♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・超~超~~プチレポ?^^;

9月28日~~


今日でJunsoo.BD.企画の参加の申し込み締め切りますねっ!


(AM0:00で終了~です)



あちゃぁ~>< 忘れてたぁ~って方!^^


PASS請求悩んでる^^ 方~  急げぇ~~><


とりあえず。。。参加メールを入れてくれたら間に合いますからねっヽ(^。^)ノ





                                          画像~PICNICXIAHより。。。



あとぉ~~><


プレミアムレポ(;;)書けないかも~です・・・




たくさんの方がレポあげてくれてるからぁ~~^^


大丈夫かなぁ~~~><



メンバー皆元気そうでしたよっ! 私が見る限り^^


ソロは本当に素敵でしたぁ~


メンバーめっちゃ個性が出てて^^V



ユチョン!。。。甘いバラード


いやぁ~~~ 2ndコンを思い出すような感じだったぁ~


あのっフェロモン出しながら歌えるのはゆちょな だけやわぁ~



ジェジュン!。。。ハード系


違う1面を見た!! びっくらこいたぁ~。。。でもめっちゃかっちょよよくて><


似合ってたよぉ~~



チャンミン!。。。超高音!ハードボイルド^^;


いひゃぁ~~ 正直!1番印象に残ってる・・・かも>< 


(もちろんジュンスのけて^^; すみません・・・)


目力にのけ反ったぁ~~~ 


おぉぉぉおおおお~~ ひゃぁ~~って^^;


まじっ!! かっこよかったぁ~


一皮。。イヤっ>< 二皮むけたよぉ~~~ちゃみなぁ~><


いまだに。。。あの高音の歌が出てくる。。。笑~



ユノ!。。。 ユノペン大興奮~~ 爆~ 私も大興奮^^;



超~ハードな腰。。。 --;イヤイヤッ! あまり触れるまい><


ユノペンさん 思い出して倒れてはいけないのでっ あははっ


いやぁ~~~でもっ>< カッコよかったぁ~~  ふぅ~


ユノのカッコよさ。。。見つめる瞳にはかなり ヤバイちあですのでぇ~


本当に>< ふぅ~~><  です!


踊りも今までの韓国の踊りと一味違う感じを取り入れてたし^^


また1つ大きくなったよっ!


言う事なしっ!^^




そんな感じで。。。メンバー個性が凄く出てて。。。本当に良かったです><




おぉ~~っとと!!


うりジュンス~ 忘れてる~ って 忘れるわけないじゃんっ^^V



ジュンス。。。 超~超~甘く切ないバラード



本当に最高やったぁ~~~


歌声。。。


甘く歌うジュンス。。。


切なく歌うジュンス。。。


一瞬顔をしかめる仕草・・・ 胸キュン!


歌い上げる姿。。。


すべてが素晴らしくて。。。


 


1部では その声・姿に トロけてぇ~~


2部では あの可愛いかったジュンスが><


日本語でこんなに表現出来るまでに成長したんだなぁ~~とっ(;;)


大人のジュンスに出逢えました。


 


1部では~~


おやじギャグ。。。 ちあガールは。。。立ちあガール ><


これっこれっ!!!!


まじっ!! 名前呼ばれたって思ったのよぉ~~~


多分! おっ! タッチ会の ちあだっ!


(ちゃんと^^ キャラシールわかるようにアピールしてたわよぉ~(*^^)v)


だから^^考えてたの言ってやろ~とか><


思って言ってくれたのよっ!! 多分・・・ 


(痛いっですよぉ~ ^^;完璧に妄想の世界ですからぁ~~~)


(もう~1つ^^ 考える時に。。。多分!思い出してたねっ 


ちあをっ! 痛すぎるぅ~)


 


でもっ・・・本当に内心バクバクやったんですよぉ~~^^;


チアガールって言う時も。。。 ちあって少し止まってガールって><


って^^; うちの耳が勝手にそう聞いたのかもぉ~~だ・け・どっ 苦笑)


 


いやぁ~~


ほんとっ 唯一覚えてるのが。。。これだけっ^^;ねっ!




初のスタンディング。。。 後ろから・・・


ポカンッ!! (・・) って  えっ!!


ポカンッ!!ポカンッ!! (・・)。。。


手を振り上げてノッテる度に・・・ ポカンッ!ポカンッ!!って


えぇぇ~~~~><


そうですっ!!


もぐら叩きの^^; ようにーー; 泣き~~~(;;)


さすがに・・・頭叩かないデェ~~~ と嘆きましたよぉ~~


(スタンディングはこんなものなのぉ~><)



押しくら饅頭のように


気が付いたら。。。後ろにいた子が (・・) 


うちの前横に居た時には^^; あははっ・・・


スタンディングってこんなものなのぉ~~~とっ


恐怖を感じちゃいましたぁ~~~ がはははっ


 


とっ^^: どさくさにまぎれてーー; ちょっとレポしてる? 爆~


気持ち的に・・・書いたつもりでいたいのよっ あははっ   


 


大阪でもたくさんの方にお会いできましたぁ~


本当に楽しいひとときを感謝します。。。 ありがとぉ~~


 

  1. 2007/09/28(金) 11:16:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<台湾コン。。。無事に終えたの?? | ホーム | Plan。。。開始~~>>

コメント

待っていたよ~~♪

ちあちゃんv-354

待っていたよ~~v-392
大阪レポv-353
ジュンスの映像見たけれど
やっぱりちあちゃんのレポがないとねv-392

「ちあガール,たちあがーる」って~~v-405
凄いんじゃないv-315
もし,私が「ちあ」という名前だったら・・・v-391
やっぱり,どきどき,バクバクよ!
誰かに伝えたくても・・・・言葉が出て来ない^^

妄想も,空想も,想像も元気の素~v-91
いいのじゃないの~~e-415

後ろにいた人が,いつのまにか前にいるというのは
よく見かけるシーンだけどe-263
後ろから頭をポカン,ポカンってv-405
それはあんまりねv-393
ライブの一体感をはき違えているのかも・・・
私は,5人の歌声を,息を止めて,一言も漏らさずに聴きたい派だから・・・

ちあちゃんが言っていたライブソロでの「メンバーの個性v-353」と繋がるのだけれど
B-P○○○で5人がメンバーの声について語っているのv-353
5人は,自分以外のメンバーの声を本当に大事に思っていてv-353
だから,私たちも大切に受け取りたいなと
改めて感じました~
キダリゴイッソヨ~~~v-415
  1. 2007/09/28(金) 14:29:24 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ラブラブじゃん!

何よ~~~
ちあさんったら~~
しあちゃんとの二人の合図だったりして・・・
「ちあ~~ライブで言うからなっ!」
とかぁ~事前にv-5が有ったんじゃないの~???
も~~~妬けちゃうわよーー。
ちあガールは。。。立ちあガール

しあちゃん、今度は私のもお願いねv-411
  1. 2007/09/28(金) 14:56:11 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ちあガール、たちあが~る!

ちあガール、たちあが~る!

そういうことか・・・・・
この親父ギャク、二つ言ったうちのひとつがなかなか思い出せなくて。。この間思い出したけど、秘められたメッセージに気がつかなかった。。
やられた~!く~うぅ。にくいジュンス。可愛いの~

で、さっきFM大阪で(たぶんライブのときに収録?)
ラジオ出演してたの。。

テイコアナに手相占いやってもらってて。。
ジュンスは・・・愛されキャラ。
怒らない・・口ではわあわあ言うけど、おなかの中には悪いものは無い人・
注意する事・・・なんでもやりすぎること。人を楽しませるのは好きだけど、やりすぎに注意って言われてました。笑 当たってるってメンバーがびっくりしてました。

そのうちアジアンでアップされるよね・・

ジェジュンが好きな言葉が「メッチャ好き」って言ってたら、「お茶好き」って小さくギャクってたジュンス。。
アドリブでもギャクできるんだ~どんだけ頭いいんだってびっくりしたよ~

しかし、ライブのスタンディングの前では大変だったのね~
上から見てたら、少々のwave感はあったけど・・
苦しかったね・・・
横入りやら なんやらあったようだけど・・
またかい!って!
もうみんな大人なんだから~ね~

はい、今回偽名のHNですいません・・爆笑
一回使っとかなきゃ!
  1. 2007/09/28(金) 15:28:34 |
  2. URL |
  3. ジュンスの喉仏 #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ちあさんと無事会えて良かったです~e-266
ほんと間近で見たしあちゃんはめっちゃ綺麗な顔してましたe-343
歌声も最高e-287

あのギャグ・・・ちあさんに向けて言ってたのか~v-413妬けちゃう(笑)

しかしすごく充実した1日でしたよねe-266
  1. 2007/09/28(金) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. なお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/28(金) 15:44:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/28(金) 19:50:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

ジュンスの歌声と笑顔に誘われてここにたどり着きました^^
後ろに流れる曲 とっても素敵☆
初めて聞きました♪
なんていう曲か教えていただけますか?
  1. 2007/09/29(土) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. R #FbaXH9.Q
  4. [ 編集]

ちあガ~ル!

ちあさ~ん☆
大阪プレミアムライブ
親子でたいへんお世話になりました(^-^)

夏海は、ちあさんの隣りで安心して
初スタンディング体験できました(^-^)
1部が終わった後
ちあさんが、凄く凄く
凄くジュンスが大好き☆
って、よくわかった!って興奮していました。

今だに
ちあガ~ル!立ち上が~る☆を連発し
怪傑ゾロリのおやじギャグ講座を愛読しています☆

プレミアムライブで
ちあさんや、みなさんにお会いすることができ
本当に楽しかったです!
またみなさんに、お会いできる日を
楽しみにしていMAX♪
  1. 2007/09/30(日) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 00:20:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/06(土) 14:21:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/369-d7405814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

