♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ! 私に・・・ ^^;

 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



くぅぅうううう~~~~><



うちに・・・ですかぁ~~~~~


うはんっっはんはんっ


いいんですっ!!  はいっ>< 皆さん自分にって思ってるだろうからぁ~  爆


妄想は自由だぁ~~~~ヽ(^。^)ノ





この無防備な顔から>< ウィンクだよぉ~~~~


やられちゃったねっ!!





本当に同一人物なのぉ~~~って思うよねっ><


舞台の上のジュンスは(^^♪ カッコよすぎやのぉ~~






やっと。。。気持ちがSHINEに向いてきたので~^^;


続~


じゅぁじゃぁ~~んっ。。。^^  お決まりの ジュンスオンパレードいきますわぁ~(*^^)v




昨日の。。。WHAT's IN? LIVE~~


会場半分位は㌧ペンだったそうですねぇ~~ヽ(^。^)ノ


☆ Sumer Dream


☆ Choosey Lover


☆ Lovin' you


☆ LOVE in The Ice


☆ SHINE


の5曲~ うぅぅ~~>< やはり!!Love in The Iceは歌ったのねぇ~


もう1度聞きたいなぁ~


プレミアムミニライブ。。。 メンバーのソロもめっちゃ楽しみやけどっ^^


Love~Ice を 私はもう1度聞きたぁ~~~いっ!



ーー; ソロで思い出したわぁ~~~


Mumoはんで DL開始になったけどっ・・・ もちろん!! 即!着信に設定やけどっ^^  


フルVer, DL出来ると思ってたのは^^; わたしだけぇ~~~?--; 汗っ^^;



これは。。。CO化して欲しいねぇ~


多分・・・エイベさんの事やから^^; すると思うけどねぇ~ヽ(^。^)ノ












※ ジュンスB.D企画参加の方


確認できた順から。。。メール入れてます!


遅れ気味ですが^^;。。。すみませんm(--)m 必ず確認メールはしますので^^



本当に頭が混乱しそうなんです><


時間は無いし(T_T)・・・


やる事はたくさんでっ・・・


落ちつけっ。。。落ち着け!!です --;



この連休。。。息子の試合で動けないしっ そのまま 大阪入りなのでぇ~


Pるる。。。


昨日までの確認が出来た方には確認メール入れてます。


その後は。。。すみませんが来週になりますので・・・ 必ずしますので~





  


※。。。お詫び


毎回>< コメント返しができてません。。。本当にすみません


ちゃんと読ませていただいてます^^ 今回も多分^^; 無理かと思いますぅ~


なら^^;記事あげるなよっ>< なのですがぁ~~


ジュンスちゃんと遊ばないと^^ 私もストレスがぁ~~ なのでご勘弁を><


失礼承知で>< 先に申し上げときますわぁ~~~ m(--)m


 


 


 



 


 


 


 




ちょっ!ちょっとぉ~~~~~ ですっ><


カッコイイんやけどぉ~ もぉ~毎回同じコメントで申し訳ないけどっ^^;


だって>< カッコイイからしょうがないよねっ







こらぁ~~~--; 違うところに目がいってる方がおるやろぉ~~


ダメっよんっ^^;。。。 そっとしといてぇ~~


。。。 わかる方のみの^^;またまた謎めいた言葉でごめんねぇ~。。。


って^^; 言ってる私が あの画像から抜け切れてないのね~ ますます目線が変態やん(T_T)


無視!むしっ!!  みなさぁ~んっ  こんな私は無視しといてねぇ~~













さぁ~ 気を取り直して^^ 次~~


 



うちにっーー 来いって 言ってる?  っっすみませんっっ m(--)m











  



なんてったって>< やっぱり喋るジュンスの口元がっ


私のツボだわよぉ~~~


目線・・・表情~~ ぐっふふふ。。。 にやけてくるぅ~~~


みなさん^^ 一緒に~~ うふっ しましょぉ~~^^



ちょっと笑える顔あり^^ うふっ となるでしょぉ~~~


それが。。。可愛いのよぉ~~~


見終わった後は。。。幸せな気分でしょぉ~~~










でっ^^


もっと笑えたのがぁ~










喋るゆちょ~~んっ^^










えっ!


1人トーク。。。延々にっ (・・)












おまけにっ



(・・)


早送りされてるしぃ~~~(^○^)








 



カットされるとわかったの~~? きゃははっ


めっちゃ可愛い顔じゃんっ><



 


でもっ。。。これって 凄いよねぇ~~


前にTVでのトークで無口だったゆちょんを心配した事もあったしっ・・・


1言も喋らなくテンション低いゆちょんに。。。 胸を痛めた事もあったよねっ><


凄い~進歩だよっ。。。うんうん!  何か嬉しい笑いだねっ












ここはここでっ^^


楽しそうだしぃ~~~ヽ(^。^)ノ


ちゃみやぁ~~~ 久々に大好きなじぇじゅヒョンと遊べたのねっ^^V



以前に。。。 韓国サイトで(プライベートかなっ?)


ジェジュンが写真を一生懸命に撮ってるカメラの前に


背伸びをしながら。。。覗き込んで^^ ヒョ~ンっ^^ カメラもいいけどっ


僕と遊んでよぉ~~^^  ってな感じの画像がありましたわっ!


それをちょっと思い出しちゃいましたぁ~~


ちゃみは^^デビュー当時! 一番にジェジュンに心を許したんだったよね~


だから。。。本当に大好きなジェジュン


こんな姿を見るのは本当に幸せな気分になるねぇ~^^ 














そこにきて。。。


これはぁ~~~ 爆~ (吹き出し等は 私が勝手に書いてます)




ゆちょんの 楽しいそうな顔~~ もぉ~本当に和む~~



でっ!!


さすがに! ゆの キメもきまるのよぉ~~ねっ^^












とっ^^











関心してたらぁ~~
















ここにも^^ おどけて可愛い~~ 子供さんがぁ~~~ がはははっ
















まぁ~ それをうわまる。。。子供が約 1名~~





・・・・  ^^;











本当に楽しそうに 歌うジュンスねぇ~~


この姿は^^ 昔から変わらない・・・ そして 永遠と 続くよねっ(*^_^*)




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまけ。。。



 


。。。。>< くぅ~~ 可愛いではありませんかぁ~~













 




続いて おまけっ!



 


 


 


真ん中の。。。ほよぉよっぐひょひょっ。。。ふんぐっひょはややっ。。。><


なんなのぉ~~~~


誘ってる・・・??  なっわけねぇ~~~~けどっーー;  被害妄想。。。被害妄想~



ちょっと!!


ジュンスっ!!!!  こっちに来なさぁぁあああ~~~~いっ!


だよっ><






はぁ~


一気にいきましたぁ~~~(*^^)v


以上~。。。 幸せな時間でしたぁ~  はぁ~ これからまた地獄だわぁ~


大阪まで。。。頑張るそぉ~~! あじゃぁ~~




                         以上!

  1. 2007/09/21(金) 17:28:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<Plan。。。開始~~ | ホーム | お願いです!>>

コメント

本当っ!言葉はいらないよね~ちあちゃ~んっv-218
シアわせな時間だよん!!!!!
何回もいうけど、どれもこれも大好きだわぁv-223

しかし、ちあちゃん、どこみて興奮してるっ???
あれっ?
ぎゃぁーーーーーっ^^;



  1. 2007/09/21(金) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. Lisa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/21(金) 21:50:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Lisaちゃぁ~~んっ

 ばっ・・・・れたっv-403

興奮してる場所がぁ~~~~v-405
いかんっ・・・いかんっ^^;
最近! 目線がおかしい事になっとるよっ・・・v-402

って 気が付いたLisaちゃぁ~~んっv-391ぎゃぁ~~~って事は。。。わかったわねぇ~~v-426

やろっ・・・目がいくやろっーー;  ってv-358
うちのイメージが壊れつつあるわっーー; 
純粋なジュンスv-352
純粋なちあだものぉ~~~  爆~

明日は^^気をつけていってらっしゃぁ~いっv-422
しっかり ジュンスの事は頼みましたよぉ~~v-415

1つ突っ込みどころが・・・
大好き。。。の後の スキーの絵はv-391さぶいでぇ~~v-403
まぁ~ うちのジャージャー麺もさぶいけどっ・・・v-413 がはははっ




  1. 2007/09/21(金) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

きゃ~ん^^

えっ、私にも?ありがとうございます~
もちろん、おまけのユチョンの事ですv-238
もう、ちあさんたら~嬉しい事してくれるんだからv-415

モップの吹き出しも最高v-218

次にしあちゃんに会うのは、大阪ですね!
私は一足お先に、23日の横浜へ行って来ま~す♪
  1. 2007/09/21(金) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. konane #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

視線は私~^^

ちあちゃん~v-354

お疲れさま~
ちゃんと寝なさいよ~って私が夜更かしe-263

あの視線は、私でしょやっぱりe-415
「まみ~ちあに内緒だから・・・v-398
(あら~私よと言う声が・・・空耳?~笑)
ウインクもようやくそれらしくできるようになったなんてe-328

私も視線が別のところにいってしまう一人ですv-222
ちあちゃん~どうしてくれるのv-391~爆

早くも11月14日発売のニューシングルのお知らせがv-405
カップリングで収録の「ハルダル」はジュンス歌いだしだからv-353
日本語ver.も楽しみだねv-392

ちあちゃん
大阪レポ楽しみにしてるよ~
v-6v-5了解しましたv-218

  1. 2007/09/22(土) 02:04:43 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

おはよっ!

ちあさ~んv-363
も~~~e-514にはまだこんな可愛いしあちゃんv-344が来てないのv-406
信じられないでしょ・・・。
うーーーっv-399
DVDと一緒に26日一括発送になってたみたい。
やんなっちゃうヨンv-356
ちあさんのとこでキャプ見せて貰って良かったわ~v-221

えーーっv-363
あのウインクは私にじゃないのぉ???
「ちあちゃんとまみちゃんには内緒だからね・・・」って。
絶対そーだからv-397←ここまで来ると痛すぎるねv-356
しあちゃんったらあんな表情できるなんてセクシーv-353
しあちゃ~~んe-266明日逢えるよ~v-345
ウインクお願いねv-421

えっv-405
ミッキが話してるのに早送りだとぉ~~v-359
ミッキ...いつからそんなキャラになっちゃったの?
でも、楽しそうに話すミッキが観れるのは嬉しいわ。

ちあさん、個人的なこと色々とお願いしちゃってごめんね~。
お忙しいのに、気を使って頂いてありがとねv-411




  1. 2007/09/22(土) 06:12:57 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/22(土) 08:41:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん、こんにちはっ!

こんなにたくさん、じゅんすくん&ゆかいな仲間達(ゴメンナサイッ!!)をアップしてくれてありがとごじゃいま~すv-411

動くトコを見るのももちろんイイv-218ですが、静止で見ても妄想力かきたてられていいですネ~v-410


ちあさん、トンくんなみに忙しそうで・・・体に気をつけて頑張ってくださいねv-344
  1. 2007/09/22(土) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. yunajs #-
  4. [ 編集]

あんにょん、ちあさん(*^^)v

ちあさん、お久しぶりで~す!
ジュンスのウィンクを見た瞬間にちあさんを思い出しました^^
毎回オフショットは短いながらも楽しませてくれてますね♪
ユノの吹き出し付きキャプ、最高!(*^▽^*)ノ

大阪のレポ、楽しみに待ってま~す。
留守番組の私は11月のTV放送を楽しみに待つ事にします^^

くれぐれも体調には気をつけて下さいね。ファイティン!

  1. 2007/09/22(土) 15:38:35 |
  2. URL |
  3. Yoshi #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

あ~やっぱりちあさんのところは
しあちゃんで溢れてるわ~v-343
ほんと、いつ来てもxiahわせ~v-415
あのウインクしてるしあちゃんの画像で
友達が面白いメール送ってくれて爆笑しました。
ちあさん、お忙しいでしょうが頑張ってv-364
わたしも早くB.Dカードしあげま~すv-356
  1. 2007/09/22(土) 16:58:58 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #-
  4. [ 編集]

ちあさん、あんにょん♪
私も「WHAT's In~」に参戦して、ジュンちゃんに愛を届けてきましたぁ☆生Love in the ice♪に感動~☆そして、ウィンク付き「いっちゅ~☆」にヤラれました☆天使スマイル全開で、めっちゃ可愛かったデス☆
少し短い感じがしたのは私ダケじゃなくて、「え~っ!」って会場が大騒ぎでしたわ!!残念ですぅ~!!
もお~ジュンちゃん、最高にキラキラしとりましたじぇ☆

ちあさん‥ジュンちゃんの血がオイシイらしいデス(笑)
お目々、ぱちくり一番最初の顔がカワイイ~☆キタ~☆
  1. 2007/09/22(土) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. 山っち♪ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

はじめまして^^

[ここを、いっつも、楽しく拝見させてもらっているものです。
シアたんにたいする愛。。愛。。溢れていて私も、シアがだーいすきなんで、あまりの、感動に涙が。。。かってに流れたり@@田舎に住んでいるので、チアさんの、行動力、情熱を、羨ましく思います。しあたんの、歌声に、惹かれて二年あまり。
この頃は、ちらっと、男の色気をのぞかせてるんで、ドキッとするときがあります。
PASSワード?とか、わからないから、寂しいけど、これからも、楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
  1. 2007/09/23(日) 13:13:48 |
  2. URL |
  3. マリリン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/25(火) 15:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/367-998ff7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

