♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の笑顔は本物(^。^)








                                  9/16pm 6:00 追記

   1215...Plan の中に追記文がありますので覗いてみてねっ!






(;;)


びえぇぇぇえええええ~~~~~んっ


外れたっ・・・


ねぇぇ~~~外れたのぉ~~~


認めたくない現実。。。なのぉ~~


プレミアムミニライブ。。。当選ハガキが来たぁぁああああ~~~って方


いるのかしらっ。。。


まだ>< 期待は持てるのぉ~~~??



ここに遊びに来てくれる方で。。。


当選ハガキがやってきたって方がいたらっ  是非教えて欲しいわぁ~~


。。。悲しいけどっ(;;)現実って事で諦めなきゃねっ><


お・お・おーくしょん。。。 イヤイヤッ!!>< あかんよなっ





Bookのインタビューを読んで。。。しんみりした方のメールがたくさんきました><


そんなに日本の活動が辛かったなんて・・・


そんな思いをしながら頑張ってくれてたなんて(;;)


申し訳なく。。。ありがたくて。。。


ジュンス。。。ため息をつくほど(;;)だったなんて・・・


もしかして。。。今でも辛かったらどうしよぉ~~とっ 


やはり心配になっちゃったんですよねっ><



続~


少し書かせていただきます^^


あくまでも私が感じてる事!思ってる事ですので。。。


 


興味のない方はスルーしてねっ!!


 


 





大きな壁を乗り越えた天使達には希望の光が・・・




寂しさや辛さ・・・


大きな言葉の壁・・・


色んな困難を克服した次にあるのはっ


喜びと。。。目の前に輝いてる大きな光りが見える・・・


希望だと思う・・・



今見せてくれる笑顔は本物の笑顔ですよねっ^^





色々と思いだしてウルウルはしましたけど(T_T)


ますます頑張らなくっちゃぁ~~とっ^^


内容の濃いインタビューだったぁ~~~




本当に辛く寂しい日々だったんですよねっ。。。


頑張ってるのに何もしてあげれない><ペンも辛かったぁ~っ(T_T)



でもねっ^^色んな辛かった事、寂しかったと言葉に出せるようになったんだなぁ~って(^。^)


韓国の番組で少し話す事はあったけどっ


外出も出来ず宿舎で何をしてた・・・


カラスと話してたとか・・・


スリッパを耳にあて宇宙人と交信・・・


じゃんけんで負けたメンバーの素っ裸写真を撮ったり。。。被害者はユノ^^;


面白い顔の写真を壁に貼って元気出してたり・・・


そんな話を少し話してた。。。 この時は本当に涙がこぼれたぁ~





 


でもっ。。。今回のインタビューは本当にズバッと書いてるメンバー


 


本当に辛い時には言葉にさえ出さなかったし!


出せなかったと思うっ


言葉にすれば。。。その言葉に押し潰されただろうからっ


1からのスタート!


地位の差・・・


2つの成功の難しさ・・・


メンバーも感じてたんですね><


 


 


韓国との表情の違い!


頑張ってるのに空回りして、結果がなかなか出てこないしっ!


体調壊しながらでも笑顔を見せてくれる姿に


日本に来なくてもいいから元気な本物の笑顔を見せて。。。


私達は逃げないし・・・待てるからぁ~~っとたくさん話をしたなぁ~><




ここまで来るには本当に長かったぁ~


悔し涙・・・


心細くて寂し涙・・・


言葉の壁の苛立ち・・・


でもっ。。。たくさんの苦難を乗り越えたからこそ今の喜びがあるんだと思う><


頑張ったものが大きいからこそっ!


喜びはそれ以上の物があるのよねっ


武道館での涙は辛い思いを洗い流した涙だよねっ






本当に頑張ったものっ


精神的な面でも凄く大人になったしっ


経験などしなくていい辛さを経験した㌧達・ジュンスには


どんな逆境でも乗り越えていける強さと絆を与えてもらったと思う


与えてもらったのではないなっ><自分で手にしたものですよねっ!






これから生きて行くにあたって大きな財産だしっ


自分達が苦労して手にした紛れもない強さだと思う^^


 


 



ジュンスの最後のインタビュー。。。


遊園地で私は胸がキュンとなったなぁ~


「日本ではまだあまり知りられてないしっ」

「僕たちを知らないでしょ」


この言葉は重たいなぁ~~とっ><


実際・・・そうかもしれないっ


でも^^;本当に遊園地に現れたら大変な事になるよっ^^ジュンスっ





目標としてるものは日本でのアーティスト。。。


認めて貰う事!

その位置までジュンス自身がまだ達してないって感じてるって事だよねっ


韓国では有り得ない(遊園地で遊ぶなんて^^;)


だけどっ。。。日本ではまだそれが出来ると感じてる ジュンスっ

まだまだ目標としてる自分達にいきついてないと感じてるんだなぁ~と


プライベートが無くなるのはかわいそうだけどっ


1からのスタートを選んで今まで頑張ってきたのは日本での成功だから・・・


 


 


でもっ^^大丈夫!!

日本での住まいを家と思えるようになった今・・・


辛かったと皆に言えるようになった今・・・


これからだよっ。。。うんっ!


必ず!


大きく羽ばたける!


 


これからは頑張ったご褒美を与えて貰う番だよねぇ~~



私は。。。


インタビューの中に、辛かった悲しいジュンスの姿も見えたけどっ


これはジュンス自身が、口に出来る程


過去の出来事になったから語れたのではないかと思うのよっ

決して忘れらない事だしっ!


忘れてはいけない事だけどっ!!


 


そんな中。。。


希望にみちあふれ・・・


目を輝かせた。。。


ジュンスの姿を感じる事も出来たインタビューでしたぁ~


 


 


今は日本に来るのが辛いなんて^^ 絶対ないですよねぇ~~~





 


これからですっ^^


まだまだ行くよ~~


東方神起が私達に愛を分けてくれる限り!


私達も愛ビィ~~~ムですよっヽ(^。^)ノ



 


ファイシャーーーーーーーーーー


 


諦めず頑張ってくれてありがとう~ 


出会えて一緒に思いを共感できる今に感謝です~



 







スポンサーサイト
  1. 2007/09/16(日) 04:49:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<お願いです! | ホーム | そんなに・・・田舎なの(T_T)>>

コメント

おはようございます。ちあさん^^

泣いてます;; ちあさんの言葉に感動しました。
わたしも・・・きっとみんな同じ気持ちだと思います
これからもジュンスの歌をたくさん聴きたいです
どこで歌っていても関係ないです^^

わたし昨日携帯変えました。19日からダウンロード
できるメンバーのソロ曲を聴くためです。
トン友達2人(ゆのぺん・じぇじゅぺん)はタッチ会で
横浜ライブを当てました。わたしはダメで^^;
はがきも出したけど、うちにもチケット来なかった。
だからソロ曲聞き倒しますョ~!!

早起きして一番にちあさんにコメントできて
うれしです。。
ありがとうございました。

  1. 2007/09/16(日) 07:55:13 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集]

ちあさん、あんにょん♪

ジュンスの言葉にジィ~ン(涙)として、ちあさんのコメントにもジィ~ン(涙)として‥色々と想う事あります!!
そしてジュンスの言ってる言葉の奥の深い意味!!
笑顔と元気で、沢山の「シアわせ☆」を私達に与えてくれる姿の裏で、現実をしっかり受け止めているジュンスをもっと、もっと愛おしく想いマス☆
卵の黄身はあまり好きじゃないケド‥君は大・大・大好きだぜぃ~♪
  1. 2007/09/16(日) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. 山っち♪ #-
  4. [ 編集]

ちあさん、初コメさせて頂きますv-344

以前フォトブックでお世話になりましたe-247それから企画も本格的に始動して嬉しいですe-343
今回のちあさんの書いた記事を読んで、心がジ~ンとしましたe-420あまりに書いてある事がみんなの想いを代弁してくれているように感じて、また、読んでいて私自身も様々な想いが溢れてきましたv-406
でも、1番嬉しかったのは日本が本当に第二の故郷になれてきてるってことですv-518まだメンバー自身が日本で認識されてないという自覚があるとは言え、これからもっともっと大きく羽ばたく天使達v-282ですから応援も身を入れて頑張ろうと思いましたi-234
こんなに素敵な記事を書いて下さって、本当にありがとうございますe-51
  1. 2007/09/16(日) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. 由紀 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

未来に向かって

ちあさん
あんにょん♪
今回の写真集・・・
すごくペン暦の長い方にとって。
そして、ペン暦の短い方にとって・・・
感じる事は少し違ったんではないでしょうか?

私は、2年半前には彼らを知っていました、なのにペンにはならなかった・・・
ペンになったのはごく最近です。
インタビューを読んで、一日も早くペンになって応援し、共に時間を共有できなかった事を悔いてます。
それと同時に、あきらめずに日本で活動してくれたメンバー。共に、彼らのことを思い涙し、応援しつづけてくれた先輩トンペンに感謝です!!!
先輩トンペンがいなかったら、今の彼らの姿は見れなかったと思います。
これから、彼らにはもっと輝く笑顔・ステージを見せて欲しいです。
その為にも、今まで以上にペンである私たちも頑張らなくては!!!
一人では微力でも、皆が集まれば大きな力になりますよね^^

これからも、彼らがいるかぎり、愛をくれるかぎり、応援していきたいと思いました。

未熟者で、長文失礼しました・・・
  1. 2007/09/16(日) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. あい #h4YVvTcM
  4. [ 編集]

ちあさん、あんにょん!
今、ちょうど武道館の2ndライブツアーの映像を見ていたところでした。みんな本当に素敵な表情をしていますね。あの場所に参加することが出来た幸せをあらためて感じています。
彼らにとっても、武道館はペンに包み込まれてるような気持ちがしたのではないかと思います。
韓国の大きな会場では決して感じることの出来ない感覚だったのではないでしょうか?
何度見ても「明日は来るから」で涙、「PROUD」で涙・・・。
「たくさんの悲しみとか抱えた不安すべてを君の温もりで思い出に変えた・・・」この歌詞を聞いて、
写真集のコメントと重なりました。トン達にとって、私達ペンもそんな存在でありたいと思います。
プレミアムライブのチケットですが、私が知っている限りでは昨日届いたものは、
すべて22日のもののようです。
ちあさんは25日の大阪を申し込まれましたか?
順次配送とのことですので、諦めずにもう少し待ってみたらいかがでしょうか? 会いたいですよね!!
  1. 2007/09/16(日) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. haru #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ちあさん、こんにちはっ!

ちあさんと同じ様に‘希望の光’が見えてきたんだと私も感じました。

でも「応援してもらっていると感じたのは去年のファンイベントだった」って正直ビックリでしたv-405
だってついこの前っていってもいい位最近てじゃないですかi-198
その少し後から日本中心の活動が始まったんですよね・・・‘はなまるマーケット’での自信なさげな表情はナットクでした・・・(実はトンくんが動いてるのをまともに見たの、アレ初めてだったんデス)

あれから数ヶ月・・・トンくん達の表情、全然違いますよね。今度放送される(ウチのはうでは放送ナイデス・・・)「MusiG」の予告見ましたかi-198
ゆのくんがぐっさんめがけてダーツをv-405・・・そんなオイシイ絡みが出来るコ達でしたか今まで・・・

彼らを安心出来る場所に帰してあげたい・・・と思っていました。でもじゅんすくんが「日本はもう外国という気がしません」と言っていたと聞いてホントに嬉しいと思いましたi-237
トップになって欲しい気持ちと同じ位、自転車でスーパーや電器やさん行ったり(遊園地もi-198)出来る生活を守ってあげたい・・・複雑な思いもあるのですがとにかく今はずっとずぅ~っと応援していきたいキモチでいっぱいですっi-199

i-185前コメの「あい」さんに同感デス。エラそうにいっぱい書きましたが、私もずっとトンくんの存在に気付いていながらスルーしてた者で今更ながら後悔です。そしてモチロンちあさんはじめ先輩トンペンさん方に感謝i-237ですv-363


  1. 2007/09/16(日) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. yunajs #-
  4. [ 編集]

ありがとうでいっぱい

ちあさん、その節はお世話になりました(^_^;)
忙しいちあさんなのに思わずすがりついちゃった・・・

ちあさんがすべてを代弁してくれた!と思いましたv-352
そしてカキコされてるみなさんの文章を読んでまた『そうだ、そのとおりだ~~(ToT)』と。
私は自分の気持ちすらうまく表現できなくてもどかしいですv-406


昔私が思うような結果がでず落ち込んだ時、母がこういいました

無駄な【苦労】なんてない。
その【苦労】、いつか絶対に「しておいて良かった」と思う日がくるよ。


ちっぱけな私と一緒にしたらトンちゃん達に失礼だと思うけど・・・
今までの苦労、そして努力が今日の東方神起を作り上げてきたんですよね。
そしてまた今日の努力が明日の東方神起につながっている・・・

これから待っている輝かしい未来に胸躍らせながら、ますます努力してくれる東方神起を、これからもずっとずっと愛します。

彼らに出会えた奇跡に、心から【ありがとう】

東方神起に出会ってから、【感謝】の気持ちがすごくすごく増えたreikoでした。
  1. 2007/09/16(日) 15:43:40 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

これからも ずっと

ちあさん こんにちは。
フォトBOOKの際にはお世話になりました~ 
恥ずかしながら 初コメです^^

04年初来日の頃より トンの応援をしています・・・
古参ぺんの一人でしょうか?
日本デビュー当時 いろんなイベントで彼らを間近で見る機会がたくさんありました。
時折見せてくれる笑顔がさびしそうで 見ているわたしも辛かったです(涙)

アーBOOKのしあのインタビュー 泣きました・・・
いろいろ思い出しちゃいました・・・
これからもずーっと日本活動を続けて欲しいし、嘘偽りなくがんばるトンを永遠に応援していこうって
あらためて そう心に誓いましたv-238
  1. 2007/09/16(日) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. ゆきこ♪ #-
  4. [ 編集]

ちあさん こんばんは~~

ちあさんの文章読んで、またウルウル~
泣けちゃったよ~~

こうして話せるまでになった・・・・・。
辛さ・悲しさ・憤りを乗り越えたから今だからこそ、
話せるまでになった・・のだと思いますよね・・・・。
メンバーみんな、心からの笑顔をむけてくれますもの~~。

辛くても辛いなんて言えなかった彼らに、
「がんばって日本で活動してくれてありがとう~」と伝えたいです。
感謝せずにはいられません・・。

ちなみに、ちあさん 私もイベント当たりませんでした~~~(泣)
毎日郵便ポスト覗いちゃ~いたんですが・・・・・
ここまでくると、諦めるしかないのか~です。

















  1. 2007/09/16(日) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. ゆっか #HV4B9Xz6
  4. [ 編集]

(>。<)。。

ちあさん、こんばんは~^^
ちあさんの言葉を読みながら、流れてくる曲が。。。
武道館コンサートを思い出してしまって、涙が流れました。。。
去年までは、5人ともみんな、日本の番組を楽しんでないんじゃないか?、言われるままにただTVやインタビューに出演しているのではないか?。。。
そんな気持ちが見える時も有って、とても心が痛いこともありました。
全然インタビュー中話してくれないメンバーもいたり。。。
慣れない日本・日本語で、とても苦しかったと思います。
葛藤もあったでしょうし。。
でも最近はとても楽しそうだし、我先に話したい~!!というのが見えて、5人とも日本活動が楽しくなって来ているのが良く分かります。
ホントは韓国での活動も沢山したいと思うのに、日本での活動も精一杯頑張る東方神起を見ていると、もっともっと頑張って応援しなきゃ!!と思うし、東方神起ファンは絶対やめられないな~(^^;)と感じます。
これからも、一緒に応援させてくださいね~^0^/
  1. 2007/09/16(日) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集]

ちあさん、こんばんわ^^

久しぶりのコメです。
これまでの彼らの辛さや苦しみや寂しさは
私たちファンも一緒に成長させてくれたような
気がします。

彼らが体を壊しながら殺人的なスケジュールを
こなししていると知っていながら、それでも
一秒でも会いたいから、もっとイベントをして私たちと
会ってほしいというジレンマと戦ったり、
カシオペアちゃんたちの熱い愛に負けないように、
もっともっとビジストを愛してもらえるようにと、
そして、少しでもオリコンチャートが上がり、
彼らの日本での活躍の場が増えるように東奔西走してなけなしのお金はたいたり・・・
彼らに出会わなければ出来なかったことを、
感じることが出来なかった想いも沢山しましたよね。

私はそんなビジストをカシオペア同様に
誇りに思います!!

今回、私は運良くプレミアムライブに当選しました。
全く諦めていたので
初めエイベからの封筒を見たときはは信じられませんでした。
もし、よければまた去年の原宿での公開ラジオの
時と同じようにレポさせてください。
お願いします。
  1. 2007/09/16(日) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. あげは #jxT87rSU
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

ちあさん、アンニョン☆

ちあさんの言葉がまた更にメンバー一人一人の言葉の意味、重さを感じることが出来ました。
あのインタビューで本当にしっかりした考えを持っている5人だなぁと(今さら?ですが…)
メンバー全員同じ思いを抱えて、ここまで来れたのは本当に強い強い絆があったからこそ、そして絶えることなく、ひとつの目標に真っ直ぐ向かってたからですよね。
私は特にユチョンのインタビュー内容が衝撃的でした。
その辛さを乗り越えたからこそ、今、その気持ちをストレートに伝えてくれてるのだなと思いました。
いつも笑っている5人だけど、なかなか言えない辛さや痛み、本当に数え切れないほどあったのだと思ってそれを知って悲しくもあったけれど、今まで以上にもっともっと東方神起を応援しようと思います!^.^

あぁ~また武道館での涙を思い出してしまいます。
何度見ても号泣してしまう…思い出すだけでも泣けてくる…(T_T)

これからも永遠に東方神起と一緒ですネ♪
  1. 2007/09/16(日) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. オリビア #BkkcxAOw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/16(日) 23:55:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん、こんにちは。

本当に、私が思っていてもなかなか言葉にできないことを上手く表現してくださって、ありがとうございます。v-406
本当に、そのとおりですe-287
辛かったと皆に言えるようになったのは、乗り越えられたから。
希望に満ち溢れて、輝いた瞳でまっすぐに前を向いて歩くジュンスを、私達は信じて応援して行きましょうね。
東方神起と一緒に、ちあさんやみなさんと一緒に、いつまでも、歩いて行きたいです。v-439
  1. 2007/09/17(月) 11:56:28 |
  2. URL |
  3. keixiah #-
  4. [ 編集]

強い子です。

ちあさん、あんにょんっはせよ。
私が東方で最初に可愛いと思ったのはユチョン。
たんに顔が好みだったので。。。
ジュンス君には最初興味なかったなぁ、、、
そんな私がどこかのブログで
「ジュンスほど楽しそうに歌ったり踊ったりする子いない~」
という文を読んでそれからジュンス君を見てみると
みてる私が顔がほころんでしまうくらいの笑顔でした。それからもうト・リ・コです!
でも、今回のインタビューの記事を読んでつらい時でもあんな笑顔ができるなんて。なんて強い子なんだろうって思いました。
これからもずっと笑顔でいてほしいし、日本をもっと大好きになってほしいし、、、
私もジュンス君のお陰で韓国大好きになったんだからーーーー。
  1. 2007/09/17(月) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. 有紀 #G0VbINhw
  4. [ 編集]

大好きです!

Tiahさん、こんばんは~
junsooはもちろんですがv-218
junsooを愛するTiahさんも大好きよ~v-238
ここで、いつもv-409してます
感動の涙ですe-267
  1. 2007/09/18(火) 03:29:22 |
  2. URL |
  3. cherin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 09:01:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これからも ずーと応援します。

ちあさん、こんにちは。

フォトBOOKのさいはお世話になりました。
私は9歳の息子がいるオンマなのですが、シア君が大好きです。シア君の歌を聴いているとほんとに幸せな気分になります。まさに私のチョンサです。毎日毎日シア シア言ってたら、最近息子と主人がやきもちを焼くようになってしまって・・・チョット困っています。でも負けません。ぜひ一緒に応援させてくださいね。
ちなみに、大阪のプレミアムミニコンサート応募していましたが、外れたようです。 色付きの文字 トホホ。。。
  1. 2007/09/18(火) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 14:31:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 19:25:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/365-120c9933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

