♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸タッチ会~~






やっと我が家に帰ってきましたぁ~~~~~^^V


とりあえず。。。HYE!HYE!HYE!! を観賞してぇ~~


きょほほほほっ>< 何てかわゆい~ジュンス~~


(メールもチェックしましたので^^ 後ほどお返事しますので~~^^)



でもぉ~~~実はちあ。。。 タッチ会行った後>< ジュンスの見る目が変わっていたのでしたぁ~~~



まぁ~~ HYE×3 を見て(*^_^*) 元に戻りましたけどぉ~~~~


かわゆいジュンスにねっヽ(^。^)ノ



さてさて。。。 神戸のタッチレポ・・・ではないですねぇ~~~


完璧に ちあ目線!!!~~~ ちあ光線ですわぁ~~ 訳わからん^^;


ちあとジュンスの2人の世界ですのでぇ~ ご了承をっ!


ってより。。。^^ ちあ作戦~~~ (爆~



今回! 初日の東京が本当に大変なタッチ会となり・・・


福岡・神戸が。。。恐ろしくタッチの回数が出来たと言う事で。。。


色々な思いの方がいると思います><


私の世界に入った レポになりますので。。。


不愉快になるなぁ~~~ と思いの方!!!スルーしてぇ~><


続~~ 入らないように~~  責任もてませんっ!!



かなり 満足度が高い ちあですのでぇ~~ (自己満足ですから)


その点。。。よろしくです!!!











a-naition in 愛媛~~  から少しの睡眠の中><


愛するジュンスに合うため~ 始発で神戸出発してきましたよぉ~~^^


福岡から3連日参加の方~~ 本当にキツイと思いますわぁ~~


でもっ^^ それでも私達を動かす・・・㌧達 偉大なんですよねぇ~~




(a-nation... レポ!  多分他でも上がってる状況~ その通りです(T_T)


去年。。。神戸参戦~ 会場 同じような状況でしたぁ~  


あえて書くのをためらってますので。。。ご勘弁を


でも^^㌧達は 本当に頑張ってましたよっ^^ カッコよくて>< 上手くて>< 最高でしたぁ~~


チュージ のジュンスは最高だったし・・・Oのユノはめっちゃカッコよかったぁ~~


Syk の5人揃った時には みんな本当にはじけてるって感じで^^


ウルルっでしたよぉ~~


おそらく・・・今年の神戸! そして味の素! は違うと思います^^


会場一対となって盛り上がって下さいねぇ~~~ヽ(^。^)ノ )





さてさてっ。。。 神戸ねぇ~~~


(本当に。。。ちあの事しか書いてないのでぇ~~~ 気分害したらごめんなさいねぇ~)


途中で。。。 ちぇっ!! 自慢かよぉ~~ と思えば!!


即!! 退場して頂戴ねぇ~~~~


ちょいっ^^; 自慢かもぉ~~~~~だ・か・らっ! がはははっ!!



だってぇ~~こんな事めったにないしっ。。。。


いいじゃぁ~~~んっ!! 書きたいから書くわよぉ~~~!! 爆~~






会場に着いた時点!! すでに長蛇の列~~~


TAXの運ちゃん^^ ビックリしてましたわぁ~~~  がはははっ



お仲間ファミリーと合流~~^^


お名前書くと^^ 今回キリが無いので>< はぶきますねぇ~^^;


イベントで。。。各方面の方との再開も本当に楽しみになってます><


初めてお会いできた方! わざわざ合いに来てくれてありがとうです><


会えなかった方もいますよねぇ~~><


この次機会があれば。。。会いましょうねぇ~~



いつも>< とりまとめしてくれてるファミリ~~一族 (爆~ 


今回も朝早くから。。。ありがとぉ~~(*^_^*)



以外と早くに会場入りさせてくれ・・・ 広い会場だったし


開始までの時間は^^ 本当に快調でした!


多分 CD並んでた方は。。。暑かったと思います>< 申し訳ない>< 



待ち時間の間に たくさんの方にお会いできましたぁ~ヽ(^。^)ノ


今回会う事になってて^^ 最初から一緒にいたのに気が付かず お名前は~ 


と聞いた本当にパボなちあ^^; トホホホッ ごめんなぁ~><



会いたかった方が^^以外と隣にいた時にはヽ(^。^)ノ ビックリ~~ 笑~


相当^^; 私達うるさかったとっ・・・


話だしたら・・・止まらない方達が 続々と集まってたからぁ~~ がははははっ


私の大好きなお仲間ですぅ~~(*^^)v


心当たりのある方~~~ はいっはいっ!! あなた達ですよ~~ 爆~



今回! いいキャラの方がぁ~~~~  ぐふふふふふふっ


もぉ~~~本当に最高~~でしたぁ~~~  絶対またお会いしたいわぁ~~


この暑いのにっ くくくくっ><


(ジュンスが好きだと言う)トックリブラウス着てきた 可愛い~~子です><っっ


本当にお腹が痛いくらい 面白くて><可愛くて>< 笑っちゃいましたぁ~



今回は必ず会わないと~~と思ってた方が^^


会いに来てくれたチングと一緒だった時も>< 凄い偶然とビックリしちゃいましたぁ~^^


もう少しゆっくりお話がしたかったですよぉ~~~^^


本当に楽しいひと時でしたっ(^。^)



そんなっ 楽しい時間だったので>< 開始まであっという間でしたぁ~~


さぁ~~タッチが開始されぁ~~~~^^


いざっ・・・続々列が動き出し。。。タッチが近づくにつれ^^;


誰が最初に行く~~でっ^^; 


「イヤイヤッ>< 最初はムリ!むりぃ~!!無理~~~  後がいい~ 」と


先とか後とか 。。。 


「何て言うのぉ~~」 と 乙女になっちゃって><   爆~


みんな 心臓バクバク!




とりあえず・・・^^ ジュンスの印象~~


本当に~ 綺麗すぎっ!!


可愛いイメージではなく・・・ キリって 感じでしたぁ~~~


目が凄い印象的~~


いらない 肉・脂肪が一切無い!! 綺麗な一重だったなぁ~~~ 


手が冷たくて・・・(最初だったから^^ 後は温かったよっ)


指が細ぃ~~サラっとしてたよぉ~~


緊張して!わけがわからなくなってるのに・・・しっかり^^; 指は絡めてきましたっ^^;




どうしよぉ~~~>< 本当に目しか覚えてないのぉ~~(T_T)



今回! ウリチング・・・ 1対1は無理~~ と タッチ会諦め><


本当に乙女心になっちゃったチング~ 可愛いやろぉ~><


当日メールで^^ 


ジュンスの毛穴までぇ~~~~


体臭も~~~~  きゃはははっ


出来たら 脇もぉ~~~~~~  がはははははっ



ってメールきたんやけどぉ~~~ ^^


うちぃ~~ 振り返ったら。。。 目しか見てないのぉよぉ~~~(T_T)



あのっ>< ぷっくり唇も・・・


ホクロも・・・


整えられた眉毛も・・・


髪型さえ見てないぃ~~~


ピアスも見てないわぁ~~   (;;)



脇なんて>< とんでもない~~


中間から上着脱いで。。。 タンクトップになったらしいぃ~~^^;


上着着てたのも^^; 知らんし>< 


タンクトップ姿 結局最後まで確認してないぃ~~


脇どころか>< 二の腕も見てない~~~ 状態だわぁ~ (悲しい~



ジュンス。。。タンクトップになってたぁ~~と聞いて^^


パテーションの中入るまでは。。。 見ないとぉ~~~ と覚えてるのに<


ジュンスの目を見た途端>< 他が見えてないのねぇ~~~


すい込まれる瞳なんだもんっ><



匂いなんか>< 自分が息するのに一生懸命~~ って感じでしたぁ~


ってより^^; ジュンスの前で くぅ~~んっ て鼻で息なんぞ吸えぇ~~~んっ!





さぁ~~て。。。 行きますかぁ~~~^^


ここからぁ~~~ ちあ作戦~ 開始やんねぇ~~ヽ(^。^)ノ


。。。あんにょんっ しあたん。。。イコール ちあ!^^


徹底して^^ 「ちあ」 と覚えさせ^^必ずジュンスの口から 「ちあ」と言わそうと~~



まぁ~~~ ちあ^^ 暗記作戦!! 笑~


トータルで9回。。。タッチ! してきましたよぉ~~




1回目~~~


あまりにも緊張しすぎて


『じゅんすっ!じゅんすっ!!』のみっ --;  意味わからんやろぉ~~ (恥~


でもっ><でもっ タッチではなくて指はバッチリ間に絡められましたぁ^^


らめた手が抜けず体は外に向かってるのに^^;


最後まで取れなかったわぁ~。。。力入れて取れなかったんやけどっ^^;



元気よくパチンッ!!


ではなく。。優しく重なり合い><指の間に自然と入るって感じ~


きゃぁぁぁぁぁぁあああああああああ~~~~~ 


--; まぁ~あくまでも自己感覚やでぇ~~~


パボなっ ちあなので^^;知ってる方はおわかりになるかとぉ~ 爆~


この先 タッチは全部こんな感じだったなぁ~~



だからジュンスの印象が落ち着いた男って感じで><


うちの可愛い~~~元気ってイメージを破ったのよっ


ブースに入った瞬間!!


細くてちっちゃいって思てったイメージも破れたぁ~~


どこがっ!! ではなくてっ。。。 雰囲気が・・・ 


入った瞬間おっきい~ って 肩から下が以外とガッチリって感じで男だった~~


本当にカッコいいだもぉ~~んっ><


これが初めてま近でみた ジュンスの印象~




2回目~~~


あっという間に順番まわってきて(でも炎天下ダラダラと歩きましたよぉ~)


1回目の興奮で言葉考えられずっ


『昨日の愛媛カッコよかったですっ!!』


(^_^;) ありきたりぃ~。。。。  

でもぉ~~早口だとわからないよぉ~と^^教えてもらってたので


めっちゃっ。。。ゆっくり話しましたよぉ~~ がははっ 手をからめたままっ


(こんなところは・・・テンぱってても^^; ちゃっかり><にぎってました!)


そしたらっ ジュンスねっ><


一生懸命に聞きとろうとして顔を。。。ジィーとっ><


息止まるかと思ったぁ~ はぁはぁ~


やはり目しか見てないっ!! ==;





3回目から^^ ちあ 作戦~


あんにょんっ しあたんのマークとして^^ 作ったキャラシールをステッカーにして(*^^)v


胸に貼って行きましたぁ~~~


コンサートでもかなり^^ アピールしてきた絵なのでぇ~~^^


必ず見てくれてて。。。少しは印象にあるかなぁ~と期待しつつ!!


(reikoちゃん作 快く^^ しあたんのマークにする事に了解してくれたので^^


本当にありがとうなぁ~~~^^)


 


 


3回目~


入った瞬間からっ^^  そのステッカー指して


『ジュンスっ!誰かわかる?』  まぁ~ わかるわけないよねぇ~~^^;


キョトンとしてて。。。大きくなった目がぁ~ ><  ここでっ!


ちあよっ ちあっ^^」


そしたらジュンス~


『あぁ~ちあっ!ちあっ!!』


まさか呼んでくれるとは思わず・・・ うなずく程度かな~~と思ってたので><


2回リピート!!! もぉ~呼んでくれただけで嬉しくて><


腕を掴んでたのぉ~~~。。。 腕は細かったぁ~~~ ちゅるちゅる~~(^。^)


 


 


4回目~~~


さぁ~~~もう一回暗示にかけないとっ^^でっ ステッカー指差して~~


「ジュンスッ!覚えたっ!!ちあっよっ^^」


そしたら


『あっ!ちあ!!^^』


あのかん高い笑い声で あははんっ。。。 って感じ~~


やはり。。。目しか印象にないのよっ^^;




5回目~~~


さぁ~~て^^ そろそろ覚えたかなぁ~~


(全然期待はしてなかったぁ~~ まだでしょぉ~~ 後2回は暗示に掛けないとっ と思いつつ)


ステッカー指差して~~


「ジュンス! 誰っ?」


と言いながらぁ~手をからめ~。。。ジュンス少し考えっ^^


この瞬間の顔が何とも素になっててぇ~><


ジュンスからっ。。。『ちあっ!』 ってこの瞬間の顔がぁ~ヽ(^。^)ノ


何も言ってないのに>< 覚えてたぁ~~~ 嬉しくて><


キャラシールの威力。。。恐るべし!!


思わずっ!! ありがとう~~~やねぇ~><






6回目~


ここでっ!! あんだけジュンスオンリーと決めてたのにっ^^;


ユチョンに走りやしたっ(^_^;)


なぜってっ^^; 会場で会った方はおわかりかと思いますが~~^^;


あの格好で(^。^)ユチョンに「ジュンスよろしくねっ」て言っとかないと~ がはははっ


でもユチョンねぇ~~^^なんともビックリ!!!


キョトンとしてたぁ~。。。この格好で俺っ!!--;みたいなぁ~


その顔がめちゃめちゃ可愛いかったんよぉ~


あ~ここでっ^^; ユチョンは冷静に見れるんだぁ~なと(^。^)y-.。o○


 


7回目~~~


ちょっとユチョンに浮気した為 暗示に賭けた 「ちあっ」  忘れてないかなぁ~と思いつつ


ジュンス覚えたっ! 誰?


迷いなく『ちあっ!』 あはんっあはんっ!!って><


色んな人の回転の中で忘れずに覚えててくれた事に舞い上がり~だよぉ~>< 


 


 


8回目~~~


時間的に最後かなぁ~と思いっ


「ジュンス!最後じゃけ~」めっちゃ方言丸出しーー;


もう1回!! とキャラシール指差し~~ そしたら><


『あぁ~~。。。 ちあっ』 自信あり気の顔の後。。。あはんっあはんっ 笑~

インプット完了~~~ (爆~


任務完了~~~~ やろぉ~(*^^)v


 




 


それでも、もう1回行けるかなぁ~と 会場の外ダッシュ~


結構キツかったぁ~~~でもっ みんな走る走る!!


Junaちゃまはっ。。。 ジュンスへの愛情~~~ って叫んでたぁ~~ (笑~


早かったわぁ~~~~


はあはぁ~っ間に合って最後の・・・


 


 


9回目~~~


「さぁ~ ジュンス!もう大丈夫ねっ 誰? ^^」


一呼吸置いて『あぁ~~ちあっ』  あはんっ!あはんっ!!


毎回。。。言った後の かん高い 笑~の意味が^^; わからないがぁ~~~><


「うふふふっ~うんっ!ありがとう~ジュンス!」 By ちあ


 


ひゃぁぁああ~~~ これでっ 暑い一日が終わったわぁ~


汗ダクダクの死にそうだったけどっ><収穫はバッチリやったぁ~~


 


まぁ~~~ 多分!^^; 顔は覚えてくれてないと思うけどぉ~ (;;)


イヤッ>< ちゃんと顔見て言ってくれてたぁ~~~


とっ! 少し負け惜しみ~~==;


はいっ!はいっ!!毎回! シール見て言ってましたわぁ~ ポロロン><


 


でもぉ~~~ いいのよぉっ^^


キャラシール覚えてくれただけでぇ~~~ 収穫はバッチリだからぁ~~^^


これでヽ(^。^)ノ


 


今年のBD企画に 役に立つものぉ~~あのキャラシールを覚えててくれれば^^vねっ!


 


こんな感じで。。。思ったより 回数タッチできて^^


名前も覚えてもらえて>< (多分もう~忘れてると思うけどぉ~~(T_T) )


でもっ~~ 本当に頑張って行ってよかったぁ~~~


ますます>< ジュンスから抜け出せなくなっちゃいましたぁ~~


 


早めに終わったので^^ さぁ~~お決まりの 打ち上げにGO!ですヽ(^。^)ノ


みなさん><本当にお疲れ様でしたぁ~~~


楽しい時間を本当にありがとうございましたぁ~~~^^V


 


来年も>< タッチ会~~


実現して欲しいなぁ~~~ 体力的にはキツイし!お財布もキツイ^^; けどぉ~~


やはり>< あんな距離で会えるなんて>< 夢みたいだものねぇ~~~~><


来年は。。。遠方で泣く泣く諦めた方の為にも^^ もう少し分散して下さいなぁ~^^



    。。。以上。。。 


ちあとじゅんすの小さな空間の出来事レポでしたぁ~~~ 笑~


 


 


 


 


 





スポンサーサイト
  1. 2007/08/08(水) 05:21:54|
  2. シア・ジュンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<会報に! やめ手がぁ~(*^^)v | ホーム | Summer DVD Off Shot~>>

コメント

あぁ~~。。ちあ!!

はいはい!!!
何度も聞かせていただきましたv-415

このぉ~~~~幸せものv-315

でも・・・みなさん・・・ジュンスと自分の二人の世界に心ときめいてるよねぇ~~v-402
うふふv-345

ちあちゃんがあんなにはにかんで・・・乙女になるとは思わんかったよぉ~~~~~v-405
いいもん見せてもらった~~~~~v-392

ukyan!!ukyan!ukyan!

  1. 2007/08/08(水) 08:28:28 |
  2. URL |
  3. juna #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

お見それいたしやした~(๑≧♉ฺ≦)♡

おぉ~さすが ちあさん、すごい!
とうとう ジュンスに名前おぼえてもらったんですね
ゆっくり しゃべらなくっちゃいけなかったんだね。
私も2回目まで ジュンスの方から 「こんにちは」っていわれて 呆然・・・言葉がでてこなくて・・・・
でも やさしいジュンスだから・・・最高でした。
ジュンスが 美しくて 髪の毛の茶色と目の茶色と真っ白な肌がきれいで・・・。透明なイメージでした。
あんな男の人見たことないです。
他のメンバーもタッチしましたが すぐジュンスに会いたくなって やっぱり1番ジュンスが好きって確認できました。
当日 皆さんとおしゃべりできて楽しかったなぁ。
次 お会いするのが楽しみです。

  1. 2007/08/08(水) 08:28:52 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

9回~~~ほうっ!!

ちあさ~~んv-354

ちあさんが,ジュンスに「ちあ暗記作戦e-328」遂行中v-91
私は,娘たちと31アイスv-276食べてましたv-392

それにしても9回って~どんだけ~~でしょv-405
暗記力には自信があるって言ってたから
憶えているよ~きっとv-426

ジュンスの水玉目はv-353
人をひきつける切れ長の涼しい目元になったり
きょとんとしたオタマジャクシの可愛い目になったり

その瞳と見つめ合えたなんてv-353
ちあさんたら~~果報者よ~~v-315
うはんはん~の笑い声を聞けたのもうらやましい~~
みなさんともお会いできて良かったねv-392

「SOUL POWER」での「Love in the ice」のジュンスの熱唱・・・
少しだけ観ることができました。
ほんの一瞬の影像に胸が締めつけられるv-406
引き込まれる歌の世界でしたv-353
  1. 2007/08/08(水) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

あはは~^^
もう読んでて、楽しかったぁv-353
想像までしちゃった~v-411

今回のタッチは、娘に合わせて、
ジェジュンのとこへ行ってきたんだ^^
e-390メールで言ったけか??
今回はジュンスとタッチできなかったけど、
ちあさんのこのレポで、もうお腹いっぱい~v-398
ジュンスは、やっぱりいいなv-344
息子もジェジュン、ジェジュンって言ってたのに、
なぜか・・すっかりジュンスに戻った^^;

  1. 2007/08/08(水) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. ちゃすけ #PB4WoXH2
  4. [ 編集]

凄いわ~ちあさん!

ちあさ~ん お帰りなさいi-199i-199
お疲れさま~
ムムッ....
流石だわ~ちあ作戦i-234
遂にシアちゃんのあの可愛いいお口から
「ちあi-176i-176」って言わせちゃったのね~i-189i-189
でも読んでて...
可笑しいの~~~
ちあさん、子供に何度も繰り返し教えてるみたいでぇーー
4回め、5回めのとこ可笑しいよ~~ちあさんi-179
ちあさん、きっとちあさんの名前だけじゃなくて
顔も覚えててくれてるわ~~きっとi-190

しあちゃんは、可愛いくてきゃしゃなイメージだったけど・・・違うよねi-184i-184
大人っぽくて、素敵なナムジャi-178i-178

ちあさん、東京のみ参加の私だけど
じぇんじぇん不愉快になんかならないよ~~i-87
ちあさんとしあちゃんの二人の世界教えてくれてありがトンi-260


  1. 2007/08/08(水) 13:03:04 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ちあさ~んv-10めい母ですv-237
初コメしちゃいましたv-352
めちゃめちゃ羨ましいですううi-240
9回もあの天使に逢えたのですかi-198
手を絡めたのですかi-237
名前まで呼んでもらえたなんて・・・v-238
来年こそ絶対に行くわv-448行ってやる~~v-406
HEY!HEY!HEY!はジュンスかわゆかったv-238
しかーもv-219おやじギャグ本ってゾロリですか~i-229家の小3の次男坊の愛読書なんですけどv-405ジュンス小3疑惑再燃かっi-237
あ~あオリコンウィークリーも頑張ったのにジャニーズのちびっこに1位とられちゃったしv-409
遊園地はおあずけかなv-236
これからもアジュンマパワーでトンを惜しみなくサポートして行きましょうねv-398
これからもよろしく~v-411
  1. 2007/08/08(水) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. めい母 #-
  4. [ 編集]

Juna・まみちゃま・ぴっこちゃん^^

Junaちゃまぁ~~~v-411

がはははっ。。。お互い^^; 心は乙女やけんねぇ~~v-10
Junaちゃまを見る時のジュンスの目が大きくなるのがぁ~~
いまだに。。。謎やんねぇ~~~  ひゃははははっ

確実にくりっくりっ!!目やもんねぇ~~e-317








ぴっこさぁ~~~んっ^^V

やはり。。。必ず会えるんやねぇ~~e-266
ある意味。。。イベントの楽しみなってるわぁ~~v-218 笑~

やぁぁああ~~んっ>< ぴっこちゃぁ~~んv-352
ジュンスに「こんにちはっ」って言われたんだぁ~~
いいなぁ~~ヽ(^。^)ノ
本当に透き通るようなジュンスだったよねぇ~~~^^
色が真っ白で><目が茶色なのよぉ~~v-398
そんな瞳で見つめられたら><離れられないよぉ~e-272
固まっちゃうよぉ~~~~v-405
わかるよぉ~~~~><

まぁ~^^; うちも長年生きてきたけどぉ~v-356
こんないい男><見たことないよぉ~~~~v-10

また^^ 必ずお会いしましょうねぇ~~v-222






まみちゃまぁ~~~~v-10

そうなのぉ~~~~~><
今回のジュンスのイメージは・・・ 本当に美!美!!よぉ~~~

まみちゃまの言うとおり~~><
「人をひきつける切れ長の涼しい目元」・・・・
もぉ~~本当にそうだぁたよぉ~~~v-10
凄く目の色も茶色いのぉ~~e-317
透明感あってなっ><
だから><見た瞬間 消えてなくなりそう~~~~って感じで・・・

タッチの仕方も>< 優しくてv-402
きゃぁぁああああ~~~v-438
手の感触が忘れられないよぉ~~><
細くて。。。スゥ~~ と伸びた指!!
ぷくぷく^^; の手でしっかり握ってきたけどぉ~~v-413
うちの手の色の方が黒かったようなぁ~~~~ がはははっ

まみちゃまぁ~~v-352
プレミアライブ~~~必ず!!当てるのよ~~v-220
  1. 2007/08/08(水) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちゃすけちゃん・ラルママさん・めい母さぁ~~んっ

ちゃすけちゃぁ~~ん^^

東京は本当にキツかったんよねぇ~><
v-5で だいたい想像できたもんっv-390

東京のジェジュンはどうやったんやろぉ~~~v-290
しっかり・・・話聞いてくれたんかなぁ~~^^
神戸は 最初の辺はしっかり聞いてくれたぁ~~v-10
って言ってた方いたけどぉ~~^^

でも><凄い列で・・・後半だぁぁああ~~と押され
あれれっ・・・(・・)   って感じになったぁ~~って^^;
列が半端ではなかったぁ~~v-405

しかしっ。。。息子ちゃん^^
ジュンスに戻っちゃいましたかぁ~~~v-218
よろしぃ~~~~ がっはははっ
やっぱり>< ジュンスがいいぞぉぉ~~~v-219
と^^ 可愛い息子ちゃんに伝えといてぇ~~~v-411







ラルママさぁ~~~んっ^^

ありがとぉ~~~~e-415
実は書くのねっ>< 凄く迷ったのよぉ~~~ v-356
やはり。。。同じタッチ会で時間も同じなのに回数の差がありすぎやしっ><
東京の状況を知ってるからこそ>< ねっ^^

でもっ。。。行った方にそう言われて少し安心したわぁ~~

本当に^^; ちあレポになっちゃってぇ~~
ジュンスは。。。目しか見れてないし~~~ 爆~
でもっ ラルママさぁ~~んっv-352
本当にクールなナムジャだったよねぇ~~~ うんっうんっ!!
可愛いイメージなんて>< 全然ないのよぉ~~~~v-405
美!! その一言~~

どっちかと言えば。。。トーク顔ではなく・・・歌を唄う顔かなぁ~^^
うんん~~><ちょっと違うかなぁ~~>< 
表現しにくいよねぇ~。。。ラルママさんv-393

本当に・・・違う一面見たって感じで!v-219

なんてったってv-10
そうそう~ あの可愛いお口から>< ハスキーな
「ちあっ」が聞けたからぁ~ ぐふふふふっ><
まさかねっ・・・覚えてくれるなんて思ってなかったからv-406
感動だよぉ~~~v-406

ますますHOLICだよっv-10
一生付いて行くよぉ~~~v-415






めい母さぁ~~んっ^^

コメありがとぉ~~~~e-266
めい母さんのお陰で本当にたくさんv-354
天使にタッチできましたよぉ~~~><
感謝ですv-421

カードは手配済み~^^V
ちゃんとv-3するからねぇ~~^^
また詳しくはメールしやぁ~~すv-415

オリコンねぇ~~~v-406
ガキんちょがぁ~~~~v-412
ジャ。。。さんも><
そんなに邪魔して嬉しいかぁ~~~~~だよっ!!!

ジュンスは本当に遊園地に行きたかったみたいですよぉ~^^
パパのお話ではv-406
そんなっ・・・純粋な心を踏みにじおって~~。。。
アジュンマを 怒らせたら>< 酷い目あうぞぉ~~~っと
言いたいけどぉ~~ 現実v-406
あんなガキんちょに~~~~ マジで凹んでますv-406

まだまだ頑張んないとだよねぇ~~~><
ジュンスの喜ぶ顔見なくちゃっv-410
コメント本当にありがとう~~~  ではっv-422
  1. 2007/08/08(水) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ありがと~☆

ちあさん~お疲れさま~v-424

今回はじめて・・・それもそれも~お隣にちあさんが居たなんて~びっくりだったけど、ずっと会いたかったちあさんに会えてと~ても嬉しかったですe-266

とっても気さくで話やすくて素敵なちあさんでしたv-352

ちあさんのレポ・・・
読んでる私まで楽しくて幸せになりましたよv-290
ちあさんがジュンスにタッチしてるとこ見たら良かったなぁ~v-292

私もジュンス勿論行きましたよe-272
色が白くて髪の毛・目~茶色くてスゴ~ク素敵でした・・・
タッチした後キャ~!か?カワイイって思わず言ったような気がします。
前の子達も・・・すごく可愛い!可愛い!ってキャアキャア~言ってて私も思わずわかるわかる・・・・・
って感じだった!

ジェジュン4回とメンバー全員行ったけど
みんな本当に素敵でした!

ちあさんまたお会いしましょう~ね♪



  1. 2007/08/08(水) 17:58:59 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/08(水) 19:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

凄い!!ちあさん!!!
名前覚えて貰ったんですね^^ちあさんの努力の賜物ですね!
1回・・・2回・・・9回・・・回数増えるごとに 私までワクワクしながら読みました。ジュンスの笑い声も 聞こえてきそうでしたよ^^

私も ジュンスの目が凄く印象的で おっきくて 目力があって 目しか見てなかったような気がします。

私は 小心者で ありふれた事しか言えなかったけど もし来年もあるなら 色々考えて ジュンスの「あはんっあはんっ!!」が聞けるような ネタを考えて 参戦したいと思ってます。(もう来年の事考えてて 早過ぎ^^;)

楽しいレポ ありがとうございました^^
  1. 2007/08/08(水) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

初コメです^^

ちあさん、お疲れ様でした!!

ジュンスに8回!!素敵です~
このキャラクター=ちあさん、はしっかり記憶に残っていますよね、きっとv-392
えっ!?ユチョンに行ったの?と思ったら、ジュンスをよろしく♪の為だし~
でも、Touch会本当に良かったですね~v-238
昨年は、東京のみの開催だったので諦めたので、今年初参加でした。
こんな素敵なイベント、是非来年もして欲しいです~v-353

私はユチョン×4回、他のメンバー各1回行きましたv-221
私が行った時のジュンスは、お疲れのようでして・・・残念。

そして、これからもよろしくお願いしま~すv-411
  1. 2007/08/08(水) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. konane #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

おちゅかれさまでしたン♪

ちあさん、そしてちあさんファミリーのみなさま、お疲れ様でございました!
トン&トンペンのみなさんに会えて、本当に幸せな一日でしたv-344
ありがとうございました!!

ちあさんが私の絵が描いたステッカーをつけてジュンスに会いに行ってくれてすごくすごく嬉しかったです!
最後のタッチの時、ちあさんの後ろで待っていたら『ちあ!!』というジュンスの声・・・
本当に本当に超超超テンション上がった!!!
もう自分のタッチどうでもいいぐらい(^_^;)
だってジュンスが・・・あの世界のシアジュンスがちあさんを記憶に刻んで名前を呼んでいるんだから!
ああ、本当にステキな経験をさせてもらったよ~。
ありがとう、ちあさん。
そして会場でお話させてもらったみなさん、ありがとうございました~。
またトンイベで会えたらいいな~(*´∇`*)
  1. 2007/08/09(木) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

どもども^^

ちあさーん!
神戸タッチ会では楽しいひとときをありがトンでした!
ジュンスに名前憶えさせるなんて、さすがだわぁ~!
でも、ユチョンのところへ行ったって??
びっくりしたわぁ~。
思いっきりジュンス仕様だったから(笑)
神戸では、ジュンス生腕出してくれてサービス満点だった~(嬉)
でもね…
本当に見たいジュンスの表情は、HEY×3の中にあったわ。。。
ウチの娘は、TOKYOで1回ジュンスにタッチしただけなのに、福岡でジュンスに「TOKYOの…?」と言ってもらったって大喜びだったよ(TT)
子どもは得だね。。。

いいのいいの、ジュンスのまっすぐな瞳、最後の最後まで変わらなかったから(笑)

すっごく満足しました~!
静岡エイネ、楽しみですぅ^^
  1. 2007/08/09(木) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. ぱんだいるか #bmO5KePo
  4. [ 編集]

心当たりが・・・

あんにょん ちあさん^^
まさにこの手~v-422
この手にタッチしてきたのよね~><
まだ温もりを覚えてるわよ~v-344
きゃ~ジュンスヤ~><
・・・落ちつこ!ふ~
ちあさ~ん!神戸で会えるか凄く心配だったんですぅ><
だけど意外とすんなり会えて・・・だって目立ってたもんピンクTv-344嬉しかったです!
ウリチングが印象大で・・・トックリブラウス嬢ねv-391
本当に私達の周りはうるさかっただろうとv-356でも本当に楽しかったです!
思いがけずJunaさんにも会え紹介してもらいありがとうございましたv-415
そしてちあさ~ん!いいないいな~
名前を言ってもらえてv-344
私も「滋賀からきたマキエです!」って言おうと思っていたのに
言える時間も余裕もなかったですv-406
タッチした後スタッフに押し出されブースの壁倒してきたぐらいですからv-356
シアちゃんをビックリさせた鴨~v-406
でもシアちゃんに言いたかった事やシア人形をアピールしてきたんで・・・
なによりシアちゃんに触れられたって事だけで私は満足じゃ~v-398
今週はナニワでスグにシアちゃんに会えます!
トンの歌を堪能してきたいと思いますv-410
  1. 2007/08/09(木) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ちあさん!
初めてコメントします^^
神戸タッチ会私も行きましたが~ちあさんの「暗記作戦」素晴らしいですぅ~!!
名前を言ってもらえただけじゃなく覚えてもらったんですもんねv-238
私はジュンスに5回とメンバー各1回タッチしました。
初めて目の前で見たジュンスの印象はちあさんと同じく落ち着いた感じでキリッとv-352していました~
ジュンスに会ってからというもの・・・ジュンスの目が頭から離れず・・・(笑)きっとちあさんもですよね^^
いつか私もちあさんとお会いできると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/08/09(木) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. kayo #0ACQzqBI
  4. [ 編集]

なぜ・・・

コメントが投稿されてないのでもう一度書きます!
ちあさん、みなさん、お疲れ様~。
ちあさん、しあちゃんに「ちあ」って覚えて呼んでもらってよかったですね~v-238
私は「大好きです」っていうだけで・・。
名前呼んでもらいたかった・・。
今回もちあさんやみなさんにお会いできてよかったです!
乱入しちゃってすいません~。
次回はここに集まる他のみなさんにもお会いしたいです~。
ファンクラブイベントでまた会えますかね?
HEY×3はゾロリの本が出た瞬間、「ちあさん、ビンゴ!」って叫びましたよ~!
タッチ会でハイになってましたけど・・。
ここのしあちゃんの手のキャプ見たら・・
なんだか泣けました。
書いてることが支離滅裂になってきたので、これにて~。
  1. 2007/08/09(木) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

アンニョン(*ゝ_●・)σ

ちあさん、皆さんアンニョン♪

神戸でご一緒させて、いただいた愛ですi-237
わかりますかぁ~??

神戸では、大変お世話になりました!!!
一緒に回れてハッピーでした!!!
そして、まさかの出会いに感激でしたi-80
それに、ファミリーやちあさん!!すごく熱かったです!!
ジュンスやトンのメンバーへの愛が!!!

それに、ジュンスの奇跡の「ちあ・ちあ」との声!!!
あの時、ちあさんの後ろにいてよかった(爆)
ジュンスの声が!!!
あの笑顔が・・・
ちあさんの興奮が・・・
私も、今でも忘れられません(笑)
今回のタッチ会でユスへの愛が、今まで以上にアップしましたi-233
また、皆さんやちあさんにお会いしたいですi-194
私は、静岡のa-nation参加してきます!!!
またまた、席はユス側なので、ガン見してきます(笑)
  1. 2007/08/09(木) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. あい #h4YVvTcM
  4. [ 編集]

まいまいさん・鍵コメhさん・ツムさん

まいまいさぁ~~ん^^

最初からハイテンションだったちあ・・・^^;
うるさかったと思いますv-356

本当に偶然ですよねぇ~~~
ビックリ!! と喜びが一緒になって。。。
私^^; 大丈夫でしたでしょうかぁ~~  あはははっ
DVDもちゃんと渡せたし^^V 満足!満足!!

ゆいまりなさんともお会いできて本当に嬉しかったしe-266
色々アドバイスまでしてもらっちゃって><
助かりましたよっv-219
今・・・メールの返信がたまっちゃててv-405
ありがとう~ と会えて嬉しかったと伝えといてくださいなぁ~

ジェジュンは凄い人気で><。。。大変だったですか~~?
でもっ^^ ちゃんとタッチできたんやねぇ~~v-438
うりジュンスv-10 本当に美!! でしたぁ~~~ 満足~e-415
また^^会いましょうねぇ~~~






鍵コメhさん^^

ぐふふふふふふっ。。。
遭遇してますねぇ~~~^^;
ビンゴ!!!ですよぉ~  シャTにシャリゴン巻いてましたぁ~
外に並んでる時もーー;  はいっ! 盛り上がってたと思います・・・
おぉぉ~~~~ 恥ずかしいv-402

しっかし!
ジュンスは 本当に綺麗でしたよねぇ~~
スゥ~~~~ って感じの イメージでしたぁ~~e-266
ーー; 意味わからんねぇ~~ がははっ

お互い。。。 ますますXiahHOLICですねぇ~~~v-451

はぁ~いっ^^
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~~v-222







ツムさぁ~~んっ

いやぁ~~~~んっ>< そうそう~v-10
ジュンスの目!!
目力~~~ そうなのよぉ~~ ツムさぁ~ん><
その通りv-219

目しか見れなかった^^ 同士だわあ~~e-317
今考えれば。。。たくさん見たいところあったのにe-330
大好きな 口のホクロも見たかったのにぃ~~~><

あの目捕まったら。。。アウトだよねぇ~~  うんうん!
光線だよぉ~~~ (笑~

福岡でウリチング Junaに会ったのねぇ~^^
ちあも早く会いたいですよぉ~~
また会う機会があれば。。。 よろぴく~ですv-415
  1. 2007/08/09(木) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/09(木) 23:01:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kananeさん・reikoちゃん・ぱんだいるかさん

kananeさぁ~~んっ^^

お互い。。。愛媛!神戸お疲れ様~~~v-410
よくぞっ。。。神戸で見つけてくれたわぁ~~~v-398

まぁ~^^; 愛媛と同じピンクやったけんねぇ~~^^
あっ!! 
ちゃんとTシャツは帰ってゴシゴシしてますよぉ~~ がはははっ
ユチョンは><本当に可愛かったぁ~~~v-10
キョトンe-317とした顔が忘れられないよぉ~~~^^

来年も。。。絶対やって欲しいねぇ~~
唯一!2人になれる空間だったもんねっ・・・ スタッフいたけどーー;
いらんいらんっ。。。スタッフ~~やけどっv-403

今度はサンマリ~~
また会いましょうねぇ~~v-422






reikoちゃぁ~~んっe-266

うちの可愛い可愛い><れいこちゃん。。。 ふふふっ
最後にジュンスのちあを聞きたい~~とっ^^
普通ならーー; 人の名前なのに・・・
ブース出てからreikoちゃんの方が喜んでんだもんv-411

もぉ~~本当に可愛いったらありゃしないよぉ~~
すべて! キャラシールのお陰だよっ><
ありがとう~~~なっv-415

それと^^
会報にreiko作。。。 やめ手!!
チュッカへ~~~~~v-314
ジュンスが持って帰ってるねっ^^ 絶対!! 飾ってるよぉ~~
触ってるよぉ~~~ メンバーに自慢してるよぉ~~~v-437
改めて^^。。。しあたんで 祝!!したるけんねぇ~~v-308

さぁ~~~次は サンマリで会おうでぇ~~
それまで。。。体力つけとくんよっv-91






ぱんだいるかさぁ~~んっ^^

ぱんだいるかさんも。。。ぴっこちゃんも。。。マキエちゃんもe-266
本当に偶然に会えるぅ~~~~
不思議でいけんわぁ~~~ うん!うん!。。。
ジュンスの愛し方 似たもの同士~~って事やねぇ~~

えっ。。。ちあみたいに狂ってないってぇ~~~ 爆~
イエイエ!!
集まった時に。。。馬鹿騒ぎができるんですからぁ~~
一緒の仲間ですわぁ~~~ うひょひょひょひょ~~んっv-413

娘ちゃん><覚えてくれてたんやぁ~~
さすが!! 子供はいいぞぉ~~ 得だぞぉ~~~v-398
娘ちゃんにも。。。よろしゅう~ですv-221

次は。。。神戸a-nation参加よねっ^^
しっかり応援。。。託したでぇ~~~v-411
  1. 2007/08/09(木) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

マキエちゃん・kayoさん・ゆあママさん

マキエちゃぁ~んっ

いやぁ~~~~本当にトックリブラウス~~~
いいキャラを会わせてくれたわぁ~~~v-10
可愛いではありませぬかぁ~~e-266
めっちゃお気に入りでございます~~^^

本当にすんなりと会えちゃいましたねぇ~ はははっ
続々とシアペンちゃんが集まったら・・・
あらららっ あらららっ と大騒ぎよぉ~~~~v-411
本当に楽しかったわぁ~~ 気の合うお仲間~~
本当に幸せだわぁ~~><v-352 

ジュンスに会えて。。。みんなに会えて><
マキエちゃんの壁倒しも聞けて^^; けけけっ
パテーション倒しちゃったのねっ。。。さすが!!
ある意味! 覚えられてるよぉ~~~ 爆~

なにわでまた^^ しっかりジュンスの歌声聞いてきてね~~v-341







kayoさんっ^^

初コメント。。。ありがとう~~~です><

kayoさんの言う通りですぅ~~~v-218
ジュンスのキリリ!! 目が本当に頭から離れず・・・
^^;まぁ~ 目しか見てないんですけどぉ~~
からめた手の感触が忘れられずぅ~~~~v-10
あちゃぁぁあああ~~~ またまた><興奮してきちゃいますぅ~~e-415

本当に暑くて。。。息切れはするしっ^^; 
             これは歳のせいねっv-403
でも幸せな時間だったですよねぇ~~
是非!!来年も~って感じですv-222

ジュンスの事になると・・・ブレーキの利かないちあですがぁ~~v-410
こちらこそ。。。末永く宜しくお願いしまぁ~す!
いつか会え日を楽しみにしてますねぇ~v-422







ゆあママさぁ~~んっ^^

お疲れ様でしたよぉ~~~~
あとっ。。。。可愛い~ちょんさじゅんす お菓子~
ありがとぉ~~~e-266
もったいなく>< 冷蔵庫に保管中ですぅ~~
なんとなく・・・冷蔵庫なのぉ~~  子供達に食べられそうで~v-405

乱入だなんて>< とんでもなぁ~~いっv-431
どんどんっ。。。ご一緒にしましょぉ~~
一緒に回れてよかったぁ~。。。
ジュンスのほっぺ触れられたのは。。。
ゆあママさんぐらいでしょうからぁ~
打ち上げも楽しかったですねぇ~~~v-306

Hye×3。。。 ゾロリ~でしょぉ~~
ビンゴよっ^^ビンゴ~~~!! やはり。。。ゾロリでお勉強ジュンスよっv-410
もぉ~~>< 可愛いったらありゃしないよぉ~~v-10

ではぁ~~また会える日までぇ~~v-411
  1. 2007/08/10(金) 00:29:25 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

あいちゃん・鍵コメくさん

あいちゃぁ~~んっ!!

んっ!!あい・・・愛・・・どっちかなぁ~~^^;
んなこと・・・がはははっ どっちでもいっかぁ~~ 笑~

もちろん覚えてますとも~~v-411
ユスペンのユチョンよりのあいちゃんe-266
CD大量買いのあいちゃんe-266爆~
PCの詳しい~~あいちゃんe-266
PCの話着てる時・・・Junaと2人でポカ~ン とv-356
お口が開いてたと思います・・・ デヘへへッ(^_^;)

ご一緒に出来て本当によかったです><
打ち上げも楽しかったですわぁ~~v-306
電車には間に合ったのかしらぁ~~^^;
また^^ 時間が出来たら^^メールしますねぇ~~v-415

暗記作戦!! ちあ作戦~
ジュンスが 「ちあ!ちあ!」って読んでくれた後~外で^^大はしゃぎしちゃいましたねぇ~~ がははっ
本当に満足度が高いタッチ~でしたぁ~~^^
あいちゃんも抽選Getできてv-218よかったねぇ~~

とりあえずは。。。a-nation!
また暑いと思うから・・・水分はしっかりとって^^
頑張って応援してきてねぇ~~~v-220
盛り上げてきてくださぁ~~いっ><







鍵コメくちゃん

いやぁぁぁあああああ~~んっ><v-422
トックリ姫~~~v-415  
1時間かけて よくぞっコメ入れてくれたよぉ~~v-424
ありがとぉ~~~~ ちゃんと届いてるから~~

そして。。。会いに来てくれて>< 嬉しかったぁ~~
いいのよぉ~~~ うちのお仲間さんねっ^^
みんな楽しい方ばかりだしっ^^ ジュンスの事になると・・・
興奮MAXだからぁ~~  全然平気よぉ~~
反対に盛り上げてくれちゃって 感謝だよぉ~~~v-411

ブースから引く時の格好が忘れられなくて・・・
手を残して去る方法~ねっv-218
当分~ みんなで。。。この去り方はしないといけんやろぉ~~^^
とっ。。。盛り上がりましたよぉ~~

reikoちゃんと。。。もぉ~~爆ウケでぇ~~
ええ~キャラ登場ですなぁ~~とっ^^
トックリ姫~~ 最高!です^^
また。。。必ず!会いましょうよぉ~~。。。 ちあ探しますv-221
マキエちゃんにもよろしゅ~~e-273
  1. 2007/08/10(金) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

こんにちは.
ジュンス..本当に好きな韓国の fanです. (申し訳ないが翻訳機使います.)
タッチ回後期楽しく読みました.
やっぱり私も韓国で ジュンスを目の前で見た時その茶色の輝く清い目がまだ忘れることができないし目の前で笑う ジュンス!!きれいで天使だったです.
今度二所のタッチ回に行って来た友達によれば福岡で鮮やかだった ジュンスであったがコベでは元気がなくてくたびれたように見えたと心配しました.(可愛い XIAHが頼んだとおりお姉さんと言ってくれて今も天国である友達です^.^)
すごいスケジュールですね.夏なら残兵が多い ジュンスなので心配です. 冷房病がかかったと言う消息もある..
ジュンス~~ 力を出します!!
ちあさんの BLOG が好きです. 失礼ではなければ今度また来ます.
  1. 2007/08/10(金) 01:20:10 |
  2. URL |
  3. MIN #NZFoR9GE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/10(金) 01:51:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

MIN씨

MINさん

コメントありがとうございます^^
本当に美しいXiahでした~~天使です!
綺麗な瞳にノックダウンしました~(*^^)v

本当にハードスケジュールで体調が心配でもありますね(T_T)
体調崩してなければと祈ります><
まだ。。。暑いa-nation in 神戸・味の素が残っているし・なにわもあります・・・続々と出演!イベントも決まり体調が心配ですけど><

強い精神力でこの夏を乗り切ってくれればと思います。

Xiahを愛する者同士^^
また遊びに来て下さい。




번역기를 사용하고 있습니다.v-421

MIN씨

코멘트 감사합니다^^
정말로 아름다운 Xiah이었습니다~e-266
천사입니다!v-282
깨끗한 눈동자에 넉다운 했습니까(*^^) v

정말로 하드 스케줄로 컨디션이 걱정이기도 하군요(T_T)
컨디션 나빠지지 않아야 한다고 빕니다><
아직...더운 a-nation in 코베·아지노모토가 남아 있고·뭐원도 있습니다···잇달아 출연!이벤트도 정해져 컨디션이 걱정이지만><

강한 정신력으로 이번 여름을 극복해 준다면이라고 생각합니다.

Xiah을 사랑하는 사람끼리^^v-10
또 놀러 와 주세요.v-422
  1. 2007/08/10(金) 02:14:34 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

初カキコです♪

ちあさ~ん♪そして、あんにょんっ・・・しあたんを愛するみなさん、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
momoと申します♪

さてさて、ちあさんの神戸レポを読んでまたまた興奮している私ですv-10
福岡から速報を伝えたくて・・・ジュンスの綺麗さを今すぐ誰かに話したくって、ちあさんに即効で電話してしまいました~e-330

とにかく、神戸もたくさんジュンスとタッチすることが出来てホッとしましたe-282
どうなるかすごく心配で心配で・・・

ちあさんの作戦には脱帽です~~v-12
PCの前で大爆笑v-411v-411v-411
時々お邪魔しますので、これからもよろしくお願いしますv-392
  1. 2007/08/11(土) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. momo #JUGsyThY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/12(日) 10:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 15:53:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/355-eb8cdc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

