♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CF Anycall!! Anyband ... junsoo



Cf^^


Anycall。。。Anyband...




ひゃぁぁぁあああ~~~^^  カッコイイ~よねっ!ねっ!


ど~よっ!!>< 


cfがめっちゃ楽しみ~~。。。


くぅぅ~~ ギター持つ指がたまらんねぇ~^^




少し公開のCfですよぉ~~ヽ(^。^)ノ


拡張子がflyですので 動画を載せるのに変換しないと無理でした(T_T)


時間がないので^^FBにUpしますねっ(*^^)v



aviファイルをFBに入れてます。



左。。。ずずず~んっ と^^ 下ってリンク場所のFB=1= にはいってま~~すっ



本当に少しですが。。。^^; 





でもっ。。。音楽といい^^ ドクドクッ><

パッと映る Junsoo~... きゃぁ~~ ドキドキッ>< やんっ!


早くFulがみたいぃ~~



バックの音楽とダブるので><


次ページにて。。。動画載せてますヽ(^。^)ノ



 


HPの公開もありますねっ (*^_^*) 



しゃぁ~~て^^


今月始めは。。。㌧ちゃんTVオンパレードですよっ!!(*^^)v


みなさぁ~~んっお忘れなく!!!^^


って。。。言ってる本人^^; ちあが1番忘れるんですネェ~


録画ONにしとかなっくっちゃぁ~~(^。^)




とっ^^


ちょいとっ。。。お知らせでしたぁ~~


㌧ずらしやぁ~~すっ^^;  ぴゅぅ~~~




 


 


 


 


 



よそに持っていかないでねっ^^

  1. 2007/11/02(金) 10:53:17|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Mステ!! | ホーム | お知らせ~~ヽ(^。^)ノ>>

コメント

こ~よっ≧∀

ちあちゃん~~v-354

ど~よっ!!って
こ~よっ
  1. 2007/11/02(金) 16:29:09 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

まみちゃま~

ぐふふふふっv-414
  1. 2007/11/02(金) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

こ~よっ≧∀≦

ちあちゃん~~v-354

ど~よっ!!って
こ~よっv-347
ちょっと傾けた首と
指先~~v-353でしょe-415
この視線v-402
なんかさっきから私だけを見つめているんですけど
~きゃe-328

FBにUPv-315
ありがとう~~v-421
早く帰ってDLしなきゃ~~いそいそ

ちあちゃん
またね~~v-392
  1. 2007/11/02(金) 16:49:21 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

指もたまりませ~ん

きゃ~、シア止まって~~っ!と
何度もポーズして見ちゃいました。
ホント、はやくフルが見たいね!

ちあさ~ん、ありがとうね~~!!
  1. 2007/11/02(金) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. 雪 #/8PiLzZc
  4. [ 編集]

かっちょえ~><

いや~んv-343
男シアジュンスがいる~
シアが世界を歌で救うのねv-398
私も救って!
  1. 2007/11/02(金) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 22:09:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっちゃ~

ちあさ~ん♪

動画UPありがとうございま~す。
ジュンスどこ?どこ?って、外人さんの
列をガン見してましたv-405
いましたいました!ジュンス
めちゃくちゃカッチョいいじゃないですか~≧∀≦
しびれちゃいましたよv-347
㌧くんのシアちゃんじゃないv-353
男を感じるぅv-402
  1. 2007/11/02(金) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. ちー #j4zCBgh2
  4. [ 編集]

セクシ~~♪

ちあさ~~~んv-315v-315v-315
きゃ~~んv-347しあちゃんの視線堪りましぇーーんv-415
セクシーーv-346
色っぽ~いe-266
オ・ト・コ~~v-352
やっぱりしあちゃんはカリスマだわーe-415

Anybandのコンサートv-341
2007.11.27 (火) PM 7:30
場所 : セントロルシティーミレニアムホール
行きたいね~~v-233v-233v-233
  1. 2007/11/02(金) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/375-6649d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

