間違いなく
今日は,思い出し笑いの一日v-392
(ユノキャブ写真のユチョンセリフもv-218笑い過ぎましたv-356

ちあさん,ありがとうv-415
  1. 2007/06/15(金) 10:57:59 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

愛だね!

ちあさ~ん こんにちはv-278
元気でしたか?
今週はTV出演が多くてシアわせな1週間でした。
その前に、ドリームコンサートv-312
カシちゃん達の大きな愛v-343
あんなに遠くてきっとトンの事
豆粒?米粒?そのくらいにしか観られないだろうに
あんなに一生懸命応援していて
なんて健気なんだろ~って思いました。
赤の中に緑でTVXQv-353
輝いていましたね~~
きっとトンは嬉しかったでしょうね~v-363
カシちゃん達のことが誇らしいかったでしょうねv-363
コンサート、やっぱりトンバンシンギは凄いですv-315
違います・・・
トウホウシンキじゃない....ちあさんそうでしょ?
可愛いじゃなくて格好いい~~~e-266
カリスマe-420トンを堪能して幸せでした。
出来ればカットして欲しくなかったわ~
ハルダル聴いて無いんですけど・・・
fancamでは有ったのに~~~
でも・・・
8月にKNで放送があるみたいです!
期待しようっと。

ちあさん、最高っすe-280
やっぱりちあさんだぁ~~v-426
ありがトンv-343
  1. 2007/06/15(金) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

素晴らしいぃぃ~~よぉ♪

hiroさん、まみさん、ラルママさん、こんにちわぁ~

cocoオンニは、昨日、ちあの家で、ドリームコンサートを、見ましたぁぁ~~v-10

もう、鳥肌もんよぉぉ~~んよぉ~~v-344
会場のカシちゃん達に、感動しましたぁ~v-352
素晴らしいぃぃ~~いの一言v-218
TVXQの文字・・・・・・言葉にならない。。。。感動ですぅv-347

そして、トンちゃん達、サイコーォォーv-411
まじ、言葉がでないくらい。。。感動ですぅ!

まみさんの、コメどうり、
>韓国のファンの姿を目にする度
>「すべては5人のため」にという,そのところで
>ファン同士が寄り合える心に感動してしまう素晴らしいぃぃ~~v-344

そのとおりだと、cocoオンニも、思いますよぉ~~v-353

そして、ジュンスのシャツの件になり・・・
じっくり・・じっくり・・見たよぉぉ~~v-416
で、ボディースーツやロンパース説に、盛り上がりv-42
想像だけが・・・膨らんで・・・・うふふっ

ちあの、想像ロンパースシャツ画像には・・
がははっ、がははっ、笑っちゃいましたよぉ。

でも、cocoオンニも、ロンパース(ボディースーツ)型シャツだと、
ひそかに、思っていまぁぁぁ~~すv-398
  1. 2007/06/15(金) 13:06:42 |
  2. URL |
  3. coco #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/15(金) 13:56:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん♪名古屋の時はホントに失礼しました><
おひさしぶりです^^
ドリコン、ユノのおなかめっちゃおいしそうで・・♡
ウルサンに初生トンのお友達が行っていまして、ものすごい雨でしたが、リハの時は雨もやんでいてホントにかっこよかったって♡

私もシアちゃんの反腰でクルクル好きです~♡
ロンパース(爆)のシアちゃんとは繋がりません~^^
そうそう!我が家にも「かいけつゾロリ」何冊かありますよ~^^
  1. 2007/06/15(金) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. mano #5AGSUf/Y
  4. [ 編集]

私もちあさんと同類なんだとすごく感じましたv-405^^;
シャツが出ないのがすごく気になって気になって。。。絶対におかしいもいのv-292やっぱりロンパースしかないかv-357ボディースーツを想像したんだけど結局一緒ですよねv-344
笑いすぎてお腹が痛いですv-407
  1. 2007/06/16(土) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. juna #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

透けてる?

ちあさ~ん
ありがとうございます。
これからちょくちょくお邪魔します。 ロンパースにも笑いましたが、チク○も萌えでしたよー 韓国のスタイリストさんって、そういうの狙っているんでしょうか?  
  1. 2007/06/16(土) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. kumirinn #AB6JNuEQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(日) 07:55:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/20(水) 12:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/20(水) 20:58:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/346-0a82c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

