♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに・・・田舎なの(T_T)



あのぉ~~~~--;


おらの Artist Book は何処でしょう~~~


皆さんのところには今日届いてるらしいぃ~><


昨日のメールで発送しましたって 来てたから。。。 おぉぉ~~~


ちあちゃん! ちゃんと頼んでたのねぇ~ と喜んでたのに・・・


なぜっ(・・)。。。 おらのところには来ないのぉ~



そんなに。。。へき地なのかぁ~~  うちの住んでる所はぁ~~


悲しすぎだよぉ~~



すでに。。。ネタバレしてくれた^^  ぐふふふふふっ ゆきんこちゃぁ~んっ


そりゃそうさっ・・・皆届いてるから、うちのところにも届いてるって思うわさっ^^ なぁ~


いいのよっ^^ ぜんぜぇ~~んっ


それに^^ うふふふふっ ジュンスの見所があるらしいぃ~~


ちあちゃん好きなところがっ。。。 がっははははっ  


それを見つけて私を思い出してくれるなんて><


おほほほほっ。。。そんなキャラになりつつある私・・・


大丈夫かぁ~~~^^;


ってーー; しょうがないっ。。。本当にめっちゃ反応してしまった私ですからぁ~


まぁ~ 長い付き合いのゆきんこちゃんには。。。見透かされてるわぁ~~ 爆~


(お風呂入ってメール返そうと思ってたら^^;記事書き出してぇ~ またメールするけん(*^^)v)




明日。。。届いたら


即! 我らのユノ応援団長特製のうちわと^^


ジュンスの あそこねっ^^  拝むわぁ~~~~ 


ーー; って 多分 あそこの言葉に反応して・・・ Bookを 取り出してめっちゃ見る方がおるなっ!



皆さんが想像してる・・・所とは違うよぉ~~ アセッ!アセッ!!


って><


アセッ!アセッ!! ってしないといけないのは^^ 今違う場所を想像したあなた達よっ 笑~


以前のジュンスの 超~~ちっちぇぇ~画像関係の場所を想像してたでしょぉ~~ 


知ってる方は。。。えっ!(・・)


なにないっ。。。今度は何><そうなのぉ~~ 見ないとっ て思ったでしょう~~


いやぁ~~~ねっ  もぉ~><   あははっ



PS.わかる方のみの話ですみません ^^;





とにかく。。。Bookが届いてなくて(;;) 何も書けない寂しいちあですぅ~ トホホ







さぁ~~


気を取り直して。。。って><


これまた^^;   届かないのぉ~~


毎日!毎日! 郵便のお兄ちゃんとアイコンタクトしてるぅ~~~


最初は。。。当選みたいなハガキがある? から始まって^^


今では。。。目を合わせれば 首を振りやがるう~~~  うぅぅぅうう~~


プレミアムLiveの 当選ハガキはまだなんでしょうかぁ~><


それとも^^; はずれちゃったのぉ~~


届いてる方はいるのかなぁ~~><



今回のソウルコン。。。アンコールコンサート!!


泣く泣く諦めた私には・・・ このミニLiveに賭けてます~~~



でぇぇ~~


なんでっ ソウルコン>< この時期なのぉ~


来年、1月か2月って思ってたのにぃ~ この時期 子供の行事が詰まってて><


旦那にも来年韓国だからって言った矢先~


悩みに悩んで。。。諦めましたぁ~  する事が多すぎて頭も回らないしっ


テンションが上がりきらなかったぁ~(T_T)~~~


まぁ~私が諦めた分>< カシちゃんが1人でも多く参加できればいいかなぁ~~^^


寂しい思いして待っててくれ、会えるチャンスだものねっヽ(^。^)ノ



それにっ。。。私達にはペンミ終了後に


「1年間応援お疲れ様会~&忘年会」 をやっちゃいますので^^V


その時にはじけまわぁ~~





でもっ。。。でもっ。。。。>< その前に!!!!



プレミアムLiveはじぇったぁ~~いっ!!!  行きたいわぁ~



mumoで ソロ曲DLできますねっ^^



ジュンス:「Rainy Night」

ユチョン:「My GirlFriend」

ジェジュン:「Maza 」

チャンミン:「WILD SOUL」

ユノ:「Crazy Life」



ほらぁ~~ ソロ曲は プレミアムLiveで歌うんでしょぉ~~~


いやぁ~~ やっぱりどうやっても行きたいよぉ~~


郵便のお兄ちゃんっ。。。明日は笑顔で 首を縦に振ってねぇ~~


って すでに外れてたりしてっ。。。  いやぁぁあああ~~


 



 



CF撮影で別行動してたジュンス~~><


携帯のCFらしいですねっ。。。 楽しみやんねぇ~~


もう~フランスでメンバーと合流したのかなぁ~~^^





ps。


この選曲・・・ ミスったぁ~


無性に>< ソウルコン行きたくなったぁ~~~^^;


ってか>< めっちゃジュンスの MyPage。。。見たいぃ~~~



とっ 言う事で。。。


2st MyPage ...  クリック!!!  GO~~


※頂き物なので無断転記禁止です。↑ 日にち記入ミス^^;24日のMyPageです)





うひょぉぉぉおお~~~ めっちゃカッコよくて>< Sexyなジュンスやったぁ・・・


めっちゃ行きたくなった方^^; ごめんなぁ~~~


でもっ。。。こんな時には吹っ切って^^ バンバン見るべしっ!! がはははっ


ソウルコンまで。。。2stの動画~めっちゃ出してやるぅ~~  やけくそやぁ~

  1. 2007/09/13(木) 01:50:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今の笑顔は本物(^。^) | ホーム | 1年前・・・>>

コメント

どこどこ??ジュンスのどこ~~

ちあちゃん~v-354

企画の方は,アクセス数多いのかな
入れましぇ~ん状態なのでv-406

何なになに~~どこどこどこ~v-416
昨日,眠い目こすって見てたから
見逃したかっv-356
今すく帰りたい~v-30

DVDの方には
ぽけ~~って可愛いジュンス
落ち着きのないジュンス
おりましたv-391

フレミアムライブv-353
私も,今日か明日かと楽しみにしているのだけれど・・・・来てませんv-406
「現在発送中で,今週末には搬送作業完了らしいですよ」という記事を見つけましたので
まだまだ~~望みはあるよね~~v-421

アンコールコンサートv-405
今の時期行くのは絶対無理なのだけれど
丁度娘の文化祭v-315
あきらめがつきましたv-390
  1. 2007/09/13(木) 10:04:13 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ちあさん こんにちは ゆっかです!

写真集とどいてないいの?
よかったですよ~~
インタビュー読んでてないちゃったよ~~。
大泣きしました!
日本活動は無駄じゃなかったって、彼らを成長させる一端を担っていたんだ、放棄せずに乗り越えた苦労や辛さがあったから、今の彼らがあるって実感しました。
日本の家を家と思える、街を自転車で走れる・・
韓国と同じように・・・
うれしくて安心しました~~(涙)
  1. 2007/09/13(木) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. ゆっか #HV4B9Xz6
  4. [ 編集]

ちあさん、こんにちはっ!
写真集そろそろ届いた頃ですか?うちには昨日の朝、卒業アルバムを彷彿させる様なしっかりしたカバーのが届きました。もうカリスマ一杯でしたぁv-221
そしてインタビュー・・・泣けましたホント・・・

‘カシオペアとビギストの差’みたいな物を多少は感じていたのですが、そんなのブッ飛びました!!一度トップに立った彼らが、日本での一からのスタート・・普通では出来ないと思いました。その支えになっていたのはスタッフさんであり、もちろんファンのみんなだったんですよね。
日本では韓国では出来ない様な事もしてるとか・・・
安心しましたv-238

でも、じゅんすくんの‘遊園地に行きたい’はやっぱりムリじゃないですかぁ~v-48
  1. 2007/09/13(木) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. yunajs #-
  4. [ 編集]

まみさぁ~ん!!!

私の注目したところなんて可愛らしいもんですよ。

布を突き上げる可愛いぷっくりち○○

もうどこだかお分かりですよねぇ~笑

私が変に期待させるようなこと言ったから、ちあさんに色々な想像をさせてしまったようです

今頃見終わって、えぇーーーっ!!!ここ?v-405って突っ込んでる頃だと思います(笑)
  1. 2007/09/13(木) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

まみちゃま・ゆっかさん

まみちゃまぁ~~

今日はv-5どぉ~~もっe-266
色々。。。本当にありがとう~~
私への愛を感じちゃったわぁ~~v-398 がはははっv-356

プレミアム~ 今日も郵便のあんちゃんv-389
首を横に振りおったぁ~v-217
まみちゃまのところにも届きますようにぃ~><

Bookは田舎の私のところにも届きましたぁ~
DVDはこれから^^ ゆっくりと観ますわぁ~
とりあえず。。。ゆきちゃん情報を探したよぉ~~v-356

後は^^ ゆきんこちゃんコメの方に書くわぁ~v-391








ゆっかさぁ~~んっ^^

我が家にも やっと来ましたぁ~~
しかも^^; 2冊v-405
私は2冊頼んでたのぉ~~ カシちゃん分頼んでたみたいやけどっ
Bigeast限定を頼めばよかったぁ~ と後悔中~^^;

まだっ・・・文章は読んでないのですが^^;
これからDVD観賞して じっくり読むわぁ~
感動したって声が多いから。。。v-406
ティッシュ用意して読まないといけないかも~ですねっ><

>乗り越えた苦労や辛さがあったから、今の彼らがあるって実感しました。
ゆっかさんのこの言葉を読んだだけでもv-409
ウルウルきそうです!
じっくり読ませていただくわぁ~v-354








  1. 2007/09/14(金) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

yunajsさん・

yunajsさん^^

はいっv-221
Book届きましたよぉ~~
以外と早く^^。。。 皆さんのところよりいつも2日くらい遅いのでv-388
おぉぉ~~と感動すらしたくらいですからっ^^

開いて見て・・・ ひゃはははぁ~~
「卒業アルバムを彷彿させる様な」 確かにv-219
素晴らしく。。。頑丈な表紙でありましたねぇ~~v-352

これまた><
yunajsさんもインタビューに感動をうけたんですねっv-406
yunajsさんのコメントを読んでてもジーンときちゃいますよぉ~
皆!口を揃えて行ってる事が日本での活動関係なんですねっv-406

早く読みたくなっちゃってますので~^;
この辺でぇ~~v-222
コメントありがとう~ございましたv-343









ゆきんこちゃぁ~~んっ

はいっはいっ。。。
期待通りの行動をとったちあだわよぉ~~んっ
Book!夕方に届きv-449
なにって・・・まずぅ~~ーー;
ジュンスの そこっ!! 
ぷっくりを求めてぇ~~^^;
胸元しか見ずにパラパラv-356 早かったよぉ~v-391
パラパラッパラパラッよっ!思ったよりBookが重たくてーー;
思うようにめくれんじゃんっv-393

えっ!!e-317
どこよぉ~~~~v-362
一回目!! 不明v-406
とりあえず。。。ユノ団長の団扇確認~~v-415
あははははっ。。。写っとる写っとるぅ~~v-212
やはり目立つなぁ~~v-405

とっ! 感動してる場合ではないっ・・・v-356
どこやねぇ~~んっ。。。
ぷっくり><ぷっくりぃ~~わぁ~~v-402
ふっと目をとめたのが。。。(・・) んっ!これかっv-361

これなのかぁ~~~v-405
はいはいっv-391
物凄いのを期待してたちあなのでっ・・・ショボ~~ンッv-394
突っ込まさせていただきましたぁ~~ 爆~
ってどんなのを想像してたのぉ~~~v-403です^^; あははっ

ちょっと確認!
青緑。。。あれはなんちゅう色やねっ><
青?水色? んん~~~ そんな色の服のところけっ^^

多分。。。このコメ読んだ方v-391 
Book引っ張り出してチェックしてるよっ。。。ゆきんこちゃん!v-219
絶対してるのが。。。まみちゃまよぉ~~v-413 がははっ

いやぁ~ でも^^ 楽しませてもらったわぁ~~v-411
ゆきんこちゃんありがとうねっ^^
あともう1つの方も見つけるわんっv-415
ありがとうねっ^^

ゆきんこちゃんもえらく感動したインだビュー これから読むねっv-410
  1. 2007/09/14(金) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ミアン

色々まじぇこぜの事を書いてしまって余計に混乱させてしまいましたね。
BOOKの方ではなくて、ぷっくりはDVDの方です!
個人インタビューのとき。オヤジギャクの時!
それにしてもやっぱり痩せちゃいましたね
私でもギュッて包み込めそう
(6時以降でももしゃもしゃいっぱい食べなさーい!!!)
その後、ユノインタビューのときあそこの膨らみ具合を見ていても・・・
引き締まってる身体は好きだけど、全体的に一回り小さくなってしまってせちゅなくなります
以前だったらあんなTシャツの一枚くらい腕や胸のふくらみでパツンパツンにしてたのに(笑)
ぷにぷにと豊かな時に1回触りたかったなぁ・・・という変態発言は置いておいてv-413

もう1つは体操座りでしっかりガード(笑)ちょこんって可愛い><
真ん中を隠れるように?
そんなに気にしてるのかなぁ?v-413

リラックスしてる顔を見てるとこちらまで幸せな気分になりますね~

私個人的にすきなのがユチョンがインタビューしてる時、横で佇む姫。
その横顔がとても可愛くて何度も再生して見てしまいました。
こういう時間をもっと持たせてあげたいなって。
そこに聞こえてくるジュンスの「ああっ ああー」
カメラを裏返してみたいと思いません?
もう少しでユチョンに「煩いよ!そこっ」って突っ込まれそうv-398
  1. 2007/09/14(金) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

ゆきんこちゃぁ~んっ

結局>< 昨日は色々と作業してたらDVD見れなくて^^;

でぇ~~~~今、今、
見たわぁ~~
ほんでもって>< おぉぉぉおおおお~~~
この事ねぇ~~~ 爆~~

いやぁ~~ 想像以上に ぷっくりちゃんがっv-405v-398
急いでPCつけたら^^ ゆきんこちゃんのコメがぁ~~

いやぁ~ありがとう~ありがとぉ~~
これはジュンスペンv-403 かなりの確立で気が付いてるぞぉ~~
思った以上に><っ  ごっちゃん!
バッチリ 透視をさせて頂きましたわぁ~~v-413

ジュンスの 「あっはんはんはんはぁああ~んっ」
うちも突っ込みましたぁ~~v-411
カメラがぐぅいいい~~んっ と動かないかなぁ~と
めっちゃ期待したのにっ^^;

きっとまたお遊びしてたのよぉ~~><
ユノは><めっちゃ痩せてるよぉ~~~
引き締まった・・・イヤ>< 顔がちっちぇぇ~~v-393
最後のスーツ姿にv-356
またまたもっていかれそうになった心を><v-402
ぐいっと引っ張りましたよぉ~~v-356
ゆきんこちゃん。。。もぉ~ ユノは気を抜いて見てたらマジ!
ヤバイ~~v-29逃げろ~~見つめるなぁ~ だよっ><

んでもって・・・
ダメ!ダメ!。。。いけんっ><いけん><
皆。。。しっかり食べて・・・変なダイエットなんぞっしたらあかんってv-412

ジュンスもしっかり食べなさい!!v-219

  1. 2007/09/14(金) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちあちゃん~♪ゆきんこちゃん~♪

ちあちゃんv-354
ゆきんこちゃんe-343

未だ確認できず^^;
昨日もみらいと探したけどv-356
ゆきんこちゃんの「ち」の伏せ字って胸なのe-263
なんか勘違いしてたかな~爆

DVDなのね!
帰ったら早速検証しますv-30

ハンバーグ食べるお店に入る前v-416
ジュンスが携帯しまっている姿が後ろの方に写っていて
たぶんジッパーが開いてたみたいでv-398
スタッフさんに教えて貰って閉めているように見えるのだけど・・・
がに股で,がっがっがって歩いて,カメラにポーズして入っていく姿e-328
ユチョンのとなりで防波堤に座っている曲がった背中e-328
気取りもなく,ポーズもない等身大のジュンスe-415
ウニョクと海(?)に向かって座っている昔の写真でも
同じように背中曲げていて
男っぽさを感じる背中でしょv-392

ゆきんこちゃん~
そうだよね><
ユノの顔がますます小さくなってるよ~v-406
「以前だったらあんなTシャツの一枚くらい腕や胸のふくらみでパツンパツンにしてたのに」っていうゆきんこちゃんの言葉
そのとおりだよねv-406

砂浜のジュンスも一人だけ足跡が沈んでなくて
ダイエットなんか私たちに任せて^^
モリモリ食べて欲しいv-371v-373v-375

Artist Bookの写真はデザインやカメラの構図もこだわって作られていてv-315
端なるスターのArtist Bookじゃない仕上がりが素敵v-353
その分,5人の素顔はDVDに満載v-315
(ビギスト限定盤は通常版ですよね・・・ということはDVDは無しなのかなe-263

日本での生活が寂しくて,辛くて,楽しくなかったとのは
今までもいろいろなインタビューで読んできたけれど
それを乗り越えた現在の5人の口から改めて聴くと
プロとして当たり前のことかもしれないけれど
やっぱりその頑張りを誉めずにはいられないv-315
来日記念盤「HUG」のPVの5人の笑顔を見るたび
不安な心を隠して頑張る5人の姿が重なって
いつ見ても胸がいっぱいになりますv-406

5人で東方神起v-354
Artist Bookを読んで
5人の言葉心に刻みましたv-353
  1. 2007/09/14(金) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

バタバタしててまだDVDを見て無いんですけど
見る前から「ぷっくり」が気になって気になって…
「ぷっくり」探しに気を取られて他のところを見るの忘れそう(笑)
  1. 2007/09/14(金) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/14(金) 22:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/15(土) 23:53:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして~~

ちあさん、初めてコメしますっ
ポーと申します^^
My Pageの映像見せて頂きましたv-237ホントにありがとうございますv-395
初めて全部見て、あまりのカッコ良さに泣きそうでしたv-355
シアたんがもっともっと好きになってしまいましたよ~~
見せて頂いて、とにかくお礼が言いたくて
コメしてしまいましたv-355
またこれからもお邪魔させて頂きますね~v-345
  1. 2007/09/16(日) 01:37:24 |
  2. URL |
  3. ポー #N1GBOknc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/364-31ab3cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

