♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなスタート!!

 


2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~




 


    



             素敵なステージ・・・



           感動を・・・






 


 


 


   


 1つの大きな壁を乗り越え・・・確実に成長した 東方神起!!


胸がいっぱいになり。。。ユチョンの涙・・・ジュンスの涙にボロボロになったちあです><



誰1人怪我無く。。。成功に終わった 2nd TOUR


嬉しいはずなのに^^ 何故か悲しく。。。 脱力感が激しく^^; 


廃人です。。。まさしく ^^I 抜け殻ですわぁ~~



本当によく新幹線にも乗ったわぁ~~ 下りに・・・上り・・・


九州から東京までの(^。^) 各駅言えるんじゃないのぉ~~  (爆~



miss youでとろけた 大阪。。。


おちりが届く距離^^ うちわを見て><とろけそうな笑みを浮かべ


うなずいてくれたびわ湖。。。


うちわを見て^^; 噴出された名古屋。。。


娘にシャリゴン巻かせーー; ジュンスの気を引いた^^;福岡。。。


周りが静かで^^; かえって目立った武道館。。。



本当に感無量のツアーでした~~(*^^)v


忘れてはいけない>< 各地でたくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです!


こんな私に。。。挨拶をと>< 時間を作って会いに来てくれた方達。。。


みなさん>< 本当にいい方達ばかりでしたぁ~~~



㌧同様!! 幸せな時間をありがとうございました^^


これからも長いお付き合いをよろしくお願いします~~~! ペコリッ!



心に残ってた シャリゴンのご挨拶も福岡でマスターさんにでき!。。。


プレゼントまで~~>< お会いできて本当に嬉しかったです。


これからもシア・ジュンス。。。


変わらぬ愛情! スタイルで応援していきますよぉ~~ヽ(^。^)ノ




続~


もう~すで福岡・武道館のレポはたくさん上がって内容はわかってる方も多いと思いますので^^



私の思いを少し書かましたぁ~^^


興味のある方のみ!! どうぞぉ~~~~~~



このツアー。。。ファイナルで感じた事ですからねぇ~~(*^_^*) 


あくまでも私個人が感じた事ですのでっ^^



 



 




 


 


                               


 






いつか日本でも 真っ赤に染まった ”赤いじゅうたん” を見せてあげたい・・・






心から願ってた・・・








 


 


 


 





感動の瞬間でした・・・








そして・・・






東方神起。。。Bigeast。。。 が1つになった瞬間!!






 


 


 


 



これこそ・・・






小さな力を合わせれば大きな力になり・・・










日本での。。。東方神起! 


私達の気持ちを1つにして大きく羽ばたかせる事の出来る力なんだと・・・

















不安と寂しさを抱え日本に足を踏み入れ・・・















先のわからない希望にすがりつくように 5人肩を寄せ合い・・・








歯を食いしばりながら。。。いつか必ず! と思い込ませ頑張ってきた日本の活動





 


 


 


 


 


 


 


 









 


 


 


 


 


 


 


 


 


 














頑張っても!頑張っても!













思うように結果がついて来ず 体調壊しながら頑張ってきた・・・日々



 


 


 


 


 


 


 















それでも!辛い顔。。。1つ見せずに










笑顔を忘れないメンバー



 


 


 


 


 


 




そんな姿を見て・・・












も~いいよ!


弱音を決して吐かない彼らだからこそ・・・


全力で頑張ってきた彼らだからこそ・・・


十分頑張ったよ。。。  母国に帰って楽になるのなら・・・と 


何度思ったか・・・


 















本当に強い精神力・・・固い絆で結ばれてる 東方神起!



















全力で頑張ってるのに・・・


まだまだ頑張るといい続ける彼達・・・





























そんな彼らに。。。むくわれる日々が来るのか・・・



















どんな環境で唄う姿を見ても。。。成長する背中を見つめながら


見守り続けると誓った日々・・・



 


 















誰もが認める歌唱力・実力があるからこそ必ず羽ばたける日が来る・・・


日本でも感動の涙を流させてあげたい・・・


Bigeastにも出来ることがある・・・



















この涙がすべて伝えてくれた



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 くじける事無く。。。頑張ってくれてありがとぉ~~~!


いつもたくさんの幸せをありがとぉ~~~!









 


 





















1回りも2回りも成長した姿を見せてくれた 今回のツアー






















幸せな時間を共に出来た事!


感動を与えてくれた事!


本当に感謝です。


ありがとぉ~~~~

























ツアーが終わり寂しいと思ったけど・・・


終わりでは無く。。。これから更なる光を浴びるスタート!!
























まだまだ。。。成長し 日本で頑張ってきた結果がこの先無限に続くように

















私達も変わらない愛情で 応援していきます。















大空高く羽ばたけ。。。東方神起!!














永遠に一緒です・・・















永遠に愛します・・・











この先!


たくさんの幸せが彼らに。。。訪れますように。












みなさんにも・・・・



























彼らの思いはすべて。。。このメッセージに込められてたと思います!


本当に私達こそ。。。ありがとう~~です。



 


みなさんと一緒にいるだけで幸せでした。本当にみじゅくな
東方神起ですが、みんなが応援してくれてがんばることができたと
おもいます。これからも歌、パフォーマンス、日本語をがんばって
みんなと永遠に一緒にいきたいとおもいます。大好きです(^^)/
by ユチョン


ほんとうにまちにまった武道館ライブ。終わりではなくて、
さらなるスタートとして受け止めたいです。本当に何回も
泣きそうになりました。TTみなさんのあたたかい応援ありがとう
ございました。これからもっとみなさんにいい歌を聞かせられる
ようにがんばります。ずっと東方神起をみまもっていてください。
by ジェジュン


全部のライブが終わりました。気持ちがいいですけどツアーが
終わってしまったのは本当にさびしいです。TT今日の武道館は
東方神起にとって、節目になったと思います。
日本語も上手じゃない僕たちをたくさん愛してくれて本当に
ありがとうございます。
by チャンミン


今日は本当にありがとうございます。みなさんの応援と声援で
とてもあつい気持ちになりました。日本に来て正直つらいことも
あったけど、みなさんのあたたかい愛情のおかげでここまで
やってこれたと思います。とても感謝しています。ありがとう。
by ジュンス


今日で2nd LIVE TOUR Five in the Blackが終わりました。
いろんなエピソードもあって幸せなツアーでした。東方神起には
忘れられない思い出になったと思います。
武道館のステージにたってみなさんのあつい応援を感じたときは
何度もうれし涙が出そうになりました。TTみんなと一緒に笑って、
楽しんでひとつになったと思います。
本当にありがとうございました!!
by ユンホ


これからもがんばっていきますので、みなさん応援よろしく
おねがいします!!

東方神起



スポンサーサイト
  1. 2007/06/22(金) 11:49:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<少しお休みしますねっ(*^_^*) | ホーム | ドリームコンサート>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 13:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 14:36:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Endじゃなく Andですね。

こんにちは、ちあさん。^ㅁ^/
これでツアーが終わりましたね。
武道館でのBigeastさん達の応援は
本当に感動でした。真っ赤の会場凄かったですね。
韓国で大人気のトンちゃん達ですけど
最初日本で活動を始めた時にはあまり良い結果が
ついて来なかったので彼らも結構辛い時間だったのかもしれませんね。
でも諦めずずっと頑張ってここまで来たトンちゃん達。
日本の活動を通じてものすごく成長したと思います。これはずっと信じて応援してくれたちあさんを始めBigeastさんたちのおかげだと思います。^^
韓国のファンとして本当に感謝してます。
これで終わりではないですね。これからが始まりだと思います。お互いに頑張って応援して行きましょう。v-354
そして長い間、色んな所で応援してくれたちあさん、
お疲れ様でした。^。^v-315
  1. 2007/06/22(金) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. ヒョンソン #.v8yDaa2
  4. [ 編集]

息を止めて見つめました

ちあさ~~んv-354

ほんとに綺麗だったv-353

武道館の様子を知りたくて
見つけた写真v-405
まるで5人を温かく見つめるように
赤いライトで埋まった館内v-406
一面の白いライトの写真v-406

それを見たただけで
5人にとって,ファンにとって
最高のステージだったということが伝わってきましたv-353

いつもはあまり泣かないジュンスが
 「我慢して,我慢して・・・我慢できなくなったら泣いてしまう」と
インタピューで答えていたジュンスが涙を流したと
聞いて・・・v-406
熱があっても,喉の調子が悪くても唄いきってしまうジュンスが歌えなかったと聞いて・・・v-406
ジュンスにとってかけがえのないステージになったのですねv-353

ちあさんの記事読みながらv-406
(こんな時間なのにどうしよう・・・v-356
聴いた人の心を動かしv-353
応援したいと思わせてしまう輝きを持っている東方神起v-353
その5人が本当に誇らしくv-315
ファンでいられることが素直に嬉しいですv-344

行きたかった武道館
聴きたかった歌声
あの場に立ち会いたかった気持ちもいっぱいだったけど
でも・・・こうして
5人に会えなくても
ちあさんの記事を読んだだけで幸せな気持ちになれるのは
色合いの異なる5人の歌声のハーモニーが好きで
ひたむきに努力する5人の真っ直ぐな人柄が好きだから

嬉しいのに寂しくて・・・
大きく羽ばたく5人がまぶしくて・・・
もうちょっとだけと5人の手を離したくない身勝手な私がいる・・・^^;

5人だから東方神起・・・v-353
改めて,感じています!
これからも,韓国のファンも日本のファンも他の国のファンも一緒になって
5人と苦しいことも,嬉しいことも分かち合っていきたいね^^v

全ては5人のためにv-354


シャリゴンの件
マスターさんとお会いできて良かったね^^
どうだったかなって,気になってたからv-392


  1. 2007/06/22(金) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん(j)さん・(a)さん

鍵コメ(j)さん

ファン失格なんてありえないよぉ~~~~v-422
みんな色んな事情抱えて。。。精一杯応援してるんだもの><

鍵コメさんの愛情はわかってるからぁ~~v-398
大丈夫!! 立派な彼らだったよぉ~~~
これからの新たなスタートを。。。しっかり見つめ^^
変わりない愛情で応援して行く事で大丈夫だよぉ~~e-266

v-5できなくてごめんねぇ~~
帰ってから余韻にひたりながらも本当に忙しくて><
ついつい後回しにしてたら返すタイミングがぁ~~v-356
また^^v-5するねぇ~~v-410
新たなスタート!!
ファイティンだよぉ~~~~v-220







鍵コメ(a)さん。。。

ちゃんとわかりますよぉ~~~><
思いは一緒です・・・
本当に諦めずここまで頑張ってくれてありがとう~ですよねv-406

言葉の壁・・・トウホウ・トンバン・・・どちらか。。。
日本での顔!母国での顔の違いにそんなに辛いのなら・・・と
何度思ったか><

でも! 確実に乗り越えた東方神起がここにいましたよねっe-266
トンバン・トウホウ。。。10人いるのではなく^^
何事にも屈しない固い絆で結ばれてる「東方神起」
5人なんですよねぇ~~v-218

どちらも頑張ってくれる彼らに本当にありがとうの
言葉しか出てこないですv-406

これからも笑顔のたえない彼らを見守り続けましょうねっv-410
  1. 2007/06/22(金) 16:17:18 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

さらなるスタート!

ちあさ~ん・・・
あーーっ、も~っv-409ちあさんって書いただけで泣いてます。
終わってしまった2ndツアーv-311
真っ赤に染まる武道館....
素晴らしい団結を見せたBigeast....
感動のファイナル....
ちあさん、トン嬉しかったよね~~

日本では挑戦者v-354
日本での活動では、きっと私たちには計りしきれない程の試練が有ったことでしょう。
その中で、頑張って頑張って一つ一つ積み重ねて来た東方神起。
真っ赤に染まる武道館でファイナルが迎えられた事は、今までの頑張りが報われた証ですよね。
良かった~~嬉しいですv-411

2ndツアーは終わってしまったけど
さらなるスタートだから
これからもみなさんと一緒に応援し続けますよーv-363
5人が好きだから・・・

  1. 2007/06/22(金) 16:41:13 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ヒョンソンちゃん・まみしゃん

ヒョンソンちゃぁ~~~ん

終わっちゃったよぉ~~~v-406
今回はね>< 
本当に近くでジュンスを見れた会場ばかりだったのぉ~~v-411
幸せな日々をたくさん過ごせたのよ~~

だからこそ^^; ツアーが終わった事で寂しくてv-409
でもねっ。。。本当に頑張ってた㌧達がいたよっ!
カッコよくて・・・可愛くて・・・
成長した㌧達が輝いて見えたよぉ~~v-352

カシちゃん達から㌧の思いを受け継ぎ。。。
頑張って応援してきても>< なかなか結果が出なくて><
本当にこのままだったらどうしよぉ~~
こんなに頑張ってる㌧達なのに~ と!
いらだちが先に立った事もたくさんあったよっv-393

でも、武道館の赤いじゅうたん。。。信じて来てよかった~~v-409
Bigeastにもできると・・・本当に感動だったのぉ~~
カシちゃん達にも恩返しができたような感じがするよっe-459
これからも頑張って応援し続けるからねぇ~~e-266

また・・・v-5するわぁ~~












まみしゃ~~んっ^^

そうなのぉ~~~~!!
あのジュンスがあんなに涙流すなんてぇ~~でしょぉ~v-406

色んな想いが走馬灯のように駆け巡ったのかなぁ~と><
辛くても弱音を吐かないジュンス・・・
先の見えない日本での活動~~
不安もたくさん・寂しさもたくさん だったと思うよぉ~~
それが・・・武道館2日間赤いじゅうたんを目にしたんだものねぇ~~

武道館のジュンスはね^^最初から本当にハイテンションで
客席に手を伸ばして(信じられないやろぉ~v-405
ユチョン・ジェジュン・ユノならわかるのにぃ~~
--; チャンミンは(爆~) 

みんなに握手してたのよぉ~~~~v-405
花道を走る格好もウキウキっぽくてv-354
おかしな格好で歩いてみたり・・・ 本当に上機嫌だったのぉ~
今までの苦労が実を結んだ瞬間だもんねぇ~~

大きく成長した彼らが本当に愛おしくて・・・綺麗で・・・
また会える。。。ユノの言葉を信じて(裏切らない彼らだもんねっ^^)
この先もずぅ~~~と変わらない愛情で行こうねぇ~~
まみしゃぁ~~んっe-266

ギャクのところで><
ライサン・・・いのししe-343
今日は新しいのがあると・・・えらいジェジェユンの焦りように^^; 何々と期待しながら^^
ライサンに続き 明日来る のジュンスソロを聞きながら><
本当に何て><上手いのぉ~~~
キュンとなる歌声~~~v-10 とひたってたらv-405

いきなり>< 「鼻毛が~~~e-343」だよぉ~~~v-405
思わず>< 「ジュンスあんでぇ~~~~」叫んじゃったよぉ~^^;

そこまで^^自由にやれた舞台(本当に楽しそうだったから)
昔の㌧達には考えられないよねっ><
そんなところから本当に成長した姿が見れたと思う~v-411

さぁ~~まだまだ!!
これからだからねぇ~~~v-352 行くよぉ~~v-220

PS。
マスターさん
本当にいい方で^^ 全然気にする事ではなかったよぉ~~v-411
また^^詳しくはv-5しやぁ~~す^^
来週あたりになるかもぉ~~^^ 今週めっちゃ忙しい~~~v-356
またねっ^^v-415
  1. 2007/06/22(金) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

初めまして♪

ちあさん、みなさん、こんにちは!
ともぞうです。いつもお邪魔していました。
初めてコメントさせていただきます。
ちあさん、シャリゴンの件ではお世話になりました。覚えているでしょうか?大阪と武道館でフリフリすることが出来ましたv-363
とても感激でしたi-237
武道館ではジュンスとユチョンの涙に私もボロ泣きでしたv-406ヒックヒックと子供のように泣いてました。
あの空間で一緒な時間を過ごせたことを幸せに思ってます。とても感謝しています。
溢れるほどの感動を貰い、今も思い出してうるうるする毎日です。
そしてちあさんの言葉・・・うるうるがボロボロになりましたv-406
私の想いや出来ることはきっと小さいだろうけれど、これからもずっとずっと応援して行きたいです。
時々お邪魔させて下さい。
ちあさん、みなさん、これからよろしくお願いします!
  1. 2007/06/22(金) 18:14:12 |
  2. URL |
  3. ともぞう #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

(T-T) ウルウル

ちあさん、本当これ打ちながら泣いているreikoですよ(ToT)
今回のツアー、心から『感謝』の気持ちを感じるツアーだったと思います。
私達もトン達も、本当に本当に楽しくて嬉しくてありがたくて…
こんなにキレイなみんなの涙…
ああ、彼らに出会えた奇跡に感謝します。
彼らを知らなかったらちあさんにも出会えなかった。
全部が偶然じゃなく運命だったんですね。
全然うまく表現できないけどこれだけは伝えたい…

『本当に本当にありがとう!!!!』

この気持ちをいつも胸に、ずっとずっと愛し続けます!!!!!

会場でお会いすることができた皆様、すごくすごく嬉しかったです!
変なテンションのアホたれreikoですが、これからもウリジュンスをめっちゃめちゃ愛しますのでよろしくお願いします~~~!!!!!
  1. 2007/06/22(金) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 21:20:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いまだに感動中です。

とうとう終わってしまいました。。。
長いようで本当に短かった一ヶ月半でした。
つらい毎日がコンサートでシア君を見るたびに癒されてました。
あぁ、これからどうすればいいんでしょうか。。。。
シア廃人です。。。(ドラマ見ていても女主人公は私。男主人公はシア君の顔になってしまうんです。オットケー)
でも、過去の思い出に浸る人にならないよう、前向きになります。。。シア同様ね。

ちあさん、シャリゴン・シャバルーンがあったおかげで去年より本当に楽しいコンサートになりましたl。
ありがとうございました!!
いつかお会いしたいです。
  1. 2007/06/22(金) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #G0VbINhw
  4. [ 編集]

どこまでもついていきます!

ちあさーん!
あかん、読んでたら泣けますウルウル。。。
武道館を染めた真っ赤な光…
そして、サプライズの真っ白な光…
あのとき確かに私たちはトンと1つになりましたよね!!
どうして、トンくん達はわたしたちを虜にして話さないんでしょうか?
もう何十回もトンくん達に逢ったのに…
すぐにまた逢いたくなるの…(TT)

そんな私たちの思い、受け止めてくれてるよね~!

そして、ちあさんはじめ、シャリゴン持ったペンドゥルにお会いできて、本当に嬉しかったし、頼もしかったです!

またいつか、シアペンのみなさんとお会いして、いっぱいいっぱい愛を語り合いたいです!!

楽しい企画あったら、じぇひ呼んでくださいまし^^




  1. 2007/06/22(金) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. ぱんだいるか #bmO5KePo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 22:45:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そういえば・・

初めてちあさんのこのブログにコメント入れたときも、泣きながら夜中の3時頃、PCを打ってた記憶があります。。
泣かすのよね。。泣かしてくれるの。。
ブログで泣かすのってちあさんの右に出る人居ないって。。泣
今日もこの記事あがってから、見ては泣き、PROUDを聞いては泣き、ほんとに胸がキュンってなるっていうか。。なかなかコメント入れれなかった。。

東方神起と出会ってジュンスを愛して、この胸キュンがずっとずっと永遠に続くような気がする。。だからジュンスが好き、東方神起が好き。。

ジュンスの涙はほんとに嬉しかったね。。

武道館の声援、メンバーのハイテンション、みんなみんな嬉しかった。。かけがえのないステージを見せてくれたメンバーに感謝してます。。

これからもずっとずっと ジュンスを東方神起を応援して行きます。。

ツアー始まる前から、色々とここに集まる人のためにご尽力して下さったちあさんに改めてありがとう。。


  1. 2007/06/22(金) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 00:55:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさんにコメントを書くのは初めてカモです。
ちあさんの思いを読んでいて、涙が出てきましたv-409
東方神起は韓国ではスター。でも日本では新人。
色々なギャップがあったと思います。
ホントに東方神起は今まで地道に頑張ってきましたよね。
ホントに武道館が成功して嬉しかったですv-353
「トウホウシンキ」コールや赤→白ペンライでBigeastが一団となって応援出来たのも感動でしたv-353
これからも、みんなで東方神起を見守り、応援していきたいですi-175
  1. 2007/06/23(土) 00:56:51 |
  2. URL |
  3. けいこ #extDFJaw
  4. [ 編集]

また感動!!

ちあさーん お疲れのところ感動の画像メッセージ
ありがとう!!
またまたいろーん思いがこみ上げてウルウルしちゃいますーv-395これからのスタートなのに今わたしはぽっかり穴があいて風船がしぼんだ様になっておりますv-394大丈夫まただんだん膨らんできますよv-351
19日は武道館行けるかどうかわからなかったのですが職場の方の協力で行けるようになって本当に良かったです!!あんなにすばらしい時間を皆さんとトン達とすごせたなんてラストは私も涙、涙でしたーありがとう東方神起v-424v-424v-424

ちあさーん!!ツアー中はニアミスばかりでお会いできませんでしたー!

19日武道館の時もお昼ヒョンブにマキエさんと一緒に食事に行ったですがそこでもすれ違いだったようなっですが???

いつかお会いできるのを楽しみにしてますねーv-438なにわsummitには参戦されますかー?私は自宅から車で10分なのでもちろん参戦ですーその時にお会いできるのかしらーv-353
  1. 2007/06/23(土) 07:20:15 |
  2. URL |
  3. ふぁみりん #H6hNXAII
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 07:39:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん。またまたありがとう・・

みなさんが書いてるように
ちあさんの言葉で 感動再び・・涙再び・・・です。
言いたかったことを 素敵な言葉で表現してくれてありがとうございます。
笑いのツボも 変態のツボも 共感できるとこだらけだったんだけど 最後の最後に 私を泣かしたのは ちあさんですよ~
責任とってね、一生ジュンスについてっちゃうよ・・・

まだまだ 大きく成長するんでしょうね。トーホーシンキ・・・・・今は その成長過程に過ぎない・・
寂しい思いが ないわけではないけど 彼らの夢を
大きな大きな心で見守っていける人間にならなきゃな~って 思います。

ちあさん、いっぱいありがとう。
これからも 頑張って。いつか お会いしたいです。
  1. 2007/06/23(土) 09:59:48 |
  2. URL |
  3. みぽ #f3EGRFSs
  4. [ 編集]

はじめまして!

ちあさん こんにちは
はじめてコメントします。ゆっかともうします。

私は彼らのオンマ世代ペンで、
韓友は「そこまで年齢おちたの~?」と引かれております。そのせいか、コメントするのもなんとなく躊躇し読ませていただくばりでした。ごめんなさいね。

彼らは息子と同じ86年生まれということで、ちょっと気になる存在って感じで始まりました。彼らの歌や動向を知っていったら応援せずにいられなくなり、愛しくて愛しくていつのまにやらペンになっていました
息子のように可愛くて愛しくて
(アジュンマですけど)
かつ男を感じさせられキャッ~とドキドキさせられてます。

ほんっとに武道館LIVE最高でした。
彼らとあの場所にいられたことに、これから大きく羽ばたいていく彼らのスタートに立ち会えたことに幸せを感じました。
そして、今ちあさんの思いにまた感動して泣いております。

ちなみに私はジュンス、娘はジェジュンペンです。
これからも読ませていただきますね。
楽しみにしております。がんばってください。









  1. 2007/06/23(土) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. ゆっか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ちあさん こんにちは!

コンサート終わっちゃいましたね。
でも私あまり寂しくないんです。
もうトンは大丈夫です。
彼らの強い気持ちと応援するビギストと
カシオペアがいるから!
武道館に参加できて幸せでした。
そしてちあさんや皆様とブログで知り合えて
本当によかった・・

ちあさん、仙台でシャリゴン効果ありましたよ!
本当に感謝してます。今回はお会い出来なかった
けど、機会があったら是非お会いしたいです。

シアジュンス なんて素敵なんでしょう。
彼に出会えてよかった・・・

  1. 2007/06/23(土) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

ちあさ~ん
先日はお会いしてくださってありがとうございます^^
メールもいただいて、嬉しかったです。
ちあさん~もう泣かせないで~^^:
いつまでも抜け出せなくてレポ読むだけで泣いてます。切ないですv-409
ホントに感動的でした。
素敵な時間を一緒に過ごせたこと最高に幸せです♡
  1. 2007/06/23(土) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. mano #5AGSUf/Y
  4. [ 編集]

感動 再び…

こんにちは、ちあさん。
お逢いできなかった事、本当に残念でした。
でも、東方神起を応援する心はずっと繋がっていますよね。
日常の生活に戻りながらも…あの感動の余韻に浸り、
現実と向かい合いながらも…あの夢の世界へ心が飛んでいます。
それも苦痛じゃありません。
本当に幸せなひとときだったから…

この幸せを目一杯感じれるのもツアー当初からこちらの皆さんと
心を分かち合えたからだと思います。
皆さんへ感謝します。
そしてちあさんへ…本当にありがとうございました。
これからも共に応援させて下さいね。
  1. 2007/06/23(土) 13:53:35 |
  2. URL |
  3. yoshi #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 17:54:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ウゥッ・・・(´;ω;`)

ちあさんにまた泣かされたぁぁぁ
いつも心にしみるの・・・ちあさんの言葉(;;)
一枚一枚写真みてたら涙が止まらなくなったよ~
不安な顔してた初来日の記者会見・・・
あの時のユチョンの顔思い出したら本当に泣けます・・・(TT)

本当に立派だね、本当に良く頑張ったね・・・
武道館のコンサート・・・本当に本当に最高でした。
私はあの場所に2日間いさせてもらえたことに
感謝してます~私をとりまくすべての人に。
なんかね・・・トンのおかげで人として成長させてもらってるような気がするの。
なんかね・・・我慢とか優しさとか勇気とか謙虚さとか・・・いろんなこと勉強させてもらってるよ・・・ホントに。

私も5月6月は週末はいつもコンサートに行ってたような状態だったから・・・すっかり抜け殻だけど・・・
またトンに会える日までいろんな面で頑張って行きます!なんか決意表明みたい?(笑)
ちあさん~本当に今度はゆっくりお話がしてみたいです~またいつか会えるよね?楽しみにしてるからね~♪

  1. 2007/06/23(土) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

ちあさ~ん (涙)

ラストコンサート最高でした。
しあ 1曲目から 気合はいってましたね。
私の2階席からは 殆ど しあちゃんの背中しか見ることはできなかったけど 同じ空気の中で 瞬間を味わえたから シアワセでした。
フェイクの時、こちら側向いてくれた・・・それだけでOKです。
しあが 泣いちゃった時は もうもうボロボロでした。
チャンミンも泣いちゃってたし ユチョナは もちろん。
 ユノは 明日来るで かなりきてましたね。ジェジュは耐えてました、必死で・・・。
1歩づつ頑張った東方神起が 実感してる、ビゲストと一緒に・・・感動です。
ちあさん 記事見て泣きました。
大きな声あげて 泣きました。
ちあさんありがとう、ここにこられて しあわせです。
いつもお会いする時は きゃぁ~って感じなんですけど 「あんにょん しあちゃん」私 大好きです。
コンサート期間中メールありがとうございました。
私なんかにまで 送っていただいて 光栄でした。
これからも 応援します。
だって 私 しあちゃん 大好きなんです、ホントに。

※ラストで 会場入りする時のピンクのシャリゴン&Tシャツのちあさんとhoyahoyaさん かっこよかった!
戦場に向かう戦士のようでした、気合が伝わってきましたよ。
  1. 2007/06/23(土) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/24(日) 01:04:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/24(日) 01:23:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今頃・・・

あんにょん ちあさん^^
武道館ではジュンスの涙を見ても泣かなかった私・・・
私が大好きな曲「PROUD」で泣くジュンスが愛しくて抱きしめたくて・・・
ずっと「ありがとう」ってさけんでました!
家に帰ってきても喪失感はなく、かえってジュンスの涙が私を強くしてくれたと思ってます。
だってまたすぐ会えるから・・・
ジュンスが頑張ってるから私もがんばれます!
そう思ってたのに今ちあさんの言葉で涙・・・
かれらのサンキューメールで涙・・・
東方神起はまたまた成長したんですね!
私も置いてかれないように一緒に生きていきたいな^^
東方神起サイコー!ジュンス最高!
  1. 2007/06/24(日) 04:13:08 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

あんにょん♪

ちあさん、こんにちわ(^^)
またまた 泣いちゃいました・・・
ホント、ちあさんとこ来て何回泣いたかわかりません・・・私。
ツアーが終わって、何も手につかず脱力感だけが残っていたところに、色々あって・・・。
でも、トンは前を向いていますよね~
もっともっと羽ばたいていけるように、私たちももっと応援しなくちゃ・・・頑張らなくちゃ・・・
ファイナルは席も遠くて、とても見にくかったけど、あの真っ赤に染まった武道館に居れたこと、私ずっと忘れない・・・

ぴっこと一緒に なぜかいつもちあさんを見つけちゃう(^^)
シャリゴン頭に巻いて、『ちあさ~ん!すぐわかった!』って言った私たちに、『目だってナンボじゃけんね!!!』って笑って通りすぎたちあさん、かっこよかった!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2007/06/24(日) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. narunaru #ILnYFO8M
  4. [ 編集]

これからも

ちあさん、こんにちは!
読んでいるうちに熱いものがこみ上げてきました。
辛くても笑顔で、いつも一生懸命に頑張ってるトンだからこそ
素敵なステージが作れるのですよね!
武道館お留守番だったけど、素敵なステージでツア~を終える事が出来た見たいで。
本当に嬉しいです。
感動のお裾分けありがとうございます。
そして、ちあさん、トンを愛する皆さんと一緒に、頑張り続けるトンへ愛を送り続けたいです。
ちあさん、お部屋で沢山の愛を叫んでくれてありがとう!
ちあさん劇場も楽しみにしてます。
ちあさん目線がツボ!

  1. 2007/06/24(日) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. hoshi #.NXe25xw
  4. [ 編集]

ちあさん、こんにちは。
19日の武道館、お会いできて嬉しかったです。
ごあいさつも出来て良かったです。
ここに来て「PROUD」聴いてウルウルしてます。
ホントに素敵で感動したライブでした。
真っ赤に染まった会場は最高でした。
そして素敵な時間を過ごせてホントに良かったです。
ちあさんともまたどこかでお会いできるといいですね^^
  1. 2007/06/24(日) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. マサヨ #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

ちあさん、あんにょん~^^

武道館から帰ってきてから、廃人になってました。
ここに来たら、絶対ちあさんに泣かされると思って、我慢してたのに、やっぱり来てしまった。。。
赤い絨毯見たとたん、号泣しました。。。
それから何度も何度も読み返しては泣いて++;
ちあさ~ん!! もう泣かせないでーーーーー!!

今回、トン達の素晴らしさを改めて思い知らされました~ (^^)
ここまで来るのに、どれだけつらい事、悔しい事あったんだろう。。。**
みんなの涙がすべて物語ってましたねー。
この先何があっても、一生、ジュンスを、トン達を愛していきます!!

ちあさん、いつもサンキューメールありがとう~
シャリゴンありがとう~ おかげで、ジュンスをいっぱい いっぱい応援することができましたーーー^^
私もいつか是非、ちあさんや みなさんにお会いしたいです!!!

  1. 2007/06/24(日) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. ウラン #B5JZ5H5E
  4. [ 編集]

感謝の気持ち・・・

ありがとう(><)

本当にありがとう

ただひたすら感謝の言葉を伝えたいです
5人に
ダンサーさんに
スタッフさんに
彼らを支える全ての方に
メンバーのご両親に
送り出してくれたカシオペアちゃんに
大切な仲間に
そして私の両親にも
この時代に生まれて来て本当に良かったです
全ての縁に感謝します

これからも「5つの星」を永遠に愛し続けますよ~


ちあさん!ちあさん!ちあさぁーん(>o<)ちあさんの記事を読んだら熱いものがまた込み上げて来ました。ポロポロポロポロ…。私はいい歳してとっても寂しがりやさんだから、今年はちあさんやお友達やここに集う皆さんと一緒に素敵な時間を過ごす事が出来て本当に幸せでした。自分が参加して無いときも一緒に参加している気分になれたし(みなさんかなりテンション高かったですよね)本当に楽しくてあっという間でした。とっても幸せで贅沢な時間でしたV*^_^*V

今回ちあさんとは語り尽くした感がありますね^^;でも、改めて「ありがとう」の言葉を贈りたいです。ありがとうございますm(__)m
名古屋では遅くまでゆきんこの話に付き合って下さって本当にありがとうございました。想いを確認し合って、誓い合って…あの日の夜があったからこそ、私は今こんなにも晴れ晴れしい気持ちでいられるのかもしれません。トンバンとうほう関係無く、ただただ目の前で頑張る“彼ら”を素直に応援して行きたいです。どちらも“彼ら”には変わりはないもの。彼らが彼らだから好きなんだもの。苦しい時こそ信じてあげなきゃ!支えにならなきゃ!

↑こうやって改めて足跡を辿ってみると、感慨深いものがありますね。でも不思議。少し前なら過去を振り返った時、色々と思い出して辛かったけれど、1つ壁を乗り越えた今は、やる気の方がかなり大きいです。去年は(特に3集活動に入る前などは)本当に寂しくて寂しくて、ご存知の通り予知夢まで見た私ですが(31アイスクリームの件)今回は何故かとても清々しい気分です。自分に出来る範囲で熱心に応援して、もっともっと愛していきます!
ジェジュン曰く「運命なんて信じない、未来は自分の手で掴みとるものだ」という事を、彼らの姿を通して教えられた気がします。タイミングや後押しも大切だけど、スタッフやファンが支える中、彼らは自分たちの実力で這い上がって来ましたからね。何事にも熱心に取り組んできた彼ら、本当によく頑張ったね(;_;)自信もついたと思うし。でも、決して奢る事なく、更に最善を尽くして前進して行く姿にまた惚れ直すのでしょうね(o^_^o)

彼らは本当に努力家で真っすぐで強い子たちですね。その子たちが見せた涙…決して忘れません。本当に本当にありがとう!今はこの言葉しか無いです。「ありがとう」とは「有難う」なんですよね。有る事が難しいんです!この幸せは当たり前では無いということ、彼ら努力の上に成り立っているという事を忘れずに、ずっとずっと感謝する気持ちを忘れず応援し続けたいです。1人1人のファンの顔を思い浮かべながら、待っているファンの為にここまで一生懸命頑張って来た彼らに感謝します!ちあさんがおっしゃるように、この5人だからこそ共に乗り越えてこれたのでしょうね。絆は深まるばかり。私たちもまだまだ行きますよ~。また次の目標に向かって歩き出している彼ら。行くところまで、一緒に行こうぜっv(>_<)イェーイ♪ワクワクドキドキ!
  1. 2007/06/25(月) 16:03:12 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

嬉しい話

この春に異動して来られた職場の先輩に、最近トンちゃんのことを熱く語った時の話です。
少し前からジャミジャミ国でも(笑)見られるトン番組を見てもらったら

確かに礼儀正しいし、歌も上手だね。その辺の同年代のチャラチャラした若者と違って
とても清潔感があって好感が持てるね。例えば、今日本の○○(グループ名^^;)が違う国に放り出されて
自分たちの実力だけで、歌だけで勝負して成功出来るかって言ったら…正直無理でしょうね。
それこそ一時期のブームで良いなら何とでもなるかも知れないけど…。
それでは人々の心に永遠に残るアーティストにはならないからね。

ですって!そうんなんです(><)先輩!あぁ~ユノに聴かせてあげたいっ!!分かって下さいますか(ToT)彼らの目指すところはそこなんです!
彼らは凄い可能性を秘めたアーティストなんですぅ(><)永遠なんです!
この若さでかなりの苦労人だし(爆!)
でも、その苦労は今となっては全てプラスになってますよね。
今自分は彼らの事を好き過ぎて、客観的には見れないけどやっぱり伝わるんですね(>_<)
  1. 2007/06/25(月) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/26(火) 18:22:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/347-03c9a4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

