♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Forever Love PV解禁~(^。^)



すっかり^^; ご無沙汰~~


浦島状態の私ですがっーー;


昨日は。。。どうにかっ^^


お知らせメールで サキドリを見ることが出来ましたわぁ~



えぇ~えぇ~~ 本当に忘れてたから>< 嬉しかったよぉ~~


ゆきんこちゃん^^ みぅんちゃんっ ありがとうねぇ~~



いやぁ~~久々の>< くぅぅぅうううう~~~~っ


ジュンスがぁ~~><


ペッタン頭と 色々聞いてたんだけどっ。。。本当に見る暇無くて(T_T)


昨日のサキドリで。。。お目にしたわよぉ~~~~



いやぁぁぁぁあああああ~~~んっ


私の大好きな ペッタンサラサラ~~ 。。。


これこれっ・・・


本当にツボでしたぁ~~


見た瞬間!!!


体の力が。。。。 ひゅ~~って><




ジュンスの前髪と一緒に飛んでいくかと思っちゃったよぉ~~~ 笑っ




くくくくぅぅぅぅううう~~~~っ><


風になびく。。。ジュンスの髪~~~


今回。。。うちの No.1だよぉ~~~


 


 


本当は>< ペッタンサラサラ~。。。は


プライベートにとっておいて欲しかったなぁ~


私と会う時だけにねっ。。。   がははははっ


 


はいっはいっ。。。


違うんでしょぉ~~~~ 


ありえないんでしょぉ~~~


わかってますよっ・・・  ショボン!(。。)。。。  ^^;


 


 


歌もめっちゃいいよねぇ~~~


何か。。。温かくて


声が優しくて・・・


唄い方が綺麗で~~


この時期の歌は 本当にいいっ!!  うんっ!!  最高~


 


日本では2曲目の 唄い始め^^ジュンスパート!


凄く!緊張するって言ってたよねっ^^


凄くいい曲やけどっ。。。本当に高くて><難しそう~~


 


ペンミで聞けるよねぇ~~~><


ひゃぁ~~本当に楽しみ~ 


 


 


 


って。。。(・・)





そうよぉ~~~~あのクイズーー;  どうなったのぉ~


答えが無いような<(`^´)> クイズ~~


 


当たった方。。。いるのかしらぁ~~~><


私は。。。お知らせが無いところをみるとーー  外れたのねぇ~ トホホホ


 


答えが早く知りたいなぁ~~


 


 


 


 


 


 


続~


またまた ざぁ~~とっ^^  ジュンスLOVEだよぉ~~ヽ(^。^)ノ


 


 


 


PS。


メールとかのお返事が遅れてます><


本当にすみませ~んっ!!


少し・・・また忙しくなるので。。。


お返事がめっちゃおくれるかもぉ~~~  ごめんねぇ~~~m(--)m



 







うふふふっ


可愛い>< 演技中のジュンス~~


本当にさまになるようになっちゃって>< 








うひゃうひゃぁ~~~><


そんなっ 優しい顔で>< 見ないでよぉ~~~~~


倒れちゃうじゃなぁ~~いっ((+_+))








おいっおいっ・・・


おぉぉ~~~~~いっ><



散々!!口とがらせて。。。


最後。。。きゃぁあ~~~目をつむるなよぉ~~~~~><



どうしろとっ・・・(・・) 



唇奪うぞぉ~~~~~。。。 


はぁはぁ~^^;  


乱れてしまいました・・・^^;


すみましぇん。。。 反省  あはははっ












これっ  NO.2よぉ~~~


唄いながら 顔を>< クシャッ って


ダメダメ~~~~><


胸が。。。キュンッ!! って


きゅんっきゅん。。。しちゃうよぉ~




いやぁぁぁあああああああんっ><


会いてぇぇええ~~~


誰か~連れてきてちょうだぁ~いっ><



ちあちゃん・・・冷静にぃ~~  (T_T)












今回本当に。。。曲もいいしっ><


メンバーもめっちゃいい感じ~~~



 


うんうんっ^^


ユノ^^ ユチョン^^ ジェジュン^^~~~  いいよっ!いいよっ!!






・・・って









あれっ・・・














お気づきーー;






そう~そうぉ~~~


いないのよぉ~~





















探したよぉ~~~~







あのっ・・・プレミアムLIVEのカッコイイ~~~ちゃみなぁ~~~ いずこ~^^;
















いたわよっ!いたわぁ~~~~~

































 


いやっいやっ><


愛する。。。ちゃみペンさぁ~~~んっ・・・












ほんまっ!  ごめんっ。。。 m(--)m












でもっ・・・でもっ。。。










少なかれ^^; ちゃみペンさんも思ったはずぅ~~



高校時代に。。。パーマ失敗したぁっ^^;


パーマかけだち ってこんな感じっ^^;







昔を思い出してないぃ~~~?



これはっ・・・これはっ・・・


ヘアーの担当の方が いけないよぉ~~~~~~><










セットが 


ヘタくそっ


じゃぁぁああ~~んっ!!





なぜに・・・








なぜにっ。。。










おばちゃんみたいにしたのぉ~~~~~<(`^´)>







どこの誰よぉ~~~><





抗議にいかんとっ!!





















チャンミン。。。























本当に大好きなのよぉ~~~~






















ちゃみペンさん><
































ごめんねぇ~~~






























書かずにはいられなかったのぉ~~~~><


































本当に愛情は たっぷりよぉ~~~^^  チャンミン!!














 


















































 


 


 


^^: 


・・・・    


すまんっ・・・

  1. 2007/10/16(火) 17:51:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<お願い・・・です>< | ホーム | 台湾コン。。。無事に終えたの??>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/16(火) 21:34:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメんさん^^

そうですよねぇ~~><
これは。。。セットがっ><

ちゃみは・・・カッコイイですよぉ~~~^^
私も^^ ちゃみを愛してますから~e-266
大好きですよぉ~~~e-266

本当に男前だから^^ちょっとセットが・・・--;
だけどっ^^全然いけてるよぉ~~ヽ(^。^)ノ
でないと^^ 私も書けないし~^^;

娘も。。。どんなちゃみでもいいのぉ~~~~~
って^^ 宣言してたよっ!!
気になったら>< ごめんねぇ~~v-421
  1. 2007/10/16(火) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちあさん、あんにょん♪

pv見ましたぁ♪
ジュンチュの低い声で始まった時には‥私、ぶっ倒れるかと思いましたでちゅ~☆
「何度も何度も~叶えよう~♪君の望むコト、すべて~♪」ってトコ!!‥もうっ、耐えられましぇ~ん(笑)
NewヘアーもGoodだしぃ~☆(ちあさんもよく言ってる‥サラサラ&ぺったんこ)きゃわぅぃぃ~♪
はぁ~ん♪またまた‥メロメロ度UP↑↑
ですねっ(^_-)-☆
  1. 2007/10/16(火) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. 山っち♪ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

山っちさぁ~んっ

はぁ~いっe-266

ちあも^^何回も倒れては^^ 起き上がりv-410
繰り返し見てますよぉ~~><

ジュンスの歌い方は本当に表情で 
切なくもなり・・・
温かい気持ちにもなり・・・
穏やかな気持ちにさせてくれますよねぇ~~v-352

ペッタンサラサラ~
本当に>< ツボで。。。今回かなり参ってますわぁ~~
私もメロメロ度 1215倍ですよぉ~~~んっv-10
  1. 2007/10/16(火) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/16(火) 22:31:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/16(火) 23:02:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメhさぁ~んっ^^

いやぁ~~んっ><
本当にお久だよぉ~~ 帰って元気にしてたのぉ~v-410

こっちは>< すっかり寒くなっちゃってv-292
やはり・・・そっちはまだ温かいのかな~?

明日v-405
そっちに行くの~。。。しかも 滞在8時間><
ひゃぁ~~~。。。またまたハードなんやぁ~

ソワソワしていよぉ~~v-352
あたりまえじゃんっv-218
会えるといいねっ!!v-10

For~Love。。。本当にいいよねぇ~e-266
切ないようで。。。でも>< 暖かい感じで><
でも><胸がドキドキ。。。キュンキュンしちゃうぅ~~
声がいいんだろうねぇ~~v-10

ではっ^^
明日! 会える事を祈ってるねっヽ(^。^)ノ
  1. 2007/10/16(火) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

鍵コメnさんっ^^

うんうんっ!!

大丈夫だよ~~っv-410
ありがとうねぇ~~e-266

この歌は。。。本当にいいよねっ><
メンバーみんなっ! 歌声が凄く!いいっ!!!
メロディーもいいんだろうねっv-341

なんとも胸が締め付けられるようなんだけど・・・
切ないのではなく。。。ジィ~ンとくる感じでv-409
最高~~^^V
  1. 2007/10/16(火) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 00:33:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 00:47:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 09:18:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジュンスの歌声~☆

ちあちゃん~~v-354

ビギステ初オンエアーの時v-353
コンポのスピーカーに耳寄せていたらv-391

シーンとした空間に
突然ジュンスの声がv-405
そして,ジュンスの声を追いかけるように始まるメロディv-341

ジュンスの声は
いつでも,その最初の一言で私達の心を持っていくのねv-347

久しぶりに5人全員の歌声が生かされている曲だよね~v-406

PVは
骸骨に・・・えええ~v-405ぷぷぷ~v-356
チャンミンのヘアーは,それぞれ好みもあるけれど
チャンミンペンみらいも「こ,これは・・・e-263
チャンミンサラサラ切望母娘ですv-392

ちあちゃん~~
遠慮なく倒れていてくださいませ~~爆
後のジュンスは私達に任せてv-91

そうそうv-219べ○テのサイト
「さあどうぞ~~」とエスコートする5人が出てくるのだけれどe-328
(おなじメンバーが続くことがあるので,根気よく何回もポチポチv-356
このポーズv-353
5人の個性がて出ていて^^
ジュンスは・・・やっぱり期待を裏切らないジ・ュ・ン・ス~爆
  1. 2007/10/17(水) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

ちあさ~ん、ここにも浦島2号が居るわよv-391
トン達瞬間移動してるみたいよね~。
新曲v-341イイね~~
やっぱり落ち着いたバラードは、聴いてて心地良いヨンv-411
ちあさん、なんたってしあちゃんから始まる歌だし・・・v-221
しあちゃんのあの低い声にv-346v-346v-346
た・倒れそう~~
でもここで倒れたら....まみさんがぁ~~~
しあちゃん独り占めしちゃうし・・・(笑)
5人の声v-352素敵な歌声聴かせてくれちゃってるね~~
やっぱり東方神起v-352v-352バラード最高っすv-363

しあちゃんのさらさらモリv-415
でもーー、ちあさ~ん、あのモリはやっぱりプライベートにとっておいて欲しかったよね~
私と会う時だけにねっ(お互い自分と逢う時だけって思ってるよ!)

チャンミンのパーマ
Make On The Holidayの時、とっても可愛いと思っていたんだけど・・・。
あの時は可愛かったよね?
あれもダメ?みらいちゃん!
  1. 2007/10/17(水) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

fufufu

ちあちゃ~ん!おれんまにぃ~v-222

ちあちゃんのキャプ最高(笑)
パラパラ動画じゃん!
ぱらぱらぱら~ってやったら、きっとPVみたいに
動くよね!
凄いキャプの量v-405
ま~いつもの事だけど~(笑)
そんなとこが好きなんだけど~。
愛を感じるよ~ ♥♥♥

この歌☆:*・゜素敵過ぎて~心臓に悪いわ♡(*^_^*)♡
ペンミで聴けるよね~。

チャンミン・・・う~ん・・・私はね~ロン髪より好きかも~^^。
アップが少なかったよね^^;
  1. 2007/10/17(水) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. さーこ #LGxQMfeo
  4. [ 編集]

ペッタンサラサラ~

あんにょん ちあさん^^
私も大好きなの!ペッタンサラサラ髪のジュンスv-343
Make On The Holidayでこの髪だったから萌えまくったわよ!
そして「君の為に歌うよ」なんて言うから倒れたわよv-451
ジュンちゃ~ん、いつでもチャリで海に行く準備は出来てるよ~v-415
  1. 2007/10/18(木) 05:21:52 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

(^-^)

ちあさん☆トンにシア♪
おばチャンミンペンの由香です(*_*)

いいのよ~!
いいのよ~!

ちあさん☆
私のチャミナは…
プリティー萌え萌えチャンミン(o^-')b

マイデス時代のチャミみたい☆
って、喜んでるのは私だけ?


ちあさん☆
ジュンスはサラサラヘアーでサランヘヨね!
羨まシア(*^_^*)
ちあさんの愛あふれるブログに
私もジュンスに溺れそうよ~!
あっw(☆o◎)w
チャミがにらんでるわ!
くわばらくわばら…

連続コマ送りジュンス画像
ツボツボです~♪
可愛いから何回も見ちゃいましたd(^O^)b
  1. 2007/10/18(木) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集]

あまりに面白くって、コメしちゃいます!
声を出して笑ってたら、小学生の娘も隣に来て、
けらけらしてました!(娘もジュンスファンです)
PVのジュンス、さらさらヘアーも素敵だし、すごく
きれいだなぁーと思いました。
もう、かっこよすぎで、夢にまででそうv-10
  1. 2007/10/18(木) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

ちあさん、あんにょんi-175
初めて遊びに来ました^^
ちあさんはとぉ~ってもシア君が好きなんですねi-178
ブログも可愛いですし、シア君に対するコメントも可愛いです^^
ちあさんも面白い人だなぁって思いましたi-178
なので、なので、よかったらチングになってくださいーi-237
私はチャンミンぺんです(^ω^)
ご飯よりチャンミンの方が大事ですし、大好物ですi-178

それなのに・・・チャンミンはお髪をクルクル・・i-282
チングにもいろいろ言われましたが、おかんヘアーのちゃみを私は好きになろうと必死ですi-201
でも、どんな髪でも似合う(と思っている)チャンミンですi-179

初回早々、パボなコメントでごめんなさいi-202
では、また来ますi-185
  1. 2007/10/20(土) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして♪みかりんです!
前からずっと、メッセしたかったんですが、なかなか勇気が出なくて、ついに思い切ってメッセさせていただきます!

いつも楽しく
拝見させて頂いてますv-238
Forever Loveのキャブ、最高ですv-10
美しいシアちゃんが一杯で、
私も倒れそうですv-10v-238
また、綺麗な形のシアちゃんの口、の動きに、
目が釘付けになりましたv-237

歌も出だしの難しい部分を、上手にこなしてるし、
後半の美しい声に心を打たれました。

やはり、シアちゃんの声は、
世界でひとつの宝物ですねv-238
  1. 2007/10/22(月) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/371-9c2d1a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

