♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a-nation... お疲れ様^^

 


皆さん^^


長らく。。。入室にロック掛けちゃいましてすみませんでしたぁ~><


このままロック掛けずに 再開しますわぁ~~ヽ(^。^)ノ



ふっ切れちゃったし^^。。。私は私のやり方でいく事にします!!


今更!! 応援の仕方変えられないしーー。。。


若返れないし!!<(`^´)> そりゃそうだっーー;  爆~~ 



ジュンスの好きな所も変えられないしねぇ~~


とことん!!壊れキャラでいくでぇ~~~~ みなさん。。。よろしゅう~(*^^)v



今日!


実家から。。1週間ぶりに帰って来ました。PCから離れた1週間~(;;)


さすがに浦島がひどいわぁ~~(T_T)


たくさんのメールに。。。


しあたんが見れないと 寂しい~。。。楽しみの1つなんですぅ~。。。色々^^


本当に嬉しい言葉です><


そんな方がいる限り^^ がんばって行きますねぇ~~


PASS要請のメールもたくさん頂いてたんですけどっ


ロックを外しましたので^^ ここでお返事の変わりにさせていただいきますねっ *^^)v




さてさてっ。。。


夏の大イベント・・・ a-nation2007   終わりましたぁ~


情報がない中>< たくさんの方からレポ頂きました。。。ありがとぉ~


Book作業の為^^; 返事が。。。 みあんっ(;;)




心から。。。お疲れ様です!


少し休めるのなら・・・身体!心を休めて下さい!!


イヤッ!! 休ませてあげて下さい。。。





もう感じてますよねっ。。。このハードスケジュールの中 誰が倒れてもおかしくない状態です。


そんな中! 味の素初日。。。本当に心配で心配で(;;)


やはりみなさん!! 


元気がないような・・・


踊りに張りがない・・・


声が出てない・・・


笑顔が・・・


疲れてる・・・




大移動 ・・・


 



それでも 頑張る 東方神起です!!



最終日~


最高の東方神起を見せてくれたそうですねっ!!


さすが。。。プロなんですよっ! 


ある方が。。。 ヒョンヒョンと楽しく飛び跳ねてるジュンス。。。と聞いて


涙が出てきたそうです(;;)




本当に私もその姿を想像して ウルウルでしたぁ~~(T_T)


嬉しいのと。。。痛い中頑張ってるの?。。。無事に5人で最終日迎えられてハッスル^^


最後まで全力で頑張る 東方神起! カッコイイです><男前です><




でもぉ~色んな思いがっ!


連日の過密スケジュール!!かなり疲労のピークのはずっ。。。 


それでも精一杯の姿を見せる東方神起。。。



a-nation は彼らにとって本当に特別なイベントですよねっ・・・


本当に試練! 色んな意味で修行の場ですよ~~(;;)




2005。。。 必ず大きくなってこの舞台に帰ってくる! と誓った年・・・










力強い瞳で誓ったように見えた。。。











2006。。。 4人参加でも5人のパワーを見せてくれた舞台!











来年は必ずユノと誓った年・・・






そして3年目のa-nation








2007。。。  元気にスタートした仙台だったが・・・






寝る暇はあるの??






疲れを癒す時間はあるの??






日本中を横断しながら韓国・台湾。。。連日のスケジュール!








 


1


(ちょっと(・・)ユチョンのズボンどないしたん いやぁ~よく見たらちゃみ・じゅんすも~




周りの応援姿勢。。。毎年a-naitonが始まったら


殺人的なスケジュール・・・ 本当にどうにかならないかしらぁ~(;;)



それでも。。。


頑張り続けてくれる彼らに頭がさがりますよぉ~





舞台に立てる喜び!・歌える喜び!






応援してくれるBigeast・Cassiopeiaがいる限り 決して弱音をはかないでしょぉ~


感謝を忘れない 彼らだから・・・




 



私達に出来る事!!


しっかりとサポートして。。。応援していく事ですよねっ><


感謝!励まし!お疲れ様!! エールを彼らに伝えてあげるのも喜ぶと思います~




 



たくさんの課題を残したa-nationですけどっ^^


彼らのメッセージ。。。


a-nation'07が終わってしまいました。
さびしい~T T


でも、今年はメインステージ5人でやれてうれしかったし、
何よりも各地であついおうえんしてくれるファンのみんなに会えたことが、いちばん楽しかったです。
みんなのおかげでまたひとつすてきな夏の思い出ができましたよ~^^


来年のa-nation'08がまた楽しみです


また、会おうねん!






また^^ 会うよんっ!!



そうですよぉ~~ 5人でのステージ!!。。。熱い応援!!


無事に終わった事だし・・・


来年また参加する気満々やしっ。。。 1年1年いい方向になってきてるからねっ^^


必ず!1つになれる日も来るし。。。少し余裕なスケジュールになる事を祈って



2007!a-nation  お疲れ様でした~



あとぉ~


残るは。。。広島のサンマリ 夏の最後!野外イベントが残ってます~~


行かれる方~~


今年最後の夏を。。。気持ちよく^^ 疲れがぶっ飛ぶくらい盛り上げてあげましょぉ~^^


初のサンマリ出演!!


これもまた・・・凄い事なのよね~



(まさかーー; 1曲ちゅう事はないやろなっ。。。 アジュンマ暴れるでぇ~ 笑~)


また^^; 出演者も凄いじゃんっ!! 絶対緊張すると思うよ~


うりジュンス>< また  ユチョンの周りをウロウロ^^するんやろなっ^^



でもっ これが成功すれば^^ また一回り大きく成長できるようなっ



みんな一緒に盛り上がり。。。最高の野外LIVEで終われるようにぃ~


最後よければ^^すべてよしっ!!! にしましょよぉ~~~ヽ(^。^)ノ






続~


PICINICXIAHさんのPhotoBook





 


 








PhotoBook~ 申し込みされた方^^



発送準備ができ! 一足先にメール便旅立ってます~~


今日EXパック便も旅立ちましたよっ^^



メール便は 通常3~4日かかるので到着を合わせようと少し送れてEXパック発送したんですけどぉ~


・・・って^^; 


今回! Junaちゃん家で梱包作業をしたんだけどぉ~~


本当はメール便しか梱包できなかったんやけどなっ あははっ^^


でもね!


娘達がめっちゃ活躍したわよぉ~~~


オンマ!口はよく動くのにーー; 手がねぇ~ 爆っつ


そして・・・せっかくの休みなのにお手伝いにきてくれた konaneちゃん


本当にありがとぉ~ 助かったぁ~


数が合わなくて>< パニくってる中! 冷静に数字を合わせてくれたしっ!


うちらだけだと^^; 夜中まで あれぇ~~(・・)って言ってたよ オホホホッ


本当に感謝だわぁ~。。。



メール便の方達はすでに到着してるそうですぅ~~^^


メールでのお知らせもありがとう~~ ここでお礼言わさせて頂きます><


怠慢ですみません m(--)m


(今回!時間も予算も無くて 1つ1つプチプチで包むことができなくて><


封筒1枚で大丈夫かなぁ~と不安です>< 綺麗に梱包できなくてすみませんm(--)m)


 


 



本当に素敵なBookでみなさんの興奮度がぁ~^^ 素晴らしい反響で嬉しいです!



手袋はめて見たとかぁ~。。。まだよう見なくてとか。。。 涙が出てきたとか!


素敵なBookを手にとってもらえて本当に嬉しいですねぇ~


(マスターInsaneEさんに伝えてあげてください)



もっともっと。。。ジュンスを愛してやってください^^


今回発送等大変だったマスターさんも


慣れない事で大変だったと思うJunaちゃんも


Tihaも頑張ったかいがありますからっ^^



PICNICXIAHさんのマスターさんInsaneEさん


PhotoBook みなさん気になってるだろうから^^ 載せてもいいよぉ~ との事なので


少し~(ほとんど届いてるみたいだから^^ 載せるよぉ~~)










もぉ~本当にねっ


最高のジュンス!


輝いてるジュンス!


綺麗なジュンス!


歌を愛するジュンス!


わぁ~~ 書ききれないほどなのぉ~~~



私はねっ!


Bookすべてを最後の頁1枚でまとめたなぁ~とっ(;;)


鳥肌ものだったし>< 涙がこぼれたよっ・・・


この姿を最後にもってくる・・・マスターさんのセンス!!! さすがです。


すべてを知り尽くしてる感じねぇ~~





凄く好きな姿。。。


カッコイイ姿でもあるし・・・


抱きしめたい姿でもある・・・


悲しくさせる姿でもあるし・・・


感謝する姿でもあるっ・・・



色んな思い!すべて背負い込んで頑張ってる姿です。


その背中を私は一生見守り続けたいです。


 



マスターさん曰く。。。


「今まで。。。色んな後姿はあるが


両腕を広げてペンと音楽と歌と舞台全部を胸で受け入れる感じを受けたので


この写真を使いました^^V」



さすがでしょぉ~~!


すべてを包み込む感じ。。。 まさしくそんな姿ですよぉ~



ただ・・・1言 ありがとぉ~~ です。!


(画像はやめときます。。。まだ届いてない方の為にねっ)






みなさん。。。


こんな思いを詰め込んだ、愛情いっぱいのBookを皆さんに提供してくれたマスターさんに


感謝のメッセージ! Bookの感想! 何でもいいですので


(マスターさんが 凄く気にしてるんですネェ~ 皆さんの反響を^^)


左の一番上に→  これクリック。。。


メッセージ専用を作りましたので^^ 書き込んで下さいねっ^^


感謝の言葉1言でも嬉しいと思いますので^^ 思いをお願いします!



韓国語と日本語2形態でお願いします!


(題名がハングルにならないので。。。題名は日本語のみで^^;)


(3asiみたいにねっ) 


http://translate.livedoor.com/korean/ ← 翻訳サイトです。










고마워요.


ありがとう。





こんな感じですかぁ~^^ よろぴくっ!!


マスターInsaneEさんにはメールで覗いてもらうようにお知らせしときます。


 


今は夢の中の㌧ちゃん達かなぁ~~^^


しっかり疲れを癒して。。。しっかり食べて。。。ダイエットなんてやめてっ!


元気な姿を見せてちょうだいなっ!


細い姿より。。。プクプクの方が^^ 好きだよっヽ(^。^)ノ



 

  1. 2007/08/28(火) 04:01:29|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54
<<ありがとう~ヽ(^。^)ノ | ホーム | お知らせ!(*^^)v>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 10:19:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

胸かいっぱい

ちあちゃ~んv-354

a-nationのレポ読むたび
心配していたけどv-406
最終日はほんとに良かったってレポが多くて
本当に嬉しいv-353

どんな曲でも
私は彼らは彼らの色を出していけばいいと思うから
だからこそ,東方神起があるって思うから
去年,今年,来年と
ひとりでもいいから
かれらの唄に心を奪われる人がいるのなら
本当に嬉しいv-353

なかなか行けないa-nation
来年こそ~~行きたいよん^^v-91

Photo Bookv-354
ちあちゃん
Junaさん
konaneさん
大変な作業本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう~
言葉でしか伝えられないけれど受け取って下さいv-300

そしてPICNICXIAHさんのマスターinsaneEさん
素敵なジュンスの写真大切にしますe-328
(メッセージの方にも書くね^^)


ちあちゃん
ジュンスの背中なんだねv-353
憶えている?
「この背中が,私たちが応援していく歌手キム・ジュンスの背中だね」って話したこと
まだ, 見ていないのに・・・
ちあちゃんの記事読んだだけで
胸がいっぱい・・・

ジュンスはもっとプクプクでv-371
ちあちゃんは,ちあちゃん流で~v-415
  1. 2007/08/28(火) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

とどきました!

ちあさん 昨日とどきました~。
ありがとうございました。愛情いっっぱいのフォトに涙でちゃいました~。
歌をうたっている姿・思い切り笑ってる顔・ちょっとやんちゃな顔・・大人な男と少年のような姿・・・すべてにおいてしあじゅんすが愛おしいです。
ほんとにありがとうございます。大切にします。

東京エイネ一日目行ってきました。
トンたちになったら人がいなくなり、その光景に正直「これが現実なんだな~」ってショックでした。
でも二日目は一日目と違い、人の動きも少なかったとか・・・みんなも笑顔が多かったとのこと。
安心しました。

でも自分の後ろのほうで「うたうまいね~」っていう声が聞こえたとき、うれしかったです。
「ひとりでも多くの人に歌を届けたい」という彼らの想いが、今年もこのエイネを通して東方神起を知らない人たちにもちょっとは届いたと思います。

こういう場も彼らの成長に必要なんですよね・・?









  1. 2007/08/28(火) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. ゆっか #HV4B9Xz6
  4. [ 編集]

私もちゅき♪

あんにょん ちあさん^^
そして お帰りなさ~いv-415
首を長くして待ってました!
そしていつまでも待ってるつもりでした!
そうです!ちあさんはちあさん流で突き進んでください!
私も私流でちあさんとジュンチュを応援します!
いつでも愚痴ってOKよん^^
  1. 2007/08/28(火) 13:20:05 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 14:01:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 14:33:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ウチにもジュンスがきましたぁ♪

ちあさん、アンニョ~ン

発送作業ほんとにお疲れ様デス!
さっそくお手手をミューズでごしごしして、
PhotoBook見ましたよ。
あのときの・・・このときの・・・たくさんのジュンス
に逢えてシアわせ気分です☆
ありがとうございました!
思い切ってメールしてよかった~(ToT)
オーナーさまにもメールしますね!では、また~

  1. 2007/08/28(火) 16:56:02 |
  2. URL |
  3. しお #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

届きました。
ぱんぱんのexパック見て
どんだけちあさんたちが大変だったのか感じました。
本当に、わがままなしあぺんたちの願いをかなえてくれて、
ありがとうございました。
  1. 2007/08/28(火) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. lynn #r13xZNus
  4. [ 編集]

TIahさんv-238お帰りなさいv-308
とっても、嬉しいv-315
ジュンスへのv-344たっぷりな言葉を涙流しながら、読ませて頂きましたe-420

私はa-na2日目、参戦してきました~~
いろいろ入ってくる情報、心配になる事ばかりで、、、
しか~~し、5人で立てたa-naステージe-343そして、迎えたファイナルv-315
シアの欽ちゃん走り、片手倒立、肉眼で表情が分からない位置でしたが、モニターでみる限り笑顔全開のシアでした~~v-344

歌は僕のご飯・・というシア
歌う事ができる幸せ・・というシア
恐らく疲労は限界まできてると思うのに、元気いっぱい走り回るシアe-282
私たちを幸せにしてくれるシアを
Tiahさんには及ばないと思うけど、、永遠に守って行きたいv-341です。

そして、photo bookv-344の発送やもろもろ・・・・
Tiahさんをはじめ、皆さんに大変お世話になりましたm(__)m
本当に大変な作業だっただろうと思います。。
この場をお借りして(申し訳ありませんが)御礼申し上げますm(__)m
  1. 2007/08/28(火) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. cherin #-
  4. [ 編集]

シアわせです

届きました。 
例年に無く 暑い今年の夏 その中で
全国のXiahペンのために ありがとうございます。
仕事から 帰って来て ポストを 開けたら
見慣れぬ お名前・・・・  でも すぐに
まちに待った宝物だと分かりました。 階段を
ダッシュで駆け上がり 見ましたよ~
ジュンス~  素敵です^^  
私たちの愛するジュンスだけの写真集なんて・・・
嬉しい!! 幸せ!! 涙が・・・・

ちあさんの ご苦労に感謝しつつ これからも
ブログ 楽しく拝見させていただきます。

重ね々 ありがとうございます。





  1. 2007/08/28(火) 19:00:04 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 19:37:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 19:42:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして^^

junaさんとこから来ました^^
今回は大変な作業お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
我が家には今日お昼頃届きました。
娘が触って破かれては困るのでまださっとしか見てませんが家族が寝静まったらゆっくり見ようと思います。
作業に携わっていただいた方にもお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
家宝にします^^
  1. 2007/08/28(火) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. み~こ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 20:09:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん★

ちあさん、photobook届きました^^
メールアドレスがわからなくなってしまったので、こちらの方からお礼させてください。
本当にいろんな手間があったのに、親切にありがとうございました。
もう1ページずつめくる度にニタニタしてしまいました
(笑)
私の宝物になりました。
ありがとうございました。
  1. 2007/08/28(火) 20:19:22 |
  2. URL |
  3. maju #9enIUaYc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 20:34:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

ちあさん、こんにちは~(^□^)/
Photo Book届きました。
プチプチに包まれてなくてもちゃんとキレイに届きましたよ♪
ちあさん、Junaさん、konaneさん、・・・あとはどなたにお礼を言えばいいのか・・・(>_<)
私の手元に届けてくださった皆さんに感謝します(ToT)
マスターさんとのやりとりから梱包・発送作業etc・・・。
大変な作業をしていただいて、本当にありがとうございました&ご苦労様でしたm(_ _)m

PS:InsaneEさんにもメッセージ書かせてもらいました★
  1. 2007/08/28(火) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. camel #ORMevtLQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 21:46:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 21:58:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 22:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん 今日フォトブック届きました。

ちあさんとjunaさんのお手紙みただけでもう感動しました。ホントにありがとうございました。
写真はちょうど私がジュンスペンになりたてで、
動画からテレビから必死になってた頃です。
timelessの頃は色々あって、でもそれを乗り越えて年末の賞に繋がって・・・そして2月のコンサート。
胸が熱くなります。

InsaneEさんへも頑張ってメッセージ送ってみます。
  1. 2007/08/28(火) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 22:09:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本日届きました!
緊張してまだ開封できません・・・
大変な作業だったと思いますが、本当にありがとうございました。
最後のページ見るのが楽しみです♪
  1. 2007/08/28(火) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. べーぐる #.8bT96/M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 22:37:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 22:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ再開ありがと~!

ちあさん  こんばんはv-344
やっと見れた~v-421ありがとうv-353
おりこうさんにして待ってた甲斐があったわi-184

ちあさんの文章を見て今涙が止まりませんv-406
v-275を飲んでちょっとテンションが高いからv-393
いえいえ違いますv-219
感動してるんですv-353
微力ながら私もジュンスを、東方神起を支えていきますよv-364

フォトブックは本当にありがとうございましたv-10
とても綺麗な状態で届きましたよv-218
あれから何度も何度も見てはニヤつき挙動不審な私v-402
発送作業に携わった方々本当に有難うございましたv-436
この場を借りてお礼申し上げますv-343
InsaneEさんにも頑張ってお礼v-5送ってみます。

大事にするわv-398宝物にするわv-344ホントにありがとv-415
そしてこれからもよろしくねっv-353

  1. 2007/08/28(火) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. めい母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 22:57:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 23:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました^^

ちあさんあんにょん^^

本日フォトブック到着いたしました!!

本当に素敵な作品で、、、感動しました><

ちあさん、じゅなさん、そして韓国のペンの皆様に感謝いたします。

大切にしますね^^
本当に大変な作業を引き受けてくださり、ありがとうございました!!!
  1. 2007/08/28(火) 23:31:41 |
  2. URL |
  3. ☆あや☆ #-
  4. [ 編集]

おかえりちあさ~ん!!!

とんばんはv-276
先ほどjunaさんの所にも行って来ました!

ちあさん!本当に有難うございました(;O;)体の方は大丈夫ですか?v-409

うちのおかんが「何か届いてるよ~。今度は何注文したんや?」と持って来たのですがv-356
reikoちゃんのロゴシールが目に飛び込んできたので“ピン”と来ました
junaさんのシールもとっても可愛いv-344
どうでも良い事ですが、鍼灸院の袋だったので(笑)うちのおかんがちあさんのお家が鍼灸院をやってるのかと思っています
きちんと否定しておきました(笑)
我が家でちあさんは有名ですよ
妹も「ちあさんって可愛い人やな(年上に向かってすみません-_-;)おもろいし」と言っています

本当に感動ですv-393ぶるぶる
1枚1枚の写真から、その時の笑い声や歌声が聴こえてくるようです
「これからもずっと見守り続けて行きます」この一言に尽きます
この1年彼と共に歩んでこれた喜びを噛み締めていました
色々な試練があった1年でしたよね・・・
その度に心を震わせてきました
でもしあたんに来て、みんなと一緒に乗り越えることができました
互いに固く誓い合い、また新たな一歩踏み出すことができました
みんなと一緒にマイペースに応援していきましょうね(>_<)


エイネ・・・の1日目の様子を聞いたときはとても心配になりました
みんなトンペンのマナーを悪く言う資格は無いですよね(;_;)
私全アーティスト立って応援しました
例え他のアーティストのファンがうちわやタオルを挙げようが、私は肩より上には挙げなかったし、ルールの範囲内で熱く応援してきました
例え肉眼では見えなくても、赤い塊になって一生懸命応援しましたv(^o^)
声も出ていたし、合いの手も揃っていたし、トンちゃんも嬉しかったと思います
今年こそ5人揃った姿をこの目で確かめなければと、多少?鼻息は荒くなってしまいましたが(><)
でも、トンペンにとってエイネで5人が揃うという事はすごく意味がある事ですからね
真夏の空の下でのSky!!!そこには大好きなメンバー5人がいるんだも~ん
ユノも楽しそうにしていて本当に嬉しかった
2年前の映像を思い出し、更に胸が熱くなりました
この子たちは自分たちの実力だけでここまで来たんですよねv-406立派です

ギリギリの状態だったのに、みんな頑張っていたのですね
どこまで頑張りやさんなのv-406
お疲れさま&感動をありがとう
うん、うん、会う会う><会うからね~
熱い応援頑張るよ~
応援スタイルに賛否両論あるけれど、韓国の真似になるからならないからという議論は置いておいて(逆に捕らわれすぎなような…)
お祭り騒ぎのエイネですもの、トンちゃんもステージから赤い波が揺れていたらとっても嬉しいと思います
イベントに合わせてきちんとルールを守って応援して行けば良いと思うのですが…
トンバンとうほう関係無く熱い応援で支えてあげたいです
彼らはいずれそんな枠も飛び越えた存在になると信じています
彼らは“彼ら”ですからね
まだまだ偏見が強いので、下手に目立たないようにと遠慮勝ちになりますが
引け目を感じて応援するのではなく、ルールの中で自信と誇りを持って応援してあげたいと思います

ちあさん、みんな~サンマリも宜しくお願いします

私もぷくぷく好きよ~
っていうか、私がぷくぷくになっちゃった
ヌナばっかぷくぷく恥ずかしいから、ジュンスもいっぱい好きなだけ食べてぽっちゃりしてv-415
これだけハードな毎日だものダイエットなんてしなくて良いのに~
ユノもおそろしいくらいにほっせ~しv-405
本当に胸に自信があるなら(←東方心理より)いっぺんヌナに見せてみなさいっ!!!
おっと、ビギステも行ってこなきゃ~

とにかく、ずっとずっと応援していきます
だぁ~い好き><
  1. 2007/08/28(火) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #cx4I0l1A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 00:10:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさい~

ちあさん、ブログ再開待っていましたぁ~!
これからまたちあさんのブログに行くのが楽しみです~v-411

今日Photo Book届きましたv-344
一枚一枚じっくりジュンスの写真を見ながらページをめくり胸がいっぱいになっちゃいましたよ~ちあさん!!
本当にジュンスへの愛がたくさん込められていますね。
感動ですv-352
そしてジュンス!とっても素敵ですv-343

このPhoto Bookにたずさわった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
大切にします。
  1. 2007/08/29(水) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. kayo #0ACQzqBI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 04:27:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありが㌧!そして、おつかれさま~m(__)m

ちあさ~ん アンニョン♪
この辺鄙な地にも無事にPhoto bookが届きましたよ~~~v-406
本当にちあさん・Junaさん&お手伝いされた皆さん・・・おつかれさま。

ジュンス最高です!やっぱりジュンスです!
どのページもジュンスの声や息遣いが聞こえてきそうです^^
そして、自分がジュンスペンなのを実感させられます。
もうすぐ夏も終わります。
いろんな意味で、考えさせられたり感動したりの前半戦でしたが実りも多かったと信じてます。
サンマリが終われば今年も後半戦に突入ですしね!
もう、ジュンスの笑顔につきます。
いつも、ジュンスをはじめメンバー5人が笑顔で過ごせたらいいなと思います。
その笑顔のためにこれからも応援頑張っていきま~~~すv-411
  1. 2007/08/29(水) 07:02:46 |
  2. URL |
  3. さく丸 #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

おはようございます~

ちあさん。。 Junaさん。。 Konaneさん。。
フォトブック無事受け取りました。
とてもきれいな状態で受け取る事が出来ました。
ありがとうございます。。

届くのを待つ間、ワクワクどきどき・・・・
すっごく楽しく待つ事ができました~

昨夜、みんなが寝静まってから、一枚一枚じっくり
見させていただきました。。

ページをめくるたびに私の大好きなジュンスが
そこにいて、うるうる~~
最後の後姿に、今の過酷なスケジュールの中
がんばる彼らの姿が重なって・・・
この背に、この肩にどれだけの重いものを背負って
いるのだろうと・・・うるうるうる~~

でもでも、5人でいる限り、きっと大丈夫・・・そう願いたい・・。

5人の中で、ほんとに幸せそうに笑うじゅんすだから・・・。
5人で1つ・・永遠に~~。。。

(ちあちゃん。。ごめんなさい。。さいごの言葉・・
ちあちゃんの真似しちゃったみたいになっちゃった・・・
ごめんね。。。)

  1. 2007/08/29(水) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #/LQUibRo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 13:23:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 17:23:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 20:19:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 21:08:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう・・・涙(ハナすすってます。゚(゚´Д`゚)゚。 )

今日の4時半に届きました。
嬉しい~i-237
あ~~ん!(泣く~~!)←コレ ホント。

人1倍 あんにょんのチェックしている私
皆のありがとうメールに 焦ってきました。
後でもOKって書いたからしょうがない、ゆっくり待つのだ・・・ぴっこ。
大人なんだから・・・とか自分と戦ってたの。
実は 明日朝から 家族旅行で 家にいない。
天気は雨 旅行は 雨でもしゃーないねんけど
じゅんすが BOOKが 濡れたら イヤぁ~i-240
濡れてなくても ポストの中に入ったままがイヤぁ!
最悪チングに ポストチェックしてもらお。
ものすごく 貪欲みたい 私って・・・。
ジュンスからむと ダメみたいデス。
もう 次からはEXパックしかダメです、ちあさん。


あんにょんのシール見て もう うるうるi-241
封筒をそっとあけると きれいに梱包してある~。
ちあさんとJunaさんの顔が浮かんでくるよぉ。i-241
手紙読まなくちゃ~。
(読みながら号泣)
他のグッズがかわいい~♪

さて BOOK。
(かなり眺めて開ける)

ジュンス!わぁ~i-175
全部素敵なジュンスばっかりi-237
本当にすごいです。
あ!日にちとイベントと曲名まで・・・愛を感じるw。
何回も この時体調悪くて心配したな。とか
自分の思い出まで よみがえります。
いつのまにか ジュンスと一緒に歩いてたのかな。
何回もそぉっとあけて最後まで見て くり返す。
もう 胸いっぱい。
ホントに ジュンスを愛してる人のBookです。
ありがとうございます。大切にします。

何だか興奮して長くなりました。
ちあさん junaさん 発送に関わった方々ありがとうございました。

















  1. 2007/08/29(水) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 22:05:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 22:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 22:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございましたぁ(*^o^*)

Photo book届きました~^^
ホントにホントにありがとうございました!
ず~っと大切にします^^*

今までブログを覗いてi-84ましたが、今日初めて書き込みしましたi-220
ジュンスへの愛i-175で溢れてるちあさんのブログ大好きです^^*
こんなに泣かされるブログはなかなか無いですv-406

これからもちあさんのブログでジュンスに会えるのを楽しみにしてますi-236i-178
  1. 2007/08/30(木) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. kimchia #-
  4. [ 編集]

はわわわわ~~~ ヾ(≧∇≦*)〃

BOOK見たっっ!!!見ちゃったっっ!!!
ちゃんと封を開ける前はお風呂入って身を清めて・・・

そしてペラリと・・・


ぎゃああああああああああ!!!!!!
なんだ!!!!このステキすぎる人は!!!
ページをめくる度に
『ぎゃあっっv-344v-344v-344』と思わず絶叫するreiko。
その様子をいぶかしげに見る父・・・(-_-;)

本当、ちあさんが言ってた最後のページのジュンスが・・・
ああ、すごく鼻の奥がツーンとして、視界がぼやけちゃうよ(T_T)

ちあさん、junaさん、picnicxiahマスターさん、梱包を手伝ったチビちゃんたち・・・
心から、本当に心からありがとうございます。
こんな言葉ではとても感謝の気持ち全部が伝わらないと思いますが、本当にありがとう。
こんなにもステキなジュンスの【瞬間】をおさめたbookを、一生涯大切にします。
私の原動力、シアジュンス!
ヌナは今日もお前に完敗さv-352
  1. 2007/08/30(木) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 07:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 09:36:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 13:18:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パス

この前、遊びに来たら・・・またまたパスがかわってて焦りましたi-201
でも、こうやってまた見る事ができて
とってもうれしいです!!よかった!!!
これからも、何があっても頑張ってくださいね~
応援してますからi-237
  1. 2007/08/30(木) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 22:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

お礼遅くなりましたが 無事に届きました~~!!
ちあさん含め 色んな方にお世話になって 私の手元まで来たんだな・・・と思うと それだけでも感激です。ほんっとに ありがとうございました。

そして 楽しみにしていたPHOTOBOOK!ほんとに感動物です!ページが進むにつれ ウルウル状態で・・・T T 素敵な写真集でした。

ちょうど 東方神起を ジュンスを好きになった頃からの写真だったので いろんな事を思い出しながら 一枚一枚見ました。
そして 最後のページの後姿・・・ちあさんの言う通り 鳥肌が立つくらい 素敵な背中でした。華奢なジュンスが すごくデッカイ存在に思えて・・・私も ずっとずっと この背中 見守り続けて行きたい・・・と改めて思いました。

最後に・・・
しばらく ブログが見れなくて すごく寂しかったです・・・メールしてみようかな・・・と思ってたら 再開されてたので ホッとしました^^
色んな嫌な事あって大変でしょうが 私は何も出来ませんが^^; 陰ながら応援してますよ~~~!!
ちあさんのブログ大好きだから 無理しない程度に ちあさんのペースで ファイティ~~~ン!!
  1. 2007/08/31(金) 01:05:57 |
  2. URL |
  3. ツム #MDo56pwE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 01:07:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 07:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 08:40:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/358-825a7aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

