♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiahlendar2008 PREVIEW or 締め切り!



Xiahlendar2008 


申し込み期日が今日のAM 12:00(20日)までですよぉ~~


皆さん^^ 申し込みは終わってますKa~~


忘れてたぁ~~~>< って方はまだ間に合いますから急いでGo~ですよっヽ(^。^)ノ


 ←GO~^^



続~


めっちゃ可愛い>< Xiahlandayの画像を少々^^


可愛いすぎて><叫びましたよぉ~~ヽ(^。^)ノ





後。。。^^ 土曜日のEDWIN公開収録


㌧達は凄く楽しそうで終始^^ ニコニコで元気!元気だったそうですネェ~ヽ(^。^)ノ


いやぁ~~ こんな話を聞くと本当に嬉しくなりますねっ!



彼らの頑張りを信じて^^ 冷静に見守っていこうと^^ 誓いましたよぉ~(*^^)v

 


MKMFの急な不参加なんでしょう~><


参加のため 空港に向かったのに。。。事務所からの急なキャンセルで


MKMFには参加しなかったんですねっ。。。


少々ジュンスがお怒りだったとか・・・聞きましたが^^;


ステージを大事にするジュンス。。。納得がいかなかったのでしょうねぇ~><


ぽっかり開いたスケ。。。 という事は^^


メンバー達^^少しはゆっくり出来たのかなぁ~~


でも、その反面 カシちゃん達には会いたかったろうし・・・その場に行きたかったでしょうねっ><


 


それより。。。カシちゃん達がぁ~


会場に入ってたカシちゃん達は帰れないし。。。凄かったらしいですねぇ~~


せっかく楽しみにしてたでしょうにっ。。。 理由はなんなんでしょう~~~ーー;


Any Band 聞きたかったなぁ~~ (T_T) トホホホ。。。


 


 


 




 


 


Xiahlendarの写真の肖像権は、全てSM Entに帰属されています。


Xiahlendarは、ファン個人の営利的・商業的な目的に販売される品物ではなく、純粋な誕生日基金の募金の一環です。


Xiahlendar申込みによって募金される金額は、100%xiah junsu氏の誕生日基金で使われます。


Xiahlendarは、xiah junsu氏誕生日基金に募金してくださった


方々へのお礼として差し上げるものです。Xiah junsu氏をこよなく愛するファンの方々と幸せを分かち合うための私達の気持ちです。

コンピューターによって色合いが多少違いますので、ご了承ください。






 


 <管理人様より> 


壁掛け用 :  13枚、  33cm * 45cm (去年と等しいサイズです) 


卓上用 : 両面 14枚、 26cm * 195cm (去年より縦横 3cmずつ大きくなりました ^^)

毎月月末の日曜日は・・・スケジュールを入れる枠を確保できなくてすみません。。。


シャニムがとても綺麗で・・・どうしても小さく入れることが出来なかったです!!


理解してくださ~い^.^

イラストは 정원사様、デザインは 헤르나様 + InsaneE様です!!

壁掛けとその他の写真は予め見ればつまらないので・・・楽しみにしてください^^

紙質は、輸入高級素材を使います!

Imageは持ち出し可能ですが、修正及び変形, 盗用は禁止します ^^

Xiahlendarに使用される写真は、去年の12月~今年の11月の活動写真が主に構成されます。


すでに公開された写真が使われることもあります。







ひゃぁ~~~~~


何て事~~~><


可愛いよぉ~~~~ シャニムがっ。。。シャニムが


Last Angel のジュンスでしょぉ~~>< 可愛いすぎでしょぉ~


정원사さんのイラストは本当に可愛くて>< 大好きですよぉ~~


可愛いすぎで。。。涙が出るよぉ~~


デザインもやはりっ。。。センスが違うでしょっ!


헤르나さん^^ InsaneEさぁ~んっ^^ 本当にありがとう~~ヽ(^。^)ノだねっ^^



他の画像等^^ 期待ワクワクっ


申し込みをされてる方~~楽しみに待っててくださいねぇ~~








  1. 2007/11/19(月) 17:47:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うたばん~~~ | ホーム | MKMF >>

コメント

うひゃ~~~~♪

ちあちゃん~~v-354

MKMF・・・
そんなことがあったのねv-406
ステージを大切にするジュンスが
どんな気持ちだったか・・・
母国で待ってくれているファンの心が
判っているから
5人は何としてでも参加したかったでしょうに・・・
こういう話を耳にするたび、何とも言えない気持ちになるね><
でも5人が今元気なら~~v-315

xiahlendarv-315
こんなに可愛いシャニムがいっぱいe-328
デザインもキュートならイラストもv-353
翼なし天使君に翼を贈るセンス~v-315
私もこのイラストが大好きです~v-344
絵本にも描かれていた
2月の口を開けてニカ~~~と笑うシャニム
本当に純真な笑顔e-312
見てるだけで元気になれる大好きな笑顔~~~e-415
本当に楽しみ~^^
  1. 2007/11/19(月) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

見つけた~~♪

可愛い子v-352ハッケ~ンv-315v-315
ちあさ~~んe-266
何々~~この可愛さーーv-346
今日は、ちゃ~んと「xiahlendar」←読めましたよv-363
いやぁ~~楽しみv-398
こんな可愛いカレンダーが届くと思うと嬉しいわv-441v-441
優しくて、こんなに温かいイラストが描ける정원사さんって
きっとこのイラスト通りの優しい方なんでしょうね~v-410
箱にしまった「天使の羽」e-420
箱の蓋閉めてニコッて笑ってるシャニムv-344
ちあさ~ん、絶対カレンダーに
なでなで~~スリスリ~~しちゃうわねv-363
あ~~~ん、可愛いわ~~~んv-415
  1. 2007/11/19(月) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

先週末からPCをひらけなかったのできょうようやくのぞいたら・・
なんだかたいへんなことになってたんですねv-356
思いは同じですよっっv-237
シャレンダー楽しみですv-238
はぁ~ジュンスに埋もれたい~v-413
  1. 2007/11/20(火) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. ゆあ ママ #-
  4. [ 編集]

ちあちゃん、こんにちはっ^^
コメするのはホントにお久になります~

責任感のあるペン思いのじゅんすくんの(もちろんトンのみんなも)気持ち、カシちゃん達の思い・・・つなげてあげたかったね・・・

シャレンダー、カワイくてカワイくて届くのが楽しみ~~><
スケジュールが書けなくてもいいんですよっ!!
だってもったいなくてどうせ何も書かないからっっ^^
前にも増して、じゅんすくんが可愛くて雑誌とかにも頬ずりしちゃってます・・・><
ちょっと壊れかけてる今日この頃であります^^

『しあたんマン』カワイイです!!!
こちらも‘reikoさん作’ですか??
前のもすごく気に入ってて、しばらく携帯の待ちうけのしてたんですよぉ^^
今回のも何とかしてできないかな~って思ってます><

いよいよ明日ですね、『うたばん』・・・今回は、楽しく見られそう(?)だよね^^
(ちあちゃん、こないだは大変だったね・・・ファイティン!!)



  1. 2007/11/21(水) 11:51:57 |
  2. URL |
  3. yunajs #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/20(木) 20:36:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/382-6e2db365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

