♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステ!!

 










チア ガールが立ちあ ガール


ぐふふふふっ


う・うちの事^^; ごごめんねぇ~~~~



ちょっとこれだけ追記こうしんねぇ~~


      音楽戦士にて~~ AM 2:20 更新


にしても、ちょっとぉ~><


めっちゃジュンス。。。カッコイイんですけどぉ~~ ヤバイよぉ~


くぅ~ちゃんの声を邪魔しないような唄い方>< さすがだわぁ~


いいよっ^^ みんないいよぉ~~ 東方神起><カッコイイよぉ~




                                公式が変わってる~^^




さぁ~~てっ^^


Mステ!!  出演ですよぉ~~~~ヽ(^。^)ノ


(メールくれた方々>< ありがとう~。。。まだお返事できてないですけどっ^^;ごめんねっ)




これはっ。。。これはっ!!  祝・祝・祝ですよねぇ~


(ユノ(;;)は大丈夫なのかなぁ~ しっかりと治して元気な笑顔見せてよっ)



Mステは永遠に無理かとぉ~~^^; 秘かに感じでいましたが><


!!何!弱気な事言ってたのっ!!ちあ



幸田のくぅ~ちゃんのお力とはいえーー;


単独ではやはり!無理なのかよっ<(`^´)>。。。


イヤイヤッ!! この際


いいんです!! 使うものはつかっちゃいましょう~ 苦笑~


(そうそう~^^;)


くぅ~ちゃんごめんねっ^^;



でもっ。。。視聴者!! カッコイイ東方神起見て ぶっ倒れるに違いないから!!


これっ!! 自信ありっ(*^^)v


(あったりきよっ!)



いやぁ~~~


あれだけ>< Mステに出れたらぁ~ と去年は言ってたものねぇ~~


それが叶ったんだよぉ~><


凄い事だよねっ!!ねっ^^


(どれだけーー; ジャさんに文句言ったか^^;)


歌ばんにも出るし!!Mステにも出るし!!!


(他も色々~)



今年は本当に頑張ってきた 東方神起。。。


やっと、花が開いてきてるよぉ~~~


大事に、大事に 長い間。。。つぼみを育ててきたから^^


他にはない^^。。。 素晴らしい花になってるよねっ!



色々考えたら>< 色んな意味で。。。涙が出るよぉ~~


Mステ! 高い壁だったものなぁ~


(たかが^^; Mステなのに>< めっちゃ! たけ~~よっ)



ぶっ飛びJunsoo~の姿みんなに見せてくれぇ~~ヽ(^。^)ノ


(ぶっ飛ぶぜぇ~~)



                     最近カッコよすぎぃ~~






続から~


アンコールコンの画像~少々^^


 


 


やっぱり>< 唄ってるジュンスは 最高~~


楽しそう~~。。。幸せそう~~~><



28日の画像~です!


シアネコちゃんから頂いたので^^ 載せまぁ~~す^^


Blog貼り付けもOK! との事なので。。。


シアネコちゃん^^。。。Skyさん感謝します!



Love IN The ICE



Hi ya ya



My page 



風船  





元のサイズで見れますよぉ~



28日。。。Love IN The ICE  クリック!Go~


 


28日。。。Hi ya ya     クリック!Go~




28日。。。My page    クリック!Go~


 


28日。。。風船      クリック!Go~


  


  1. 2007/11/03(土) 01:40:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お久です>< | ホーム | CF Anycall!! Anyband ... junsoo>>

コメント

ぐふふふっ^^

ちあちゃん~~v-354

ぐふふふっv-391
「音楽戦士」v-315
録画していたのを朝みたら~

ちあちあちあ~v-344
ちあちゃん~~ど~よっ~笑

「Last Angel」v-353
パワフルで熱いv-341

ジュンスのパートやフェイクがこんなにあったのねv-392
5人だけでいると華奢に見えるジュンスが
大きい~~~e-415
これから、6人で唄い込んでいくと
もっと素敵になりそうねe-328
  1. 2007/11/03(土) 09:34:04 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~^^

いよいよジュンスの時代到来!?ですね~v-438

くぅちゃんと歌っててもカメラ目線を忘れないなんて・・大人なジュンスv-398

そして、ちあさ~~んv-364
二度も名前呼んでもらったのね~~v-346
きっとタッチ会のちあさんがよぎってるはずだわ^^おめでと~v-315
  1. 2007/11/03(土) 11:51:13 |
  2. URL |
  3. hiro #09kjHJ/g
  4. [ 編集]

トンにシア♪
LAのジュンス
も~っぅ!めちゃめちゃカッコいいですよね☆
PVみて…ついついフラっと行きそうでした。
だって…
私のチャミたんったら
YAZAWAみたいな髪型で
一昔前のロッカーさんみたいヽ('ー'#)/

ジュンスは、ほんまに
カッコいいです☆

ジュンスって
可愛いときはめちゃめちゃ可愛い
チョンサシアたん♪で

カッコいいときは
めちゃめちゃカッコいい
カリスマジュンス!

魅力的ですよね~♪

音楽番組みたら
またまたドカ~ンと
東方神起の人気が出そうですね~ヽ('ー`)ノ~
  1. 2007/11/03(土) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集]

カリスマ!!!!!

ちあさ~んv-398
ぎゃははーーv-411
しあちゃんったら『ちあ・ちあ・・ちあ・・・』って~~
も~~っv-363電波を使って愛v-344のメッセージなのぉーーーv-361
朝、録画しといた音楽戦士観て驚いたわよv-405
ちあさんったら幸せ者なんだからぁe-266

何と言ってもあのしあちゃんのv-55ガン見はチェゴv-426
あの視線はたまりませんv-415
今日もMフェアがあるし・・・
楽しみ~~~むふふ~~~v-398
しあちゃんガン見お願いねv-421
  1. 2007/11/03(土) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/03(土) 15:30:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん、あんにょん~☆

きゃぁ~!言ってましたねv-353
「ちあガールは、立ちあガールv-10
ジュンスヤ~♪キャワイイ~v-282って興奮しながらも‥やんっ「ちあ」さんが浮かんだ私でしゅe-461
もっ!最近のジュンス‥カッコよすぎっっe-266
「カリスマ」に「スーパー」が付いて「スーパーカリスマ」ですe-284
  1. 2007/11/03(土) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. 山っち♪ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

ちあさん こんばんは^^

ちあガールv-364
私も、真っ先にちあさん思い浮かべましたv-219
うらやましい~~~~v-415

最近のジュンス、すっごく男っぽくなってきて
見るたびにドキドキですv-402
かっこよすぎv-343
歌よし、顔よし、踊りよし、性格よしv-218
パーフェクトだわe-266

  1. 2007/11/03(土) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. めい母 #-
  4. [ 編集]

ちあさ~ん!、シアネコさ~ん!、skyさ~ん!
ありがとうございま~すv-237
はぁ~もうほんとにシアわせです~v-398
いつまでも見ていたいジュンス~v-238
  1. 2007/11/05(月) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 11:56:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

I like XiahJunSoo too.



http://tv.mofile.com/XHHXQKZS/

Sorry! I don’t speak japeness and my enghish is bad.
This is Sexy Xiah. I hope you like.
  1. 2007/11/06(火) 02:05:17 |
  2. URL |
  3. fire #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/08(木) 12:58:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/09(金) 06:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/376-9e226789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

