♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・



昨日の記事のことで気を悪くされたカトゥーンペンさん!!!


Mステの構成自体に納得がいかず・・・


昨日の放送見ても明らかに東方神起をメディアに映さない行為に苛立ちを感じ・・・


その一環でジャニくん達に気持ちがいってしまい・・・


カトゥーンペンさん達に嫌な思いをさせたようで。。。申し訳ないと思います。



同じアーティストを応援する者。。。私も東方神起を馬鹿にされるのは辛いですから!


その点は気持ちを察しますので申し訳けなかったと思います。




昨日の記事は下げました。 


下げたからいいのではないですけどっ・・・


 


 


今回の事は、全面的に私のミスだったと思います。


Mステ自体のやり方に腹立たしく思ったのがついつい違う方に書いてしまったので!


ここで・・・カトゥーンペンさんに謝罪をいたします。



㌧ペンさんの方でも気を悪くされた方がいるようですが・・・



下げただけですと、またコメが入り・・・


何か書きますと、またコメが入りと・・・イタチごっこのようになっています。


 


この事に関してコメを入れても・・・周りがもめるようになり!


ここでコメント同士の言い合いのようなかたちになります。


同じアーティストを応援するもの同士・・・ 辛いものがありますので、


反省しておりますので、これでご了承いただけないでしょうかね!


 


 


これに関してのコメは遠慮下さい。


 



 


  1. 2007/11/17(土) 22:44:55|
  2. 東方神起

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

