♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンマリ・・・レポ?^^



  SOUND MARINA 2007~



サンマリ~行ってきましたぁ~~


夏の締めくくり。。。野外ライブ! 最高でしたよっ!!!



燃え尽きた・・・(;;)


 


今年も暑かったしっ!


想いも熱かったぁ~!!


不安もたくさんあったけどっ・・・!!!


また、 1つ大きく成長できた2007年の夏だったと思います!!


 


1人と欠ける事無く。。。大きな事故もなかったぁ><・・・


辛い時も歌い続けてくれ・・・


最高の笑顔を見せてくれたぁ~・・・


幸せな時間を共にできた 5人の天使に


 


心から・・・   ありがとう~


 


         ・


         ・


         ・


         ・


         ・


         ・


         ・


 


そして・・・  お疲れ様~~


 


 


 


続~


いつものように^^; ジュンス1直線目線。。。の㌧レポではなくーー;


ちあレポですっ^^


それでもよければ・・・GO!!^^V


 


 


 


 








いやぁ~~~~><


楽しかったぁ。。。サンマリ!


不安もたくさんあった。。。サンマリ!!


そんな事、ぶっ飛んだっ。。。サンマリ!!!


一体化してた・・・観客に感謝の。。。サンマリ~~~!!!!







私達ある意味・・・めっちゃ良い席だったかも><です


滴る汗までは見えない位置だったんですけどっ・・・


舞台から嫌でも目にする位置。。。


自然に前を向いてめちゃめちゃ目に入る位置だったなぁ~^^V



って。。。あれだけっ^^; シアペンの異様なかたまり・・・目に入るやろぉ~ (爆~


妄想!希望!!勘違い!!!イタイ!!!! いいんです^^


絶対見てくれたねっ^^V  キャラうちわっ・・・うんうんっ!


(reikoちゃんの力も大きかったからねぇ~^^ やめ手っ  ぐふふふっ)




初めて参加のサンマリ~


不安もあったが・・・希望もたくさんだったぁ~~^^



一番恐れていた><いやな光景~~


ぶっ㌧だぁ~~~~ 


布団がふっとんだぁ~。。。くぅ~さぶっ((+_+))


めっちゃさぶい~~けどっ・・・そんな事どうでもいいやっ!!ってくらい


ぶっとんだぁ~





我ら 東方神起。。。 暑~い PM 3:00過ぎに登場~


メインの2番手!!


山崎まさよしさん・・・TOP


いやぁ~ 上手かったし。。。楽しかった~ めっちゃ可愛いかったわぁ~


ここで・・・竹仲絵理(?) しゅみません^^; 私にはわからず><



少し休憩タイムって感じで。。。もちろん客席みんなお座り~です・・・


もぉ~ ここから>< 不安・・・不安・・・不安・・・


もし、ここで㌧が出てきたら どれくらいの方が立ってくれるの


あの。。。恐ろしい光景を目にしてる私には(;;) 本当に不安で・・・


ってより。。。頑張ってる彼達に見せたくない~(;;)(;;)(;;)



初めての出演!


尊敬してるゴス兄貴達も出演してるサンマリ!!


ジュンス~


絶対裏で緊張・・・ウロウロ・ソワソワ・ドキドキ


やはり。。。よぎる不安は会ったと思う~ 地方だしねっ・・・


ある程度の覚悟はしてたかもっ。。。うんっ!





それが。。。それが。。。


いち早く察知した㌧ペンは・・・ゾロゾロ~ と立ちだし^^


スクリーンに 東方神起 の文字が出た時には 皆さんヒートアップですわぁ~


あたしゃぁ~ 観客が・・・観客が・・・


そしたらねっ^^


皆さん(;;) 普通に立ってるの~~


(当たり前の事なんだろうけど・・・それが本当に嬉しくて(;;)嬉しくて(;;)


多少^^; 黄色い声援に


なんだっ!なんだっ!! って振り返る方達もいたんだけどぉ~(。。:)


観客ほぼっ・・・ あっ!!私の周りはですよっ^^


でもねっ・・・見渡す限り。。。立ってたのよぉ~


(ブロック真ん中の前をキープしてたから前のブロック両脇ブロック!


柵にちょいと足かけてヒョイッと後ろを飛んでみたら 鳥肌が立つほど頭・頭・頭~~(;;)



今回は本当にこの光景をお伝えしたかったぁ~~



Skyから始まり。。。


皆元気だったぁ~~


ジュンスの時折見せる 笑顔~~


舞台の上から見ても嬉しかったと思うよぉ~~ うんうんっ><


5人揃ったSkyは>< くぅ~~ いいねぇ~~ヽ(^。^)ノ



続いて・・・


Choosey lover


やはり!!


ジュンスの見せ所~ ひゃぁぁああああ~~~ 


やはり><はずせないわ~


ジュンスペンならーー おわかりぃ~~ 爆~~


元気!元気!! いつもより・・・ おぉぉぉううっ 激しいのではぁ~~


気合入りまくり~。。。




ここで^^ MC~


少し早いメンバー紹介!! --;嫌。。。早すぎたぁ~


ジュンスです・・・ きゃぁぁぁああ~


ユチョンです・・・ きゃぁああ~


ジェジュンです・・・きゃぁチャンミンで ぁああ ユノ ああああ~です


==; な^^; 具合~。。。 


さすがに㌧ペンちゃん (。。) ありゃりゃりゃぁ~ってな感じっ^^ あははっ




ここから取り直して・・・


ジュンスちゃん^^


「広島には初めて来ましたが、景色が綺麗でとてもいいところです!


おぉぉ~ ジュンスから 広島って(;;)


ここからも後ろに山が見えてとてもいいです!!」


うぅぅ~~んっ><


景色が綺麗よっ・・・とてもいいんだけどぉ^^ ジュンスが見たのは^^


島なのねぇ~~~



Junaちゃまから画像頂いたわっ^^



でっ・・・


ここでまたなたっ 涙よぉ~~(;;) びぇぇぇんっ


ジェジュンが


「僕達を知ってる方どれくらいいますかぁ~?」


の応えに(;;)


会場が わぁぁあああああって 


手を  がぁぁああ~って あげてるのぉ~~


わかるかなぁ~~~>< 勢いみたいなっ。。。 その場の雰囲気みたいなっ^^


皆で盛り上げよう~~って心は 本当にサンマリ!! 凄いぞぉ~


「ジェジュンペンの方が ジェジュンがめっちゃ嬉しそうな^^なんとも言えない顔してたって」


そりゃぁ~ 嬉しいさぁっ!


その瞬間 後ろ側チェックしてたわたしゃぁ~ 本当にウルウルの鳥肌だったわさぁ~


ユノ! 次はしっとりした曲をいきます・・・でっ




Lovin 'you~


聞かせたぁ~(;;)  


(全体的にマイク。。。うぅん だったけど まぁ~野外はこんなもんでしょぉ~


でもっ ちゃみのマイクが割れてたのねぇ(;;))




さぁ~~シーンとなって・・・


Love in the Ice~


やはり1番声援が凄かった~


泣くっ


泣いた・・・


感動・感動・感動!!


聞かせた~


こいつらは凄い!!


みんな聞いてくれてるぅ~?


ただの韓流でのってきてる子ではないでしょっ!!


実力派のアーティストなのよっ・・・


これが 東方神起 


若くても 礼儀正しく! 何事にも一生懸命!


決して 諦めたり。。。手を抜く事を知らない 歌を心から愛してる5人の天使!


ここまで来るのに・・・


並知れない苦労と寂しさと辛さと戦いながら・・・頑張って来た子達なのっ(;;)


叫びたかったぁ~~





ハモリがすごかったぁ~~


歌い上げが凄かったぁ~~



ジュンスの 「せ~つなくてぇ~ ♪♪~」


アップの横顔・・・


血管・・・


手の振るえ・・・


持てる力すべて出し切る姿・・・


反り返った姿・・・


涙・・・


愛おしくて・・・


美しくて・・・


切なくて・・・


ダメ><


最高でした・・・



Love in the Iceは。。。本当に㌧ペン皆さんに見て欲しい~


イベ限定なんて(;;) 悲しいよぉ~~


少しでも多くの方に見てもらえるのは・・・やはり ファンミで歌って欲しいなぁ~~><





でユチョンの 曲紹介~



Summer Dream


楽しかったぁ~~


可愛かったぁ~~




皆ニコニコ!!


ジュンスの倒立ねっ^^・・・今回両手だったわ


舞台が 少し狭かったから~ダンサー入ったら ちょっとキツイのよぉ~


安定考えてかなぁ~><


ピン! と最後は確かに決まらなかったよ~~なっ^^;


でもっ・・・きゃっこよかったぁ~~~  ふぅ~ ため息だわよっ!!


最後舞台1列になって・・・あの可愛い踊り~~


あれは・・・㌧ペンしかわからないから^^; しょうがないわネェ~


㌧ペンは確実に踊ってたのではぁ~^^



さてっさてっ・・・


出演者の差別もなく ちゃんと6曲歌わせてくれたサンマリ~


最後に。。。


”O”正反合 イントロありのロングバージョン!


盛り上がり~


皆踊りに力入ってて カッコよくて!


盛り上がってる観客に。。。ありがとぉ~ と言わんばかりの張り切り!


伝わったよぉ~~~><


最後の力を振り絞るように・・・


嬉しかったのよね><


ジュンスのジャンプ!!


「その全部~♪♪~」


もぉ~ すべて最高だったよっ!!



ジュンスのジャンプの前にダンサーが重なって・・・ジュンス登場~


めちゃめちゃ決まってたよっ。。。


ジュンス!! 男前~。。。カッコよかったぁ~~


ユノのダンスも>< めちゃめちゃ切れよくて>< うぅぅ~~言う事なしっ><


みんな本当に凄かったぁ~~



ここで。。。


私の熱い夏も終了~


ありがとう~。。。お疲れ様でした!




と・・・思いきや^^;


ゴス兄貴達~~ やはり凄かったぁ~


安定!太さ! さすがでした。。。 


(いつか・・・必ず㌧達もあの迫力までいけるっ!)


最後まで盛り上がりのサンマリ~


来年も必ず!! 参加できますように・・・ ありがとぉ~~~



でっ・・・ちあ目線のレポは終了~~~


長々ありがとうございましたぁ~  あくまでも私が感じた感想ですから^^V





今回!他のアーティストさんのペンとお知り合いになる事ができましたぁ~


ゴスペン姉妹~


コメコメペン 愛情が伝わってきた夫婦~


(貴重なお話を聞かせてくれて感謝します~ また皆さんに後日記事でのせますねっ^^)


ありがとぉ~~~








スポンサーサイト
  1. 2007/09/03(月) 17:04:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<Artist book~ Making Photo gallery^^  | ホーム | ありがとう~ヽ(^。^)ノ>>

コメント

おつかれサマ~♪

ちあさん、サンマリレポ‥ありがとごじゃいますぅ☆
読みながら、凄く凄く色々と伝わり感動してマス♪
くぅぅ~、涙と鼻水が^^!!

私もじゅんちゅが大・大・大好きぃ~♪
なまら大好きぃ~♪
ココはじゅんちゅへの愛が溢れてて‥何だか読んでる私までシアわせ~♪な気分になります☆
もっと、もっとジュンスが大好きになりそうデ~ス♪
もちろん、東方神起大好きデ~ス☆

ちあさん‥再開してくれて、ありがトン(嬉シア♪)
  1. 2007/09/03(月) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. 山っち♪ #-
  4. [ 編集]

伝わってきたよ~☆

ちあちゃん~v-354

5人の目に映る観客席の風景を想像して
自分にできる精一杯の応援してくるv-218って言って出かけたちあちゃんe-328
ちあちゃんの心配が杞憂だったってこと
良かった~v-406
暖かく包んでくれたライブだったんだね^^
嬉しい~~v-406
「知ってるぞ~」っていう男の方の声もしたとかv-354

私もその場にいたら・・・
絶対に見回したよ!
確認せずにはいられないものね^^
そして、
座る観客のいない光景にv-353
胸がいっぱいになって
「よっしゃ~」ってv-91
「うわああ~~v-406」って声にならなっかったかも・・・

歌うことが大好きな5人の若者としてだけみてもらえたらv-353
5人の歌声さえ聴いてもらえたらv-353
彼らの歌にかける想いは必ず伝わるはずって信じてたものねv-392

サンマリe-343
きっと5人の記憶に残るよ^^v
来年、また一回り大きくなって
戻ってきてくれるといいねv-363

シアペンの異様なかたまりって~~~e-415e-415e-415
最高~~~v-315
私もステージから見たかったよんv-392

レポ~ありがとうv-415
  1. 2007/09/03(月) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

初めまして!ちあさん^^
チャンミンペンのcoroと申します。
サンマリ素晴らしかったそうですね!!
このレポを見て安心しました(TT)
私はa-nation一日目・二日目と行かせてもらったのですが一日目が大物アーティストの後だったからなのか東方くんが登場したら人がぞろぞろ出て行ってしまって・・・^^;応援している私たちポツン・・・みたいな感じで(TT)
あの光景は本当にショックだったし東方くん達が歌いながら見ていたときの気持ちを考えると本当に夜も眠れなくって・・・;;
でも二日目はたくさんのペンたちがいたみたいなのでホッと一安心でした^^
サンマリの方達本当に素晴らしかったですね!!
東方くんも笑顔という事で一安心です~^^
レポありがとうございました!!
  1. 2007/09/03(月) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. coro #-
  4. [ 編集]

サンマリ、お疲れ様でした~

本当に、㌧ペン多かったですよね~素直に嬉しかった!!
ペンじゃない人も、結構立って見ててくれてたし~
本当にジェジュンが「東方神起、知ってますか?」の問いに対しての会場の反応がgoodv-218それを見ての㌧の笑顔v-411
念願の「Love in the Ice」も聴けたし、最高の夏の終わりでした♪もちろん、感動の涙v-406
是非、来年も来て欲しいですね~

何気に、シャリゴンと米米のタオルを見間違えそうになったのは、私だけでしょうか?(笑)

雨を心配していた割には晴れてて、しっかり日焼けしてしまいましたf^^;ちあさんは大丈夫でしたか~?
  1. 2007/09/03(月) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. konane #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

良かった~(^^)v

ちあさん、お疲れ様v-363
ちあさんの「いやぁ~楽しかったぁ~」でサンマリが最高だったことがよ~く分かりましたv-410
トンに恐ろしい光景を見せること無く
観客が一体化しての応援&声援....。
良かった~~
ホントに良かった~~
トンたちとっても嬉しかったでしょうね~v-411
ハードスケジュールで体調だって万全とは言い切れ無いなか
ちあさんたちの応援はトンに凄い力を与えたんじゃないのかな~きっと。
2007の夏も終わりだね・・・
トンとのアツイ夏v-398
終わっちゃうんだね・・・。
この夏、トンが5人一緒に過ごせた事は
何より良かった事じゃないのかなぁ~v-363
やっぱり東方神起は5人一緒じゃないとねv-354
  1. 2007/09/04(火) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

最高でしたぁ~!

ちあさぁ~ん!今回は私事でいろいろ気にかけてくださってすみませんでした><
とっても嬉しかったです^^
初めての広島で一人の参加でしたがサンマリに行って本当に良かったです!
トン達の笑顔と生の歌声が聴けて幸せでしたv-343
「Love in The Ice」のジュンスのメインパートは全身鳥肌でした^^あのジュンスの歌い方が大好きです。
ちあさんのレポを読んで更に興奮してますv-352
トンの番がきて辺りを見渡すと本当に私の周りもみんな立っていました~!
エイネではトンペン以外座ってたので悲しかったけど・・・
サンマリではみんな立っていてめちゃ嬉しかったです~v-407
私の隣に座っていた親子で来られてた方は広島の方で東方神起のことをあまり知らなかったのに一曲歌い終わるごとに「私、この子がいい!」ってスクリーンに映るユチョンを指さしていました。
「Love in the Ice」を聴いた後も「凄く歌上手やね~」って言ってくれました!
すごく嬉しかったです。
また来年もさ・さ・再来年も(チャンミン風に^^)サンマリに来て欲しいですね!
私もまた行く気マンマンです(笑)
本当に広島の地元の方が一丸となってサンマリを盛り上げているんだな~と思い温かい気持ちになりました。
行って良かった。楽しかったです!
  1. 2007/09/04(火) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. kayo #0ACQzqBI
  4. [ 編集]

おはようございMAXチャンミン♪
ちあたん☆サンマリ最高に最強面白かったです☆
私にとっては初生サマドリ!
初生Love in the ice☆
感激でウルウルきました☆

今思い出しても感激です☆
チャミさまがMCの再来年でかんじゃって…
言い直したら発音が変で
次の曲が始まってもしばらくほくそ笑んでいたのが
きゃわゆい~い♪キャ~♪

可愛い☆といえば
チョンサシアたん(^-^)
スリムになったカモ尻クイッ!クイッ!
鼻血ブーしそうでした!

そして…サンマリ後の
ちあたん達との宴会が、これまた最強最高で
めちゃめちゃ楽しくて…
ちあたん達に
どこまでもついて行くわんU^ェ^U
これからも、よろしくお願いしMAXチャンミン~ヽ('ー`)ノ~
  1. 2007/09/04(火) 07:18:46 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 12:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 12:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サンマリ~♪

ちあさ~ん^^

レポありがごうございます^^大変盛り上がったみたいでv-352v-353

うれシアですv-344 私は武道館で
Love in the Iceを聞いたんですが。。もう~。
チキン肌でした。しかし、どんどん進化してるLove in the Icee-266

もう1回聞きたい~と!!そして、チュンスの腰がはいったダンスv-415見たい!!

見たい!聞きたい!拝みたい!の3連発ですe-415 
  1. 2007/09/04(火) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. 菩薩隊JN #-
  4. [ 編集]

山っちさん・まみちゃま・coroさん

山っちさん^^

コメントありがとうデス><

まぁ~つたないレポで感動してくれてありがとうデス^^V
ついついっ・・・私の感想のレポになっちゃってv-356
会場の雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです~v-290

これからも^^ じゅんすを愛し続けて行きましょうねぇ~v-10
ありがとう~~~v-221






まみちゃま

うんうんっ><
精一杯の応援してきたよぉ~~~
異様なかたまりだったと・・・^^; 自分でも思うよぉ~~
前の柵にシャリゴン並べてねっ^^V 結構な幅だったと・・・^^;
舞台から良く見えたと思う~~v-10

でもっ。。。今回はやはり>< 他のアーティストの反応だよぉ~~
温かかった~v-406
全体的に。。。どのアーティストでもノリノリで応援v-437
ってな感じでっ・・・ ㌧達も本当に嬉しかったと思うよ~

決して万全の体調では無いと思うけど・・・ 今までのハードスケジュールだから><
でも。。。ジュンスの時折見せながら歌ってる姿がv-398
嬉しさを隠せないって感じだったしっ・・・
Oの踊り~~

まみちゃまわかるよねぇ~~^^
手の先まで力が入ってて。。。しなやかの中に激しさが交わる~><
本当に私達が ありがとぉ~~~~~って。。。

東方神起以外のサンマリレポ少し読んだけどっ・・・
見直したとか。。。人気があるのがわかったとか^^
良い評判だったぁ~~
エイネの涙が出そうなレポとは違ってた~

締めくくりには本当に良かった野外ライブだったよっv-218







coroさん^^

始めまして~~
ちゃみペンさん。。。 嬉しいです><
しあたん・・・
殆どジュンスの事しか書いてないのに遊びに来てくれてv-410
ありがとうございます!

そうなんです~
1日目は・・・v-406だったそうですねっ
愛媛も異様な雰囲気でした・・・v-406
レポ書けなかったです><
その恐怖があったので本当にドキドキだったんですけどぉ~
皆で盛り上げましょう~~ってのが本当に伝わったサンマリでした^^

熱い夏を気持ちよく終える事ができましたよぉ~
ちゃみは。。。トークで言葉にかんじゃってv-398
その後も。。。自分でおかしかったのか歌の伴奏が始まっても・・・
くくくくっ。。。って笑ってたそうですよぉ~v-411
可愛いちゃみだったってぇ~v-415
  1. 2007/09/04(火) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 23:57:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

konaneちゃん・ラルママさん・

konaneちゃぁ~~んっ

お疲れだったねぇ~~v-410
暑かったねぇ~~~ 雨傘用意していったのに・・・
なんだぁ~~あの天気はv-278
焼けたよぉ~~~ うちの周りも皆焼けてた~
Junaは真っ黒になってるそうよぉ~~~  爆~~

会場の反応は本当にGood~~v-392
最高だったねぇ~~
絶対!! 来年も参加して欲しいよぉ~~~~v-218

コメコメのタオル。。。イヤイヤv-222
私も間違えました~v-356
ジュンスも 今日はえらいシャリゴン多い~~v-405
って思ってたりしてぇ~~ がはははっ

よりっ。。。v-356
ひょこっと現れたkonaneちゃんv-405
後ろ向いてた私に。。。ちあさぁ~んっv-405
って・・・よくぞわかったぁ~~ちょいびっくり~~^^;








ラルママさぁ~~んっ^^

初っ端のSky~~
これは本当に>< 5人の姿で感動するぅ~~v-406
わかってるのに。。。今年はちゃんとユノもいる~って
わかってるのに・・・
5人で楽しく歌う姿はダメ~~v-406ウルウルきちゃう~

去年は苦しかったからねぇ~~v-409
よけいだろうねっ^^

夏の最後の〆には。。。本当に良かったと思う~
みんなねっ。。。本当に痩せてて・・・
ジュンスのSラインが消えそうな程だったらしい~けどv-406
それでも・・・元気いっぱいだったと思うよっ!!

皆が楽しく応援してくれるって事はv-410
疲れも吹っ飛ぶくらいの贈り物だよねっ^^
同じ疲れでも違うからねぇ~~~v-398
本当によかったぁ~~v-352

熱い夏が終わっちゃったよぉ~v-406
皆少し身体を休めないとねっ^^V
㌧もペンも・・・v-398






kayoさん^^

なかなか><連絡が取れなくてv-406
ごめんねぇ~~
また機会があれば^^会いましょうねっv-222

さてさて。。。本当に一丸となったサンマリでしたねぇ~~v-352
やはり>< 皆さんエイネの苦い思いがぁ~~v-356
でもっ必ずエイネでも同じ光景が見れるようになると
信じてます・・・よねっ^^V

Love~Ice
教えてもらったんだけどぉ~~
歌い終わった時に中学生位の男と子が
涙ぐんでたらしいですv-409
凄いよねぇ~~

それだけ人に感動・影響を与えられる・・・
我らの東方神起。。。最高のアーティストですねぇ~!!
たくさんの人にこの素晴らしさをわかってもらわなくちゃねぇ~~v-398

コメント本当にありがとぉ~~~v-422
  1. 2007/09/05(水) 00:28:19 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

感動

ちあさ~ん!
携帯からコメです。
PCだと何故かちあさんのページに行くと
動かなくなっちゃうことが多くて(泣)
今もまた動かなくなっちゃったから…。
6曲もっっ!歌ったんですねぇ。
らぶいんじゃあいす も!
うぅ~行きたかったなぁ~!
来年もトン出演なら絶対行きます!
中学生の男の子が涙ぐんだ…ってエピソード。
すごいですよね。
ほんと、もっともっとたくさんの人にらぶいんじゃあいすを歌う
東方神起を見て欲しいです!
  1. 2007/09/05(水) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/360-df67589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

