♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたばん~~~



書いてもいいっ^^





暴走はしないわっ。。。





今日は^^ 大丈夫よっ^^;





1言いいたいのよぉ~~~~













うたばん












大好き!!





そして・・・









ありがとう~~~~~





面白かったよっ^^ まだ歌は歌うのかなっーー;





いやぁ~~~~><




日本語の達人^^;


ジュンスの早口言葉には。。。手に汗握っちゃったよっ(*^_^*)





唇が少し荒れてたけどっ(T_T)




ミニスカートが気になる・・・ にはーー; 目を疑っちゃったけどっ 爆~



くぅ~ちゃんが。。。ジェジュンのはしで食べた時には 叫んだけどっ><




でもっ。。。でもっ。。。




ありがとう~の1言で。。。すべて伝わるよねっ






また^^ 参上するわぁ~~ヽ(^。^)ノ




ひゃぁ~~~><




また参上したわよぉ~~~ヽ(^。^)ノ






歌ったじゃなぁ~い><。。。


カッコイイよぉ~~~~






チャンミン。。。 がはははっ 面白かったよぉ~~


そうそう^^ 浮気する人はするのねっ 爆~





ユノ。。。 そんなイベントしたのかよぉ~~~





仲居くん



それこそっ。。。司会だよっ!^^





客席の突っ込み。。。 最高だっだよぉ~~~~





ユチョン^^。。。喋れなかったけどっ(T_T)







Last   Angelのカメラアングル。。。いいじゃなぁ~~いっ><


こうでなくっちゃ(*^^)v




くぅ~ちゃんと ジュンス^^


目の合わせどころが微妙にズレてた時には見つめ合わなくて^^


ほっ^^; としたけどっ・・・ あははっ





この時間帯のTV。。。



たくさん見てくれた方いたよねっ




言葉の壁。。。かっこよさっ。。。歌の上手さっ。。。 伝わったよねぇ~~






満足!!


満足だよっ><  期待以上だものっ^^




とにかく><



ありがとぉ~~~~~






さようならぁ~~~










  1. 2007/11/22(木) 20:35:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<AnyBand...コンサート プチ情報~ | ホーム | Xiahlendar2008 PREVIEW or 締め切り!>>

コメント

良かった(^^)v

ちあさ~~んv-314
良かったね~~こうでなくちゃねv-426
楽しかったわ~~
ず~~っと、番組の初めから終わりまでトンたちの事観られてさぁーーシアわせv-345
歌って、ちょっとトークして終わりなのかと思っていたから....ホント嬉しかったわv-441
良心的な「うたばん」に感謝です。
でも・・・
しあちゃんにもっと話して貰いたかったよねv-363
ミッキにも~~
もっと映して~~~カメラさん。。。
今日、まみさんとあと何時間で「うたばん」が始まるね!ってカウントダウンしてたんだよ~~v-398
みんなホント日本語完璧だったよねv-218
頑張ってるよね~~
日本のみんなに、このトンたちの頑張り、歌の上手さ、格好良さは伝わったよ~~ちあさんv-410

  1. 2007/11/22(木) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ラルママさぁ~んっ

そうそう^^

今 まみちゃまとv-5してたよぉ~~~e-266

楽しかったものっ!
これでなくっちゃねぇ~~v-411

やはり^^貴さんおふざけ系~だったけどっ
でもっ!
いつもの通り!!
㌧達だからとかが無くて、いつものゲスト同様に扱ってくれてるって事だよねっv-398
そこが・・・嬉しいじゃなぁ~~いっ!

ユノが苦笑いしながらメンバーを チラッと見るところなんか^^
さすが。。。真面目なユノだわぁ~~~v-10
と思いながら・・・ジュンス うはんうはんっv-411笑ってるしv-424

カメラアングルが^^
歌は短かったけど・・・
ちゃんとくぅ~ちゃんメインにしながら㌧達にスポットを与えるv-426

くぅ~~~><
いいじゃないよね~v-352
LsatAngelはユチョンのアングルが少なくて寂しかったけど><
今回は^^多少なりとも違ってたよねっ!!v-354

トーク・・・
まだまだいろんな事はあると思うけどv-356
今回うたばんには。。。感謝しっv-421
本当にありがとう~~~って 言いたいよ~~!



  1. 2007/11/22(木) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. ちあ~~ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちあ ちゃ~~ん

うぁ~~v-424v-424
やったぁ~~v-10まるで初舞台をふむ息子たちを見守っているオカンのようでしたv-220おっと。。いつも鍵コメですが。。興奮のあまりアタシまで表舞台に出てきてしまいました!
初めて出演したとは思えないほどでしたねv-344ホットしましたv-410
  1. 2007/11/22(木) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. 雪華 #O8sX9EME
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/23(金) 00:52:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

書いていいとも~~~~^^v

ちあちゃん~~~~~v-354

録画したのをみらいが編集したら、「17分もあったよ~~」ってv-405
そうそうv-219
普通に話して突っ込んでくれたのが嬉しいよね^^

ユノの視線~やっぱり真面目なユノだねv-353

「ジュンスと申します」v-353
いつものように礼儀正しいジュンス~~
ミニスカートが気になるって~えええ~じゅん太郎~~爆
早口言葉v-405
口元見つめながら・・・思わず私も「とうきょうとっきょきょかきょく」v-398
「言えてないでしょ」ってっ突っ込む貴さんを
見つめるユチョンの視線がユス~~e-415

ジェジュン~~
みらいは、夕食のおかゆ(炊飯器が保温状態のままだったんですe-263)に
辛子つけて食べましたv-391

正直に言うチャンミン~目がちぐはぐな時は気分がいいときだからv-218

ちあちゃんの言うとおり
歌の場面のカメラアングル良かった!
躍動感があって
6人のパフォーマンスというように映してくれていて~v-315

今晩初めて見た人にも
東方君の歌とダンスの上手さ、日本語の上手さ、
礼儀正しさ、爽やかさが伝わったねv-353
さっぱり姉御肌のくうちゃん~~
5人を引っ張っていってください~^^

オンエアされなかったトークは
スペシャルで取り上げてもらえることを祈って
今夜はいい夢が見れそう~~v-484

ラルママさん~~
わがまま言って正座して見てました^^
その後は・・・
ちあちゃんにv-6v-5した後
家事してて~^^;
v-6手に出来なくて><v-5出来なかった~涙
でもここで会えたから~v-392
今度は単独で出演ね^^v
叶うといいなあ~v-484
  1. 2007/11/23(金) 01:42:08 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

うれしいよぉぉ~~(^。^)y-.。o○

うたばん、最高じゃぁ~~んv-426
まじ、よかったよぉ~~v-411

鼻息荒くなるほど、とってもいい興奮状態で、見てましたよぉぉ~~v-353

cocoの会社の人達も、トンちゃん達の歌は聞きたいけど、
夜遅い番組はなかなか見れないって、言ってて、
今日の、うたばんを楽しみにしてたから、
きっと、トンちゃん達の素晴らしさに、感動してくれたと
思うよぉぉ~~v-344v-344

くぅ~ちゃんがすごく気を使ってくれてたし、仲居くんも、
つっこみいいじゃん~~司会Goodよぉv-426
トンちゃん達の、トークも良かったし、アカペラも良かったよぉぉ~~v-218
歌も、アングルも良かったよぉぉ~~v-315

今日は、うれしいよぉぉ~~v-345v-22

新聞の「うたばん」の番組欄には「韓国NO.1東方神起が・・・」って、書いてあったし、
たくさんの人達が、東方神起を見てくれたと思ってるよ。

トンちゃん達の、かわいい部分、そして歌の上手さ、
ダンスの上手さ、
歌をうたってる時の、なんとも言えない魅力・・・v-402
いっぱい見せてもらっちゃいましたぁぁ~~v-402

ほんと、うれしいよぉぉ~~(^。^)y-.。o○

最高だよぉぉ~~んv-322v-322

もう一回、見ようっとv-345
  1. 2007/11/23(金) 03:06:33 |
  2. URL |
  3. coco #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

やってくれたよ~!!

v-81やっとv-353やっとv-354これが東方神起の魅力なのよ~v-363v-363ってのがオンエアーされたわ~v-398欲を言うと韓国コンサートのカッチョいい~映像を少し流してほしかったなー
アカペラで実力も見せることが出来てもう昨晩は一人祝い酒しちゃいましたよーv-410

ファンミ2次募集大阪一部は落選しちゃったけど2部で思いっきり最高の時間を楽しみますv-342v-353
  1. 2007/11/23(金) 08:15:06 |
  2. URL |
  3. ふぁみりん #H6hNXAII
  4. [ 編集]

お久しぶりです><

本当にすご~くなんとも言い表せないくらいお久しぶりですv-222

仕事を始めてから忙しくなっちゃってトンに関わる暇もない~
と思ってたら今度は1月の後半に出産が待っておりますv-355
トンからかなり離れてしまってます~v-406
寂しいですv-409
うたばんも最初しか見れなくて…v-356
これからまた忙しくなるので今までの分を挽回するくらいに
これからはトンづくしの生活を送ろうと思います(笑)
  1. 2007/11/27(火) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. 亀 #p3pkwY5s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/383-29614894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

