♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MKMF 



今日のMKMF。。。 トンちゃん達。BoAちゃん 出演しないみたいです~><


会場の外にいたカシちゃん達も帰ってるそうですよ~~


SM公式のHPも今日のスケは消去されてるとかぁ~><


どうなんでしょぉ~~~(T_T)




今日。。。空港には現れなかったと聞きましたが・・・


韓国に帰ってないって事でしょうかぁ~~~><














一夜明けて。。。落ち着きましたかぁ~~と^^


mailをたくさん頂きましたぁ~~^^



はぁ~いっ。。。大丈夫ですよっ!


凄く落ち着いてるし・・・ 



まぁ~ 納得のいかない事は多々。。。 当たり前ですけどっ!

 


このMステに出れた事を批判するまでもなく^^V


出れた事は。。。何かのプラスになる事を信じています!!



ただ・・・内部事情や、色々しがらみがあるとは思いますが・・・


今回のやり方はあまりにも残酷な対処の仕方でこれには納得がいきませぁ~~んっ!


まぁ~ 私が納得いかないと叫んだところで^^; 何も変わらないのですが・・・



1つ言える事は。。。


あの逆境の中! トン達は素晴らしい姿を見せてくれた事ですよぉ~


何かの決意さえ感じさされましたものねっ!!



この強い精神力を持った 素晴らしい天使達だからこそ・・・


これからですよねっ!


>


歌といい^^。。。踊りの力の入りよう^^ カッコイイですぅ~~~


頑張ってる 彼らの姿を見て私も頑張りますよぉ~~ヽ(^。^)ノ



 

  1. 2007/11/17(土) 22:51:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Xiahlendar2008 PREVIEW or 締め切り! | ホーム | ・・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/18(日) 02:22:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメ(h)さん

うんっ。。。
私も聞きましたぁ~
会場内で帰らさないようにしてたとかぁ~><
どこにいるんでしょうかねっ^^;

そしてv-384
今年は企画を考えて頑張ってますよぉ~~ヽ(^。^)ノ
あれから・・・1年本当に早いもんですねぇ~
㌧達も凄く成長したと思いますし・・・嬉しい限りですぅ~~e-266
  1. 2007/11/18(日) 03:45:07 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/18(日) 08:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/18(日) 11:34:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん^^

v-218全然大丈夫ですからか~~v-411

皆さんの思いは合ってると^^今でも思ってますよっv-415
お互い様のような事もあるのに^^;
しょうがない事ですよねっ!!

事をおさめるのには。。。この方法が1番よかったのでv-391
変わらぬ愛で見守りましょうね~~^^

そうそう><
体調とかの変わった事がなければいいんだけどっ><
心配になりますよネェ~
日本を飛び立った気配はないんだけどっ・・・Seoulには居るみたいな。。。
どうなんだろうねっ^^; 
ペンミ^^おめでとう~~e-266
久々に会えるから今からドキドキだよねぇ~~v-10
  1. 2007/11/18(日) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

思いは同じです^^

色付きの文字
アンニョン^^
削除されたコメントは目にする事も出来ませんでしたが・・思いは同じだったと・・
私も、シアペン仲間と、携帯でのやりとりで、腹立たしい思いを何処へぶつければいいのか・・夜中まで
悔しい思いをしました。抗議するにも、電話も通じない状態でした。
でも、次の日、BAY FMの公開放送収録に参加することができ、元気な5人に逢う事が出来ました。
そして、帰りにはマネージャーのSさんとお話も出来、5人はアノ状況を受け入れ、いつもより、よりパフォーマンスに頑張ったと・・5人は大丈夫ですと、力強い側近の方からの、言葉が聴けて安心しました。
ちあたん、シアたちは日本に来て、いろいろな思いを乗り越えて、ここまで来ていると思うので・・きっとまたこれをバネにして、頑張ってくれると思います。
今まで以上に、応援したいと思っています。
これからも一緒に応援し続けましょうね^^/
  1. 2007/11/19(月) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. てんしあ #0va2s9Ys
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/19(月) 17:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/20(火) 01:11:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/381-4af11c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

