♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summer DVD Off Shot~

 


 



 


 


タッチ会~~~  東京が済み^^ 今日は福岡でしたねぇ~~



福岡参加の方から 続々と情報がぁ~~(^。^)  お疲れ様ですぅ~~


めっちゃ快適の。。。参加人数が少ない為!1時間に3~4回ペースですと~^^


10数回タッチした方もぉ~~   いいなぁ^^



帯が足りない状態で。。。  (そりゃ~ そんだけタッチできれば^^)


会場の販売は売り切れ・・・近くのレコードショップに走る方も~~



残り少ない帯を使うのはもったいなく。。。 (早く終わるのは悲しいから^^)


待機してる感じだそうですぅ~~~



ブースのメンバー。。。そんな状態だから 暇をもてあまし・・・


マイクで遊んでるとかっ・・・><


ジェジュンは歌を唄ってるとかっ・・・><


ジュンスは パテーションの中から 話しかけたり。。。オヤジギャクまで言ってるみたいぃ~~


 


本当に。。。同じ空間の中で 和気あいあい って感じですねぇ~~><


本当に>< 行けばよかったぁ~~(T_T) ポロロン!


この情報聞いた時。。。思わず新幹線飛び乗ろうかと思っちゃったよぉ~~^^;


 


果たして。。。神戸はどんな感じなんでしょぉ~~><


 東京は 本当に最悪だったみたいですねぇ~~


 炎天下並ばされ。。。救急車出動~ (来年のタッチ会はないかもぉ~^;)


4時間に1回ペース。。。 あまりの疲労に 1回で諦めた方がたくさんでしたぁ~


 


福岡は こんな状態で 最高~~


この先イベントで時間をもてあますなんて事はありえない事でしょうねぇ~


違う意味。。。伝説のタッチ会~ではないでしょうかぁ~~~(^。^)y-.。o○


 


さぁ~~これを踏まえて><


神戸ですねぇ~~。。。2回が限度ってとこかなぁ~~>< 3回はジュンスに行きたぁ~いっ><


 


まずっ。。。ちあは 明日の a-nation 参加してきますわぁ~~(*^^)v


台風で心配でしたが。。。予定通りみたいです!


 


子供の守りとか。。。実家からの方が近いので実家に帰ってきますねぇ~^^


タッチ会が終わるまで PCがつつけないので~(;;)


 


※ 愛媛・神戸でお会いする方~~  


もし何かあれば 携帯の方にメールくださいねぇ~~^^




あとっ。。。 PICNICXIAHさんのPhtoBook~ 振込み ありがとうございます。


確認次第 メールをしてますが・・・少々時間がかかってます><


明日からはいないので、帰り次第また 確認メールをしまぁ~す。


 


 


続~~


皆さん>< タッチ会で ジュンスと愛を語ってるのでぇ~~ 爆~


ちあも寂しく。。。


SUMMREの DVDオフショット~~ 


キャプしながら^^ ジュンスと愛を語りましたわぁ~~ パボ^^;



行かれんかった方! 今回諦めた方~~


このジュンスで 癒されてぇ~~~~~(*^^)v




※ お願い^^


今回の初回限定に付いてた カード交換希望~です。


ユノ・ジェジュンがあるので^^


ユチョン・ジュンス と交換できる方~~  お願いしたいです!



xiahtiah@yahoo.co.jp  ← GO!!^^



メールのお返事が遅くなるかもですが>< 必ずしますので・・・


 


 


 


 








のっけから。。。>< やっちゃつてるよぉ~~ うりジュンス 爆~




ここまで反応してくれたら^^ ジェジュンも嬉しいわまぁ~~~ 笑~


ユノ・ユチョンの。。。「そこまでしなくてもぉ~--;」 的な表情が~ なたいいわぁ~ がはっ










本当に最近は。。。 色気を増した カリスマジュンスよぉ~~~


この演技も めっちゃカッコイイ~し。。。 (CMに出てきそう~^^;)


目を細める・・・ くぅ~~~っ!! 好きなんだなぁ~~><



 


 


 


 


 


 


 


 


                                      ・


                                      ・


                                      ・ 


                                      ・


                                      ・


                                      ・


                                      ・


                                      ・


                                      ・


                                      ・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って 褒めたのにぃ~~~



おぉぉ~~~~~いっ!!!  ジュンスやぁ~~~~いっ><



「カリスマあきらめっちゃったぁ~~~」  


言い方がめっちゃ可愛い><




あきらめたんかいっ!!





まぁ~ 舞台はカリスマやけどっ^^  普段はねぇ~~~ がはははっ


お子ちゃまですからぁ~~ヽ(^。^)ノ


この背伸びの仕方も・・・ 可愛いすぎなのよっ><










ギャクを言ってる表情も。。。


へのこきのこがたくさんありますーー;  おぉぉ~~~いっ^^;


あぁぁぁ~~~~~~^^











この喋り方も~~~



 


きゃはははっ。。。もぉ~~~~可愛いやろぉ~~~












このジュンス>< もっ。。。  なんて表情しながら 喋るのよぉ~~


最後の振り向きながら>< 角度がぁ~~~  ちょあぁぁああああ~~













とっ。。。思いきや><




虹を見つけて。。。ギャクですがぁ~~。。。 またおもろい顔して喋ってるやろぉ~^^


まぁ~ ちあから見れば^^可愛いですけどぉ~ (^。^)


「にじににじがぁ~~・・・」 あはんあはんっ


そんな事よりっっっ。。。


む・む・む・胸板がぁ~~~~ ヘロヘロへロ~~(赤面) 


どうにでもしてぇ~~~~




もぉ~~~このギャップ。。。 マジ!!  心臓に悪いわぁ~~^^;


可愛いのに。。。 男を感じちゃうのよぉ~~   はぁぁぁ~~













あとぉ~~極めつけの表情は。。。 これやろぉ~~~


せみに名前を付けた^^ ジェジュン! やはりジェジュンだわぁ~~^^


その話を、なんて優しそうな顔で聞いてあげてるのよぉ~~


ユノは。。。すぐ居なくなったけどっ^^; あははっ (またママがぁ~ ってな感じっかな^^;)





それを。。。ジュンスがず~と聞いてあげてるのっ><



 


ジェジュン>< めっちゃ一生懸命~~ かわいいねぇ~^^


それを 聞いてるジュンス。。。  綺麗~~


(以外にーー; ジュンスの場合は他の事考えてるのかもぉ~ だけどっねっ^^;  あははっ) 


ほらぁ~ 自分の世界に入っちゃうからねっ^^;










いやぁ~~~最後は><


もぉ~~~~~スタッフ!メンバー! ありがとぉ~~~だよっ^^


あれっ^^; ありがとうは。。。いけないっかな??^^;


いやぁ~~ でもっ。。。結構楽しんでる^^ ジュンスやぁ~~んっ


子供の顔してっヽ(^。^)ノ




ぺっタン頭。。。 大好き~~~~。。。














おまけっ(*^^)v






ヤドカリの説明を必死にしてたユチョン^^


ヤドカリに可愛い~~  って・・・


あたしゃぁ~~ 可愛い~ って 言ってる あんたの顔が><


かわいい~~~~~~~~~よっ(^。^)










もう1ぱつ おまけぇ~~







何でも興味津々~~  1度その瞳にロックされ。。。見つめられたら最後よぉ~



(By 過去そのビームにやられた・・・粉振り器ちゃんよりっ)












 


           





                 ちゃんちゃんっ^^







スポンサーサイト
  1. 2007/08/03(金) 21:22:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<神戸タッチ会~~ | ホーム | まだまだこれからもいくよぉ~~!>>

コメント

ふふふ・・

やっぱり、ちあさんのキャプが好きぃ~v-238←黄身も好きぃ~の感じで(笑)
  1. 2007/08/04(土) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

大穴場の福岡行ってきました!!
東京の方には 申し訳ないくらい・・・
ジュンス4回 他メンバー1回ずつ出来ましたよ!!

でも CDなくて 電話帳調べて 電話しまくって なんとかあったCDを 中心街走って買って来たので 努力もしたんですよ!!
地方だから・・・エイベにもあまく見られたかな・・・あっという間に売り切れ 再販なし・・・トホホでした^^;

最後の最後にジュンスに行ったのですが 私の前に誰もおらず シメシメ・・・
ブースの中に入ると お疲れ顔のボ~~~っとしたジュンスが待っててくれました。
こんな ボ~~とした顔を 生で間近で見られるなんて ラッキ~~!!
私に気づくと おお@@っとすぐに 笑顔を作ってくれました^^;
「お疲れ様です ず~~と応援してます!」とメッセージもゆっくり言えました。
ハスキーな セクシーな(疲れてたから?)声で
「ありがとうございます!」と言ってくれました。
そして 入ってから 出るまで ずっと見てくれて 一番最後が 一番幸せなタッチでした。

そして junaさんにも会えてお話もして 凄く充実した シアわせな一日でした。

ちあさん a-naと神戸のタッチ会 頑張って下さいね!!今日来てた シアソウルのカシちゃん達も 両方行く!と言ってました。ピンクTシャツ 着てると思いますよ!!
熱いだろうけど 頑張って下さいね^^
  1. 2007/08/04(土) 02:08:07 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

世界一幸せそうな背伸び~♪

ちあさ~んv-354

こんなに幸せそうに背伸びする姿v-353
カリスマ諦めた開放感からなのかな~爆

オフショット映像v-315
ジュンス仕様みたい~v-344

ヤドカリ命名の表情も
(ジェジュンが「ジュンスに似て純粋だから・・・」と言ってくれるのを期待してたのでは~笑)
浜辺で首を傾けてしゃべる姿も
ギャグを言ったあとのお得意の口元も

「切ないほど~♪」と心の内を搾り出す様に唄うジュンスも

全てがジュンスなんだものね~ふう~~v-347

久しぶりのちあさんキャプ~楽しみました!!

福岡はそんな感じだったんですねv-392
東京レポを読みながら・・・
大人気ない行動に少し切なくなりましたv-406
神戸では、並んだ方が、平等にタッチできるといいですね^^
幸せは分け合えれるように・・・

我が家のCD達v-353
すでに海をこえたものもあり
今日は、みらいがお友達にv-25するために持っていきました。
音楽戦士では「ジェジュンに目がいった」と言ってた彼女
PVやオフショットv-353
「Love in the ice」を聴いてどんな感想を持つか楽しみ~
(ジュンスの歌声が素敵と言う感想を期待してる私v-392)

ちあさん~
愛媛・神戸~楽しんできてね^^v
  1. 2007/08/04(土) 09:45:38 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

またまたご無沙汰してましたー
ちあさん~ジュンスどうでした?

私は福岡行きましたよん
でも目論見が甘くて(途中CD買えなくて・・涙)ジュンスとは2回しかできなかったv-438
(ちょっとジュンスの列が少なくてせつなかったり)

でもでも十分シアわせにしてくれました
変にトラウマになったらどうしょう~v-388と心配してたけど
まったく無用だったわ(笑)
ユチョンのプリティさにちょっとドッキリした瞬間もあったけど・・
やっぱりジュンスのあの瞳・笑顔は私のものーe-266
と壮大な勘違いをさせてくれるカリスマご健在でe-267
Haaa~~nv-10これでしばらくはHappyに生きてゆけそうデス
きっとちあさんも同じですよね


  1. 2007/08/06(月) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. 37zuki #-
  4. [ 編集]

はぁ~っ♪シアわせ~♪

初めまして♪私もシアにメロメロペンです♪いつも「お気に」で楽しませて頂いてマス(読み逃げでミアネ~♪)
イベに参加出来ない地域の為‥つぃ、読み逃げの癖が‥(>_<)ヽ許してチョンマゲ(笑)


ナンかあまりの可愛さに我慢できず‥気が付くと‥!まずは、こんなに可愛いシアたん、マニマニあっざ~す♪いつも感動してマス♪
クリゴ、ごちそうサマ~♪マジ、シアわせ~デス(^_^)b
  1. 2007/08/06(月) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. 山っち♪ #I5pq6bOQ
  4. [ 編集]

こんにちは。
なんか 昨日 ちあさんたちの 会話の中に 私が 出てきたらしいので~~~(テレっ)
私 福岡で 帯とかも全部 使いきってCD列から始まったので、その場にいけなくて 残念だったぁぁぁ。
はいっ。福岡&神戸で 30じゅんす達成しました。
今は まだ 夢の中です。
でも 今 サマドリを聞けない状況にあります。ちょっと切ないですね。。。。

じゅんすには 会えたけど ちあさんに会いたかったです~。
あ。台湾チケは なんとか 手に入りました。
ありがとうございました!!!
  1. 2007/08/06(月) 15:02:58 |
  2. URL |
  3. みぽ #f3EGRFSs
  4. [ 編集]

超ツボッ

ちあさ~~ん

ちあさんのキャプはやっぱり最高!!
本当に超同じツボッなんですけど~^^

最近のジュンスは本当に可愛いのに、色気増しすぎて、男を感じずにはいられないです~。

東京のタッチ会後、後から色々と不快な話をチングから聞いてすごく凹んでいたのですが、ちあさんのキャプで一気に元気になりました~!!
コマウォヨ~☆☆

  1. 2007/08/06(月) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/354-a530261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

