♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報に! やめ手がぁ~(*^^)v



みなさぁ~~~~んっ><


いやぁぁあああああ~~~んっヽ(^。^)ノ  会報にっ


しあたんっ キャラマークの 原作者! 


可愛い><可愛い~~~reikoちゃんの絵が載っちゃいました~~~


祝っちゃってくださぁ~~~~~いっ!!


もぉぉぉおおおおお~~~~(*^^)v 


祝!祝!!祝!!! よぉ~~~



嬉しいではありませんかぁ~~~~~~




画像が悪くて^^; みあんっ・・・


 



 


可愛いしぃ~~~~  うまいやろぉ~~~~


愛情たっぷりやでぇ~~~(^。^)y-.。o○


メンバーの表情が>< うますぎっ!!!!


ちあ的には。。。ユチョンのヨダレがぁ~~~  Good~~~ 爆~~




 


メンバーのコメントが。。。くくくくっ お・おもしろいよぉ~~~ reikoちゃん><


ジュンス。。。


やっぱりはってますねぇ~~ しょうがないとおもいます^^  きゃはははっ


はやってますかぁ~~~~  がはははっ


拒否ってる 他のメンバーの言葉が・・・


これを見た瞬間! ジュンスがメンバーに 「やめ手」 ってしたのかなぁ~~


マジ! 自慢そうにやってそうやなぁ~~~ ヽ(^。^)ノ



この絵を見た瞬間!! くりくり目になって ガン見してる姿が想像できるぅ~~



嬉しそうに!ジュンス。。。この絵 絶対持ってかえってるよっ!


部屋に飾ってるんじゃないのぉ~~  マジで~!! 


嬉しそうに。。。メンバーに自慢してそうやしっ><


reikoちゃん・・・嬉しいなぁ~~~  ちあもめっちゃ嬉しいわぁ~~^^





これが原作の方ですわぁ~~



 


これねっ。。。みなさんっ


正確なところ・・・ 書いた絵では無く。。。 切り絵なんですよぉ~~~~~


切り絵!!


1つ1つ。。。切って貼っての繰り返し~~~~ チョキチョキ!!ぺタッ!


細い線を切ってぺタッ!><    凄い作業でしょぉ~~~!!


根気がいるし。。。時間もめっちゃかかってるよぉ~~




こんだけ頑張ったんだもん^^


本当によかったなぁ~~reikoちゃん(^。^)。。。


頑張って愛情込めたご褒美やでぇ~~~~ おめでとうなぁ~~~





続~


会報の気になる画像~~ (笑~




あとっ。。。


PICNICXIAHさんの PhotoBook振込みありがとうございます。


確認は取れてるのですが。。。メールの返信がまだの方もいます><


確認メールを順番にしてますのでぇ~~もう少し待ってて下さい。。。


少し時間がかかりそうですので。。。すみません m(--)m



 








鏡に映った^^ ジュンス~~ーー;


何してんのぉ~~~?? 白い物体が・・・めちゃめちゃ気になるちあです^^;



チャンミンの置いてる手も・・・気になるちあでしたぁ~~~ 笑~













でぇ~~~~


この。。。背中がヤバイんです><


どうしよぉ~~~~~ タッチ会での 以外とガッチリした上半身を目のあたりにし><


この後姿~~~しかも>< 大好きなピアノ引いてる姿やしぃ~~



ヤバイ!ヤバイぃ~~~~~~~   ドキドキするんやけどっ><


隣のジェジュンとの。。。体の厚さが違いませんっ!!><


きゃぁぁぁああああ~~ ナムジャだわぁ~~~ 


後ろから抱きついて。。。きゃっ!首に手を回したいぃ~~~^^;


「何ひいてんのっ?」ってな感じですかぁ~~~ きゃぁぁぁぁああああ~~~


おっとけぇ~~~~おかしくなってきたぁ~~~>< 次!次!!



 



 


 








これはねぇ~~~


やっぱり・・・ ペタン頭の大好きなジュンスちゃんよっ   (リハ中ねっ)


ちあっ いわく。。。キム・ジュンスモード・・・ と名ずけてるぅ~~~ (笑~



だけどっ・・・ピンをはさんでるユチョンが 妙に可愛くて・・・


これまた>< タッチ会の影響けぇ~~~^^; ユチョンが可愛くて~~  ヤバイっ!



タッチ会の時のユチョン。。。調子が悪かったそうやけどぉ~ 大丈夫やろかっ><


 




 


 


 


 


 


 


 


これまた^^; 画像わるっ!! みあんっ・・・



やけどぉ~ --; 何してんのぉ~~~~(^_^;)


チャンミンがぁ~~


ちゃみなぁの格好だけがっ・・・異様に可笑しと思うのは((+_+))


わたしだけっ・・・でしょうかぁ~~ 


ジェジュンに隠れてるけど絶対!!Sラインになっとるやろぉ~ あはっ^^;



 


 


 


 


 


 


 


 


さぁ~~。。。これは・・・










皆様~


パッと会報見た瞬間!!


同じところを見たに違いないと~~~ オホホホホホッ


会報を近づけて。。。ガン見して確認した方が何人いらっしゃるかしらぁ~~~



ちあは。。。正直に 手を上げるわんっ^^;   はいっ!


会報と目がくっつきそうでした・・・ (・・)





 


いやぁ~~~でも この画像は>< 感動をよみがえらせるネェ~~~(*^_^*)





 


とっ言う事で~~


会報ショット。。。気になるbestでしたぁ~~~~   END!

  1. 2007/08/10(金) 04:24:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お知らせ!(*^^)v | ホーム | 神戸タッチ会~~>>

コメント

reikoさ~~~ん☆

ちあちゃん~v-354
会報~私も昨日届きましたv-392

まずは~
reikoさん~とっても可愛らしくて
そして愛情いっぱいの作品v-315
良かったね~~本当におめでとうv-300
昨日は切り貼りだと思わなくて
今聞いて驚きましたv-405

うちの娘も違った切り貼りやるのだけどv-392
凄く時間がかかるの~~よくわかります^^
根気のいる作業
レイアウトも一つ一つ考えて
細い線・・・
ひとつひとつの想いの積み重ねだものねv-344

ジュンスはきっと大切にしますよ^^v
ジュンス~~大切にしなきゃだめだからねv-363
しあたんに集う方のなかから,こんな嬉しいことが
reikoさ~~ん
良かったね~~v-425

ちあちゃん~
reikoさんの作品v-315
ちあちゃんの神戸暗記作戦成功v-315
もうバッチリじゃない^^v
いや~楽しみv-392

会報のショットv-353
いろいろ見逃してるv-405
ピアノ~鍵盤の指に重ねるというのも素敵じゃないe-328
教えてもらうなら逆だけどe-263

3人で何か見てるショットv-344
みらいが「後ろから抱えてるのはジェジュンだねv-391」と検証していたけど^^
チャンミンの手は気づいていたかな~笑
白い物体
紙だったらファンレターかMCの原稿?
ゲーム機にも見えるのだけど・・・

文章中心に読んでたから
今日は,写真中心にじっくりv-416~~見なきゃ^^v
ちあちゃん~
ナンスショット教えてくれてありがとうv-415
  1. 2007/08/10(金) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

すごいっ!

すごいすごいっ!
私まで興奮してますよー!
reikoさん、ちあさん、良かったですねー!
会報紙に載ってメンバーが見たということは、神戸タッチ会の時には当然あのキャラ絵はしあちゃんも覚えているはずっ!
会場でちあさんにあのキャラ絵ワッペンを頂いてから、私、タッチする時にあのうちわお菓子とワッペンをしあちゃんに見えるように持ってタッチしてたんですよー。
もったいなくて貼れませんでした。
大事に持ち帰ったので、ラミネート加工しようと思ってます。
それにしても…すごい事ですよ!
私まで嬉しいですぅ~!
  1. 2007/08/10(金) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

かわいいキャラ絵!

ちあさ~んv-410また遊びに来ちゃいましたっv-343
会報いいなあv-353私ビギストv-116なものでv-395来ないんですv-406
一足先に入会してたオンニからあとで見せてもらうわv-363
このキャラ絵かわいいですよねv-426
ジュンスに似てるしv-344でも切り絵とはびっくりv-405
私細かい作業できないのでv-393尊敬しますv-353

ちあさんの後ろから抱きついての所v-10めちゃめちゃ反応しちゃったわv-398
そうねえ私なら、昔小さかったこの背中をジュンスにガバッと抱きしめてもらいたいv-402
きゃ~v-402妄想が止まらないわv-10
早くオンニに見せてもらわなくっちゃv-315
たぶん ちあさんとツボは同じでしょうv-415
いつも楽しいブログありがとうv-415
では、またv-222

  1. 2007/08/10(金) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. めい母 #-
  4. [ 編集]

ちあさん!!
こんなにお祝いしてもらって・・・うるうる(ToT)
あーりーがーとーー!!!!!!
本当に本当に嬉しいです!
このイラストの投稿のこと、ちあさんに内緒だったのは『もし載ったら【この絵はあたしだよ!】ってちあさんをビックリさせよう!』と思っていたんだけど・・・
なんと私より先にちあさんが気付いてくれて~v-352
そしてさらにこんな記事にもアップしていただいて・・・reikoは本当に幸せ者ですよ~~!!!
心から・・『ちあさん、さらんへよぉぉおおお~~!!』

まみさん、ゆあママさん、めい母さん、どうもありがとうございますv-344
こんなふうにちあさんファミリーの方々に見ていただけるのが、めちゃめちゃ嬉しいです~!
ウリジュンスかちょっとでも喜んでくれたらいいなと思って作りました。
本当にありがとうございます~~~v-354
  1. 2007/08/11(土) 03:24:21 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

上手!

ちあさん、reikoさん、あんにょん♪
reikoさんの切り絵上手!
特徴をとらえてるし、可愛い!
シアちゃんも可愛いし、他のメンバーの顔が又ツボ!
力作だからトンの目にとまったのでしょう!
reikoさん良かったね!
  1. 2007/08/11(土) 08:07:51 |
  2. URL |
  3. hoshi #.NXe25xw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/12(日) 11:03:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

会報みて、すぐに分かりました!
ちょっと前に、ちあさんのところで羨ましさいっぱいの目で、読んでましたから。。。v-10
 娘と‘あつ!この絵は!!’って!!v-218

 でも、切り絵だったなんてv-405凄~~いv-363大変な作業ですねぇv-424
 作者 reiko様、素晴らしいですv-315

 xiahたんも感動した事でしょうv-308
  1. 2007/08/17(金) 03:10:28 |
  2. URL |
  3. cherin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/356-83cffb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

