♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾コン。。。無事に終えたの??



今日の台湾コンサートは。。。無事終えたのでしょうかぁ~~><






元気に台湾に入国し・・・リハを終えた情報までは入ってるのですがぁ~


肝心なコンサート風景がぁ~~(T_T)


台風も心配され><


私の知り合いも台湾に飛んでるのですがぁ~


本当に心配ですねぇ~~。。。



今回の台湾コンの内情~


結構モメモメだったそうですねぇ~>< 今でもまだ解決してない事も


あるとかぁ~~


会場も^^; ビックリするようなところとかぁ~><


もう少し事務所さぁ~~んっ>< 力を踏ん張ってぇえ~~~~



台湾の方も本当に楽しみにしていたコンサート。。。無事に終えてる事を祈りまぁ~~すヽ(^。^)ノ



カッコイイ>< トン達の画像が上がってくるのを楽しみにしてるわぁ~~ヽ(^。^)ノ





記事書き終えたころにぃ~


画像が少々あがってますねっ! 雨の中。。。無事終えたんですネェ~


滑って怪我とかないようにぃ~~><



 









All ABOUT。。。




 


><



 




韓国発売が延期になったのでぇ~~


日本の発売も延期ですねぇ~ お知らせがきてましたねっ><


まぁ~ 毎度の事なのでぇ~~^^;  ^^気にしないっ 気にしないっ と!ヽ(^。^)ノ



 


 Season 2 Preview が上がってましたよぉ~~


動画。。。 ここをクリック!!!



見れない方~↓^^




うぅぅうううう~~~><


内容がぁ~~濃いですねぇ~~  うんっ!うんっ!!


さすが^^; 諭吉さんが飛んでいくだけありますかぁ~~--;


(韓国と日本では内容が違うの?? 気になる~)





凄く気になるぅ~~~


ジュンスの赤い帽子(*^_^*) 。。。可愛い><


えっ・えぷろん姿がぁ~~~  くくくぅううう~~ キュートやんっ




これもぉ~~~^^; 気になるぅ~~  爆~


ほそっ!!--;



ジェジュン。。。足・・・ ふとっーー;  って 何か入っとちゅうねん(==;)




可愛いすぎて>< 気になるぅ~~~


ほらぁ~~ 喋る口元は普段から^^ 可愛くて~~


でもっ・・・これっ 何か真似てる? 気になる!気になる!!^^;


余計に可愛いしっ。。。面白いしっ。。。やはり 気になる!気になるぅ~ 笑~




ユチョンも。。。気になる~気になるぅ~~~  がはははっ



 


 


 


 


 


 


 


ここも 気になるぅ~~   ってーー; しつこい!!! ですねっ^^;








これっこれっ。。。


この撮影風景がはいってるんですねぇ~~~


この>< くくぅぅ~~~ カッちょいい 顔を作る瞬間が凄くみたぁ~~~いっ!!



いやぁ~~ 隣のユノ>< カッコいいじゃぁ~~んっ


あちゃちゃぁ~~  ハートはマズイかなぁ~~  ジュンスに怒られちゃうじゃぁ~~んっ




こんな感じで^^ 本当に楽しみになってきてますが。。。



ここっ・・・色々と出費がぁ~~  凄い事になってません><みんさぁ~~んっ!


(原因の1つは^^; 私にもありそうなぁ~~~(。。))




色んなサイトで コンサート向けのグッズもたくさぁ~~んっ^^


欲しいので>< やっぱり買っちゃいますぅ~~~^^


うぅぅ~~これこそっ^^; 本当に㌧貧乏~~~ 泣)


 


まぁ~ ㌧ちゃん達の為なら~~ 毎晩お茶漬けでもいいやぁ~~ 爆!



お問い合わせが多いかった^^ XiahSoulさんのグッズ。。。 日本販売になりましたよぉ~~


待ってた方~ 行ってみてくださなぁ~(*^_^*)


XiahSoulさんサイトから飛べるようになってますねっ!!


 


 


ジュンスのBD企画も順調に進んでます^^


(まだまだ^^これからですがぁ~~><)


参加の皆さん^^ 本当にありがとうございまぁ~~すっ!!


 


今回^^ ちあちゃんも愛情込めてジュンスに スケジュール帳を作っちゃいますよぉ~^^V



カードも作らないとぉ~~ くくううう~~ 大変だわぁ~~><


またまた^^; 行方不明になっちゃうかもぉ~ 爆~


 


 


 


 


 


 




  1. 2007/10/06(土) 03:17:32|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Forever Love PV解禁~(^。^) | ホーム | ・・・超~超~~プチレポ?^^;>>

コメント

気になりまっくす!

キャ~!ちあさん☆
私も気になる!
気になる☆
気にな~る~ヽ('ー`)ノ~
可愛いですよね!

そして台湾コンサートも気になります!

どなたか参戦された方いらしたら
レポよろしくお願いしまっくす☆

ALLABOUT2は発売延期ですか…
韓国サイトの応援グッズも
すっごく欲しいし☆
この夏はじけまくって、今まさに東方神起貧乏な私
毎日スーパーでも戦っています!
いかにいいものを安く買い
安くあげたけどダーリンにバレないように工夫し
ひたすら東方神起貯金にまわす日々です。

  1. 2007/10/06(土) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集]

由香さぁ~~んっ^^

本当に^^ 気になるだれけでしょぉ~~~v-393

台湾コンは。。。どうにか終えたみたいやけどっ><
やはり何やらトラブルはあったみたいですねぇ~~v-405
最初からトラブル続き。。。v-356
事務所さぁ~~んっ!!
応援してくれてるペンがいる限り!!
頑張ってくれないとこまるよねぇ~~v-217

本当に㌧貧乏~~
やりくり^^腕の見せ所やねえぇ~~ 由香MAX~~(*^^)v

私もお茶漬けではなくーー;
いかに安く作るだわねぇ~^^;
ついつい。。。怠慢ちあになってしまうわぁ~~^^;さすが!! 由香MAX~ 見習なくっちゃっ><

頑張るわぁ~~㌧資金を頑張って貯めるわよぉ~><
ペンミが待ってるからねぇ~~ ルンルンッv-10
  1. 2007/10/06(土) 11:13:07 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちあさん こんにちは~

お世話になってま~す。
日本語字幕がないと??なので、そちらをたのんだら、、、、、、、
韓国版と日本版では収録時間が~~
えらくちがう~~~!!!!
ひどい~~ショック、かなり凹んでいます。

全体的にカットしたのか~?
トークや↑のおいしいトコ丸々カットだろうか~?
など、妄想はつきません~~。
やっぱ韓国版も購入するか~と悩み中です。

あぁ~トン貧街道はまだまだ続きそうです~~。





  1. 2007/10/06(土) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. ゆっか #HV4B9Xz6
  4. [ 編集]

こんにちは~初書きです☆これからよろしく~笑^^㌧の友達が台湾情報を(コンサートのこと)くれたので書きまーす!!!!台湾コン無事に終わったらしく雨が強くて…でもファンの熱い声援がすごかった!5人の姿が本当に素晴らしい~!!!雨の中で ジュンス(mypage)&ユチョン(onelestcry)の シングルライブを歌ったとき…帽子が飛んでしまった。 そして田字型の花道でxiahの笑顔が可愛いかった~♪それとユノのダンスもやばかった^^★!!xiahのmypageはセクシーすぎる!!!アンコールはhugの中国版でライブ終了~!!!と私のブログに書きこしてくれてましたあ~!後チャンミンの髪型がかっこよかったらしいです♪☆♪☆笑☆明日の台湾ライブはキャンセルらしいですね~^^!台風がくるから~^^;台湾ファンのこ達が可愛そv。v;それでは~また来まーす
  1. 2007/10/06(土) 13:47:28 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

今、台湾のスタジアムの近くです

昨日の台湾コンサート満喫してきました。
何かもめてたんですか??
まったく知らないんですが、
教えてもらえる内容でしたら教えてください。

今日のコンサ、チケット買ってあったんですが
ものすごい台風なので中止も納得です。

昨日はシアのウインクにやられました。。。
  1. 2007/10/06(土) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. うめぼしこんぶ #UdN5p38c
  4. [ 編集]

ゆっかさん・みきさん

ゆっかさぁ~~んっv-222

そうなんですよぉ~~><
私も知らなかった1人ですぅ~~v-406

収録時間がこんなに違ってたなんてぇ~~v-405
チングが教えてくれるまで知らなくてっ^^;
だとすれば。。。銭銭たかくねぇ~ですかぁ~~v-405

基本的に何も読まずに^^;見ずに買うのでぇ~v-394
この調子だと。。。確かに予告の見たい><おいしい所はカットなんでしょうねぇ~~
おぉぉ~~ 本当にショックですわぁ~~v-406

結局! 韓国版も買うことになるんでしょうか~~v-406
いつまでも続く㌧貧乏~~v-339
お互い!! 頑張りましょうねぇ~~v-220







みきさぁんっv-290

おぉ~~ 台湾レポありがとうですぁ~e-266
本当に凄い雨だったみたいですねぇ~v-279
そんな中。。。㌧達も頑張ってたんですねぇ~

ちゃみさまの濡れた姿がえらくカッコよかったと~v-398
髪をかきあげる姿がぁ~~~~ ひゃぁ~~だったそうでっv-344

今日の中止は本当に残念でしょうがないですねっv-409
はるばる日本から行ってる方達も泣きが入ってるそうですわぁ~v-406
台湾ペンの方も残念でしょうかないでしょ~~v-406








うめぼしこんぶさん

お久しぶりです~
今、台湾からですかぁ~v-405

そちらはやはり凄い台風~~v-474
行かれてる方が納得と言うのは>< 本当に凄いのですねv-393

「昨日のコンサート。。。満喫してきましたぁ~v-10
どんな状況でも完璧にこなす㌧達。。。本当に素敵ですv-10

もめてるのは。。。内情的な事で未だに事務所側で話がもめてると聞きました。
トラブルは 当初大きな会場が取れなくて急遽そちらの会場になったとか~
日にちも最初の日にちがトラぶって変更になったとか~
㌧達のHOTELを公表されて変更になったとかぁ~
チケット売り方に問題とか~

私も聞いた話ですので。。。確実な事は不明ですが~
㌧達ではなくて。。。周りのトラブルが結構あったみたいですねぇ~~><
まぁ~ 何処までは正確な情報かわからないので私も記事には書きませんでしたので^^;

ではっ。。。気をつけて帰ってらしてくださぁ~~いっv-233
  1. 2007/10/06(土) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/07(日) 00:01:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

5人はどこ?

ちあちゃ~んv-354

さっき、ニュースを見ていたらv-405
台風が上陸している台北市内の様子がv-399

交通標識や街路樹が折れたり
看板が落ちてたり

今日のコンサートは中止だったんですねv-393
でも、あの状況では・・・
5人は今どこなの~?

行かれた方が無事に帰れますように
台湾の被害が少ないことを祈ってます。

All About Ⅱv-353
日本版でカットされているなんて~~^^;
韓国版はリュージョンで断念したんだけど
日本でも見れるの?

インタビューのジュンスとユチョンの口元e-415
ずーっと眺めていても飽きないわv-347
  1. 2007/10/07(日) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/07(日) 12:38:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/08(月) 17:18:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/08(月) 22:27:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさ~ん こんにちわ

Season 2 Preview 動画見させていただきました(*^_^*)
すっごく楽しそうなんだけど
何言ってるんだかまったくわからないんで
つられてニヤけてました^^;

彼らは今どこにいるんですかね?
日本ですか?とにかく元気でいてくれてればいいんですが・・・。

いろいろ買いたい物が次々とでてくるんで
㌧貧乏はこれからも続きそうです・・・。
  1. 2007/10/08(月) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. ちー #j4zCBgh2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/370-a6877a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

