♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう~ヽ(^。^)ノ



コメント・メールをくれた。。。みなさんへ



ここでの、感謝の言葉!お礼!のお返事ですみません m(--)m


(問い合わせ・質問のメールは後日お返ししますねぇ~)



たくさんの方から Bookのお礼を頂きました。


こちらこそ・・・みなさんにありがとうございます><


みなさんの喜びの言葉を読む幸せっ。。。


喜び・感動の反応が本当に素晴らしくて^^


このBookでジュンスの事が ますます好きになりました~ 本当に嬉しい言葉です><



こんな機会をくれた。。。マスターのInsaneEさん Junaちゃんに感謝します。



マスターさんへのメッセージもありがとうございます^^


InsaneEさんもちゃんと読んでくれてますよっ^^


「国籍を問わず。。。junsooへの愛を感じるのは本当に嬉しいです。


本当にありがとう~


とメールを頂きましたよぉ~~



本当にそうですねっ


Cassopeia・Bigeast!!


同じ想いでjunsooを応援し。。。愛していきたいと思います(*^^)v



Bookも無事に届き、状態も綺麗だったみたいで安心しました。


発送した日にちを考えても。。。皆さんのところに届いてると思います!!


もしっ。。。まだ到着してない方がいましたら連絡お願いしますよっ^^






しあたん 再開の喜びコメント・メールも頂きました^^


ありがたくて・・・ありがたくて(;;)


なかなか更新できない時もあるし・・・ 暴走しだしたら^^;


止まらないちあですが 


(イタイペンで^^; 自分で言うなっ・・・て あははっ でもっ!自覚してるので大丈夫 笑~ )


ジュンスへの想いが強いからぁ~~  あはははっ


まぁ~ ここを好きな方! 観覧してくれてる方は一緒ですよねぇ~~(*^^)v


 とっ^^ 信じてます!


嫌な気持ちになる方は。。。覗かない事です!!!!


頼んますわぁ~~ (他所で書かずにメールくれっ! 対処してやるけんっ!)



これからも 頑張って^^ 東方神起!xiahJunSooを 私なりに応援していきますので^^


宜しくお願いします!




ここでっ。。。


PICNICXIAHのPhotoBook~


数冊余裕ができましたので 申し込み受付けます。(10冊)


条件!!!



☆ 以前申し込みされてない方!


☆ 1冊のみ!


☆ 発送方法。。。EXパックのみ


(メール便は今回綺麗な状態で届くか不安がありましたのでEXパックのみにしますねっ)


※ 発送 9/6以降~


※ 申し込みは ここのコメント 鍵コメでっ!!! メアド記入の上必ず!!


(メールがごった返してるので^^; 確認できないかもなので><)



① 名前


② 住所(郵便番号必ず)


③ 電話番号(EXパック発送時に必要)



を、お願いしますねっ^^V


 


 


 


 


 


 


続~


悩殺~パート2!


(また^^; 壊れたちあですので。。。覚悟をぉ~~)


嫌な方! 覗くなっ!!!



 







少し暑さは 和らいできてますがぁ~~^^



オンマペン~~ 学生~~


思いは一緒でしょっ!^^;


そうですよぉ~~  夏休み終わり。。。この時期(T_T)


息子!娘達の 宿題戦争が始まってませんかぁ~


我が家では 追い込みでっせぇ~~(オンマが外出せんといけんから^^;)



今日1日中~


「宿題終わったぁ~~~」


「学校でいるものは~~」


「ぞうきん何枚~~」


「え~~ 今から 習字するんっ・・・」


「自由研究っっ・・・ 今から何研究するんよぉ~~ 爆発!」



いやぁ~~ 子供達も嫌でしょうが・・・


オンマも辛いよぉ~ この時期は><



皆さんのところは終わったのかなぁ~><



そんな。。。イライラから開放されたのは。。。^^1枚の画像でしたぁ~~~















鼻血が ぶぅぅうううう~~~~ って・・・^^;

















久々の ちあちゃん得意のクリクリ・・・ いきまひょかっ^^
































何かなぁ~~~~と^^ ドキドキやろっ!









































だまだっ。。。クリクリッ! がんばれぇ~~~




















  






















私は見た事なくてねっ。。。





























昨日私がメールした方は^^ エヘへッ  残念~(T_T)


同じ画像だからぁ~~>< 引き返せ~~~ 爆~
































さぁ~~







そろそろいきまっせぇ~~






































もう~いいって。。。^^















































はいはいっ・・・ 手も疲れたしねっ^^ 


時間が無いのに>< ちあちゃんまだぁ~~  だねっ^^;































読んでない人もいそうだし・・・ あははっ


















































さぁ~息を呑んでぇ~


どうぞっ!





































































 
































































































                    



おっ(・・)


ひょえぇぇぇぇええええ~~~~~


って^^


前かがみになった人~


ガンミ した人~


自己申告してやぁ~~    うそうそっ!! 爆~





JunSoo~~いつ撮ったん><


誰が撮ったん>< やろぉ~~


胸板が~~ おもっおもっ!!




ちょっと・・・ ジュンスやぁ~ こっちに来なさいっ! だわぁあ~><








見たことのある方は。。。みあんっ^^;


 


 


 


 




でも。。。最初 んっ!(・・)合成?? って


思ったんやけどぉ~


ボラボラの時っぽいよって話になり^^


検証~したよぉ~^^; ある方がっ・・・


うちもマジマジ検証したけどっ^^;


お陰で>< 鼻血・・・  ではなくっ 鼻水がぁ~~ 笑



















 






これは有名やなぁ~~  うちの中では 悩殺1号なんよっ^^













































おぉぉぉおおおおうっ><


久々に・・・ ふにょぐうんあひゃはひゃぐふふっ><  


言葉にできませ~んっ^^;




まぁ~ちあちゃん^^; こんなにアップにしなくてもぉ~   ですねっ><



でも見比べたら^^ オホホホッ。。。 胸から腹筋にかけてとか^^


同じじゃありませんかぁ~^^  違ったら笑っておいてっ^^;







今は・・・この時より絞まってるからぁ~~~><


おぉぉ~~うっ。。。拝見したいわねぇ


(より検証した方から~^^ 追記で載せますわっ。。。 


髪・色・眉毛からみて。。。去年のサイパンに行った時かもぉ~です^^V


誰か謎が解ける方は^^; 教えてねっ^^)



さぁ~てっ。。。これで^^


少しは 宿題やら^^; 嫌な事は忘れられたかなぁ~~


これで。。。夏休み!本当の追い込み頑張ってやぁヽ(^。^)ノ


お盆明けてお仕事されてる方もっ。。。疲れがピークやないかなぁ~><


そんな方も^^ パワーついたかなっ><


これ見てパワーつくってのも変やけど・・・ アセッ!アセッっっ!



















でっ。。。


もらったジュンスの裸体を・・・ (裸体って言うなよっ^^;)


チングに送ってたら・・・思わぬっお返し画像がぁ~~~~



そうなんです><


2stで あの幻の。。。 何と うちとhoyahoyaチングは見逃した><


(どれだけ junsooを見てたのぉ~)


ユノヒョン~~ サスペンダーVですよぉ~><















なんかっ^^; こっち関係の記事になってるようなぁ~~。。。
















いいのかぁ~~^^;

































再開そうそう~ 大丈夫かぁ~~~^^;









でもっ・・・

































オンマ達もお疲れだしっ^^



少しでもパワーを・・・ だから>< いっかぁ~~~~



























ではっ^^
































































                       


 


おいおいっ!


ジュンスのは ドアップで。。。 ユノのは 極小かよぉ~~~^^;


一応!謙虚に・・・ 











ってな感じですぅ~~~





本当はもう1枚。。。すんごいのが送られてきたんですけどぉ~



さすがに・・・ここでは無理~~((+_+))



18禁ですものぉ~~^^;  大げさですけどっ・・・



でもっ・・・見たいっ??





うんうんっ!! ってうなずいた人がいる? かなっ^^;









これこそ><







本当に超~極小ねっ(・・)^^;






見えない~~って 文句なしよっ><






チングに送った方から。。。 


「寝れなくなった~」


ってメールもらったくらいだから><






本当は まだまだっ・・・お腹イタイほど笑った~^^


興奮度が・・・


ピーーーー って入れないと書けないわぁ~^^; がははははっ












私には載せる勇気がない~・・・(T_T)


本当に無理な画像だからぁ~><  (私はねっ^^)


ジュンスの事になると><以外と乙女なのぉ~  自分でも笑える~^^;)











でも~^^ メールがバンバンきそうだから><







本当に少しだけ・・・ねっ!   

























見えんよっ!!





















































































































                    


 


       (・・)・・・


 


 


 


 


マジ!! ちっちぇぇ~~よっ ちあちゃん!


マウス!クリクリッ 勢いよすぎて・・・行き過ぎちゃったよぉ~~


何かわからんよぉ~~!!



はいっ。。。わからなくていいんです^^;



これが私くしの限界でございます!



これにて・・・失礼おばっ。。。





ひゃはははっ。。。 逃げろぉ~~






  1. 2007/08/31(金) 04:32:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<サンマリ・・・レポ?^^ | ホーム | a-nation... お疲れ様^^>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 05:03:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 06:31:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 07:28:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 08:04:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 08:16:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 08:20:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 08:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 08:54:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 09:06:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 09:08:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 09:31:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 09:47:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 09:52:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 09:54:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 10:06:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

思い出し笑い~~

ちあちゃん~v-354

涙出るほど笑わせていただきましたv-408
暑さも,疲れも,嫌な事も,何もかも~~
全部吹っ飛ぶv-355~~愛の画像e-328
笑い飛ばせるってことが大事なことでしょv-392

合成・・なるほどe-77

ボラボラ写真集で↑見たときv-405
最初「合成でしょv-391」とジュンスに失礼なこと思った私e-263
でもこれを・・・最初から本物と思ったのは
ボラボラを見てたからだね^^

ずっ~~と気になって~
ボラボラ写真集を隅から隅まで見返してv-398
記憶たぐって
検証報告v-6v-5しました(何やっているんだかv-356
この時のよ~~知っている方がいたら教えてほしいねv-421

ちあちゃん!
反転
転送してジュセヨv-392
対処応援するけんv-91
  1. 2007/08/31(金) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

いや~~んっ♡

ちあさん、まみさん、こんにちはv-411
ちあさ~ん、もーークリクリしちゃいましたよ~
決して引き返せません・・・
もしかしたら.....昨日v-5頂いたのより
もっとスッゴイ画像v-405かもしれないし....。
いやいや充分過ぎるぐらいの裸体v-353なんですけどね。
ちあさん、夢に出てきてくれなかったわv-409
しあちゃん、私のこと恐かったのかしら~?
何されるんだろ・・・って。
妄想アジュンマ・・・やめv-222って思ってるかな。。。

検証報告したある方って、まみさん、だったのぉ?
きゃははっ~~v-411
やっぱりまみさん最高v-426
好きだヨンv-415
  1. 2007/08/31(金) 11:03:24 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 13:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 14:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 14:12:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 14:17:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 14:28:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ。やっと見れるようになり嬉しいです。
ちあさんのブログは本当におもしろいです。
私はユノベンなんでちあさん時々ユノもよろしくお願いします。今回はVサスペンダーの写真ちっちゃいんでドキドキしながら少し大きくして見たら・・・・あれって思っちゃいました。サスペンダーなんか写真に描いたように見えちゃいます。だってサスペンダーからパンツのシワシワ透けて見えるんだもん。ちあさんもわかって載せたんですよね。

  1. 2007/08/31(金) 18:59:28 |
  2. URL |
  3. chiyochiyo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 19:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

chiyochiyoさん

先のコメントの方>< ごめんなさい。。。

ちょっとこちらほっとけなくて><・・・

chiyochiyoさん^^

そう言えば。。。そんな感じがしますけどぉ~~~
私は実際のものと思ってたのでぇ~~^^;

本当のところはどうなんでしょう~?
書いたのが透けるのも・・・ 
本当のサスペンダーが透けるのも・・・

謎ですねぇ~~^^;

私は実際に見てないので・・・ 書かれた物なら><
すみませんでしたぁ~~
ユノペンでしたら><許せないですよね(T_T)

まぁ~こんな感じだったのねぇ~~ 
ってな感じにしといて下さい><。。。








  1. 2007/08/31(金) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

Book申し込みの方


今日>< お返事が書けそうにないです(;;)
すみません。。。 もう出かけるので><

日曜日に帰宅予定なのでそれからお返事させて頂きますね^^
本当にすみませんm(--)m


  1. 2007/08/31(金) 19:46:23 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

こんにちは。ちあさん。
PICNICXIAHのPhotoBook無事に届いてます。報告が遅くなってごめんなさい。シア君グッズも入っていてとても感激しました。PhotoBookのシア君どれも素敵ですね。1枚1枚に深い愛が感じられて・・・私の宝物になりました。ありがとうございました。PicnicXiah Insane様にはお礼のメールまだなんですが、これからなるべく早く送るようにしますね。
それでは、これから末永くシア君の応援をしていきたいと思っていますので、ヨロシクお願いします。ブログとても面白いので、毎回爆笑で見てますよ。頑張って続けてくださいね。
  1. 2007/08/31(金) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. 上田まゆみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 21:04:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/31(金) 23:55:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 01:33:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

爆笑~!!

何から書けばいいのか・・
まず・・ちあさん、再開うれしいですv-237
ってか私、再開をわかってませんでした(笑)
いっこ前の記事を読んでも「パスを外したのね~」くらいにしか思わず・・。
この記事見て「えっっv-236再開v-236   なになにっ?どういうことっ?」って。
前記事のコメとか慌てて読んだら・・
さっ、再開ですかっっ?!
まーじーでー!!!!
うれシア~v-238
   反応鈍くてイスマン。
嬉しくてまたまた泣きそうになりました。
でっ!話は変わってこの記事爆笑なんですけど~(爆)
読み進むうちに「も、もしや?!」って。
ぶあっはっは~。
しあちゃんに怒られますよっっ!
「ちあ~みるなよ~」ってっ!
ところでこの曲可愛いですね。
なんて曲ですか?
しあちゃんと関係あるんですか?
  1. 2007/09/01(土) 05:01:02 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 11:10:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 14:55:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 20:12:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 21:08:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 21:11:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃ~><!!!

ちあさ~ん    こんばんはv-364

オンマは大変よね・・・この時期っv-102
我が家は先週だったもの・・・v-388
絵日記の絵が書けないv-409と家のマンネが半べそっ
で、私書けなくても書きなさいv-412のものすごい剣幕に次男ビビリv-12
マンネのお手伝いをしてましたからv-393
なまはげより恐かったかも~~  ははっe-263

それよりv-363このジュンスはなっなんですかv-402
声にならない声を出しv-315
前かがみになってガン見したのは はいっv-222私ですv-353
胸板もぐふふv-344 なんだけど なんだけど 下の方が気になって・・・v-398
だってギリギリなんだもんv-219
はははっ  妄想・暴走がとまらないわ~v-355
最後の写真もめちゃめちゃきになるし~
ちあさんワールドにどっぷりですv-353

それとね、マスターさんにお礼v-5しようと思い
v-216と格闘すること数日・・・
ムリだわv-409 ハングルにできない・・・
これが私のv-216技術の限界でっすv-406(チャミ風に)
ちあさん マスターさん ミアネヨ~v-436
日本語でもいいのかなv-236
  1. 2007/09/01(土) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. めい母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 21:38:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 00:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 00:20:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 12:56:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 15:52:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさま、こちらにはお初におじゃまします。
福岡コンサの時、risaさんと一緒に写真とってもらって、カシちゃんを会場入り口でバトンタッチしてお任せしたyoocaです…

フォトブック、junaさんちで申し込みまして、お陰様で堪能しまして、ありがとうございました~~

このシアのセクスィーショット、めちゃすごすぎます!
ごちそうさまでしたっっ!!


  1. 2007/09/02(日) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. yooca #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/03(月) 00:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。サンマリでは、楽しい打ち上げでした。感動と疲れと、身体は正直です。みんぅ、洗濯干して!茶碗洗って!そして、夕飯なにしよう・・・オンマは大変ですよね。またいつか、たくさんお喋りしたいですぅ。お世話になりました(*^_^*)
  1. 2007/09/03(月) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. 伊津子です。 #nxzuATHA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/06(木) 01:18:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/359-89c07ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

