♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久です><



お久しぶりぶりっ^^ (最近このフレーズ多いなぁ~--;)


いやぁ~~><


ちあさぁ~んっ。。。生きてますかぁ~^^;


そろそろ捜索願出しますよぉ~~~ 爆)



こんなメールが来た時には がはははっ 本当に大笑いしちゃいましたぁ~



そうです・・・


メールをもらっても^^; 返信しない。。。イヤ>< 出来なかった事がたくさんなので。。。


捜索願が出されそうでしたぁ~~~ 爆~



せっかくメールをくれた方>< 本当に申し訳ないです。。。


そのままの方が結構いるんですよぉ~~


本当にごめんねっ!!


返信がイヤなのではなくて>< 少し時間が無くて^^返せてないだけだからねっ><


これに懲りず^^。。。また、遊んでくださいネェ~~ヽ(^。^)ノ




さてさて。。。


今日は^^ Mステ!!!


明日から大変な事になりますよぉ~~~ヽ(^。^)ノ


若者が>< トンにはまっちゃいますものねぇ~~~  


カッコイイメンバー見たら・・・ くくくくぅぅうう~~  どうしよぉーー;


                         どうもしなくていいんですけどっ^^;



 


 


でっ!!^^


明日はMKMF!!!!


なんとっ! AnyBand 登場するんですねぇ~  きゃぁぁぁぁああ~


マジですかぁ~~。。。 マジなんです!!


BoAちゃんと出演ですよぉ~~


Promise u    歌っちゃいますよねぇ~~ヽ(^。^)ノ


コンサートは行けないから。。。 ここで見れるのなら少しは我慢できるわぁ~


めっちゃ楽しみ~~~  ねっ!ねっ!(*^^)v


必ず!! 歌ってくれぇ~~~ヽ(^。^)ノ






続~



 






かなりの浦島状態の中・・・


とりあえず^^Any Band MV ねっ^^





やっとPremium ミニLive の放送見やした^^;。。。



 Rainy Night


また>< この歌が頭の中を駆け巡ってるよぉ~~~~~


あの切ないジュンスの表情が。。。胸をしめつけちゃいます><


「感情が入りすぎて・・・泣きそうでした」  うぅぅぅうう~~~ 


本当に気持ちを入れて歌いあげるジュンス!!!  あなたはNo1です。








歌う前、1点を見つめるジュンス・・・


何かを誓ったように。。。力強く噛み締めた口元・・・ キュンとくるぅ~><




このPremium ミニLive で本当は Forever Love をジュンスのソロ曲として選んだのだけどっ



「あまりにもいい曲だったので・・・


1人で歌うより。。。メンバーみんなで歌いたい><」



ううううぅぅ~~~>< ジュンス~~なんて子なのぉ~~


「いい曲を1人で歌いより・・・メンバーと歌ったほうが凄く嬉しい~~」



本当にメンバーと一緒ってのが大好きなジュンスなのねぇ~~^^



いつも言ってるのが・・・


自分の声とか歌とかではなく^^ メンバーの声が大好きでっ


東方神起!5人の奏でる声が本当に大好きって^^ 語るジュンスなによねぇ~^^




でもっ^^ ジュンス!


この Rainy Night のジュンスの声・歌い方。。。


歌を愛し・大事にしてるのが本当にわかるものっ・・・大好きだよぉ~~ヽ(^。^)ノ





とっ^^


かなり皆さんと遅れての観賞で^^; 


またどっぷり Rainy Night のとりこになった・・・ちあでしたぁ~ヽ(^。^)ノ


明日のMKMFのAnyBand を見たら Promise u のとりこになっちゃうと思うけどーー; 苦笑^^; 


だって>< すべてのジュンスがいいんだものぉ~~~  ねっ!^^





またまた。。。記事を上げるのが当分出来ないと思います~


1つ1つ 片付て行かないといけない事があるのでぇ~~><


皆さぁ~~んっ 忘れないでネェ~><


忙しいながらでも。。。家でジュンス見て  でへへっ うはうは言ってますのでぇ~ 笑~


ジュンスへの愛情は深まるばかりだよぉ~~~



 






 

  1. 2007/11/16(金) 11:39:32|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<・・・・ | ホーム | Mステ!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/16(金) 22:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/377-021fbb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

